最終回!!!!


by katokenk
カレンダー

<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今日1日のこと!!!

朝5時に「ごきげんジョン」が終わってね!!!それからちょっと休んで仙台に行ってきたんだよ!!!仙台に行くのはアンジャッシュさんと行った学園祭以来だな!!!仙台の駅ってすごく大きくて立派だったなぁ!!!
んで、車で40分ほど移動してね!!!「イオン富谷」ってとこでキングオブコメディと男子と俺らで営業だった!!!イオンて仙台駅よりさらにデカイなぁ!!!お客さんもたくさん来てくれてうれしかったよ!!!2回ステージだったんだけどな!!!1回めはめちゃくちゃ眠いのとオールナイト後のため声かれちゃってたんだけど、それも2回めは平気になってたなぁ!!!
終わって駅で今野さんに「ずんだシェーク」ってやつをおごってもらった!!!優しくありがたい先輩だなぁ!!!それから駅にある「牛タン通り」ってとこ行って牛タンを食った!!!仙台といえば牛タンだろ!!!一番行列のできてる店には行けなかったけどな!!!二番人気の店に行けたよ!!!名前はど忘れしました!!!店にはいろんな人のサインがあって、「Hi-Hi」とか「どきどきキャンプ」、「オードリー」、「ハマカーン」のサインがあったな!!!Kダッシュばっかじゃねぇか!!!あいつらすげぇな!!!うらやましい!!!いろいろ満喫できた仙台だったなぁ!!!
[PR]
by katokenk | 2007-03-25 23:27
「ごきげんジョン」に来てくださった皆様!!今日は本当にありがとう!!久々のオールナイトだったけど、楽しくやれました!!同期の皆様もありがたかった!!やっぱり昔があるから今があるのだなぁと実感しました!!
これから仙台へ行きます!!楽しみだなぁ!!
コメントでいろいろ思うことがまたありますが、明日書きます!!今日はごめんなさいね!!
[PR]
by katokenk | 2007-03-25 06:49
今の時期に花粉症になるとしたら、「ひのき」の花粉らしい!!!普通だと「スギ」なのになぁ!!!はやりに乗れなかったかんじでいやだなぁ!!!
今日も立川行った来た!!!ホントに行きすぎだ!!!こんだけ行ってるのに、最近「AAカンパニー」にも「フロム中武」にも出ていない!!!出たいなぁ!!!あ、今あげた2つは立川ってとこで人力舎がやってる催し物です!!!念のため補足だよ!!!
さてさてホントにクドイけれども!!!明日だよ明日!!!「ごきげんジョン」さ!!!今回はおかげさまでなかなかチケットもいい感じだと聞いたよ!!!ありがとう!!!でも当日券もございますのでね!!!よかったら来てください!!!
俺のお辞儀ヒドイなぁ!!!
[PR]
by katokenk | 2007-03-24 01:51
今日は何だかずっとクシャミしてた気がするなぁ!!!まさかこれが俗に言う「花粉症」ってやつなんだろうか???でもなぁ!!!目はちっともかゆくないしなぁ!!!どうなんだろう???花粉症って急になるらしいね!!!今まで自分には関係ないもんかと思ってたけどさぁ!!!これからは気をつけないといけないな!!!っていっても気をつけようがないけれどもな!!!
いよいよ明後日の「ごきげんジョン」の準備をしに事務所に行った!!!前々から言ってるように昔の映像を流すんだけどな!!!まぁこれが画像悪いのなんのって!!!ひっどい画像なんだよ!!!裏ビデオみたいだ!!!まぁ内容は裏ビデオみたいなもんだけど!!!これを見てお客さんはどう思うんだろう???不安だねぇ!!!でも楽しいもんにするよ!!!是非とも来ていただきたいね!!!
年齢サバ読みってすごいなぁ!!!やっぱり女性にとって年齢って気になるもんなんだね!!!男のカツラ疑惑みたいなもんかな!!!
[PR]
by katokenk | 2007-03-23 01:30
ライブ「4分×2本」に出てきた!!昨日も書いたが、吉本主催のライブだ!!う~ん、何だろうなぁ!!変な緊張感があったなぁ!!いつもオールナイトで使ってる会場だし、おんなじお笑いのライブなのになぁ!!でもお客さんも受け入れてくれて楽しいライブだったなぁ!!
しかしこれをこれから毎月やっていくのかぁ!!ホントエライとこ入っちまったなぁ!!松竹さんの「ネタレンジャー」もあるしなぁ!!全部しっかりやったらカッコイイかなぁ!!いや、しっかりやらなきゃだなぁ!!
[PR]
by katokenk | 2007-03-22 02:31
ライブ「レンコン寄席」で行ってきたんだ!!!三軒茶屋に!!!通称三茶などと言われているこの街だがよお!!!どうやって暇をつぶせばいいのかわからないな!!!若者に人気の街なんだろ???若者が住んでみたい街で上位に入る街なんだろ???特になあんにもない街じゃねぇか!!!今日は出番も後ろの方だったから本当に困ったよ!!!無理やりラーメン屋に入ってな!!!なかなかうまかったから「お~このラーメン屋がうまいから三茶は人気があるんだなぁ!!!」って思おうとしたのによお!!!チェーン店じゃねぇか!!!なぁにが「三軒茶屋店」だよ!!!ばかやろう!!!ってこの店に怒るのはお門違いだがな!!!
明日は「4分×2本」ってライブだよ!!!吉本主催のライブだよ!!!怖いなぁ!!!どアウェイだなぁ!!!この間の群馬の仕事で「セブンbyセブン」さんと話せるようにはなったけどさぁ~!!!はたして明日も仲良くしてくれるだろうか???心配だなぁ!!!ええいままよ!!!って古い表現だなぁ!!!まぁいいか!!!誰か俺らに力を貸してくれぇ!!!
[PR]
by katokenk | 2007-03-21 01:28
おかげさまで、このブログも人が増えてきたようだね!!!こんな変な文章読んでもらってありがたい!!!でも、今日はいろいろブログで思うことを書こうと思うよ!!!
まずコメントのところであんまりもめないでいただきたいです!!!昨日ちょっと一部のコメントについてもめそうだったんで、申し訳ないですが削除させていただきました!!!それから昨日ので俺の変わりにコメント答えてた人がいたけどさぁ!!!それは俺にやらせてもらえないだろうか???コメントもらってそれに返すの結構楽しみにしてたんだよね!!!だからたのむわ!!!それでもどうしても人のコメントに返したいんだったらこのブログあげるわ!!!俺の変わりに「暴力インターナショナル」やってください!!!
何かいつもとはちがう感じになってしまいごめんなさいね!!!でも楽しくやっていきたいんでこういうこと書いてしまいました!!!誰がとかあんまり書きたくないんであえて書きません!!!でもわかってください!!!本当に申し訳ない!!!でもお願いします!!!今日はここまで本当にすみません!!!
[PR]
by katokenk | 2007-03-20 01:50

