最終回!!!!


by katokenk
カレンダー

<   2007年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

「ドランキュ」のスタジオ収録で名古屋に行ってきた!!今回も楽しかったなぁ!!またしばらく行けなくなりそうだなぁ!!
収録後に打ち上げがあったんだかね!!またしても「世界の山ちゃん」に行ってきたなぁ!!ここの手羽先はいくら食っても飽きない気がする!!まぁ…それは大げさだがな!!あとその打ち上げで素晴らしいジャージをいただいたんだ!!いわゆる普段着ているようなジャージじゃないんだけどな、特別なジャージなのさ!!
んでもって明日の「バカ爆走」に向けての新しいネタを名古屋のなんちゃら公園(テレビ塔がある所)で合わせてから帰ってきたんだよ!!どこでやってんだか…
ありがとう~!!
[PR]
by katokenk | 2007-02-28 21:37
立川にあるフロム中武のキャッチコピーだ!!ちなみに今までは「立川は力持ち」、「立川に渇」、「立川は大丈夫」などがあった!!毎回「立川」がつくわけだ!!てなわけで今日は立川で来月のバカ爆走の準備をしてきた!!しかし早いねぇ!!もう3月だとよ!!2月は短いから特に感じるなぁ!!
早いといえば、今からまた名古屋行ってくるよ!!今日4時起きだぜ!!もっと都内に住んでりゃもうちょっと寝れたな!!しかし俺は小平が好きなんだな!!
行ってきます!!
[PR]
by katokenk | 2007-02-27 05:24
姉と甥が家に来たんだな!!姉はともかく、甥が来るとテンションが上がるなぁ!!今日は久しぶりに甥とじっくり遊んだんだ!!遊ぶっていっても一緒に教育テレビをダラダラ見ただけなんだがねぇ!!
しかし教育テレビって面白いな!!吉岡秀隆(北の国からのじゅんでおなじみ)がナレーションやってるアニメを見たんだけどさぁ~!!内容はよくわからんのだが、かわいらしくて面白かったなぁ~!!それからこれは今日やってたやつじゃなくてハードディスクに入ってたやつなんだが、「おかあさんといっしょ」も面白かった!!「この歌のお兄さんとお姉さんは絶対付き合ってる」などと姉に聞かされて見たんだけど楽しかったよ!!あんだけ大変な仕事なんだから付き合ってたとしても仕方ないだろうなぁ!!
教育テレビ面白かった!!「ことばおじさん」も面白いですよ!!是非ともご覧いただきたい!!
[PR]
by katokenk | 2007-02-26 02:37
寒かったねぇ!!!ホント突然でいやになっちまうよ!!!すっかり油断してた!!!みなさん風邪には気をつけましょうね!!!
しかしやっぱり冬は寒くなきゃらしくないよな!!!何だか今年は気持ち悪いくらい暖かかったじゃないか!!!地球がだめになったんじゃないかと心配したよ!!!ホントはそんなに心配してないけどな!!!実は3月ごろに去年も行ったスキーに行こうとしていたから寒くなって安心したんだなぁ!!!結構遠く行かないと雪ないらしいな!!!でも早く行きたいな!!!楽しみだ!!!去年は沼と早出と行って楽しかったけどな!!!