最終回!!!!


by katokenk
カレンダー

<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

お知らせなど!!!

まぁたこんな時間に更新だなぁ!!!おかげさまで昼夜逆転生活も10年目くらいなんじゃないだろうか!!!30になったんだし、そろそろ12時くらいに寝る人生をおくってみたいもんだよなぁ!!!まぁ無理か!!!
さっきこのブログに今何人くらいが来ているのかを調べたんだ!!!そしたら徐々に増えてるみたいで!!!ありがたいことですよ!!!蒼井そらのブログにも書いてあったけども、コメントとかあるとブログってやる気がでるんだよなぁ!!!だからお越しの際は是非一言でもいいからちょうだいね!!!
さてさてたまには告知など!!!明日っていうか今日31日中野芸能小劇場で「ビタミン寄席」があるよ!!!安い値段で結構な面子が見れるから暇な方は是非!!!それからあさって1日!!!「ポコポコ大作戦」てのに出るよ!!!2回めだね!!!中華街のおしゃれなクラブ(わかもんの行く方)であるよ!!!これまた暇な方は是非!!!それからこれはいつものだけど、2月11日(日曜日)に俺らのトークライブ「ごきげんジョンパート6」があるよ!!!今回に限り普通の時間のトークライブだよ!!!ならではのこともやる予定だよ!!!これは忙しい人も是が非でもお願いしたい!!!
結局最後のだけ告知したかったんだなぁ!!!
「お見合い結婚」の再放送何回やれば気が済むんだ!!!
[PR]
by katokenk | 2007-01-31 04:13

リラックス!!!

ホントにどうしようもない一日だったなぁ!!!ぐ~すか寝ちまってね!!!昨日何をしたってわけじゃないのによお!!!こうやっていつの間にかじじいになっていくんだろうか???てもうなってるってか???
てなわけで今八王子の永山って所にある健康ランドに来ています!!!久しぶりにサウナってやつに入ったけどさぁ!!!昔より大丈夫になってきたなぁ!!!昔は2分くらいしか入れなかったんだけどなぁ!!!今日は12分も入れたよ!!!10分も延びた!!!ってどうでもいいことだなぁ!!!んですごいのが健康ランドのくせにこうやってインターネットができてしまうことだよ!!!まぁ有料なんだけどさぁ!!!風呂、サウナ、漫画コーナー、インターネットと充実してんなぁ!!!すっかりリラックスできたってんだよ!!!明日からまたがんばろう!!!なんてな!!!
[PR]
by katokenk | 2007-01-30 03:37

お疲れ様でした!!

先輩のキング・オブ・コメディの第5回単独ライブ「誤解」を観てきたんだ!!すげぇなもう5回もやってるのかぁ!!そして今携帯の予測変換で「きん」て入れたら三番目くらいに「キング・オブ・コメディ」って出てきたのもすごいと思ったよ!!ご丁寧に・までついてやがる!!
実は過去二回くらいキングさんの単独には出さしてもらっていたのだが、今回も出たかったなぁ!!でもあれ異常に緊張するんだよなぁ!!人様のネタに出るのってなんであんなに緊張するのだろうかなぁ!!
とにかく素晴らしい単独だった!!来年は出たいね!!予定空けて待っていよう!!

今週土曜日に何とブラジル時代の小学校の同窓会があるらしく、行くことにしてみた!!19年ぶりの再会だなぁ!!これもこれで緊張するわぁ!!
あ、俺実は帰国子女だったのさ!!
[PR]
by katokenk | 2007-01-29 02:32
生まれて初めて船堀という所に行った!!!江戸川区という所らしいね!!!同じ東京なのに小平からずいぶん遠くに行ったなぁ!!!
昨日のに書いたように、今日は誰だかの結婚式の仕事に行った!!!いわゆる余興というやつなんだろうか!!!しかしなぁ!!!本当に苦手だなぁ!!!こういう仕事!!!営業とはちょっとちがうわけだし、まぁ~聞いてる人なんていないしなぁ!!!今日もいつもの感じでさらっと終わらせるはずだった!!!はずだったんだけど!!!・・・列席者の方にすんげえ酒飲まされてしまったんだよなぁ!!!うちって両方ほとんど飲めないのよ!!!まだ俺がカシスオレンジとかそういう甘いやつ飲める程度でね!!!ところが今日は飲んだなぁ!!!ビールを最初はコップだったのが次第に変な容器に変わり、最後はビンになってた!!!成人式でこんな飲み方する若者見たなぁってくらい!!!それから日本酒、ワイン、ウイスキーとおんなじ感じで飲まされたんだ!!!俺よりも森枝が!!!しかしすごかったね!!!その後2人ともベロベロだったよ!!!そんななかネタやった・・・んじゃないかな!!!あんまり記憶ないんだなぁ!!!帰りもどうやって家帰ってきたかあんまり記憶ないや!!!
しかしここで言いたいんだがね!!!人がネタやってるときに酒持ってくるのはやめやがれってんだ!!!アンタらだって仕事してるときに苦手なもん持ってこられたらいやだろう!!!もう二度と酒のみたくない!!!!
なにはともあれお幸せに!!!
[PR]
by katokenk | 2007-01-28 03:42

難しい!!!

