最終回!!!!


by katokenk
カレンダー

<   2007年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

バカヤロ~!!!!

プロレスファンが待ちに待ってたアントニオ猪木の新団体「IGF」の旗揚げ興行に行ってきたんだなぁ!!!!旗揚げにして最終になるかもしれないこの興行、たくさんの「ゲノム」な人々が両国に集まってたなぁ!!!!
今回またしても火災報知器の小林くんの粋な計らいで、招待で見れたんだなぁ!!!!いつもこういう時誘ってくれて本当にありがたい!!!!ちなみに今日はプロレスのお話だから皆さん悪しからずだ!!!!
今日見てて思ったことは、小川ってもうかつての凄みがなくなっちゃったんだろうなぁ!!!!あの目が完全にいっちゃってて橋本と戦ってたころの小川には戻れないだろうなぁ!!!!エンタメもだめ、格闘プロレスもだめでこれからどうすんだろ????ハッスルもこんな小川なら戻ってこられても迷惑だろうなぁ!!!!しかしメインはよかった!!!!カートアングルは華があるなぁ!!!!レスナーってあんまり好きじゃねぇけど、今日はよかったな!!!!田村は二度とプロレスに来ないでほしいなぁ!!!!
という感じですみません!!!!いつも読んでくださる皆さんを完全に置いて行ってますな!!!!たまには許してね!!!!
さぁ~いよいよ明日はDVD収録→雷ライブ→ごきげんジョンだな!!!!1個1個大事にやらないとだめだなぁ!!!!体力が心配だけど、何とか乗り切ろう!!!!
最後に、バカヤロ~!!!!俺からのエールだ!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-06-30 03:27

整いました!!!!

事務所でいとうせいこうさんの勉強会ネタ見せがあった!!!!久しぶりだったなぁ!!!!前は月1でやっていたんだがなぁ!!!!いとうさんはいつも的確なアドバイスをしてくださるんでね!!!!毎月やってほしいですなぁ!!!!
んでね、帰りにふらっとドラッグストアによったんだけどさぁ!!!!ついに見つけてしまったんだよなぁ!!!!「ビリーズブートキャンプ」を!!!!何か今めちゃくちゃ流行ってるんだろ????やってみてえなぁって思ってたんだけどさぁ!!!!どこで売ってるかもわかんなかったんだ!!!!でもあったなぁ!!!!9800円で売ってた!!!!欲しいなぁって思ったんだけどさぁ!!!!やめたよ!!!!9800円がはたして安いのか、高いのかもわかんなかったからさぁ!!!!あ~!!!!でも買えばよかったかなぁ????ちょっとだけ悔やまれるなぁ!!!!でも何でドラッグストアで売ってたんだろ????今度お金に余裕がある時に売ってたら買おうと思います!!!!んで、マッチョになろうと思います!!!!
さてさて、ようやく「ごきげんジョン」のゲストが出揃いましたなぁ!!!!前からお願いしていた「北陽」の伊藤さんが来てくれることになったよ!!!!前回もオファー出してたんだけどな、スケジュールが合わなかったのさ!!!!いや~、楽しみだなぁ!!!!いったいどんな風になるんだろうか????全く読めないなぁ!!!!楽しみだ!!!!虻川さんだけってのは何となくこんな感じかな????ってのはあるんだけどね!!!!伊藤さんだとどうなるんでしょうか????僕らはうまくトークできるんだろうか????これは見ものですぜ!!!!
というわけで、北陽の伊藤さん、東京03の飯塚さん、ニッケルバック、三福星、ピーナッツパン、シンガポールママがゲストでございます!!!!是非是非お越しくださいませ!!!!
あ~!!!!ビリー!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-06-29 01:40

修行僧か!!!

