最終回!!!!


by katokenk
カレンダー

<   2007年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

こないだの「ごきげんジョン」に来てくれたスタイリストの高橋さんが、買い物に連れてってくださった!!!!俺と森枝、それからマネージャーと高橋さんで行ってきた!!!!いやぁ~まさかこんな早くに連れてってくださるとは!!!!しかも社交辞令じゃなくて本当に行ってくれるんだから感謝だなぁ!!!!あ~俺最近感謝ばかりしているなぁ!!!!俺も感謝されるような人間になりたいなぁ!!!!まぁ感謝されるようなことしてないから無理か!!!!がっはははは!!!!
一応我々の新しい衣装を買いに行ったんだけどね、買い物って難しいんだねぇ!!!!いっぱい歩いたなぁ!!!!なかなかいいのが最初は見つからなくてね、いろいろ歩き回ってついに見つけたときは嬉しかったもんなぁ!!!!服買いに行ってこうやって嬉しくなるのってあんまり経験ないなぁ!!!!ジャージだとここまで感動はないかもなぁ!!!!さてさて来年のどっかから新しい衣装にするつもりです!!!!多少は楽しみにしててもらえるとありがたいんでね!!!!頼むよ一つ!!!!
さっき家で新しい衣装の一部を着てみたんだけどね!!!!ちょっと恥ずかしかったなぁ!!!!いずれ慣れるのかな????結局すぐにジャージに戻ってたりしてな!!!!がっははははは!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-12-30 02:30

Zee-G!!!!

といったわけで、また1つジジイになってしまったよ!!!!皆さまお祝いのコメント本当にありがとう!!!!おっさんはこれを見てウルッとしてしまったのだよ!!!!年取ると涙腺が弱くなるのかな????でもうれしかったよ!!!!ありがとう!!!!
んで昨日は何をしてたかっていうとだね!!!!免許の更新に行ったよ!!!!どうだい????地味なバースデーだろう!!!!がはは!!!!おかげさまで俺は「ゴールド免許」なんでね、講習も30分ですんだのさ!!!!しかしあの講習の時ながれるビデオってのは30分でもちょっときついね!!!!軽くウトウトしちゃったよ!!!!危なかったね!!!!新しくもらった免許なんだけどさ!!!!今年から免許書に本籍ってのらなくなったのね!!!!IDだかなんだかが今の免許には埋め込まれてるらしくてね!!!!記載されてなくても大丈夫なんだってさ!!!!すっごいねぇ!!!!未来だねぇ!!!!感心してしまったよ!!!!これからも安全運転でいこうと思うよ!!!!最近ほとんど運転してないんだけどね!!!!がはは!!!!
最後に12月27日になって最初に「お誕生日おめでとう」のメールをくれたのが、なぜか後輩の「男子」のお兄ちゃんだったということをここに書いておこう!!!!お兄ちゃん本当にありがとう!!!!わたくし心から「男子」を応援します♪♪♪♪
[PR]
by katokenk | 2007-12-29 01:25

カウントダウン!!!!

