最終回!!!!


by katokenk
カレンダー

<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

M‐1に出たいです!!!

ライブ「カリカはM‐1に出たいです」だった!!!やっぱりルミネtheよしもとは緊張したなぁ!!!おかげさまでここに出させてもらうのは、前のコンビも入れたら4回目だったんだけどな!!!こんなにでかかったっけ???ってくらいでかかった!!!毎回ここでネタやってたらそりゃあ強くなるよなぁ!!!
今年の3月からやっていたこのイベントも昨日で最終回だった!!!何か寂しいなぁ!!!また是非ここに来たいと思ったよ!!!次来るとしたらM‐1の3回戦だなぁ!!!頑張らなきゃだね!!!
さてさて、今から船橋に行ってきます!!!「白黒アンジャッシュ」のイベントですな!!!ねみぃ!!!
[PR]
by katokenk | 2007-09-30 07:16

不思議な感覚だ!!!!

「白黒アンジャッシュ」のロケだった!!!!昨日書いたように新橋集合だったんだけどね、新橋にはちょっとしかいなくってさぁ!!!!それから国分寺と西荻窪に移動した!!!!西荻窪はともかくだねぇ、国分寺とはねぇ!!!!俺んちのすぐ近くだぜ!!!!いつも普通にいるような所でのロケは楽しかったけどちょっぴり恥ずかしかったなぁ!!!!国分寺から西荻窪に移動する時、ここを右に入ったら家!!!!って所まで行ったよ!!!!だから何だって話なんだけどね!!!!恥ずかしかったぁ!!!!ロケの内容はもしかしたらまだ明かしちゃいけない物かもしれないからさぁ!!!!言えないんだけどね!!!!なかなか楽しかったですよ!!!!ある大物に会ってきました!!!!見れる人いたら是非見てちょうだいね!!!!まぁ隠すほどじゃないかもだけどね・・・・
さてさて明日は「ルミネtheよしもと」に出る日だよ!!!!王国ライブの最終回だ!!!!いや~、いろんな意味で怖いなぁ!!!!過去2回M-1で出させてもらったけどね!!!!明日はどうなっちゃうんだろう????我々がルミネに出るなんてもう2度とないかもだからなぁ・・・・悔いのないようにしたいね!!!!よかったら皆さま力を貸してくださいね!!!!
新宿Fu-の魂をルミネに持ってってみるよ!!!!なんてな!!!!うへへ!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-09-29 01:36

こらぁすげぇ!!!!

さっきの更新の後、お台場に行ってきた!!!!「登竜門」とかいう番組のネタ見せなのか収録なのかわからないものだった!!!!やっぱりああいったテレビ局とかに行くと変な緊張感があるね!!!!ちょっぴりお腹が痛くなるような感覚とでもいいましょうか!!!!何なんだろうねあれは!!!!そういうのなく平気な顔してこういう所に来れる人になってみたいものだわねぇ!!!!
今日は1日通して80組くらいの芸人さんがこれに参加したみたいでね!!!!お台場は芸人だらけだったなぁ!!!!昨日一緒だった人も結構いたなぁ!!!!まぁ80組もいたわけだから、ネタがながれる可能性なんて低いだろうけどさぁ!!!!もしながれたらうれしいもんだよね!!!!気長に待とうっと!!!!
さて明日は新橋に行くね!!!!何やるんだろう????ちょっと怖いなぁ!!!!もし新橋で僕ら見かけたらやさしくしてちょうだいね!!!!見かけないか!!!!がはは!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-09-28 00:17
こんなお昼に更新だなぁ!!!昨日は「アルタライブ」ってのに出てきた!!!先月も出させてもらったこのライブ、先月はなぜか「町屋」って所だったけどな!!!昨日はちゃんとアルタでだった!!!
しかし冷静に考えたらすごいよね!!!アルタだぜアルタ!!!日本の昼を任されている場所だよ!!!テンション上がったなぁ!!!楽屋もおそらく「いいとも」の皆さんが使ってるものを使わせてもらったね!!!誰が昼に使った所なんだろ!!!
Wコロンさんをはじめ気の合う出演者も多くて楽しかったわぁ!!! さてさて今日はこれからお台場だ!!!縁のない場所だと思ってたけどね!!!今月2回目だ!!!縁出てきたかな???んなことないか!!!がはは!!!
皆さんからのコメントは夜返しますね!!!
[PR]
by katokenk | 2007-09-27 12:25

中野は大丈夫!!!!

