最終回!!!!


by katokenk
カレンダー

<   2007年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ちょっと無理だろ!!!

何だかくたくたなんで今日は短めに!!!
「ビタミン寄席」に行ってきた!!!今日はあんまりサンミュージックの芸人さんいなかったなぁ!!!皆さんお忙しいのでしょうか!!! 中野だと必ずブロードウェイに行っちゃうな!!!またまたゲームを買った!!!何だか漫才師を目指すとかいうゲームだ!!!まぁこれがクソつまらない!!!中古でクソ安かったんだけどなるほどなって思った!!!
ゲームで漫才って難しいねぇ!!!未だにツッコミが「なんでやねん」みたいな感じなのな!!!
そんな奴いないぜぇ!!!
[PR]
by katokenk | 2007-05-31 02:47
月末ってことで、毎月恒例の立川に行ってきたんだな!!!!1時間寝坊しましてね、森枝を待たせてしまいましたよ!!!!しかしあいつは寛大だなぁ!!!!俺だったらぶち切れて帰ってるのになぁ!!!!
んでね、立川には「ビックカメラ」があんだけどさぁ!!!!そこの上に何と「サイゼリア」があるんだね!!!!知らなかったわ!!!!皆様知ってましたか????なぜこんな所にって感じだよなぁ!!!!今日はそこでネタをやったんだ!!!!
しかし立川は全体に人が若いなぁ!!!!見渡す限り10代って感じだ!!!!いや、これは大げさでもなんでもなくてだよ!!!!サイゼリアも高校生みてえなのばっかりでな!!!!店員のぞいたら確実に俺が最年長だったな!!!!んでな、女子高校生はペチャクチャしゃべってんだけどさぁ、男子高校生は主にDSとかPSPを集団でやってるのな!!!!これって変じゃないか????わざわざみんなでサイゼリア行ってさぁ、ゲームする????家でやりゃいいじゃん!!!!もしくは公園とかでやれ!!!!みんなでファミレス来てんだからさぁ~!!!!おしゃべりしなさいよ!!!!無言でゲームやってて気持ち悪かったわ!!!!まぁそれよりもおっさん2人で顔あわせてブツブツしゃべってる俺らの方が気持ち悪いけどもなぁ!!!!
いつもあのゴリラはネタ作ってきてくれてありがたい!!!!しかしイカ墨食うのはいやだったんだなぁ!!!!
明日は「ビタミン寄席」だ!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-05-30 01:58

どうなのよ!!!!

「オワライケイタイ人力舎」のブログを書いた!!!!タイトルこれであってるっけ????見たことないからよくわからん!!!!何だかさぁ、ブログに写真を載せなきゃいけないらしくてね、すっげえ困ったな!!!!ここでも一度も写真載せてないしなぁ!!!!まぁここは載せ方知らないからなんだけどな!!!!
ぶっちゃけますが、あれ読んでる人っているのかな????まぁここよりは断然いるんだろうけどさぁ!!!!月々300円くらいかかるんでしょ????見てみたいけど300円払ってまで自分のブログ見るのはちょっとねぇ・・・・入ってる方はどんな感じなのか教えてください!!!!俺らみたいなのは「ブログ」と「大喜利」だけでいいけどさぁ、上の人たちは他にもいろいろやってるんだってな!!!!大変だなぁ!!!!どんなことやってるんだろ????あ~見てみたくなってきた!!!!入会しちゃおうかな!!!!ってね!!!!
そういえば30日に「東京ビタミン寄席」に出るね!!!!先月出なかっただけなのに久しぶりな感じするなぁ!!!!これはちゃんとネタ見せ受かったから発表できるんだな!!!!是非いらしてくださいね!!!!「発表」ってパソコンで打つときいつも失敗するなぁ!!!!「発表」とか「東京」ってパソコンで打つの難しいね!!!!それだけ!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-05-29 01:32

難しい!!!