お湯のありがたみを知った1日だったなぁ!!!今日は「ビタミン寄席」だった!!!だから昼くらいに起きてね、出かける前にシャワー入ろうと思ってたんだけどさぁ!!!シャワーぶっ壊れてたみたいでお湯が全く出ないのさ!!!いくら待っても真水しか出てきやしない!!!このままじゃ遅刻しちまうからさぁ!!!入りましたよ真水で!!! いくら最近暑いっていっても真水は冷たすぎたなぁ!!!いい歳して「ぎゃ~ぎゃ~」言っちまったよ!!!これじゃ修行中の坊さんだなぁ!!!どうせなら頭丸めりゃよかったぜ!!! 昨日と同じ終わり方だぜ!!!
[PR]
by katokenk | 2007-06-28 02:45

OLか!!!!

やっぱり何もない日の過ごし方が下手だなぁ!!!!今日はやっと「監督ばんざい」見に行けると思ってたんだけどさぁ!!!!家の近くじゃもうやってなかった!!!!新宿やら渋谷だとまだやってるみたいなんだけどなぁ!!!!そのためにわざわざ出るのも面倒くせえしなぁってんで行かなかった!!!!DVDが出るのを待つとしよう!!!!
その代わりといっちゃなんだけどな!!!!久しぶりに健康ランドに行ってきた!!!!なぜだろうね!!!!時々無性に行きたくなるんだなぁ!!!!永山って所にある健康ランドに行ったんだ!!!!そこで初めて「岩盤浴」ってのに入ったんだなぁ!!!!あれ????これって入ったでいいのかな????まぁいいか!!!!何だか岩みてえのが敷き詰められた部屋に入ってな!!!!20分くらいごろんとしてたんだ!!!!するとめちゃめちゃ汗が出てきてだね!!!!体にいいらしいのよ!!!!2回も入ってしまった!!!!だから計40分入ったってことになるなぁ!!!!上がってから「アロエヨーグルト」って飲み物飲んだなぁ!!!!今日はすごく体にいいことした気がする!!!!でもよお!!!!岩盤浴→アロエって何だかOLみたいだな!!!!どうせならその後タオルをターバンみたいに頭に巻いた状態で「アンアン」でも読めばよかったな!!!!健康ランドにアンアンは置いてなかったけどな!!!!
そんな1日でございました!!!!
明日は「ビタミン寄席」だ!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-06-27 04:23
ホント抜け殻みたいな1日を過ごしたなぁ!!!!起きたら夕方6時でびっくりしたよ!!!!でも寝ながらもいろいろなメールに返事してたから俺すごいなぁ!!!!
やっと土曜日の「ごきげんジョン」の諸々のことが決まってきたよ!!!!今回は真ん中の企画(コーナー)で「トーク対抗戦」ってのをやろうと思う!!!!ちなみにタイトルは今勝手につけたよ!!!!相方の了承を得てないんで、おそらくこんなタイトルにはならないだろうけどな!!!!内容は当日のお楽しみってことで、今日は出てくれることになったゲストを紹介しようかなと思う!!!!まず03の飯塚さん!!!!当初「ごきげんジョン」のレギュラーとして迎え入れようとしてたんだけどな!!!!いろいろ忙しいみたいで久しぶりの出演となりますね!!!!それからニッケルバック!!!!早出は何回か出てもらってるんだけどな!!!!テルは初だな!!!!あと三福星!!!!こちらは全員全くの初登場だな!!!!さらにピーナッツパン!!!!毎回なぜか見に来てくれてる後輩だ!!!!今回はせっかくなんで出てもらうことにしたよ!!!!最後にシンガポールママ!!!!実は舞台上では初めて会うことになるんだなぁ!!!!げんしじんさんが俺らと間違えたCUBEだった一人がいる新しいコンビだ!!!!どんな感じなのか全くわからないから楽しみだなぁ!!!!こういった皆さんが「トーク対抗戦」に出てくれるよ!!!!
それからそれからもう一人、現在交渉中の人がいるよ!!!!前にお願いしてダメだった人なんだけどね!!!!忙しいみたいなんでね!!!!直前にならないとどうなるかわからないみたいだ!!!!だからここでは名前伏せとくよ!!!!決まったらここで発表しようとおもいますよ!!!!今からでも間に合う「ごきげんジョン」是非是非!!!!
相変わらずの告知になっちまった!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-06-26 01:08

関東邪道漫才!!!!