何と今月3回目の中野だ!!!!6日に出た「笑いの泉」ってライブはずいぶん前に出たもんだと思ってたけどな!!!!まだ今月の出来事だった!!!!長いな9月!!!!
「東京ビタミン寄席」というライブだった!!!!久しぶりに出た!!!!といっても3ヶ月ぶりくらいだけどな!!!!ここはいつもお客さんいっぱいだなぁ!!!!うらやましいかぎりですわよ!!!!今日もいっぱいだった!!!!「小島よしお効果」なのかなぁ????そんな小島くんは今日いなかった!!!!忙しいんだろうねぇ!!!!
ライブ前に飛石連休の岩見くんとブロードウェイに行ったんだ!!!!しかしあれだね!!!!もはやブロードウェイに飽きてる自分がいて驚いたよ!!!!前はあんなにテンション上がってたのになぁ!!!!慣れって怖い!!!!でもまだまだ未開の地がたくさんありそうだから行ってみようと思うよ!!!!ちなみに今日は格闘シャツの店を見つけたんだなぁ!!!!持ち合わせある日にもう一回行こう!!!!
そんなわけで明日は「アルタライブ」ですよ!!!!よろしかったらどうぞ!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-09-26 00:49

熱いし暑い!!!!

大田区体育館で行なわれた「ドラゴンゲート」の興行に行ってきた!!!!超満員だったんだなぁ!!!!本当にこの団体は人気があるねぇ!!!!この大田区体育館てのは随分と年季の入った体育館なんだけどさぁ、何と冷房的なものがないんだねぇ!!!!今日って9月も終わりだというのに東京暑かったじゃん!!!!だからかなりしんどかったなぁ!!!!こんだけ暑い中で熱い試合をするレスラーの皆さんは素晴らしいなぁ!!!!俺らみたいなもんも見習わないとね!!!!ちょっと舞台暑いくらいで文句言っちゃいけないな!!!!
このドラゴンゲートはいつも先輩の「とーどーゆうたさん」などと行くんだけどね、俺本当に人付き合いってのが苦手でさぁ!!!!普段芸人さんと遊ぶことなんてほとんどないのさ!!!!でもね、なぜか映画とかプロレスだと大丈夫なんだよなぁ!!!!なんでだろね????不思議不思議!!!!もっと社交的な人間に生まれたらよかったなぁ!!!!今からそういうのってなれるもんなのかしら????なれるもんならなってみたいなぁ!!!!
そんなことをプロレス見ながら考えたのだった!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-09-23 02:28

朝とスキヤキ!!!!