最近DSで「シムシティ」をやってる!!!ここで何回か書いたと思うが、これはめちゃくちゃ難しいゲームだ!!! 何だか市長になってな!!!んで街をでっかくして人口を増やすのが目的らしいんだがさぁ!!!税率がどうとか公害がどうとかめんどくせえの!!!一回さぁ、人口1万人くらいになったのね!!!んでやったぁって思ってたらよ~!!!発電所が爆発して人が殆どいなくなっちまったのよ!!!難しいしイライラするゲームだ!!!やっぱり俺にはテトリスとかソリティアの方があってんのかなぁ!!!
んまぁ~!!!
[PR]
by katokenk | 2007-05-28 02:42
「雷ライブ」の前に某ライブのネタ見せに行ってきた!!!!某ってのにしたのは最近このブログでネタ見せ行ったこと書くけどさぁ!!!!必ずしも受かるわけじゃないからなぁ!!!!落ちちゃうと恥ずかしいから某にしたんだよ!!!!しかもそのライブものすごく敷居が高くてねぇ~!!!!受かる確立がほとんどないからさぁ!!!!まぁもしも受かったら堂々と発表するからね!!!!
んでその後かなりの時間があったけど浅草に行った!!!!「雷ライブ」ってのは本当に長いライブでな!!!!今日なんか出番21時とかだったんじゃないかなぁ!!!!何よりも見てるお客さんが一番大変だよなぁ!!!!んで終わるのが23時近いんだろ????最後までいたいけどいると終電逃しちゃうからなぁ!!!!ちなみに来月も出るよ!!!!来月は「ごきげんジョン」前だね!!!!「雷ライブ」からの「ごきげんジョン」は大変そうだけど楽しそうだ!!!!
おい、高橋読んでるか????
[PR]
by katokenk | 2007-05-27 02:37

何だか!!!

今朝書いたやつがいくら携帯で見ようとしても見れない!!!だから削除しちゃった!!!中国の動物園のこと書いたんだけど問題あったのかなぁ???んなわけないか!!!
今日は浅草は東洋館で「雷ライブ」ってのがあるよ!!!長いライブだけど是非どうぞ!!!
[PR]
by katokenk | 2007-05-26 03:17
漫才ライブ「4分×2本関東版B」というライブだった!!!!吉本主催のライブだ!!!!ということもあって独特の緊張感がある!!!!まぁこっちが勝手に緊張してるだけなんだろうけどもね!!!!
今回からメンバーが少し変わって、「ザ・パンチ」さんから「ポイズンガールバンド」さんになったんだなぁ!!!!確か同期なはずなんだけどちがうかな????このライブで唯一のM1ファイナリストらしいね!!!!ネタ見たかったんだけどな!!!!このライブってその名の通り4分の漫才を2本やらなきゃいけないからあんまり余裕がないんだなぁ!!!!「ポイズン~」さんだけじゃなくて他の人がどういう風にやってるか前の出番の人以外見たことねえや!!!!しかもこのライブはネタ順をオープニングで決めるんだよね!!!!まぁここは昨日の「ネタレンジャー」も一緒だがな!!!!自分が何番にやるかわからない状態でライブのスタートを待つのって結構いやなもんなのさ!!!!「4分ネタを2本やる」、「出番はオープニングでわかる」、「4分超えるとネタが強制的に終了される」、「吉本主催である」・・・う~ん、こう考えるとこのライブで緊張するのも仕方ないと思えてきたな!!!!今日で3回目だったんだけど少しずつなれてきたけどね!!!!んで来月は7日に「A版」の人たちと合同でやるらしいね!!!!ちなみに「A版」は吉本の人だけらしいね!!!!ますます緊張しそうだ!!!!でもよかったら見に来てね!!!!最近こんなことばっか書いてるな!!!!あ、前からか!!!!
「シムシティ」の楽しみ方は街を作って、人口を増やすことらしい!!!!しかしいくらやっても増えやしないぞ!!!!あと今さらだけどDSの「タッチペン」を俺はうまく使いこなせてないんだなぁ!!!!何回も折りそうになる!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-05-25 04:57
2回目の「漫才戦隊ネタレンジャー」だった!!!!わかんない人のために説明するとね、これはオジンオズボーン、キャンキャン、三拍子、チーモンチョウチュウ、んでなぜか俺らの5組でやる漫才のネタライブなのさ!!!!来月からはここに「ハマカーン」が入るんだって!!!!何かすごいね!!!!ポップだらけだ!!!!
ホントちょっとずつだけどここにも慣れてきたかもな!!!!あくまでちょっとなんだけどもさぁ~!!!!まだまだ続くみたいだからもうちょっとなれてみたいなぁ!!!!
明日は「4分×2本」てライブだな!!!!これも漫才を主体としたライブなんだね!!!!まさか漫才ライブが2日続くとはなぁ!!!!ありがたいこった!!!!よかったら見に来てみてください!!!!
話変わるが誰か「シムシティ」の楽しみ方を俺に教えてくれないか????ちょっとやってみただけで頭が痛い!!!!これは何を楽しむゲームなのですか????教えてほしいもんだなぁ!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-05-24 05:08

