最終回!!!!


by katokenk
カレンダー

<   2008年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

またしばらく更新してなかった!!!!まずいねぇ!!!!というわけで今日は月曜日のことを書こうと思うよ!!!!
久しぶりに高校時代の友人、鈴木と遊んできた!!!!久しぶりといっても数ヶ月ぶりなんですけどね!!!!げへへ!!!!だいたいこいつと遊ぶと「たらふくメシを食う→カラオケ」というコースになるんだ!!!!昨日もそうだった!!!!まず俺の大好きならーめん屋第一位である、八王子にある「壱発」に行ってきた!!!!ここは普通盛でも他店の大盛くらいの大きさで、器からチャーシューメンが飛び出てるんだ!!!!んでもって味は超濃厚なんだよなぁ!!!!って所に行ったんだ!!!!あ~美味かったってんでカラオケに行こうとしてたんだがさぁ!!!!すずきが「びっくりドンキーに行きたい」って言い出したのさ!!!!こっちがびっくりしたねぇ!!!!あ、ちなみにびっくりドンキーってのはハンバーグレストランだよ!!!!らーめん食ってさらにこいつはハンバーグまで食いやがるのかと思ったら・・・・ティラミスパフェ食ってた!!!!ひょえ~!!!!このすずきという男、坊主頭で三国志の人たちみたいなヒゲ生やしてるような強面なのさ!!!!そんなやつがティラミスパフェを食う!!!!びっくりしたんだなぁ!!!!んでやっとカラオケに行ったんだ!!!!確か前にもここのブログで書いたような気がするんだけどさぁ!!!!このすずきという男、俺と同い年のくせに若い曲ばっかり歌うんだ!!!!俺はだいたいこいつで新曲を知ってるんじゃないかなぁ!!!!昨日もそうだった!!!!歌う曲がまぁ若い若い!!!!自分のおっさんぶりにいやになっちゃったよ!!!!
坊主で三国志みたいなヒゲなのに、大食いでパフェが好きでカラオケじゃ若い曲ばかり歌う男・・・・そんな友人が俺にはいるんだなぁ!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-01-30 03:18
ちょっと早めの更新だ!!!!本日は寒い中、「エレファントジョン握手会&トークライブ」に来てくださった皆さん!!!!本当にありがとう!!!!まさか外でのイベントだとは思わなかったけどね(笑)皆さん風邪など引いてないだろうか????当初1人か2人くらいしか来ないと思ってたんだけどな!!!!なかなかいて嬉しかったよ!!!!あそこは立川でも人の集まりにくい場所だからねぇ!!!!うん、嬉しかった!!!!途中ちょっとした面白ハプニング略してちょ面ハプもあったけどね!!!!誰も逮捕されないでよかったよ♪♪♪♪来月は船橋と大阪でイベントあるからねぇ!!!!よかったらどうぞだね!!!!
んでね、またしてもこんな内容になっちゃうんだけどさぁ!!!!今日立川に向かう時にね、新しい衣装入れてるスーツケースの持ち手が切れたの!!!!何の前触れも無く突然だよ!!!!昨日も書いたけどバッグが変だからさぁ!!!!バッグには細心の注意を払っていたんだけどな!!!!スーツケースの方が切れるとは!!!!「お、お前かい!!!!」って感じだったよ!!!!実はここでは書いてなかったけどさぁ!!!!こないだ大分と熊本行ったときにね、空港向かう途中の電車で突然ベルトのバックルが「パキっ」っと真っ二つに割れたのさ!!!!不吉だなぁって思ってね!!!!それに続いて今日はスーツケースだろ????何なんだろうねぇ????不吉だなぁ!!!!でも大分熊本の時も、今日も何も悪いこと起こらなかったからなぁ!!!!よくわかんないねぇ!!!!これはもういい歳なんだから、いい加減些細なことで「キレる」のはやめなさいっていう暗示なのかなぁ????神様だか仏様だかの!!!!う~ん、気をつけよう!!!!まぁ今日スーツケースの持ち手が切れた時に一瞬キレたけどね!!!!早速か!!!!がはは!!!!
サン!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-01-26 22:55

だから安いのか!!!!

