最終回!!!!


by katokenk
カレンダー

<   2007年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

早くも10月が終わってしまうね!!!!いろんなことがあった10月、さようなら!!!!ってか????月末がやってくると、次の月の「バカ爆走」の新ネタを作らなきゃならない!!!!俺はっていうかみんなそうなんだろうけど、これがどうも好きじゃないねぇ!!!!昔っから頭を使うのがあんまり好きじゃないもんでねぇ!!!!でもやらなくちゃいけないからさぁ、今日もいつもの立川のケンタッキーに行ってきた!!!!
ここってあんまりお客さんがいないのがいいんだけどさぁ!!!!今日は俺らの隣の客がひどかったなぁ!!!!昨日に引き続きこんなお話だ!!!!「暴力インターナショナル」っぽくていいでしょ????ねぇ、いいでしょ????
多分10代後半くらいの女2人組だったんだけどな!!!!2人でケンタッキー来てるくせに殆ど会話してないんだ!!!!そのかわりそれぞれが携帯いじっててな!!!!まぁそれがうるせえのなんの!!!!1人はおそらくずっとてめぇの携帯の着メロならしてんだ!!!!んでもう1人は何だか音のうるせぇゲームやってやがんの!!!!何だこいつらって思ったわ!!!!だいたい着メロの方のならしてる着メロも若干古いんだよ!!!!「HERO」の主題歌だった曲とエヴァンゲリオンの曲を交互に何度も鳴らしてんだ!!!!何だ????誰かコイツにこの曲かけろってリクエストでもしてんのか????うるせぇし古いんだってんだよバカヤロウ!!!!あとゲームの方!!!!いったい何のゲームなんだよ!!!!それはそのうるせぇ音鳴らさないとできないゲームなのか????せめて音切ってやれ!!!!バカヤロウが!!!!・・・・あ~すっきりした!!!!なんだろね、こういう人たちって!!!!どっちもこんなケンタッキーじゃなくて家でやればいいじゃん!!!!そうすりゃ横にいる30代のおっさん2人に文句も言われないのになぁ!!!!わからん世の中だぜ!!!!
まぁそんなもんに腹立ってるってことは、俺がネタ作るのに集中してない証拠ということなんですがね!!!!いひひ!!!!
明日は「今野暴力インターナショナル」だ!!!!是非!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-10-31 00:29
新宿の「サイゼリヤ」に行ってきた!!!!あさっての「今野暴力インターナショナル」の打ち合わせのためにだ!!!!気づけばもうあさってか!!!!早いもんだ!!!!今日は4時間もサイゼリヤにいたんだなぁ!!!!
さてさて、サイゼリヤといえば安いイタリアンの店として有名だけどさぁ!!!!接客があんまりよろしくないような気がするんだな!!!!以前「プーク人形劇場」の近くにサイゼリヤがありましてね、「ボム」の後によく行ってたんだけどさぁ!!!!そこでトマトの何とかスパゲッティ(名前忘れた)を頼んだらね!!!!下のほうから何とその商品の伝票が出てきたことがあったのさ!!!!あとドリアからサランラップが出てきたこともあったなぁ!!!!まぁそのせいかどうかは知らないけどね、その後そのサイゼリヤはつぶれちゃったけどね!!!!って話がそれちゃったけどさぁ!!!!今日もいらっとすることが多々あった!!!!思いっきりメニューの「エビグラタン」を指してこれをくださいって言ったのにな、店員に「パエリヤでございますね」って言われたりさぁ!!!!それから・・・・あ~もう一つのひどかったエピソードを書きたいのにうまく伝えられる自信がねぇや!!!!だからまた今度の機会にするよ!!!!確かに安くてうまいサイゼリヤだけどさぁ!!!!もうちょっとちゃんと頼みますよってことが言いたいのさ!!!!
でも4時間もいた俺らも悪いけどね!!!!がはは!!!!よく考えたら伝票とかサランラップは接客とは関係ないしな!!!!もう一つがはは!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-10-30 01:23

雨の浅草!!!!

