最終回!!!!


by katokenk
カレンダー

<   2007年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

まだまだだなぁ!!!!

またまたものすごい雨だね!!!!どしゃぶりとはまさにこのことだって感じの雨だ!!!!これじゃあコンビニ行くのも一苦労だね!!!!
さてさて、こんな雨の中今日は「白黒アンジャッシュ」のロケに行ってきた!!!!前回はスタジオ前の楽屋での参加だったからロケで嬉しかったなぁ!!!!前も書いたかもしれないけれど、俺らこの「白黒~」の第1回目の前説やってるんだけどね!!!!なかなか本編には出れなかったんだなぁ!!!!ロケは五反田で行われた!!!!実は五反田にはブラジル大使館があるんだよ!!!!ブラジルに行くにはいちいちビザを取らなくちゃいけなくてね、その昔俺はよくこの五反田に通ってたんだなぁ!!!!話がだいぶそれたけどな!!!!五反田でモノマネの人たちとのロケだったんだ!!!!面白かったなぁ!!!!「キサラ」でも思ったことだけどさぁ、ああいう才能がうらやましいね!!!!今日も収録中はもちろん、休憩の時まで皆さんいろいろ披露してくれたよ!!!!マスオさんの真似する人が最近多いけどさぁ!!!!自分は元祖だっていう人が今日のロケにいてね、確かに今まで見たマスオさんの真似で1番だった気がするなぁ!!!!まぁ元祖であり1番は本物のマスオさんの声優さんなんだろうがね!!!!どんな風にロケが完成されたんだろうか????8月オンエアらしいんでよかったら見てほしいね!!!!
毎度のことで申し訳ないんだけどさぁ!!!!次回の「ごきげんジョン」のチケットが絶賛発売中ですよ!!!!今回はまだ多くは言えないんだけど、結構すごい回になるかもしれませんぞ!!!!あくまで予定だけどね・・・・また決まり次第発表するからね!!!!
雨やめ~!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-07-31 01:28

ヘソ返せ!!!!

もんのすごい雷だったな!!!!今日!!!!起きたら「ガラガラガッシャ~ン」て音しやがってさぁ!!!!飛び起きたよ!!!!ただあれって俺んちの方だけだったのかなぁ????森枝んちの方は全然雨降ってなかったらしい・・・・夢か????いや、そんなわけない!!!!
でもホントすごかったのよ!!!!雷ってさ、光ってからガラガラって音がなるまで時間かかるほど雷は遠くに落ちてるっていうじゃない????だけど今日のは光ってすぐ落ちてた気がするよ!!!!ガラガラっていうか「ボカーン」て音だった!!!!この音聞いたの小学校の時の林間学校で田舎の山奥行って以来だ!!!!俺んちどんだけ田舎なんだろうか!!!!あとさ、雷なってるときってヘソ隠せって昔よく言われたのね!!!!あれって何でなんだろうね????今日油断してて全く隠してなかったからヘソ取られたんじゃないだろうか!!!!でもそもそもヘソって何のためについてるかわかんねぇしなぁ!!!!別に取られてもいいんじゃないかね????
まぁ結局何が言いたいかって言うとヒマな1日だったってことですよ!!!!がはは!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-07-30 03:38
気づけば7月ももうすぐ終わりだなぁ!!!!何だか7月長かったなぁ!!!!ヒマだったからなぁ!!!!8月は忙しくなるといいなぁ!!!!
月末ってことで、新しいネタの準備をしに立川に行ってきた!!!!今日はめちゃめちゃ人いてさぁ!!!!まいっちまった!!!!都心の方じゃ「隅田川花火大会」があったらしいけどな、ここ立川でも花火大会があったらしい!!!!んなわけで浴衣の人々がうじゃうじゃいやがった!!!!去年やってたブログでも書いたような気がするけどな!!!!俺は浴衣ってもんがどうも好きではないなぁ!!!!特に男女ともに遊んでそうな「ギャル」だの「ギャル男」だのの浴衣の着こなし方が嫌いなんだなぁ!!!!ホストみてぇな風貌のやつが、浴衣着るとどうも汚らしく見えるもんなぁ!!!!あとギャルの浴衣着て腕まくってるのもよくわからん!!!!まくるくらいうっとおしいなら着なきゃいいじゃねぇか!!!!こんな文句言ってるけどさぁ、結局はうらやましいだけなのさ!!!!夏満喫してていいなぁってね!!!!いつも行くケンタッキーもめちゃめちゃ混んでたなぁ!!!!店員さん忙しそうで、かわいそうだったなぁ!!!!あんな時絶対バイトしたくないだろうなぁ!!!!ご苦労様だ!!!!
8月の「バカ爆走」、俺らは2日から出るみたいだよ!!!!よかったら夏休みなんで来て見てちょうだいね!!!!
あちぃ~!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-07-29 01:20

短い!!!!