「ぶるーブルーバースデイ」という演劇の舞台で漫才やってきた!!!!いやぁ~緊張したんだなぁ!!!!舞台に出てる時もだけど、出番を待ってる時もしっかり緊張した!!!!緊張しすぎて本当に疲れる1日だったんだなぁ!!!!
まずね、本番始まる前に舞台の演出の人やら他の出演者の方の前で「本番さながらの感じで」ネタをやったんだ!!!!これが異常に緊張した!!!!なんなら本番より緊張したんじゃないだろうかねぇ!!!!それから楽屋ってのも男性の出演者の方はみんな同じ楽屋みたいでね!!!!そん中に変な男2人が放り込まれたんだ!!!!結構みなさんもう何日目かで和気藹々としてんだけどねぇ!!!!ここで俺は何回か死にそうになったなぁ!!!!でもいろんな方が話しかけてくださってありがたかったね!!!!同じ事務所とはいえ殆どというか全くご一緒したことのなかった住田さんも、すっげえ怖い人かと思ってたけど気さくで本当にいい人だった!!!!こういう先輩がいてくれるとありがたいねぇ!!!!少しだったけどいろいろお話してくださいました!!!!住田さんの時代から「川越」の慰問はあるんだということがわかったなぁ!!!!そしてその頃からカレーだったということもわかった!!!!いいなぁ!!!!俺もこういう先輩にならなければいかんなぁ!!!!もう怖がられるのはやめよう!!!!
話がそれたけど、本番もお客さんがあったかくて楽しくできたよ!!!!登場の時に司会役の人に「関東正統漫才」って紹介されたんだけどさぁ!!!!どう考えても邪道だよな!!!!俺らなんか!!!!本当にいい経験になった!!!!また5年後くらいにやりたいなぁ!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-06-25 06:29

神経ピリピリ!!!!

「オンエアバトル」の収録に行ってきた!!!!今期2回目だな!!!!さてさてどうなることやらってか!!!!8月25日放送らしいからな!!!!よかったら見てください!!!!
土曜日の渋谷は人が多すぎるな!!!!おそらく渋谷駅からNHKまでって10分もかからないくらいの距離なんだけどさぁ!!!!こういう日は人が多すぎてプラス10分はかかってしまう!!!!あと今日みたいな日差しの強い日はさぁ、日傘さしてる人が結構いるのね!!!!しかしさしてる奴に限ってみんな背低くてよお!!!!何回頭に日傘の骨の部分が「ガツン」てぶつかったことやら!!!!あぶねぇじゃねぇか!!!!こんな人通りの多い所でセレブぶってんじゃねぇってんだよ!!!!日傘は代官山あたりでさしやがれってんだ!!!!どうでもいいことだけど、昔沼が「ガツン!!!!」てギャグみたいなことやってたなぁ!!!!まぁ本当にどうでもいいがな!!!!わはは!!!!
明日は例の「ぶるーブルーバースデイ」という舞台で漫才やってくるよ!!!!聞くところによると、初日を担当した三福星はなかなかよかったらしいが、今日は結構重かったらしい!!!!明日はどうなることやら!!!!超アウェイの中頑張ってくるよ!!!!
明日はあんまり早くない!!!!豊本さんは朝早いらしいけどな!!!!まぁ俺には関係ねえけどな!!!!がはは!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-06-24 01:39
「雑音フェティッシュ」というライブに出てきた!!!!また中野だ!!!!ホントに俺ら中野が多いような気がする!!!!しかも「なかの芸能小劇場」に今週は2回行った!!!!これは多いなぁ!!!!うれしいことだけども!!!!
このライブは「げんしじん事務所」という事務所主催のライブなんだけどね、ライブのエンディングでMCをやってるげんしじんさん(事務所の社長)と絡むのさ!!!!今日はなぜか「君ら昔CUBEってコンビ組んでたやろ????」って言われた!!!!組んでねぇし!!!!ていうか昔CUBEなら俺ら改名したってことになるよなぁ!!!!このライブ結構な回数出させてもらってるんだけどなぁ!!!!今までそう思われてたんだなぁ!!!!まさにげんしじんさんのギャグじゃないけど「なんじゃそらそらわけわからん!!!!」である!!!!
いよいよ来週「ごきげんジョン」だね!!!!懲りずに告知だ!!!!今回も対決あり、ゲストありの予定だよ!!!!半券を使っての特権は今回から使えますからね!!!!DVD収録とか雷ライブとかあるから全部見に来られる方はさすがにいないと思いますが・・・・もしそのような無茶を経験しようとお考えの方いましたら頑張りましょう!!!!どれかだけに来てくれる人ももちろん歓迎しますよ!!!!
俺告知の時だけ敬語の文章になるな!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-06-23 01:26