演歌みたいなタイトルにしてみた!!!!誰か歌ってくれ!!!!というわけで台風がやってきていると言われてる中、浅草に行ってきた!!!!「雷ライブ」ってやつでだな!!!!おかげさまで2ヶ月に1回くらいで呼んでもらってる!!!!今日は俺ら、田上さん、鬼が島、三福星、男子と人力だらけの日だったようだなぁ!!!!鬼と男子には時間がちがって会えなかったけどな!!!!
しかしここはいつも盛り上がってていいね!!!!今日も台風にも関わらず、沢山のお客さんがいたなぁ!!!!こういった盛り上がったライブはやっぱり楽しくできていいですなぁ!!!!いつもどこでもこうだったらいいのにね!!!!あ、それはこっちの頑張り次第だけどね!!!!がはは!!!!まずは「バカ爆走」がそうなるようになったらいいですなぁ!!!!
そんな1日だったよ!!!!台風はもうおさまったのかなぁ????
[PR]
by katokenk | 2007-10-28 00:25
2つのことをやってきたんだ!!!!「ベネッセ中一講座」という雑誌の取材と、DVD「立川より愛を込めて」のもろもろのことだ!!!!ベネッセ中一講座・・・・つまりは昔の進研ゼミのことだ!!!!俺昔小3から小4くらいまでやってたんだよね!!!!ブラジル時代だ!!!!オマケで付いてくるキャラクター(名前忘れた)の文房具セット欲しさに始めたんだ!!!!テストみたいなのがあってそれを「赤ペン先生」ってのが採点してくれてな!!!!本当に馬鹿で仕方なかった俺は総評の所に「まず加藤くんは1問でもいいから最後まで解いてみようね」って書いてあったなぁ!!!!あ~懐かしい思い出だ!!!!かなり話がそれたけどね、その縁のある所の取材だったのさ!!!!しかもね、テーマが「バレンタインについて」だったから困っちゃったなぁ!!!!俺らにバレンタインのこと聞くなんて・・・・ベネッセさんも勝負に出たもんですこと!!!!結構マジメに答えてきたよ!!!!おそらく2月ごろに出ると思うんでね、何かしらの方法で手に入れてもらって見てくれたらありがたいです!!!!
その後秋葉原に移動してね!!!!DVDのナレーション撮りなどをやってきた!!!!ん????あれってナレーションでいいんだろうか????わかんないや!!!!まぁ、あるものを撮ってきたんだよ!!!!これは買ってからのお楽しみですぞ!!!!1月1日発売だからね!!!!是非どうぞだ!!!!もうほぼ完成してるんだけどね!!!!オープニング映像みたいなのがあるんだけどさぁ、これがまた・・・・恥ずかしいんだよね!!!!もっとちがう人がやったらカッコイイんだろうけどさ!!!!こちらも是非買って見てみてください!!!!
そ~んな今日!!!!明日は「雷ライブ」だ!!!!何と21時入り!!!!おそ!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-10-27 00:16

ちょいと早めに!!!!