本日「ごきげんジョン」にお越しくださった皆さま、どうもありがとう!!!!無事に終えることが出来ました!!!!
しかし2時間は短いね!!!!ホントあっという間だったわ!!!!いつもだとあそこから1回目の休憩が入ってな、まだまだ続くのにね!!!!すっかり5時間に慣れてしまったなぁ!!!!ゲストのハマカーンもしっかり2組で話したのは初だったんだけどね、やりやすかったなぁ!!!!ありがたかった!!!!今日は俺が若干鼻声で聞きづらい所あったかもしれませんが、本当にすみませんだね!!!!俺はなぜ「ごきげんジョン」の度に体調悪くするんだろね????まいったまいった!!!!次は元気にやりたいです!!!!
んでもって今日は普通の時間のライブだったってことで、2回目の打ち上げをやってきたんだなぁ!!!!いつも後輩には朝まで手伝ってもらっちゃってるからね!!!!その感謝といいますかね!!!!なかなか楽しかったよ!!!!
次回は8月18日(土曜日)だ!!!!オールナイトでやるよ!!!!今回来られなかった方も是非来てくださいね!!!!そんな感じの今日だったんだ!!!!
寝なきゃね!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-07-28 02:10

明日だけども!!!!

昨日に比べて少し寝れたからだいぶ体調よくなってきたな!!!!といってもまだまだ完全ではないから油断は禁物だ!!!!
今日は月1のいとうせいこうさんの授業だった!!!!この授業も1、2年くらいやってるんだろうけども、ずいぶんとメンバーが変わってきたなぁ!!!!13期とか14期が所属の時代だもんなぁ!!!!俺らもコンビ暦短いとはいえすっかりおっさんだなぁ!!!!いやになっちゃうなぁ!!!!今回は新生鬼が島さんがいたね!!!!来月のバカ爆にも出るそうなんで、これはみなさん見ものですぞ!!!!
いよいよ明日「ごきげんジョン」だなぁ!!!!今回はあんまりこのブログでも宣伝してなかったんじゃないかなぁ????そんなことないか!!!!前々から言ってますが、今回は時間と場所がいつもとちがいますよ!!!!時間は19時から!!!!2時間の普通のトークライブなんだなぁ!!!!場所も中野だ!!!!スタジオtwlって所で、中野駅から結構歩きますぞ!!!!西武新宿線の「沼袋」って駅からも近いらしいよ!!!!そして今回オールナイトじゃないんで、値段も通常より200円安くなってるよ!!!!確か当日券は1000円じゃなかったっけな!!!!んでもってゲストは「ハマカーン」だ!!!!我々にはない若さを皆さん堪能してほしい!!!!いつもより短いけども、楽しいものを用意してお待ちしております!!!!
ちなみに今日のいとうせいこうさんの授業で、せいこうさんが「ごきげんジョン」に出たいと言ってくれました!!!!いつになるかわからないけどな!!!!「ごきげんジョン」にいとうせいこうさんがやってくる日が来るかもしれませんぞ!!!!そう考えたらちょっと怖いけれどもね!!!!ま~い~かぁ!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-07-27 00:59
まったく、災難てのは続くもんだなぁ!!!!いよいよ「ごきげんジョン」が明後日(時間的には明日)に迫ってきたって時に風邪引いちまった!!!!ここ最近の寝不足も原因だろうがさぁ~!!!!まいっちゃうよ!!!!
寝不足ももちろん原因の一つなんだけどな!!!!もう一つ原因があるんだ!!!!それは何と!!!!って引っ張るほどでもないがね!!!!こないだの三島だ!!!!前にも書いたけど、俺らはバスで行ったのね!!!!そのバスで行ったメンバーの何人かが風邪引いてやがったんだ!!!!思い出すだけで3人はいたなぁ!!!!どうやら俺はその中の誰かに風邪をうつされたんじゃないかなぁ!!!!ちくしょう!!!!いったい誰だ!!!!バカヤロウ!!!!夏に引く風邪ほどたちわるいもんないじゃねぇか!!!!あ~くやしい!!!!早く治したいなぁ!!!!俺にうつしたやつは今頃ピンピンしてんじゃねぇか????
だからもう寝ます!!!!すみませんが、皆様へのコメント返しは明日しますね!!!!本当にごめんなさい!!!!だら~!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-07-26 02:27

うんざり!!!!