逆風に負けるな!!!!

またまた病院に行ってきた!!!!今年に入ってすっかり病弱になったもんだ!!!!まぁでも今日は先日なった「じんましん」がその後どうなったかを医者に見せるために行っただけだがな!!!!
おかげさまでじんましんはなくなったようだ!!!!いわゆる「完治」ってやつらしい!!!!よかったよかった!!!!でも今日は医者に先日行った2つの病院(ごきげんジョンで話しましたがね、最初に救急病院に行って変になり、その後老人だらけの病院に行って症状とあまり関係ない薬もらって悪化した、んでそのことを今日の医者に行ったらその2つの病院に行ったことをバカにされたというお話)がいかにダメかを散々聞かされたんだ!!!!ん~何だろう、完治はうれしいんだけどさぁ!!!!別に他の医者の悪口は言わなくてよくねぇかな????確かにいろいろ問題あったけどさぁ!!!!結果アンタんとこ来たんだからよくねぇかなぁ!!!!何だかありがたいけど腹立っちゃった!!!!こうなるとなぜか今後どっか悪くなった時に俺はこのダメと言われた2つの病院に行きたくなっちゃうんだなぁ!!!!これって変かな????変か!!!!まぁいいや!!!!俺らも「お笑いアゲインスト」だけあって何か気持ちわかるんだよなぁ!!!!名前忘れたけど逆風に負けるな!!!!何とか病院と何とかクリニックのみなさん!!!!
明日は「ネタレンジャー」だな!!!!こんな逆風の我々を是非見に来て下さいね!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-05-23 01:00

有意義な1日!!!!

昨日と真逆なタイトルだな!!!!今日はいろいろやった1日だった!!!!まず森枝と立川で新ネタ作りをやってきた!!!!早いもんだな!!!!もう6月が近付いてきているのである!!!!そのための準備してきたんだ!!!!いろいろ考えてここからは森枝に全てお任せするのだ!!!!いつもわり~ねぇ!!!!
んで髪を切ってきた!!!!俺髪切ってもらうときずっと雑誌(特に興味はないものが多い)を読んでるのね!!!!途中の段階なんか見たってしょうがないじゃん!!!!だから今日もそんな感じだったんだけどな!!!!何となく今どうなってるのか見上げてみたのよ!!!!そしたらジャンボ尾崎みたいな髪型になっててビックリしたな!!!!まぁまだ途中の段階でね、これから後ろを切る所だったみたいだから安心したよ!!!!まぁ~た相変わらずの感じになって終了したのだった!!!!
それから昨日ここでも書いたけどな!!!!「パッチギ」を見ようと思って映画館に行ってきたんだ!!!!そしたら次の回まで1時間半くらいあってな!!!!やめようか悩んだんだけどな!!!!せっかくなんで漫画喫茶で待つことにしたんだ!!!!漫画喫茶で「YOUTUBE」を一通り楽しんだ!!!!「PRIDE34」の桜庭と田村の再会シーンは感動しちゃったな!!!!んでやっと時間になって「パッチギ」を見てきた!!!!う~ん、これは難しい映画だなぁ!!!!内容がいろいろ怖かったなぁ!!!!俺は前作の方が好きだなぁ!!!!でも子役の子がかわいかった!!!!素朴でねぇ!!!!その子の出てくるシーンはちらっと感動したよ!!!!後は・・・・・だなぁ!!!!まぁいいか!!!!
てな感じで昨日の分を取り返さんとばかりの1日だった!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-05-22 02:15