といったわけであと3時間ほどでわたくし31歳になります!!!!ちょうど1年前前回のブログ「加藤と暴力と家族」を終了させたんだなぁ!!!!今思えばなんでやめたんだろ????よく覚えてないや!!!!がはは!!!!今回はやめないよ!!!!ちゃんと毎日更新できてねぇけどさぁ!!!!こうやってブログ書くの好きだしね♪♪♪♪だからやめない!!!!「てめぇいいかげんやめやがれ」って言われても続けるよ!!!!そんなこと誰も言わないか!!!!がはは!!!!
もうすぐ31歳になるけどさぁ!!!!30歳はなかなかいろいろあって面白い1年だったんじゃないかなぁ????普通こういうのって大晦日とかに振り返るもんなのかな????ちょっと早いけど許してちょ~だいね!!!!オンバトではファイナルって所までいけた!!!!それによって現実も知れた!!!!今年はちょっと無理そうだけどね(笑)それから「4分×2本」とか「ネタレンジャー」に参加できた!!!!「ネタレンジャー」はまだやってるけどね!!!!あとは何と言っても「M-11回戦で落ちた」かな????いい思い出じゃないけどね!!!!今年で1番印象深いかもしれない!!!!来年は2回戦いけるようにしよう!!!!目標が低いってか????んなことねぇよな!!!!
何だか何を書いてるか自分でもわかんなくなっちゃったけどさぁ、31歳になっても皆様よろしくお願いしますってことだよ!!!!もういい大人なんだから「キレない大人」になろうかな????絶対無理だな!!!!へぺす!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-12-26 21:07
遅くなってしまったけどね、23日~24日の「ごきげんジョン16」に来てくださった皆様、本当にありがとね!!!!おかげさまで無事に終わらせたよ!!!!ゲストの「カリカさん」も「コアさん」も、「今野さん」もありがたかったね!!!!特にこの中では1番今まで絡みが少ない「カリカ」さんも快く出演を快諾してくださってありがたかった!!!!またああいった漫才ライブやっていただきたいなぁ!!!!「コア」も終わってからわざわざメールくれてね、本当にいい人たちなんだなぁって思ったよ!!!!次は1月19日なんでね!!!!よかったら来てくるとこれ幸いです!!!!
「ごきげんジョン」終わってから少し仮眠してね、成田のユアエルムって所に行ってきたんだ!!!!昔やってた昭島モリタウンの営業を思い出したなぁ!!!!クリスマスイブにも関わらず、たくさんのお客さんが来てくださったなぁ!!!!やっぱり「ラバーガール」ってすごいなぁって思ったわ!!!!人気あるねぇ!!!!いいなぁ~、うらやましいなぁ~っておじさんは思ってしまいました!!!!来年はもう少し人気が出るようにしたいと思ったなぁ!!!!って今さら無理か!!!!とほほ!!!!
気づけば31歳が近づいてきてる!!!!いやぁ~!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-12-25 22:22

冷えますなぁ!!!!

ただでさえ寒いのによぉ!!!!さらに雨降りやがってな!!!!いやんなっちゃうよ!!!!夜更け過ぎに雪へと変わりやがるってのか????迷惑だからやめてくれ!!!!そんな天気の中、「雷ライブ」に行ってきた!!!!やっぱり浅草はいいね!!!!何がいいって普通この時期だと街全体が「クリスマスムード」なもんだけどさぁ!!!!浅草はクリスマスをすっかり飛び越えて、新春のムードだったなぁ!!!!やっぱり「和」の感じの方が浅草にはあってるもんだね!!!!
今日の雷ライブはすごかったなぁ!!!!「ますだおかださん」がいたなぁ!!!!生でしっかりネタみたの初めてだ!!!!感動したなぁ!!!!俺らもいつかあんな風に・・・・しばらくおまちくださいね!!!!いつでてもこの雷ライブはお客さんいっぱいだし、あったかい!!!!来年も一つお願いしますだね!!!!
そして!!!!いよいよ明日「ごきげんジョン16」だね!!!!あれ????17だっけ????まぁいいか!!!!がはは!!!!今回はゲストに「カリカさん」、「コアさん」、それから「今野さん」が来てくれるね!!!!その他にもトークあり、対決ありと盛りだくさんの予定です!!!!トークありってトークライブだから当然なんだけどな!!!!今回も前売りがなかなか調子いいみたいですな!!!!当日もあるんでね!!!!よかったら来てちょうだいね!!!!
ねぇ、みんな半券いつ使うんだい????
[PR]
by katokenk | 2007-12-23 03:56

たまにはね!!!!