今年はもうちょっと人数増やして行こうと思っているんだ!!!そして今年は19歳の時に断念したスノボーに挑戦しようかと思ってるんだよねぇ!!!なぜ断念したかというとね、スノボーを人に習ってる時に転んでポケットに入ってた100円ライターが壊れて引火してさぁ!!!見事にウェアを燃やしたのさ!!!ウェアの足の部分が燃えちゃってね、危うく火傷するとこだったんだよ!!!それから何があってもスノボーには手を出さなかったんだけどな!!!今年は解禁したいね!!!今度はライター入れないで挑戦しようと思う!!!沼よ、教えてくれよな!!!
ナンだ今日の文章!!!まぁいいか!!!
[PR]
by katokenk | 2007-02-25 00:46
今日知ったよ!!!・が入るんだな!!!てなわけで今日は「ラ・ママ新人コント大会」に出てきたんだよ!!!もう236回めなんだとさ!!!1回目って誰が出てたんだろう???気になるよなぁ!!!今までをまとめた本とか出したら売れるんじゃねぇかな!!!
今日もいろんな芸人さんが出てたな!!!昔から知ってる芸人さんから最近ライブなどでいっしょになるんでしゃべるようになった芸人さんまで!!!様々だ!!!楽屋ではユリQさんとビームの今仁さんと三拍子の久保とプロレスの話して楽しかったなぁ!!!今思ったけど「Q]って文字あんまりパソコンで打たないな!!!だから文字さがすのに苦労したよ!!!まぁそんなことはどうでもいいか!!!
ライブ後は打ち上げという名の反省会があるんだけどな!!!今日は終わったのが23時でびっくりしたなぁ!!!でも本当に楽しいライブでございました!!!
新しい「眉毛抜き」を買った!!!930円もするんだ!!!眉毛抜きにしては高いんだよなぁ~!!!でも高いだけあって非常に使いやすい!!!ちょっとつかんだだけで勝手に毛を抜いてくれるんだ!!!いい買い物したなぁ!!!
[PR]
by katokenk | 2007-02-24 01:30
今日食ったメシだ!!!さすがに食いすぎたな!!!もっと時間空けて分量よく食わないと死んじまう!!!それはいやだなぁ!!!
てなわけで今日は「サプライブ」だった!!!学芸大学駅近くの千本桜ホールってとこであったんだなぁ!!!前も書いたことあるけど、ここは楽屋が狭いのが難点だ!!!舞台のすぐ横が楽屋だから少しでも大きな声で会話するとお客さんに聞こえちまうものな!!!今日もそんなことあったんじゃないだろうか???
でもこの会場ってすごいんだぜ!!!「アイスリボン」ていう女子のプロレス団体がここで試合やってたりするらしいのよ!!!リングは作らずに舞台で戦うらしいよ!!!すごいよね!!!あのメカマミー(知らないよね・・・)も千本桜ホールに上がったらしい!!!そう考えるとここはいい会場なんだなぁ!!!これからも「サプライブ」はやる予定なんでまだ観に来たことのない人はぜひ一度どうぞだね!!!
明日はラママだな!!!前回あんまよくなかったからその分さらに頑張らなくっちゃだね!!!しかしあそこは緊張する会場だから・・・どうかなぁ!!!
以上新宿フー生まれ新宿フー育ちの加藤でした!!!
[PR]
by katokenk | 2007-02-23 01:11

