最終回!!!!


by katokenk
カレンダー

<   2007年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

気づけばもう11月も終わりじゃねぇか!!!!皆さん11月はいいことあったかい????俺は・・・・あったのかなぁ????わかんねぇや!!!!といったわけで、今日は月末恒例の立川ケンタッキーにてのネタ作りだった!!!!
店に入ると聞こえてくるのは山下達郎と竹内まりやの歌声!!!!あ~すっかりそんな季節になったんだなぁって思ったよ!!!!クリスマスねぇ!!!!しかし数ある「イベント」の中でクリスマスくらいじゃねぇかな????こんな1ヶ月も前からそういう空気だすのって!!!!節分にしても七夕にしてももうちょっと遅くないかい????すごいね!!!!そんだけ皆さまが楽しみにしてるってことなのかなぁ????今年は大体の子供はDSやらウィーを頼むんじゃねぇかなぁ????年々子供が頼むプレゼントが高くなってるんじゃねぇかなぁ????大変だねぇ!!!!ちなみに今年もクリスマスイヴイヴ(23日)に「ごきげんジョン」がありますけどねぇ!!!!さらっと宣伝してやったぜ!!!!クリスマスでうかれてるそんなケンタッキーの店内で、ゴリラさんとネタをあ~でもないこ~でもないと考えてきたね!!!!これに俺はすっかり慣れてしまったなぁ!!!!これできっといいんだな!!!!うん!!!!
何か今日の文章気持ち悪いね!!!!あ、いつもか!!!!がはは!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-11-30 00:37

酔うた~!!!!