有明コロシアムって所に行ってきた!!!!仕事じゃなくてね!!!!アントニオ猪木の「IGF」って団体の興行を見に行ったんだなぁ!!!!先輩の東京03の豊本さんと行ってきたんだなぁ!!!!プロレスに全く興味がない!!!!っていう皆さん!!!!今回はそういう内容になりそうだ!!!!許してちょ~だい♪♪♪♪
普通プロレス見に行く時ってね、「誰々の試合が楽しみだ」的なものがあるもんなのさ!!!!でもね、今回のこの大会!!!!よく考えたら一つもお楽しみ的なものがないの!!!!それに気づいたのが大会始まってすぐなんだけどな!!!!そんな感じで見に行ったもんだからさぁ!!!!結構ひどい大会だったな(笑)特にひどかったのが小川直也だ!!!!前にこの団体の大会見に行ったときも書いたんだけどさぁ!!!!ひどいレスラーになっちまったもんだなぁ!!!!んでね、こいつが最近入場テーマを故橋本真也のテーマに変えやがったのよ!!!!これがまた腹たってね!!!!「お前が使うんじゃねぇよ!!!!」って感じなわけですよ!!!!この橋本の曲ってプロレスファンなら誰でも知ってる曲でね、これかかると橋本の勇姿が思い出されるもんなのさ!!!!それをなぜだか小川のバカが最近使い始めやがってさぁ!!!!ふざけんじゃねぇってんだよ!!!!使うんならもっとしっかりしてくれないかねぇ!!!!格闘方面に行きたいのかしっかりとプロレスやりたいのかはっきりしろってんだよ!!!!どっちも全然できないくせによぉ!!!!昔はいい選手だと思ってたのにさぁ~!!!!残念だなぁ!!!!
て感じで今日はプロレスのこと書いてみたよ!!!!何かごめんなさいね!!!!たまにはこういうのも書かせてちょうだいね!!!!ごめんねぇ~♪♪♪♪
[PR]
by katokenk | 2007-12-21 03:27
昨日の「ネタレンジャー」でのチョイナチョイナでのジャイアントスイングが原因か、腰の筋をちがえたみたいだ!!!!ホントおっさんだな!!!!20代前半の頃は俺ジャイアントスイングを10回転くらいはできたのになぁ!!!!昨日は3回転くらいしかできなかった!!!!本当に悔しい!!!!もっとジャイアントスイングを練習しよう!!!!
今日はブラジル時代の友人たちと飲みに行ってきた!!!!今年の2月に20年ぶりに皆さまと再会しましてね、んで今日また会うことになったわけだ!!!!渋谷のなかなかおしゃれなお店に行きましてね!!!!アジア料理だかを堪能しましたよ!!!!アジア料理って旨いけどさぁ!!!!結局どこの国の料理なのさ!!!!アバウトすぎやしないか????そんなこといったら寿司だってアジア料理じゃねぇのかな????まぁいいか!!!!がはは!!!!
前回の2月のに来れなかった人たちもいましてね、なかなか楽しかったですよ!!!!また20年後くらいにやりたいね!!!!長すぎか!!!!うはは!!!!
1月26日に立川でエレファントジョンDVD発売記念握手会だと????大人たちよ、本気で言ってるのか????人来るわけねぇじゃねぇか!!!!だだだ!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-12-20 03:14

どばっと4日分!!!!

まぁ~た更新さぼったな!!!!本当にだらしない野郎だ!!!!我ながらいやんなっちゃうもんだね!!!!というわけで本日は前回の翌日から本日までの4日分を一気に書こうと思うよ!!!!いいかな????いいよね????お願い、いいと言って!!!!

12月15日(土曜日)「白黒アンジャッシュ」の収録だった!!!!今回は今年最後の収録にして新年1発目の放送だったんでね、出演者がいっぱいだった!!!!アンジャッシュさん、東京03さん、今野さん、鬼が島、俺ら!!!!んで前説でニッケルバックがいた!!!!すごいなぁ!!!!大勢だったから楽しかったなぁ!!!!収録の中で、それぞれのコンビやトリオの2008年の運勢を占うというコーナーがあった!!!!そこで何と我々エレファントジョンに驚愕の結果が・・・・詳しくは1月の「白黒アンジャッシュ」を見てね!!!!ってか!!!!

12月16日(日曜日)岩手県に行ってきた!!!!向こうで行なわれるお笑いライブに出るためにだ!!!!出演者は俺ら、じゃぴょんさん、ハローケイスケさんだった!!!!俺ら意外両方吉本の方だったわけだ!!!!超がいくつ付くかわからないほど人見知りの俺らは結構大変だったなぁ!!!!でも皆さんとっても気さくな方々でありがたかった!!!!もし俺らが逆の立場になったら俺らも今後はそうしてみたいもんだね!!!!会場は盛岡駅から車で2時間かかる「宮古」という所だった!!!!途中ものすごい吹雪にあったなぁ!!!!高校生がライブを企画しててね!!!!大変だったけどみんな一生懸命だったなぁ!!!!ああいうピュアな心は何処へ言ってしまったのだろう????なんてな!!!!がはは!!!!