体ぼろぼろじじい!!!

約3ヵ月ぶりの「ドランキュ」のロケに行ってきた!!!んでもって3日ぶりにまた名古屋にやってきてしまったわけだ!!!今回は前に1回やったことのある「ドラゴンゲート」のロケ!!!こういう仕事で大好きなものに触れるってのは不思議な感覚だなぁ!!!
前回はB×Bハルク選手と絡んだんだけどな!!!今回はドラゴンキッド選手だった!!!知らない人には全くわからないだろうけどさぁ!!!空中技が華麗なすばらしい選手なんだよねぇ~!!!そして今日も前回同様スクワットやら腕立てやらダッシュやらをやったわけだ!!!いやぁ~!!!疲れたねぇ!!!完全に筋肉痛というやつだ!!!でも当日なったわけだから俺はまだまだ若いんだろうか!!!んなことないか!!!もしこれを東海地方の人が観てたら是非みてやってください!!!
そういえば今日駅でふらっと石川君に会ったなぁ!!!あの石川君に!!!相変わらずだったなぁ!!!それだけだがな!!!
まぁそういうこっちゃ!!!
[PR]
by katokenk | 2007-02-22 04:46

3日ぶり3日分!!!

いろいろあって全く更新できなかったよ!!!まいったね!!!だからここ3日のことを今日は書こうと思うよ!!!
土曜日に愛知に行ってきた!!!名古屋かと思ったら稲沢っていう所だったんだな!!!名古屋って横浜みたく1つの県の名前っぽく思われるけどちがうんだよな!!!何で行って来たかというと「オンバト」だったわけだ!!!地方でのオンバトは福岡に続いて2回めということになるなぁ!!!朝早く新幹線乗って会場に着いたのが昼くらいだったんだけどな!!!収録は夕方からだったんだよ!!!その間特にすることがなくてめちゃくちゃ暇だったな!!!会場の回りも正直田舎だったから外行くわけにもいかねぇし、まいったね!!!
んでいざ本番になってな!!!会場には1200人くらい来ていたみたいだな!!!すごいすごい!!!さてどうなったかは放送をお楽しみに・・・ってか???
終わってから打ち上げがあった!!!俺はこういうのやっぱり苦手なんだなぁ!!!人見知りだし、酒も飲まないし、やることがない!!!打ち上げの場所が「世界の山ちゃん」だったからひたすら手羽先食ったな!!!しかしあれはうまいねぇ!!!東京にも新宿フーの近くにあるから是非行ったらいいよ!!!
翌日は朝早くの新幹線で帰ってきた!!!初めて新横浜で降りてな!!!海老名に向かったわけだ!!!ここに来るのは2回めだな!!!前回に続いてお客さんいっぱいでうれしかったなぁ!!!まぁほとんどは03さん目当てなんだろうがな!!!俺は全く寝ていなかったから体調最悪だったんだけど、すっごい楽しかった!!!また行きたいな、「ビナウォーク」!!!
んで今日は「ビタミン寄席」のネタ見せ行ってきたんだ!!!今日はここでの楽しみの1つ「キングジョーさん」がいなかったから残念だったな!!!すっごい面白い人たちなのさ!!!みなさまも是非見たらいいよ!!!
そんな感じのここ3日でしたとさ!!!明日からちゃんと書こう!!!ではでは!!!
[PR]
by katokenk | 2007-02-20 02:48

明日早い!!

いやぁ~!!普段朝寝る人間が急に夜寝たってそんなに寝れないわなぁ!!こんな時間に起きちまった!!まいったまいった!!
明日仕事で名古屋行くね!!名古屋久しぶりだなぁ!!前は何てよく行く場所なんだって思ってたけどな!!思った途端にめっきり行かなくなっちまったなぁ!!あんま偉そうにいろいろ言っちゃいけないんだなぁ!!勉強になった!!
[PR]
by katokenk | 2007-02-17 03:07

どこも大変だなぁ!!!

さてさて、今日は「お笑い青田買い」ってライブに出てきた!!!ここは久しぶりに出たなぁと思う!!!ちがうかな???まぁいいや!!!しかし中野芸能小劇場はホントによく行く会場だなぁ!!!新宿フーの次に行ってるのは間違いないな!!!そして今日もキャンキャンはいたんだなぁ!!!本当によく会う!!!彼らは毎月いったい何本ライブ出てるんだろう???
んで、ライブ後にこの前書いた「カットモデル」っていうのをやってきたよ!!!まぁ正式には「カラーモデル」なんだがな!!!どっちでもいいか!!!ああいうのってさぁ~!!!美容師としてはまだまだ新人の方が練習のためにやるんだよね!!!んで頼んできた山口さんってのも新人さんなんだがな!!!まぁ~染めてるときにベテランの人に怒られるわ怒られるわ!!!ちょっと染めては「~がちがう」だの、「~はやったのか?やってないだと??バカヤロウ」みたいなこと言われててね!!!何か俺まで怒られてるみたいだったよ!!!
何とか無事に染まったんだけどな!!!これいいんだろうか???俺にはよくわからん!!!「斬新な色にしてすみません」みたいなこと言われたけどさぁ!!!いつもとそんなに変わんねぇんだけどなぁ!!!どうなんだろ???山口さん、俺が帰ったあともベテランにいろいろ怒られてるんだろうか???心配だな!!!どの世界も新人て怒られるんだなぁ!!!あ、俺そんなに怒られたことなかった!!!がはは
[PR]
by katokenk | 2007-02-16 02:07