最終回!!!!


by katokenk
カレンダー

<   2007年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

俺らのGW早くも終わったなぁ!!!今日の「お笑いホープ大賞」ダメだったなぁ!!!不甲斐ないことこの上ないなぁ!!!人力は残るは「男子」のみとなりましたね!!!頑張っていただきたいなぁ!!!皆様彼らに力を!!!
何かストレスなのかわからんけどな、親知らずが出てきたよ!!!俺疲れたりストレスとかあると時々出てきちゃうのよね!!!んで疲れが取れたり、ストレスなくなると引っ込むのさ!!!早く引っ込まないかなぁ!!!
皆様GWは「バカ爆走」に是非どうぞ!!!あと「ごきげんジョン」のチケットが発売になりましたよ!!!これまた是非どうぞ!!!
んあ~飯食いづらいわぁ!!!
[PR]
by katokenk | 2007-04-30 02:42
もはやバケモンだ!!!!怪物だ!!!!そんな感想だった!!!!東京03の単独ライブを見に行ってきた!!!!場所は草月ホールってところ!!!!青山という場所にあってだなぁ!!!!本当にお洒落な場所だった!!!!
ライブにはたくさんの先輩芸人がいらっしゃってたなぁ!!!!あれだけ素晴らしいライブなんだからこんだけ先輩が集まるのは無理もないなぁ!!!!普通先輩の単独見に行くとな、変な所で見させられることが多いんだけどよぉ!!!!今日はちゃんとした2階席で見れた!!!!会場もまたすばらしくてねぇ!!!!とっても有意義な時間を過ごさせてもらいましたよ!!!!ありがたい!!!!いつも思うのだけど、どうしてあんなにたくさんのセリフをすらすらといえるのだろう????不思議だ!!!!俺は絶対無理だなぁ!!!!まぁやる可能性がないから心配ないがな!!!!何度も言うようだが素晴らしいライブだった!!!!しかし近くの席にいた野田の笑い声がうるさくってな!!!!所々集中できなかったのが本当に残念だ!!!!野田の「ふごっ!!!!」っていう笑い声はすごいなぁ!!!!これもまた素晴らしかった!!!!いい1日だったなぁ!!!!
明日は「お笑いホープ大賞」ってやつの予選だ!!!!何だかいろいろ今日は波乱があったようだが、明日はどうなるのかな????まぁやるだけやりましょう!!!!じゃっ!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-04-29 00:25
本日は「ラママ」だったんだ!!!!俺ら、クールズさん、田上さん、サンタモニカと人力の多いラママだったなぁ!!!!出たのは「準1本ネタ」ってコーナーだったんだけどな!!!!なぜか俺らとクールズさんはお客さんが手を上げる「コーラスライン方式」だった!!!!この方式、久しぶりだったんだけどさぁ!!!!怖かったねぇ!!!!正直ギリギリで死にそうになりました!!!!今日はシークレットでスピードワゴンの小沢さんも来ていて、何か豪華だったと思います!!!!
んで問題は帰りさ!!!!中央線が人身だか何だかで止まっててな!!!!やっと来た電車もぎゅーぎゅーだった!!!!今までに経験したことないくらいの満員だ!!!!右へ左へ押しやられてな!!!!周りの酒に酔ったおっさんたちの「ふわぁ~」みたいな酒臭い感じのもんも手伝って、ほんと吐きそうだった!!!!駅着いたときはほんとぐったりしちゃったもんなぁ~!!!!
んで俺からの提案なんだけどよぉ!!!!酒に酔った人は酔いが強い場合は乗車してはいけないみたいなキマリできないかな!!!!家に帰らなきゃいけないんだったらよぉ!!!!少量で呑むのやめていただきたい!!!!すげぇ呑んだ人はそのままそこで朝まで過ごしてもらいたい!!!!んで酔いが冷めて家帰りゃいいじゃねぇか!!!!こういう法律どなたか選挙に出てもらって作ってくれないだろうかね!!!!
ま~だ気持ち悪りぃ!!!!まいった!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-04-28 02:07

おい、マリオよ!!!!