朝早かった!!!!7時起きだよ!!!!これは早起きといっていいだろう!!!!NHKで「新人演芸大賞」というのの予選だった!!!!毎年行ってるけどね、全く縁のない所なんだよなぁ!!!!今年はどうなんだろ????いいことあるといいなぁ!!!!
今日もいろんな芸人さんがいたね!!!!朝渋谷駅からNHkに向かっていると、見たことのある気持ち悪いおっさんが遠くで手をふっていた!!!!「あなたの幸せのために~」みたいな感じの人かと思ったら芸人の「名刀長塚」さんだった!!!!長塚さんは方向音痴の俺をちゃんと会場までつれってってくれたのさ!!!!気持ち悪いと思った俺は悪い人間だなぁ!!!!この新人演芸大賞、今年はえらい大物が参戦してるんでねぇ!!!!どうなるかわからないけどもさ、一生懸命やれたんでよしとしよう!!!!がはは!!!!
んでもってその後、かなりの時間を余してから先輩の豊本さんと「スキヤキウエスタンジャンゴ」を見に行った!!!!西部劇と平家物語のドッキングのこの映画、全篇英語なんだよね!!!!なかなか面白かった!!!!佐藤こういちかっこよかったなぁ!!!!皆さまもよかったら見るといいよ!!!!
明日からしばらく休みだぁ~!!!!またきっと持て余すのだろうなぁ!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-09-21 02:31
築地で「ネタレンジャー」だった!!!!ちょっと遠いなぁ!!!!今回もたくさんのお客さんが入ってたみたいで、すごかったね!!!!
このライブはネタ以外に企画もやるんだけどさぁ!!!!今回俺はハマカーンの「相撲」の企画に出たんだ!!!!これがただ相撲やるだけじゃなくってね!!!!カラーバットを中心にして、ぐるぐる10回まわってから相撲をとるってのをやったんだ!!!!いやぁ~、酔ったねぇ!!!!気持ち悪くなっちゃった!!!!子供のころって頼まれてもいないのにぐるぐるいつまでもまわったりできたのになぁ!!!!いつまでもは正直言いすぎた!!!!でも結構こういうことできたのにさぁ、大人っていうか30にもなるとダメみたいだね!!!!今現在も何だかへろへろですもの!!!!先月はウォッカで酔ったり今月はバットで酔ったり・・・・なんなんだかねぇ!!!!来月はシラフで家に帰りたいもんだ!!!!来月からまた新宿に戻るみたいなんでねぇ!!!!よかったら一度どうぞだな!!!!
ま~た明日早いぞお!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-09-20 00:28
久しぶりのボムだった!!!!プークでのボムに出るのは1年ぶりくらい!!!!んでもってボム自体に出るのは半年振りくらいなんじゃねぇかな????しっかしプークは変わってなかったなぁ!!!!この感じがまたいいんだろうなぁ!!!!今日はなかなかのお客さんの入りでよかったよ!!!!やっぱりボムはプークだね!!!!
でも今日は出演者多かったなぁ!!!!俺らは一番最後をやらせてもらったんだけどね、何と19番だってよ!!!!ありゃあお客さん疲れちゃうよなぁ!!!!お尻痛くなっちまうだろうなぁ!!!!それだけ人力舎も芸人さん増えたってことなんだろうなぁ!!!!
さて明日は「ネタレンジャー」だね!!!!早いなぁ!!!!先月のやったのがついこの間だと思ってたのに・・・・早いね!!!!明日もまた築地みたいだね!!!!今回は酔っぱらないように気をつけよう!!!!よかったら来てくださいね!!!!
んあ~!!!!ねみい!!!!ZZZ
[PR]
by katokenk | 2007-09-19 02:21
びっくりしたなぁ!!!!自分でも死んだんじゃねぇかってくらい寝てたね!!!!甥に起こされたんだけどね、目の前に甥が立ってたんだがちょっと怖かったよ!!!!何だか呪怨みたいだったな!!!!がはは!!!!
というわけで、2日前になってしまったけど「ごきげんジョン13」に来てくださった皆さん!!!!本当にありがとうございました!!!!今回で1周年だったんだけどね!!!!ホント皆さんのおかげで1周年を迎えられました!!!!ありがとね!!!!出てくれたゲストの皆さんも素晴らしかったなぁ!!!!やっぱり大久保さんはすげぇや!!!!勉強になりましたなぁ!!!!ほぼ初対面な俺らにいろいろなお話してくださってありがたかった!!!!いい恋をしていただきたいと思います!!!!Wコロンさんもどきどきキャンプも夜中にも関わらずいろんなことしてくれて感謝だなぁ!!!!次回は10月19日!!!!金曜日なんだなぁ!!!!金曜は難しいって人いるかもしんないけどさぁ!!!!是非来ていただきたいね!!!!
「ライフ」最終回見たよ!!!!う~ん、変な所で終わるなぁ!!!!もうちょっと見たかったなぁ!!!!これからって所なんじゃないの????何だかなぁ!!!!
明日は「ボム」に出ます!!!!久しぶりのプークだなぁ!!!!ちょっと楽しみだ!!!!それでは甥が俺の名前を連呼してるんで・・・・これで失礼いたします!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-09-17 19:03