いつも思うんだけどさぁ~!!!タイトルつけるのって難しいね!!!今日のタイトル「難しい」はここからきていたんだねぇ!!!
今日は「ラママ新人コント大会」に出てきた!!!あれ?ラママってつくっけ?つかないっけ?んなことどうでもいいか!!!なぜだか今回は初の1本ネタだったわけだ!!!今まではずっとコーラスラインつうコーナーに出てたんだけどな!!!今日はちがったわけだ!!!コーナーがちがうと楽屋もちがってね!!!いつものモニターのあるマンションの一室ではなかったんだなぁ!!!あそこ好きなんだけどなぁ!!!なんか落ち着くんだよなぁ!!!というわけでいろいろ今までと勝手がちがったラママ!!!今日はだめだったなぁ!!!何だかふわふわしちゃってね!!!よくないなぁ!!!しかし本当に漫才つうのは難しいんだね!!!最近特にそう思うなぁ!!!かといってコントも大変だけどな!!!
明日はなぜか結婚式の仕事!!!なぜ俺らなのかなぁ!!!でもいい式になるように頑張らないとね!!!な~んてな!!!
[PR]
by katokenk | 2007-01-27 04:27

今からラママ!!

何か怪文みたいなタイトルだな!!昨日はブログをサボった!!なぜなら寝ちゃったからさ!!「ことばおじさん」の収録に行ってきたね!!いろんな衣装が着れるから楽しみなんだなぁ!!まあだいたい七三でスーツだけどな!!近くで大河ドラマの撮影やってたみたいでNHKは侍だらけだったなぁ!!あと柴田きょうへいと木更津キャッツアイのパーマの人を見たよ!!柴田きょうへいかっこよかったなぁ!!まぁ関係ないね!!
ってな感じだったよ!!
[PR]
by katokenk | 2007-01-26 16:11

疲れたな!!

今日はまず、ビタミン寄席のネタ見せに行った!!いろんな人がいたなぁ!!冷蔵庫マンさんをネタ見せで見るとすごいなぁ!!あとキングジョーって人たちがすごく面白いなぁ!!って偉そうに言ってる場合じゃないよな!!
それから場所移動して、笑ってEじゃんのネタ見せに行った!!あっという間に終わった感じだなぁ!!
その後フリートーカーバトルの新年会に行ってきた!!いろんな芸人さんに会ったなぁ~!!やっぱりなかのさんはこういう席うまいなぁ!!俺と森枝と沼は下手だ!!
っていう1日だった!!疲れたなぁ!!
[PR]
by katokenk | 2007-01-25 02:55

なんじゃそらそら!!!

「雑音フェティッシュ」に出てきた!!!今日の出演者は知ってる人ばっかりで楽しかったなぁと思う!!!人見知りな俺でも安心して過ごせるメンバーだったからよかったなぁ!!!いつもこのメンバーでやったらいいんじゃないかな!!!ってんなことないか!!!
帰りは高校の先輩であるWコロンねづっちさんとメシに行った!!!俺がライブ後沼以外とメシに行くのも珍しいもんだ!!!同じ高校出身だけあっていろんな高校時代の話をしたんだけどさぁ!!!たった2年しかちがわないのにいろいろちがっててびっくりしたなぁ!!!聞いた感じだと俺らの時代の方が厳しかった!!!だから俺は入学して2日でやめたいと思ったんだろうなぁ!!!中野にある500円でうな丼が食える店はオススメだなぁ!!!ねづさんごちそうさまでした!!!
さてさて昨日の話の続きなんだけどさぁ!!!毎月オールナイトでやってきた「ごきげんジョン」なんだけどね!!!来月はいろいろな事情があって普通の時間にやるトークライブになってしまったんだなぁ!!!いろいろな事情っつてもまぁシアターDがいい日にあいてなかったとかそんな事情なんだけどな!!!というわけで2月は普通の19時スタートで21時くらいまでの感じになるのさ!!!そして場所もいつもの渋谷から新宿に変わるのさ!!!まぁ~来月だけだけどね!!!また3月からは通常のオールナイト(何だか変な表現だけど)になりますんでお願いしますよ!!!今月のに来てくださったみなさんに日にちまで聞いたのに本当にすみませんでした!!!来月だけは許してちょうだいね!!!
「エレファントジョントークライブ ごきげんジョンvol.6」
2月11日(日曜日) 新宿劇場バイタスにて!!!あとは人力舎に問い合わせてくださいね!!!本当にごめんなさいね!!!
[PR]
by katokenk | 2007-01-24 03:02

すっごい!!!

ルー大柴さんのライブに出てきた!!!ルー大柴さんはリハーサルでもあのままの人だったから驚いたよぉ!!!オープニングで何かよくわかんない自分の歌みたいなの歌ってたんだけどさぁ!!!リハでもしっかり大きな声で歌うから驚いたなぁ!!!それから言葉の端はしに英語を入れてくるのもすごかったなぁ!!!ちょっとした英語の勉強になったよ!!!また機会があったら呼んでもらいたいライブだったなぁ!!!
ごきげんジョンがピンチだぁ!!!詳しくは明日にでも!!!
[PR]
by katokenk | 2007-01-23 02:41

感謝歓迎!!!

昨日「ごきげんジョン」でここのこと話したから何人かいらっしゃったみたいで!!!いらっしゃいませだね!!!しかし相変わらずここはこんな感じの所だからね!!!
昨日というか今朝の「ごきげんジョン」にいらっしゃった方、本当にありがとう!!!毎回いろいろ反省はあるけどな!!!また来月もやりますんでね!!!来月は24日が濃厚だ!!!よかったらまた来ていただきたい!!!昨日みたく、ちょっとジャンルのちがうゲストの人が来るのって面白いね!!!モノマネは本当に楽しかったなぁ!!!いいなぁ!!!俺も1つくらいもモノマネできるようになりたいなぁ!!!
アンケートに「浅沼さんはなんでいないんですか?」って何枚か書いてあったな!!!すげえなあいつ!!!ここで必要な人間になってたんだな!!!でもあいつはちがうグループの人ですからねぇ!!!毎回来るとは限らないんだなぁ!!!あいつが調子にのるからこのことを知らせるのはやめよう!!!
とにかくありがとう!!!
[PR]
by katokenk | 2007-01-21 20:58