はっきり言って憤慨している!!!!けしからん!!!!といっても宮崎県庁で全裸撮影をした若者に怒ってるわけじゃない!!!!当たり前か!!!!ちょっと時事ネタをはさんでみたよ!!!!がはは!!!!とにかく俺は怒ってるのである!!!!何にかっていうとだね、最近セールで買ったバッグにだ!!!!このバッグさぁ、なかなかおしゃれなデザインですごく気に入ってたのさ!!!!でもね、1つおかしな所があったの!!!!肩掛け式のバッグなんだけどさぁ!!!!普通ヒモで長さって調節できるじゃん!!!!自分にあった長さに!!!!んでその調節ってベルトみたいなものでやるから1度やったらよほどのことが無い限り取れないでしょ????それがね、このバッグはちがうのさ!!!!何だかすごく簡単な「ストッパー」みたいなので調節するんだけどね、それがまた簡単に外れやがるの!!!!ホント簡単にだよ!!!!例えば電車とかで軽く人にぶつかっただけで「ポロン」、落ちてるものを拾っただけで「ポロン」、あげくにはホントちょいとだけ走ったけで「ポロン」だとよ!!!!バカヤロウ!!!!どれだけ優しいストッパーだってんだ!!!!人に優しくなくヒモに優しいストッパーってどういうこった!!!!取れないようにお静かに暮らしてくださいってか????無理だバカヤロウ!!!!ちくしょう!!!!だからあんなに安かったのか!!!!ういたお金で新しいストッパーをどうぞってか????もうちょっと高くていいからしっかりストップしやがれってんだ!!!!なぁにがジャストドゥイットだよばかやろう!!!!ちゃんとジャストにイットをドゥさせろってんだ!!!!・・・・あ~すっきりしたなぁっと!!!!皆さんも安い商品には何かウラがあるんで気をつけてね♪♪♪♪
さてさて、日が変わっていよいよ今日でございます!!!!「エレファントジョン握手&トークライブ」!!!!14時から立川高島屋イベントスペースでだよ!!!!まだDVD持ってない人も参加できるからね♪♪♪♪絶対今後一生ない機会!!!!是非どうぞ!!!!あ~正直怖いなぁ!!!!めちゃくちゃにしてやるぜ!!!!もちろんいい意味で!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-01-26 02:41

わっちゃぁ!!!!