まいったまいった!!!!昨日は久しぶりに酒を呑んでね!!!!けっこう酔っ払ったんだなぁ!!!!俺はまだ大丈夫だったけど森枝は完全に潰れてたなぁ!!!!
そんなことがあった後だけど、今日はBOMBのニッケルバックのトークライブに出てきたんだなぁ!!!!昨日は「猫と花」に出たし、来月はオアシズさんのトークライブにも出させてもらうんだな!!!!何だか最近トークライブが続くね!!!!って完全に話がそれたけどね、ニッケルバックにはいつも「ごきげんジョン」に出てもらってるからね!!!!今日は恩返しができてよかったなぁ!!!!思えば今俺らがやってる「ごきげんジョン」も最初BOMBの中でやったトークライブがスタートだもんなぁ!!!!ニッケルもいずれやんのかな????そしたらまた出させてもらいたいもんだね!!!!明日もBOMB出ますんでね!!!!お暇な方いましたら「プーク人形劇場」に来てくださいね!!!!
チョットアタマイタイ!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-11-28 02:11
本日の「ごきげんジョン15」に御来場の皆さま!!!!本当にありがとう!!!!何とか無事に終えることができたよ!!!!しかし今回は過去最大の入りだったね!!!!改めて「オジンオズボーン」てすげぇんだなって思ったよ!!!!今回初めて来たって人も多かったんだろうなぁ!!!!この人たちがまた来てくれるように、それからいつも来てくださる皆さんがまた来てくれるように次回も頑張るよ!!!!ただ残念だったのはこういったオジンオズボーンを見に来た皆さんに、我々の後輩をちゃんと紹介できなかったことだな!!!!よく考えたらコンビ名もそれから個人名もちゃんと紹介してなかったもんなぁ!!!!反省だ!!!!
オジンオズボーンの高松くんは最後まで残ってくれてありがたかった!!!!しかしあいつは元気だな!!!!最初から最後まであんな感じだった!!!!若いね!!!!大変うらやましく思うぜ!!!!また是非来てもらいたいもんだ!!!!
次回は12月23日の24時からだからね!!!!是非皆さまお越しください!!!!長い時間本当にありがとう!!!!これから俺は泥のように寝るよ!!!!夜まで寝てやる!!!!おやすみなさ~い!!!!がははがはは!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-11-25 07:59
朝早かった!!!!9時起きだったんだよ!!!!何度も書いてることだが、俺にしては早起きなのさ!!!!六本木にある放送局に行ってきた!!!!いわゆるオーディションてやつでだな!!!!う~ん、苦手!!!!
その後だいぶ時間をつぶしてね!!!!山口から学生時代の友人がやってきたので、一緒にメシを食ってきた!!!!何とこいつに会うのはおそらく9年ぶりでね!!!!しっかり老けてやがったなぁ!!!!そいつが言うには俺は「垢抜けたのぉ」だそうだ!!!!その山口からの友人と他に4人の友人とで川崎に行ったんだ!!!!「鶏ちゃん焼き」ってものを食ってきたんだなぁ!!!!これは鉄板に紙を敷いてね、んでそこに鶏肉とかキャベツとかニンニクとか韓国もちを入れて焼くとい料理なのさ!!!!これってどこの料理なんだろう????韓国もちが入ってるから韓国料理なのかなぁ????わっかんないや!!!!でも美味かったからよしとしよう!!!!これはオススメだね!!!!新橋とかにも店があるんで是非食ってみてほしいね!!!!んはは!!!!しかしあれだね!!!!9年も会ってないといろいろみんなあって話しが弾んだよ!!!!また9年後に会いたいもんだね!!!!なんてね!!!!
さてさて、話はがらりと変わりますが!!!!いよいよ明日「ごきげんジョン15」でございますわね!!!!今回は先月の「今野暴力インターナショナル」で今野さんに「ごきげんジョンの告知しすぎ」って言われたからさぁ!!!!一応控えてきたんだよね!!!!だけど明日だからさぁ!!!!言わしてよ!!!!ゲストはネタレッドことオジンオズボーンが来てくれるんだねぇ!!!!じっくり2組で話したことないからね!!!!これは俺も楽しみだ!!!!それから後輩の「ピーナッツパン」と「バリアスリー」、あと「ニッケルバック」も来てくれるよ!!!!みんなありがたいね!!!!当日券もありますんでね!!!!シアターDでお待ちしておりますよ!!!!んじゃね!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-11-24 03:37
昨日の「今野ライブ」で鬼ヶ島の大川原くんがクイズのコーナーで優勝しまして、その賞品としてこのブログを1日書くってなってましたが!!!!また日を改めてにしようかなって思うんだけどどうかな????すみませんね!!!!最近あやまってばっかりだな!!!!
