最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年 05月 01日 ( 2 )

どーでもいい話!!!!

やぁ!!!!

俺加藤!!!!

今日はちょっと早めの更新だぞ♪♪♪♪

最近金曜はすぐにぐ~すかだからね!!!!

今日はいつも異常にどうでもいい話だから!!!!

覚悟してちょうだいね☆☆☆☆


金曜ってことで!!!!

毎週おなじみの群馬に行ってきたよ♪♪♪♪

「来来飯店」だったんだなぁ!!!!

今日も今日とて新幹線で行ってきたんだけどね!!!!

世間は「GW」だっていうんで!!!!

新幹線も込みこみのパ~かと思ってたんだけどな!!!!

そんなことなかったわ!!!!

そこそこすいてるのパ~だったよ!!!!

がはは!!!!


んでね!!!!

前にも書いたんだけどな!!!!

群馬はだるまが有名なんだ!!!!

新幹線の高崎駅にもだるまが飾ってあるんだよ!!!!

じゃ~~ん!!!!

e0113496_23495049.jpg


こちら定番のだるまですね!!!!

だるまって言ったらやっぱり赤だよね!!!!

ただね!!!!この高崎駅のだるま!!!!

逆サイドにはこんなだるまが飾ってあるんだ!!!!

おじゃ~~ん!!!!

e0113496_23495023.jpg


以前このブログでも紹介した緑のだるまだ!!!!

赤のだるまがあって横に緑のだるま!!!!

どこかにそんな色を誰にも頼まれてないのにイメージカラーにしてるクソコンビがいましたな!!!!



そう、俺らだ!!!!がっはっは!!!!

今日それを発見して一人でニヤニヤしていたよ!!!!

キモいことこの上ないな!!!!がはは!!!!

今日の生放送も!!!!

バラ味のソフトクリーム食えたり!!!!

とっても楽しかったよ♪♪♪♪

今週も番組を見ていた方がスタジオに来てくれたしな!!!!

嬉しかったわよ♪♪♪♪ってな!!!!

そんな感じだ!!!!


さてさて!!!!

明日は「バカ爆走」に出ますよ!!!!

んでその前に!!!!

「プラーレ松戸」って所で!!!!

ライブだか営業をしてくるよ!!!!

お近くの人いましたら!!!!

是非来てちょうだいね!!!!

ゴリラにバナナでもあげてください!!!!がはは!!!!



駅の改札で時々聞こえる「ピーーーーン、ポーーーーーン!!!!」って音びっくりするね☆☆☆☆
[PR]
by katokenk | 2009-05-01 23:49
もうかってますか????

加藤ですよ♪♪♪♪

関西風あいさつを無理矢理関東弁にしてみたよ!!!!

どうでもいいな!!!!がはは!!!!


さてさて!!!!

今日はNHKに行ってきたよ!!!!

2つの用事をしてきたんだ!!!!

何気にNHK行くの久しぶりだったなぁ!!!!

最近「ことばおじさん」行ってないなぁ!!!!

あれ終わったのかな????まだ続いてるのかな????

えらいおじさんおせ~てちょうだいね!!!!ってか!!!!


まず1つめは!!!!

5月12日に行なわれる「Mr.ポッパー」の打ち合わせを!!!!

なぜかNHKでしてきたんだ!!!!

俺らとうちのマネージャーさんと、WコロンさんとWコロンさんとこの社長さんの6人でね!!!!

NHKで打ち合わせしてきたんだな!!!!

場所はNHKの食堂にてだった!!!!

この食堂に来るとね!!!!

俺必ず寿司を食うんだ!!!!

ここの寿司はうまいのにめちゃくちゃ安いんだ!!!!

打ち合わせだってのに!!!!

今日も寿司を食らってしまったんだなぁ!!!!

まぁ人の金でだけどな!!!!がはは!!!!



さすがに真面目な打ち合わせで!!!!

寿司食うのなんて俺だけだと思ってたんだけどな!!!!

もう1人いたよ!!!!

この人だ!!!!

e0113496_1135838.jpg


Wコロンの木曽さんだ♪♪♪♪

この人も嬉しそうにちらし寿司食ってたなぁ!!!!

その一方で!!!!

寿司を食う我々をとても淋しそうな顔で見てる人がいた!!!!

e0113496_1135888.jpg


ねづっちさんだ!!!!

何て胡散臭い顔だろう!!!!

この人、まさか打ち合わせでメシが食えるとは思ってなかったみたいでな!!!!

前もってメシ食ってしまったらしいのよ!!!!

ずっと「失敗した!!!!失敗した!!!!」って言ってたぜ!!!!

かわいそうだねぇ~!!!!がはは!!!!


あ、ちなみにゴリラさんは!!!!

黙々と何かの定食食ってたよ!!!!

写真はないぜ!!!!うほほ!!!!


まぁこれだけ書くとただメシ食いにいっただけに見えてしまうけどな!!!!

ちゃんとライブの打ち合わせもしてきたからね!!!!

なかなか面白いライブになりそうだよ♪♪♪♪

これはもう嫁を質に入れてでも!!!!

見に来るしかないぞ!!!!ってな!!!!


んでんで!!!!

もう一個の用事は!!!!

うちの先輩「ドランクドラゴンさん」の!!!!

番組収録の前説やら中説やらをしてきたんだ!!!!

まぁこの仕事があるからライブの打ち合わせが!!!!

NHKであったというわけなんだ!!!!

前説するの久しぶりだったなぁ!!!!

相変わらず緊張したよ!!!!

でも前説って楽しいなぁ♪♪♪♪

また是非やらせてもらいたいものだ!!!!

え????前説じゃなくて本編に出ろって????

って誰も言ってないね!!!!がはは!!!!

まぁもちろん本編にも出たいけどね!!!!

それも合わせて!!!!

頑張ろう!!!!

そんな感じだ!!!!



明日はまた群馬だな♪♪♪♪

こちらもガンバロット!!!!


サイゼリアのアイスティラミスもうまし!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-05-01 01:13