人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かいつう!!!!

やった~!!!!

やっとパソコンちゃんが開通したよ!!!!

これでようやくブログ書けるってんだよ!!!!

待ってたかわからないけどな!!!!

お待たせしましたってやつだな!!!!

がはは!!!!


さてさて!!!!

前回の更新からまたずいぶん経っちゃったけどね!!!!

その間にもいろんなことはあったのだ!!!!

全部まとめて書いたら結構な量になっちゃうからね!!!!

日にちをわけてのんびり更新していくこととするよ!!!!


まず今日は!!!!

4日のことを書こう!!!!

「バカ爆走」があってね!!!!

その後にまたしても!!!!

ボウリングに行ってきたんだ♪♪♪♪

行ったメンバーは!!!!

前回と同じように!!!!

後輩の三福星の花輪くんと!!!!

ビートルホークの荒井くんとだ!!!!←やっと荒井の漢字がわかった!!!!


前回は3ゲームやってね!!!!

1ゲーム目と2ゲーム目は俺が勝利して!!!!

最後の3ゲーム目は花輪が勝利したんだ!!!!

荒井は・・・・楽しそうにボウリングやってたなぁ!!!!がはは!!!!

んで今回も3ゲームほどやろうと行ってきたんだけどね!!!!

俺も花輪もすこぶる調子が悪かったんだ!!!!

スコアが100を切ってしまうこともあったほど調子悪かったんだ!!!!

そんな中!!!!

前回うんこみたいな存在だった荒井が!!!!

今回はめちゃくちゃ調子よかったんだなぁ!!!!

こいつね!!!!

左端から投球するんだけどさぁ!!!!

投げたボールは一度左端のガーターすれすれまで行って!!!!

その後変なカーブがかかって右にながれて行くんだ!!!!

その変なボールは場合によっては丁度真ん中に行くし、場合によっては右のガーターに落ちていく!!!!

うまいんだか下手なんだかわかんない奴なんだけどね!!!!

今回は投げる球が殆ど真ん中に行ったおかげで!!!!

連続ストライクとりまくってたんだよ!!!!

うんこかと思ってたらダイヤモンドだったんだ!!!!

それは言いすぎか!!!!がはは!!!!

そんな調子で1ゲーム目は荒井がダントツで勝ちやがってね!!!!

その後何とか2ゲーム目と3ゲーム目は俺が勝ったんだけど!!!!

勢いで始めた4ゲーム目も荒井が勝っちまったんだ!!!!

花輪は・・・・うまそうにファンタ飲んでたなぁ!!!!

がはは!!!!

今回は花輪がうんこだったんだ!!!!

ホントに不調だったみたいで!!!!

ガーター出すたびに五木ひろしみたいな顔してたなぁ!!!!

下手だと思ってた荒井が急に調子良くなったり、うまいと思ってた花輪が五木ひろしになったり!!!!

ボウリングは奥が深いなぁ!!!!

これはいい趣味になりそうだよ!!!!

次こそは!!!!

全部俺が大人気なく勝ちたいもんだね!!!!

ひょひょひょ!!!!

まぁそんな感じだ!!!!


明日は久しぶりの「ポコポコ大作戦」てライブだな!!!!

横浜の中華街でやるよ♪♪♪♪

よかったら是非☆☆☆☆


梅ヶ丘駅のホームはいらないスペースがある!!!!
by katokenk | 2009-04-07 01:09