ヤバイな!!!!なんもない日は本当にゲームっ子になってる!!!!DSばっかやってる30歳って問題じゃねぇか????DSみたいな外で移動の時にちょっとやるのがウリみたいなゲームを家でやってるのっていやだねぇ!!!!でも俺もともとゲームっ子じゃないからさぁ!!!!PS2すら持ってないのよね!!!!だからDSだよ!!!!
んでな、最近「ニュースーパーマリオ」を始めたんだけどな!!!!これホント簡単すぎやしないだろうか????気づけば俺のマリオ77匹いるぞ!!!!どんだけ1UPしやがんだよってんだ!!!!俺らがやってた頃の「スーパーマリオ」の方が難しいんじゃないかな????特にスーパーマリオ2は難しかったよなぁ!!!!ディスクシステムの!!!!イライラした記憶しかないなぁ!!!!マリオかルイージどっちか選べてさぁ!!!!マリオはすべるんじゃなかったっけ????あれ逆か????忘れた!!!!教えて25以上の人!!!!
最近はこういうゲームすげぇ小さい子とかもやってるらしいからな!!!!多少簡単にしないといけないのかもな!!!!
明日はラママだなぁ!!!!何か久しぶりな感じ!!!!こないだのネタ見せ通ったみたいでね!!!!よかったぁ!!!!よかったら来てください!!!!
ホントこのブログは告知ばっかだな!!!!ごめんなさいね!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-04-27 03:32

楽しくなってきた!!!

「4分×2本」というライブだった!!!王国…じゃなくて吉本主催の!!!今回で二回目だった!!!相変わらず緊張はするけどさぁ~!!!段々楽しくなってきた!!!来月もあるらしいんでな、是非皆様には来ていただきたいよ!!!ちなみに来月は「ネタレンジャー」の翌日がこれだ!!!楽しみだけどこんな大変なライブが2日続くとはなぁ!!!緊張しすぎて死なないか心配だ!!! ふぁ~!!!
[PR]
by katokenk | 2007-04-26 03:02
映画「ロッキーザファイナル」を見てきたよ!!!!まさか自分が30になる時にロッキーのシリーズが続いているとはな!!!!とにかく見てきたんだ!!!!
内容は・・・・まさにこれぞロッキーって感じだったな!!!!何だかお堅い人とかはいろいろ文句言ったりしてんだろうけどさぁ!!!!ロッキーはこれでいいんだよ!!!!でもこのストーリーであと10年くらい前に作ったら良かったかもね!!!!スタローンが本当におじいさんになってて切なかったなぁ!!!!あと脇をかためる人々もね!!!!ポーリー役の人も完全にじいさんだったもんなぁ!!!!このファイナルなんだけど、今の団塊世代のお父さんたちには共感できる内容なんじゃないだろうか????なかなかよかったと思います!!!!ただ女の人との話はいらないかもな!!!!ロッキーは男くさくていいのです!!!!
んでな!!!!映画見に行ったのが立川だったんだけどよぉ!!!!隣の席の夫婦のマナーが最低だったな!!!!まず映画始まってんのに弁当ムシャムシャ食ってやがった!!!!両国かどっかとまちがえてんじゃねぇか????んでメシ食いながらじじいの映画批評がいちいち入りやがるんだ!!!!「そもそもフィラデルフィアとは・・・・」だの「このシーンでこの撮り方はおかしい」だの!!!!お前「こちとら自腹じゃ」か????まぁ自腹なんだろうけど!!!!終いには「ロッキーはこうじゃないんだよなぁ」だとよ!!!!お前ロッキーの何だ????ガタガタ言うならお前がロッキー撮れ!!!!あとロッキーもお前がやれ!!!!テーマ曲もお前が歌え!!!!まじでうるさかった!!!!お前ん家かってんだくそじじい!!!!
最近の映画館ておしゃれになっていいけどさぁ!!!!「全席指定」がいやだね!!!!そのせいでこんなクソやろうの隣になっちまった!!!!あ~あ!!!!