さて、そんな中今日は「レンコン寄席」というライブだった!!!!今回は漫才をやってる人たちばっかり出てたなぁ!!!!あれ????もしかしてそろそろ何とか1グランプリの3回戦あたりがあるからかな????関係ないんでわかんないや!!!!がはは!!!!あ、これは自虐だ!!!!楽屋も楽しかったなぁ!!!!実は最近俺なぜかDSで「ファミスタ」やってるのね!!!!野球全くわかんないんだけどね!!!!昔から「ファミスタ」だけは好きでね、毎年新しいの出ると買ってたんだよ!!!!んで今回もやってるんだけどね!!!!今回のは「ドリームリーグ」ってモードがあってさぁ!!!!自分の好きな選手を集めてオリジナルチームを作れるっていうモードなんだ!!!!これがなかなか楽しいんだけどさぁ!!!!いかんせん野球選手の名前を全くといっていいほど知らないんでね!!!!今日の出演者だったWコロンのねずっちさんに教えてもらったんだ!!!!あ~ここまでずいぶんと長いこと説明したもんだなぁ!!!!長々とすいませんね!!!!いやぁ~さすが野球マニアのねずっちさんだったなぁ!!!!この選手はどのようにいいかなどわかりやすく説明してくれた!!!!さすが俺と同じ高校の先輩だ!!!!あ、関係ないかがはは!!!!その他にも三拍子のうるせぇ方とテトリスやったりしたなぁ!!!!いやぁ~DSって本当に素晴らしいですよね!!!!それではごきげんよう!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-11-23 01:40
ヤバイ!!!!家のパソコンのある部屋が極寒だ!!!!家の中のくせにパソコンを打つ手が悴んで仕方ない!!!!今年も寒さと戦いながらブログを更新する季節になったということなんだな!!!!あ、家だけか!!!!がはは!!!!
昨日はすみませんでしたね!!!!ちょっとばかり愚痴ってみただけさ!!!!もちろん「ネタレンジャー」をやめるつもりもないし、頑張りますんでね!!!!背伸びしないで今まで通りやってきますよ!!!!ってか!!!!
まぁそれはいいとして!!!!明日は「鬼ヶ島大川原篤史野田祐介和田貴志エレファントジョン加藤憲森枝天平キングオブコメディ今野浩喜が知る」があるね!!!!これがライブ名なんだってさ!!!!長いねぇ!!!!このタイトル一気に言うの大変だなぁ!!!!池袋のシアターグリーンてとこであるよ!!!!まぁ知ってる人ももしかしたらいるかもしれませんが・・・・これにあと2人ほど加えて「ビッグ4」なんて言ってた時代がありましてね!!!!完全に忘れたい過去なんだけどね!!!!このメンバーでライブなんてものをやるのはそれ以来何年ぶりかってくらいなのよね!!!!だから明日は不安がいっぱいのライブになると思うのさ!!!!だから皆さんには是非来てほしいもんだね!!!!お願いしますね!!!!
ロハス!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-11-21 00:46
また少し更新さぼったね!!!!でもあれだぜ!!!!昨日更新できなかったのは俺のせいじゃないぜ!!!!エキサイトさんがメンテナンスだかのせいで動かなかったせいだぜ!!!!だから今日は書くぜ!!!!
相変わらずいろいろ模索中の「ネタレンジャー」だった!!!!う~ん、いろいろこのライブって大変だなぁって思うわ!!!!まずこのライブのメンバーが俺ら以外みんなものすごいテンションでこのライブをやってると思うのよね!!!!何ていうんだろう・・・・常に「フルスロットル」みたいな感じなのさ!!!!もうオープニングからすごいのなんの!!!!まず俺らはここでこのスピードについてけてないんだよなぁ!!!!今日もそうだったなぁ!!!!反省だ!!!!企画もそうだもんなぁ!!!!みんなすんごい元気だ!!!!俺らは・・・・う~んて感じだなぁ!!!!あ・・・・やばい!!!!久しぶりの更新なのに愚痴になってしまってるねぇ!!!!がはは!!!!愚痴ではないんだよ!!!!たまには許してちょうだいね!!!!
あさっては「今野ライブ」だなぁ!!!!頑張らねば!!!!こっから「今野ライブ」、「ごきげんジョン」、「三拍子と流れ星のトークライブ」、「ボムのニッケルバックのトークライブ」と随分とトーク的なものが続くね!!!!どれかでいいんで来てちょうだいね!!!!できれば「ごきげんジョン」がいいけどね!!!!
何か今日は変な文章だなぁ!!!!病んでるのかしら!!!!めべべ!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-11-20 02:37
めっきり寒くなってまいりましたな!!!!皆さま風邪などひいておりませんか????私は元気です!!!!ってか!!!!寒いねぇ!!!!そろそろジャージだけじゃヤバイ季節になってきたなぁ!!!!いやだねぇ!!!!
今日は「今野ライブ」と「ネタレンジャー」の打ち合わせがあった!!!!まさかの同日打ち合わせだ!!!!俺はこの打ち合わせってものがどうも苦手なんだなぁ!!!!いつもあまり意見せずに終わってしまう!!!!何も考えてないわけじゃないんだけどねぇ!!!!意見しないまま終わるんだねぇ!!!!最初に事務所で「今野ライブ」の打ち合わせがあったんだ!!!!このライブって俺勝手に「今野ライブ」って書いてるけどちゃんとした正式名称があったよな!!!!長いから覚えられないや!!!!がはは!!!!今野さんとは前回一緒にやったけどね、鬼が島とこういったライブやるのって初だからね!!!!元相方たちがいる所とはいえ難しいね!!!!どうなるんだろう????21日なんで是非どうぞ!!!!んで東銀座に移動して、「ネタレンジャー」の打ち合わせだった!!!!今回はハマカーンが不参加だったな!!!!忙しいんだろうな!!!!いいことだ!!!!この打ち合わせはもう何度もやってるけどね!!!!みんな積極的でいいね!!!!まぁ俺らを除いてだがな!!!!今回もいろんなことをやるみたいですよ!!!!こちらも是非だね!!!!
今日はこんな感じだったけどね!!!!これにさらに「ごきげんジョン」の準備もあるからなぁ!!!!頭使うね!!!!今日は殆ど使ってないけどね!!!!めひひ!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-11-17 01:10