全く何もしない1日を過ごした!!!!主に眠るという1日!!!!たまにはいいね!!!!まぁたまにくらいがいいんだけどな!!!!これが1週間も続いたらただのニートさんだもんねぇ!!!!気をつけないと!!!!
今日は公式よりもちょいと早めに発表することがあるよ!!!!何かっていうとね!!!!来月の「ごきげんジョン15」のゲストが何ともう1組決まったのさ!!!!ってことを発表するんだよ!!!!多分明日には公式にも載るんだけどね!!!!さてさて、次回の「ごきげんジョン15」には、何と「オジンオズボーン」が来てくれることになりましたよ!!!!ネタレンジャー仲間の!!!!ネタレッドことオジンオズボーンだ!!!!まさかこんなに早く決まっちゃうとはねぇ・・・・びっくりだよ!!!!う~ん、どんなことやろうかしら!!!!早くも困ったね!!!!我々にはない「若さ」を持った彼らとじっくり話してみようと思います!!!!これまで「ごきげんジョン」に来たことないという人も是非来てちょうだいね!!!!
11月24日(土曜日)シアターDにて!!!!チケットの発売とかは、人力舎のホームページをごらんくださいませ!!!!
ネタレンジャー狩りじゃ~い!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-10-26 00:06
昨日の夜更新できなかったな!!!!だからこんな時間で更新するね!!!!昨日は「キングサブ」の収録と「ネタレンジャー」があったんだ!!!!2つ仕事があることに慣れてないもんでね、ヘトヘトだったんだよ!!!!
「キングサブ」の収録は03さんをはじめ、ドランクの鈴木さん、田上さん、俺らそれから10組の後輩芸人の皆さんとだった!!!!やっぱり芸人がいっぱいいての収録は楽しいなぁ!!!!これっていつ放送なんだろ????あ、放送されても静岡でしか見れないんだったよな!!!!じゃあ見れないや!!!!がはは!!!!お近くの人がいらっしゃいましたら是非見てね!!!!
それから「ネタレンジャー」だったな!!!!いやぁ~俺ら以外のメンバーはみんな元気だなぁ!!!!改めて自分らが「ポップ」じゃないことを実感するね!!!!でも最近わかったんだけど、「ポップ」って年齢関係ないよなぁ!!!!なんだろ????事務所のカラーなんだろうか????まぁ別にいいか!!!!うはは!!!!何だか「オジンオズボーン」のたかまつくんがこのブログ見てくれたみたいだね!!!!よくもまぁ見つけられたもんだ!!!!ありがたいですけどね!!!!もしまた見てくれてたらコメントしてくれ!!!!ちゃんと俺は優しく返すからな!!!!この「ネタレンジャー」もお客さんいっぱいで楽しかったなぁ!!!!昨日は終わってから打ち上げもあってね!!!!皆さんホントに熱いです!!!!感心してしまいましたよ!!!!これからも切磋琢磨していきたいです!!!!ってか!!!!
そんな1日だった!!!!んしゃ~い!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-10-24 20:04
王子って所に行ってきた!!!!初めて行ったなぁ!!!!北区って所にあるんだなぁ!!!!北区って!!!!こないだの「町屋」ってのも北区なんだろうか????わっかんねぇや!!!!このブログを見てくれてるという「名刀長塚」さんも一緒だったなぁ!!!!今日も見てくれてるだろうか????会場がまた不思議な所だったなぁ!!!!地下にあるんだけどな!!!!吹き抜けみたいな所があってね!!!!上からも見れるようになってたんだ!!!!あ〜!!!!うまく会場の説明が出来ないなぁ!!!!まぁ変な会場だったってことだよ!!!!
次回は1月にやるらしいよ!!!!俺らそれに出るかわかんないけどさぁ!!!!一度行ってみるといいさ!!!!
明日は何だかの番組収録があって、それから「ネタレンジャー」だな!!!!今回は新宿だ!!!!もう築地じゃねぇな!!!!よかったよかった!!!!皆様是が非でも来て下さい!!!!そんでそろそろ「組織票」で俺らを優勝させてください!!!!なんてな!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-10-23 00:29

一体感!!!

遅くなってしまったけどな!!!今朝の「ごきげんジョン14」に来てくださった皆様!!!本当にありがとう!!!金曜日だったり、雨だったりとありましたが!!!そんな中本当によく来てくださいましただな!!!
そしてやっぱり、昨日のハイライトといえば「お客さんが一体となって流れ星ちゅうえいに嫌がらせする」だな!!!本当にご協力ありがとう!!!「大水洋介下敷き」もうまくいってよかったよ!!!昨日はもはやありがたくない恒例になってしまったけどさぁ、またしても俺が体調悪くてね!!!大丈夫かなぁって思ってたんだけどな!!!見事に皆さんに助けてもらいました!!!
次回は11月24日!!!土曜日だ!!!今回来れなかった人も是非来てね!!!
ありがとう~♪♪♪
[PR]
by katokenk | 2007-10-20 21:39

今日と明日の話!!!!