最近ものすごく寝不足だ!!!!まいっちゃうなぁ!!!!夏で暑くて寝れないってのもあるんだけどさぁ!!!!他に理由があるんだ!!!!
家の隣の家がね、ずっと工事してるのさ!!!!かれこれ半年以上はしていやがる!!!!最初夏には完成するって聞いてたんだけどさぁ!!!!まだまだかかるんじゃねえかな!!!!夏に完成ってことはそろそろ仕上げの段階のはずじゃん????ところがさぁ、何だかまだ杭打ちみてえなことやってんのよ!!!!それがまぁ~すごい音なんだ!!!!「ど~ん!!!!ど~ん!!!!」てな!!!!隣である俺んちがまぁ揺れる揺れる!!!!このまま家壊れちゃうんじゃないかってくらい揺れんのよ!!!!またそれが朝7時くらいから始めやがってさぁ!!!!んで夜9時くらいまでやってやがる!!!!朝寝る人間の俺としては本当に気が狂いそうなほどだよ!!!!あまりに長期間だし、あまりにすごい杭打ちの音だからさぁ!!!!さすがにものすごい建物作ってんだろうなぁって思ってね、こないだ見学に行ってやったのよ!!!!そしたらふっつ~の家なの!!!!これのどこにこんなに時間かけやがるんだってんだ!!!!いいかげんにしやがれ!!!!バカヤロウ!!!!さっさと作ってさっさと崩れちまえばいいんだ!!!!あ~腹立つ!!!!窓閉めても音はすごいしなぁ~!!!!これはホント迷惑だよ!!!!いっそ「騒音おじさん」にでもなってやろうかって思っちゃったもの!!!!いやだねぇ!!!!
こんなもの気にしない鈍感さがほしいもんだよ!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-07-25 01:24
髪切ってきた!!!!俺はもみ上げがふわってなってくるとそろそろ切りに行かなきゃって思うんだ!!!!最近ふわふわだったので行ってきたんだ!!!!
いつも同じ人に切ってもらってるんだ!!!!ただこの人がなぜか俺を「すべてのことを面倒くさがる人」って勝手に思ってるらしくてね!!!!切る前に「貴重品はこのポーチに入れますか?」って言われたから「いや、別にいいです」って言うと、「加藤さんらしいや」だって!!!!
あと「マッサージしますか?」って言われたから「しないでいいです」って言うとまた「加藤さんらしいや」だとよ!!!!その後も何か言われて断るごとにこれを言われたんだ!!!!ちょっと待て!!!!俺らしいって何だ????意味がわからん!!!!俺はそんなに面倒くさがる人間に見えるのかなぁ????ちがうのになぁ!!!!結構いろいろちゃんと取り組む人生歩んできたはずなのに・・・・だいたい面倒くさがるんなら1ヶ月に1回髪切りに来ないはずじゃねぇかな!!!!すっげえロン毛になって店来るのがホントの面倒くさがりだろう!!!!ばっかじゃねぇの!!!!まぁどう思われてもいいや!!!!面倒くせえ!!!!
てな1日!!!!「ごきげんジョン」まであと4日!!!!あれ????3日かも!!!!どっちでもいいか!!!!がはは!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-07-24 02:25

長かった1日!!!!

昨日は更新できなかったね!!!!今日の集合時間が早くてね、「ホラカク」終わってからすぐ寝なきゃいけなかったのさ!!!!まぁ案の定あんまり寝れなかったがね・・・・
「バカ爆発in三島」だった!!!!いやぁ~静岡には初めて行ったなぁ!!!!今回はバスで行ったのさ!!!!03さん、田上さん、三福星、オレンジジュース、俺らでね!!!!バスの座席がテレビとかでよく見る横に対面式のやつだった!!!!最初はわ~、すげ~!!!!みたいな感じで嬉しかったんだけどな!!!!だんだん気持ち悪くなって最後はうんざりだったなぁ!!!!やっぱりバスは前向いて乗るものだなぁ!!!!んでもって今日って1部、2部どっちも満員でね!!!!それぞれ1200人くらい入ったんだって!!!!すげぇなぁ!!!!下手なインディープロレス団体の会場より入ったってことだな!!!!あ、例えが伝わりにくいか!!!!がはは!!!!お客さんもホントあったかくてね!!!!すっごく楽しくできたなぁ!!!!1部と2部の間でね、オレンジの村上が「お土産を買いたい」って言うんで駅まで行ってきたんだ!!!!そしたら1部を見に来てくれたお客さんにいっぱい会ってね!!!!その中にこのブログを読んでくれてる人がいたよ!!!!ありがたいねぇ!!!!こんないいかげんなブログにねぇ!!!!
ネル!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-07-23 00:55

優しい王国!!!!

漫才ライブ「4分×2本」に出てきた!!!!このライブは・・・・あ~俺このライブに出るたびに説明してる気がする!!!!だから割愛するよ!!!!王国吉本興業のライブだ!!!!今回は中野twlにてだったんだけどな!!!!お客さんいっぱいで会場はぎゅ~ぎゅ~だったなぁ!!!!やはり王国には小さすぎる会場なんだろうか!!!!
このライブも今回で5回目ってことでね!!!!だんだんいいチームワークみたくなってきたんじゃないかなぁ!!!!お客さんも俺らをちゃんと受け入れてくれて、本当にありがたいってもんだよ!!!!来月はシアターDでみたいだね!!!!本当にいいライブなんで一度皆様いらしてくれるとありがたい!!!!
今日一緒だった「コア」は今頃大阪向かってる頃だなぁ!!!!昨日書いたMBS漫才アワードのことさ!!!!大変だろうなぁ!!!!でも何かちょっとうらやましい!!!!うちの事務所からは誰が行ってるんだろう????わからないけど頑張ってきてほしいなぁ!!!!
んでもって「ごきげんジョン」まであと1週間となった!!!!何回も書いてるけどね、今回はオールナイトじゃなくて普通の時間だ!!!!今日と同じ中野twlでだよ!!!!普段オールナイトは無理だって人も是非一度!!!!お願いね!!!!
明日は「ホラカク」だぁ!!!!来てね!!!!ふぇい!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-07-21 01:19