映画三昧な日!!!!

今日はぼ~っと過ごすのをやめて、映画を見まくる1日にしてみた!!!!といっても前々からここに書いてる「クローズZERO」ではなくてね!!!!DVDで「さくらん」、「しゃべれどもしゃべれども」、「監督ばんざい」を借りてきたんだな!!!!このブログを書いてる今現在まだ「監督ばんざい」だけは見れてないんだけどね!!!!これ書いてから見ようと思うよ!!!!
「さくらん」は正直う~んて感じだったな!!!!監督が写真家の人らしいね!!!!すごく色彩にこだわったらしいんだけどさぁ!!!!俺はそれがちかちかしちゃっていやだったんだよねぇ!!!!何だか「私はこんなにすごい人なんです」ってこれでもかってくらい自慢されてるみたいでさぁ!!!!あんまり面白くなかったなぁ!!!!あと安藤政信が何年たっても歳をとらないのが不自然だった!!!!主人公の子が子供の時も、大人になった時も何も変化なしだもんなぁ!!!!色気にする前にそこ気にしてほしかったよ!!!!それから主人公の土屋アンナって人は何でこんなに天龍みたいな声してるの????あ、天龍ってプロレスラーの天龍ね!!!!酒やけみたいな声だね!!!!どうでもいいか!!!!がはは!!!!
「しゃべれどもしゃべれども」は以前このブログでも書いたけどさぁ、原作を読んだんだよね!!!!普通原作読んだものってさぁ、映像になったもの見るとがっかりすることが多いんだけどな!!!!これはなかなかよかったよ!!!!ほんわかした気持ちになれたわ!!!!これはオススメだ!!!!是非どうぞ!!!!
てな感じでえらそうに評論してやったぜ!!!!ホントは☆いくつとか書きたかったけどな!!!!がはは!!!!といったわけでこれから「監督ばんざい」見るよ!!!!失礼いたします!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-11-16 01:39
事務所の先輩東京03さんの単独ライブ「無駄に哀愁のある背中」を見てきた!!!!今日が初日で、明日明後日と続くんでね!!!!まだ感想を書くわけにはいかないけどさぁ!!!!ん~最高だったなぁ!!!!とっても楽しめた!!!!怪物は健在だったなぁ!!!!あ~早く次の単独やってくんないかなぁ!!!!って気が早いか!!!!がはは!!!!
今回も会場は「草月ホール」って所でね!!!!おしゃれな会場ですこと!!!!しかも今日は1階席で見させてもらったのさ!!!!ラッキーだったねぇ!!!!ちなみに俺の席の左には森枝が、右にはギースの尾関がいた!!!!事務所関係なくいろんな芸人さんが来ていたなぁ!!!!
とっても楽しい単独だったんだが、一つ難点があった!!!!っていっても03さんは何も悪くない!!!!問題は俺の左にいた奴だ!!!!そうゴリラこと森枝だ!!!!こいつの笑い声は非常にうるさいのだ!!!!しかもよく通る声してやがる!!!!なんなら非常にいい声で笑うのだ!!!!「あはは」とか「ははは」じゃない!!!!こいつのは「うふぁふぁ」なんだな!!!!いやぁ~それがすごく気になってね!!!!あんまり前半は集中できなかったよ!!!!前回の03さんの単独では鬼が島野田の笑い声で、今回は森枝の笑い声!!!!どうやら俺は笑い声に特徴のある人とコンビを組むクセがあるようですな!!!!うひひ!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-11-14 05:00