12月17日(月曜日)事務所の大先輩であるオアシズさんのトークライブに出てきた!!!!まだまだこういった大先輩に会うと俺は緊張でガチガチになるなぁ!!!!お客さんもどこか大人の感じのするお客さんでね!!!!いつものライブとはちがった緊張感があった!!!!ライブ後打ち上げで光浦さん、同じくゲストだった塚地さん、今野さん、俺らでカラオケに行ったんだ!!!!このメンバーだけでも十分緊張するのにな!!!!さらにトークライブを見に来ていた清水ミチコさん、森三中のくろさわさんも来たんだ!!!!死にそうなくらい緊張しましたよそりゃ!!!!何を歌うかでこんなにアタマ使ったカラオケ今までなかったよ!!!!でも清水さんのユーミンのモノマネしながらのカラオケは感動したなぁ!!!!うん!!!!

12月18日(月曜日)今日だ!!!!「ネタレンジャー」だった!!!!今日も超満員だったねぇ!!!!すごいぞ俺ら意外のネタレンジャー!!!!間もなく31歳になろうとしてる俺がまさかあんな格好するとは・・・・恥ずかしかった!!!!

こんな感じでどうでしょう????がはは!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-12-19 01:19

悪いクセだなぁ!!!!

関内にあるtvkテレビ神奈川に行ってきた!!!!月曜~木曜だったかな????毎日24時からやってるという「マチコ先生」という番組に出るためだ!!!!そのうちのどっか1日に出るみたいだね!!!!「マチコ先生」なんてタイトルだからさぁ!!!!てっきりエロい番組なのかなって思ったよ!!!!マイッチングってな!!!!がはは!!!!歳いった人しかこれはわかんないな!!!!1月に出るDVDのプロモーションで出たんだ!!!!DVDのプロモーションて!!!!何かかっこいいな!!!!ミュージシャンみたいだ!!!!えへへ!!!!番組は10分の番組なんだけどね!!!!俺らはホントこういう短い時間て苦手なんだよなぁ!!!!ついつい長くしゃべってしまう!!!!生放送じゃないからいいんだろうけどさぁ!!!!時間内にできるようになりたいね!!!!反省だ!!!!オールナイトの悪いクセが出てますなぁ!!!!るむむ!!!!
んでその後渋谷に移動して、「ネタレンジャー」の打ち合わせだった!!!!今回は事務所の稽古場などではなく、喫茶店の貸し会議室でだった!!!!すごいねぇ!!!!お金かかってるねぇ!!!!またしても特に発言はしなかったなぁ!!!!これまた反省・・・・しなくっていいか!!!!がはは!!!!今回ついに前売りが完売だってさ!!!!180枚くらいのチケットが!!!!すごいライブだねぇ!!!!でも当日とかあるでしょうから是非来てほしいですねぇ!!!!んで数少ない俺らの応援者となってください♪♪♪♪なんてな!!!!
毛穴洗うシャンプーがスースーしすぎてね!!!!風邪引きそうだぜ!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-12-15 02:09
それはここ2日間ほど、俺がニートさんだったからだ!!!!特に何もしなかったし、ほとんど寝てたからねぇ!!!!そんな生活がやっと終わったから今日は更新するよ!!!!
事務所で「オワライムービー人力舎」とかいうサイトのことをやった!!!!これはドコモだかで見れる携帯のサービスみたいだな!!!!すげぇなぁ!!!!携帯もホントドンドン進化していくよねぇ!!!!全くついていけてないなぁ!!!!「ワンセグ」とかいうのも未だによくわからないしなぁ!!!!でもちゃんと撮ったよ!!!!ドコモの方いたら是非見てくださいだなぁ!!!!ちなみに俺は見れないけどな!!!!がはは!!!!
んで下北に移動して、「トマトライブ」だった!!!!今日は鬼が島もいたなぁ!!!!ライブ前に俺らと鬼が島の5人でクレープ食いに行った!!!!野田が言うにはとても人気のクレープ屋さんのようだね!!!!確かに行ってみたらちらほら並んでたなぁ!!!!でもちらほらだぜ!!!!人気あんならもっとすげぇいるのかと思ったよ!!!!しかし味はめちゃめちゃうまかったなぁ!!!!ものすごいでかさなんだ!!!!んで350円だからびっくりだね!!!!その後さらにケンタッキー食った俺は化け物だね!!!!がはは!!!!
んでライブに出たんだ!!!!何だか久しぶりにネタやった気がしたなぁ!!!!だからかわかんないけど緊張しちゃったよ!!!!あ、いつもか!!!!うふふ!!!!
明日は関内へ!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-12-14 02:08