ホントに突然だったけど、「裏ケイダッシュライブ」ってのに出てきた!!!!何と言われたのが前日の夕方だ!!!!あっさり快諾した俺らはどんだけヒマなんだろ!!!!
このライブ、ださせてもらうの初めてだったんだけどさぁ!!!!改めて「ケイダッシュ」っていいメンバーいっぱいいるなぁって思ったよ!!!!ハマカーン、どきどきキャンプ、Hi-Hi、大輪教授・・・・いるもんだなぁ!!!!よそのライブにださせてもらうときに一緒になる人がいっぱいいると思ったね!!!!お客さんもいっぱいでね!!!!やりやすかったなぁ!!!!また呼んでもらいたいものです!!!!
さぁて、こっからは明日の話だよ!!!!いよいよ「ごきげんジョン14」でございます!!!!今回はまぁ何といってもゲストが多いね!!!!ラバーガール、流れ星、髭男爵、三拍子・・・・いっぱいいるねぇ!!!!この皆さんと楽しく5時間を過ごそうと思ってるよ!!!!そのほかにもいろいろやろうと思ってるからさぁ!!!!もし悩んでる人いたら是非来てね!!!!それから前々から言ってることだけどね、「下敷き」持ってる人は是非持ってきてね!!!!緑が1番いいんだけどね!!!!待ってるよ!!!!
んま~!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-10-19 02:15

久々の怒り!!!!

ここ最近の俺を悩ませる「扁桃腺」問題を解決させようと、耳鼻咽喉科に行ってきた!!!!耳鼻咽喉科ってすごい名称だなぁ!!!!最近朝起きるときにめちゃくちゃ痛くてね!!!!これは何とかせねば!!!!って思ってたんだ!!!!地元のに行けばいいのにわざわざ電車に乗って西国分寺まで行ってきた!!!!多分西国分寺で降りるのはこれで2回目くらいじゃないかなぁ!!!!いつも通過はしてるんだけどな!!!!駅ビルみたいなやつの中に入ってる耳鼻咽喉科だった!!!!そこの耳鼻咽喉科・・・・めんどくせぇ!!!!ここからは耳鼻科って書くよ!!!!
ちょうど混んでる時間に行ったみたいでね、めちゃくちゃ待たされた!!!!お子様がたくさんいらっしゃってね!!!!ぎゃ~ぎゃ~うるさかったな!!!!最近子供好きになってきたはずなのになぁ!!!!イラっとしてしまった!!!!きっと扁桃腺のせいだろな!!!!3,40分待たされてやっと診察へ!!!!結果から申しますとどうやら俺は左側の扁桃腺が異常にデカイらしい!!!!デカイはまだしも左側だけって・・・・何か恥ずかしい!!!!そのためよく風邪引いてたみたいだ!!!!まさか30すぎてこんな事実を聞くとはなぁ!!!!でも何だかすっきりしたぜ!!!!ただ問題が1つあった!!!!その診察してくれた先生がさぁ、声がすっげぇ小さい人でね!!!!困っちまった!!!!おまけにマスクしてやがってぁ!!!!よけえ聞こえづらかったんだなぁ!!!!しかもお子様のぎゃ~ぎゃ~まで見事にマッチしてね!!!!失礼だとは思ったけど何回か先生に「え????何すか????」って質問してしまった!!!!こいつ耳までヤバイんじゃねぇかって思われたかもな!!!!がはは!!!!
あ、ここからはって言ったくせに1回も「耳鼻科」って書いてない!!!!ひひひ!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-10-17 05:57