WARNING!!!!

昨日書いた事務所の大先輩の住田さんの出る舞台「ぶるーブルーバースデイ」の通し稽古に行ってきたよ!!!!といっても俺らは観てただけで何もしてないがな!!!!場所は池袋の東京芸術劇場とかいう所だった!!!!でかいねぇ!!!!「IWGP」でおなじみの西口公園の中にあるんだねぇ!!!!
実は俺昨日までこの舞台に住田さん以外誰が出るのか知らなかったのね!!!!今日現場に行ってびっくりしたなぁ!!!!主演がいしだ壱成さんと元モー娘の中澤裕子さんなんだねぇ!!!!いしだ壱成さんだよいしだ壱成さん!!!!あの「放課後」、「未成年」、「聖者の行進」、「人間失格」、「ひとつ屋根の下シリーズ」の!!!!元フェミ男の!!!!んでもって昔「WARNING]ってシングル出してる!!!!すげえなぁ!!!!感激したなぁ!!!!俺らなんか完全に「いしだ壱成」世代だから本物見て感動しました!!!!
演劇のリハーサルって当たり前だけど初めてみたねぇ!!!!独特の緊張感があって怖かったなぁ!!!!今日のリハーサルであのピリリとした緊張感の中ネタを本番さながらにやっていたピーナッツパンはえらかったなぁ!!!!俺らも当日あの中でネタやるのかぁ!!!!どんなんなっちゃうんだろ????心配だが楽しみだな!!!!24日に俺ら出るんでね、よかったら来てみて下さいね!!!!
「アルタライブ」のことも書こうと思ったんだけどね!!!!今日はここまでさ!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-06-22 03:37

あ~寝なきゃなぁ!!!

前に近々怖い仕事があるって書いたけどさぁ!!!ついに近づいてきたねぇ!!!ズバリ言うと事務所の大先輩である住田さんの舞台に出るんだなぁ!!!舞台出て何するかっていうとさぁ!!!まだ詳しくはわかんないんだけどね、どうやら自分らのネタをやらなきゃいけないらしいのよ!!!お笑いライブじゃなくて芝居の舞台でネタだってさ!!!こりゃあ怖いですよ!!!どんくらい怖いかっていうと… … …うまくたとえらんないくらい怖いんだねぇ!!!んで明日その舞台の人々と会うらしいんだがね、どうやらそこで本番やるネタを見せなきゃいけないらしいのよねぇ!!!あ~もう!!!これはすごいネタ見せだなぁ!!!今までのどんなネタ見せより怖いわぁ!!!殺されやしないだろうか???生還できるよう一生懸命やろうと思いますよ!!!他の日は三福星とかニッケルバックも出るらしいからね!!!よかったら見に来てサクラのごとく笑って我々を助けてください!!!
んでもし生きてたら明日はその後「アルタライブ」ってのに出るよ!!!いいともでおなじみのStudioアルタだよ!!!これもこれで怖いや!!!
寝なきゃ!!!
[PR]
by katokenk | 2007-06-21 03:14