明日は「4分×2本」てライブだ!!!!例の吉本主催のやつ!!!!みなさん是非来てくださいね!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-04-25 02:07
やっとこさ全快したぜ!!!!すっかり健康に戻りました!!!!健康とはいかにすばらしいものなのかを実感したってもんだ!!!!今回は扁桃腺てやつを腫らせてしまってな!!!!正直まいったよ!!!!もうあんなのいやだからこれからは体に気をつけようと思ったよ!!!!
そんなわけで、今日から復活だってんでいろいろやってきたんだな!!!!まず立川で森枝とこないだの「ごきげんジョン」の軽い反省と、新しいネタなんかのことをやってきた!!!!次回に向けて早くもいろんなアイディアが出たんだな!!!!結構頭使った!!!!それから髪をきりに行ってきた!!!!一応美容院的なところでいつも切っててな!!!!待ってるときにいろんなおしゃれな本が出てくるという話は前のブログでも話したと思う!!!!最近は普通のメンズファッション雑誌みたいなもんがよく出てくる!!!!まぁこういうのも普段読まないから退屈で仕方ない!!!!んでね、このファッション雑誌見てるとよく出てくる人がいるんだな!!!!よく見るけどこの人ってなんなんだろう????有名なんだろうけどさぁ!!!!んでもっておしゃれなんだろうけどさぁ!!!!顔が周富徳みたいなんだよな!!!!すげえ高そうな服着てさぁ!!!!カッコよさそうにポーズなんかも決めてるんだけどさぁ!!!!顔が周富徳みたいなんだよな!!!!おしゃれな人に質問です!!!!「藤原ヒロシ」って人は何者なんですかね????職業は何????今まで何をした人????カリスマなの????誰か答えてぇ!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-04-24 01:02
昨日っていうか、今朝の「ごきげんジョン」に来てくれた皆様!!!!本当にありがとうございましたね!!!!
う~ん、やっぱり皆様金曜開催はちょっとダメな感じだなぁ!!!!それから俺が非常に体調が悪くってね!!!!昨日はお見苦しい感じになってしまった気がするよ!!!!本当にごめんなさいね!!!!やっぱり体調って大事だな!!!!早く治したいもんだ!!!!
さてさて、次回は5月19日なんだよ!!!!土曜日だよ土曜日!!!!だから今回来られなかった方も次は是非ね!!!!
しかし鈴木さんはやっぱりすごいね!!!!あの人は本物の「天才的な天然」なんだなぁ!!!!改めてその凄さを実感したなぁ!!!!そしてあの本物の人を操るあの人はさらに凄いんだなぁってな!!!!やっぱり先輩ゲストは勉強になるね!!!!これからも出てもらいたいものだなぁ!!!!
んぁ~!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-04-22 00:54

おかげさんでね!!!!

何とか体調は良くなってきたなぁ!!!!ホントギリギリだったよ!!!!これで今晩の「ごきげんジョン」は大丈夫だろう!!!!
昨日はお台場に行ってきた!!!!修学旅行生だらけだったな!!!!みんな何だかテンションが高くてな!!!!まぁ修学旅行ってのはテンション上がるもんだから仕方ない!!!!何だかよくわからないもののオーディションとやらで、フジテレビに行ったんだ!!!!12階だか13階だかの連絡通路通ったんだけどな!!!!怖いね!!!!やっぱり俺は高所が本当に苦手なのだな!!!!
さてさて、本日のごきげんジョンにはドランクドラゴンの鈴木拓さんが来てくれるよ!!!!前々からお願いしてたんだけどさぁ!!!!スケジュールの都合でなかなか来てもらえなかったのだよ!!!!ありがたいね!!!!どんな話ができるのかな!!!!鈴木さん見れてたったの千円(当日は1200円)てのは本当に安いんだぞ!!!!是非来て頂戴ね!!!!
んあ~時間までまた寝ることにしよう!!!!ではね!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-04-20 12:58

ダメージ大!!!

まいったな!!!今日の寒さですっかり体がやられちまった!!!まさかの風邪だなこりゃあ!!!今日の寒さもだけどさぁ!!!こないだのオンバトの時出演者の大半が風邪引いてやがってな!!!見事にうつされたようだな!!!ちくしょう!!!治したいなぁ!!!
今日はこの雨の中、ラママのネタ見せに行ってきたんだ!!!何だかシステムが変わりましてね!!!ネタ見せっていうか講習会みたいだったな!!!果たして我々受かったのでしょうか???よい結果をお待ちしております!!!
んあ~ゾクゾクするぜ!!!助けてください!!!
[PR]
by katokenk | 2007-04-19 02:32