長い1日だった!!!

群馬に行ってきたよ!!!FMぐんまのイベントで!!!朝8時の新幹線で行って、1日群馬にいたわけだ!!!
いろんなことやってな!!!昼は企画的なことを広い大ホールでやって、それから県庁行ってライブのビラ配りやって、んで夜は同じ大ホールでネタやってきたんだ!!!おかげさまで優勝さしてもらいました!!!こんど4月の13日の金曜日にFMぐんまで30分の番組をやらせてもらえることになったよ!!!ありがたいことです!!!ごりらも地元凱旋できてよかったんじゃないかなぁ!!!立派なトロフィーまでもらっちゃってな!!!大事そうにあいつが持って帰ったよ!!!帰りは鬼が島とゆっくりどんこうで帰ってきた!!!新幹線とそんなに時間変わらないのな!!!今日1つ学んだよ!!!ありがとう群馬!!!
[PR]
by katokenk | 2007-03-19 04:10
う~ん、こんな時間だけどそろそろ寝なきゃいけない!!!明日群馬に行くからだ!!!群馬は森枝の地元だ!!!あいつのおかあさんは明日来るのだろうか???来るわけねぇか!!!
というわけで明日、群馬の県民大ホールだかなんだかに行きます!!!あと県庁あたりにも行くらしいです!!!FM群馬の仕事で!!!ネタもやるし、いろいろやるみたいだな!!!何やるんだろう???よくわかんねぇや!!!もしお近くの方いましたら是非どうぞ!!!近くじゃなくても東京でも全然日帰りが可能な所だからな!!!お願いしますよ!!!鬼が島さんもいるんでね!!!
あとまだまだ間に合う「ごきげんジョン」もよろしく!!!7期同窓会って言っても、全然7期知らねぇ!!!って人でも平気だからね!!!よ~ろ~し~くね!!!
[PR]
by katokenk | 2007-03-17 22:40

楽しみだなぁ!!

次の「ごきげんジョン」に出てもらいたいJCAの同期と電話でしゃべったんだなぁ!!そいつとちゃんと話すのは何年ぶりだろうなぁ!!声の感じは全く変わってなかった!!でもそいつの今の状況とかは当時と随分違うみたいだった!!彼は出演を快諾してくれた!!自分なんかが出てお客さんは喜んでくれるのかをしきりに心配していたがな!!それをよくするのは俺ら次第だから頑張らなくちゃなぁ!!
というわけで「うずみる」ってコンビだった伊藤くんが出てくれることになりました!!とっても純粋でいいやつなんで、当時を知らない人も歓迎してやってください!!
[PR]
by katokenk | 2007-03-17 02:15