昨日は2本仕事をしたんだ!!!!家に帰ってきたらそのことをたっぷり書こうと思ってたんだけどさぁ!!!!すっかり寝ちゃって気づいたらこんな時間だよ!!!!ホントびっくりだなぁ!!!!今日もなかなか早い時間からなんで、急いで書いて寝なくっちゃ!!!!
まず千駄ヶ谷にある「音事協」って所に行って、「JAMETV」ていうネット配信だかの番組の収録に行ってきた!!!!いわゆるトーク番組ってやつなんだがね!!!!最近DVDを出したからかありがたくこういう番組に出させてもらってるなぁ!!!!DVD様さまだ!!!!番組がいったい何分番組なのかわからず収録に望んだからねぇ!!!!よくわからず終わっちまったなぁ!!!!あとこういうトーク番組ってさぁ!!!!何となくお茶だかジュースがおいてあんじゃん????番組のコメンテーターとかの前に!!!!この番組にもあったんだがね、ゴリラくんが短い番組中にそれを全部飲み終わってたのにびっくりした!!!!3月7日に「音事協」のホームページだかに配信されるみたいなんでね!!!!よかったら見てくださいね!!!!
んで中野に移動して、「雑音フェティッシュ」ってライブだった!!!!移動してって何だかかっこいい表現だなぁ!!!!ただ総武線に乗ってただけなんだがな!!!!がはは!!!!このライブに出させてもらうのは結構久しぶりだったなぁ!!!!それから中野に行くのも・・・・そうでもないか!!!!出演者も顔なじみばっかりでなかなかリラックスしてできたよ!!!!ここの事務所の社長のげんしじんさんはいい人でいいなぁ!!!!大先輩なのに「ちゃんとやれ、バカヤロウ」って言ってもニコニコしててくれるし!!!!また出たいなぁ!!!!
そんな1日だったのだ!!!!Wコロン木曽さんのブログに出れた!!!!写真つきで!!!!嬉しいなぁ!!!!後最近みんなエキサイトでブログ初めてるなぁ!!!!ボム出たかったなぁ!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-01-25 06:22
まず21日月曜日!!!!NHKで「ことばおじさん」の収録だった!!!!今回は長かったなぁ!!!!田上さんと3人でのバージョンを5本、コンビでのが1本だった!!!!相変わらずいろんな扮装したなぁ!!!!おぼえてるかぎりでも「営業マン」、「謎の老人」、「町内会長」、「お父さん」などなどだ!!!!ヤバイ!!!!2本ほど覚えてないや!!!!まいったなぁ!!!!がはは!!!!この番組だとなぜか毎回俺がオチを言わなければいけなくなってるんだよなぁ!!!!こういうのって普通「ボケ」の人がやるんじゃないのかね????いろいろない頭使って苦労したぜ!!!!よかったら見てください!!!!5分番組だけどもね!!!!がはは!!!!
んでもって22日火曜日!!!!気づけば1月も終わりになろうとしてる!!!!ってなわけで月末恒例の「立川ケンタッキー」へ!!!!これまたない頭使ってあれこれ考える!!!!ある程度のところで終了!!!!後は頼むぜゴリラくん!!!!立川を後にして吉祥寺に行ってきた!!!!約3年ばかり使ってたバッグが壊れてきちゃってね!!!!新しいのを買うことにしたんだ!!!!今年は財布も新しくしたしなぁ!!!!そういう時期なんだろうか????マルイのセールに行ってきたよ!!!!んで買いました!!!!またしてもナイキのバッグでございます!!!!ナイキ好きだなぁ!!!!ちょっと近未来的なバッグを買ったよ!!!!俺にしちゃあ大冒険だなぁ!!!!セールってことで定価1万6000円くらいのが何と5千円だとよ!!!!どんだけこのバッグ買い手がねぇんだ!!!!ここにいたぜ!!!!がはは!!!!
そんな2日間だったとさ!!!!
さて相変わらずのお知らせでございます!!!!2月18日(月曜日)、学芸大学駅近くの千本桜ホールってところで「ごきげんジョン18」があるよ!!!!今回は普通の時間だ!!!!ゲストはおかえりなさいでおなじみの「キングオブコメディ」だ!!!!詳しいことは人力舎のホームページで!!!!
サイバー大学ってすごい名前だね!!!!野田入学しろ!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-01-23 03:07
「まる子ちゃん」が始まる時間に起きてしまった!!!!俺は疲れてたのだろうか????といったわけで、「ごきげんジョン17」に来てくださった皆さん!!!!本当にありがとうね!!!!おかげさまで今回もケガもなく終えられたよ!!!!初の前売り完売ってことでね!!!!たくさんのお客さんが来てくれて嬉しかったね!!!!「チーモン」と「環七」には本当に感謝だよねぇ!!!!「チーモン」は芝居の本番が近いのにも関わらず来てくれてね!!!!本当にありがたかったよ!!!!「環七」もライブが近いのにね!!!!みんないい人だなぁ!!!!「環七」のライブでは、我々スケジュールがあえば「前説」をやろうと思ってるんでね!!!!よかったら来てくださいだな!!!!
次回は普通の時間だからね!!!!普段オールナイトが無理だって人も気軽に来てちょうだいよね!!!!
明日は「ことばおじさん」だなぁ!!!!まだまだ寝るぜ!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-01-20 19:18
「ごきげんジョン17」があるね!!!!もう17回目か!!!!早いなぁ!!!!もう1年以上やってるんだよねぇ!!!!びっくりだ!!!!そしてもっとびっくりしたことといえばね、今回17回目にしてやっと前売りが完売したようだよ!!!!俺らのライブがねぇ!!!!本当にありがたいこった!!!!「チーモンチョーチュウ」と「環七ベイビー」ってすごいんだね!!!!感謝しております!!!!もちろん当日券もあるんでね!!!!まだまだ皆さんのお越しをお待ちしておりますよ!!!!
あとさぁ!!!!明日久しぶりにフロム中武出る予定だったんだけどね!!!!ちがう仕事が入っちゃってダメになっちゃった!!!!僕らのDVDにも出てくるフロム中武なぁ!!!!行きたかったんだけどね!!!!代わりに誰かが行くと思います!!!!是非皆さま行ってくださいな!!!!んでその後「ごきげんジョン」に来るといいよ!!!!でもそれってハードだなぁ!!!!やっぱり無理しないでいいです!!!!んへへ!!!!
今日は「白黒アンジャッシュ」のロケだった!!!!久しぶり(?)にジャージ着たなぁ!!!!ジャージは保管が楽だね!!!!適当にバッグに入れときゃいいんだもの!!!!やっぱり新しい衣装は大変だ!!!!でも慣れてかないとな!!!!
全然関係ないけど爆風スランプだった「サンプラザ中野」さんが「サンプラザ中野くん」に改名したらしいよ!!!!うらないで名前にあと2文字足すといいって言われたんだって!!!!しかし・・・・このタイミングで改名ってすげぇなぁ!!!!俺も改名しようかな????誰にもアドバイスもいい運勢になるとも言われてないけどな!!!!がはは!!!!あ、「がはは」にしようかな????やめた!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-01-19 02:17

思うんだけどな!!!!

今日まで特にすることがないからさぁ!!!!結構どうでもいいこと書こうと思うよ!!!!あ、いつもどうでもいいこと書いてるか!!!!がはは!!!!
前々から思ってたんだけどね!!!!ドトールとかみたいなおしゃれな喫茶店のトイレってさぁ、女用と男女兼用じゃん!!!!これっておかしくない????てことは女の人は両方使えるけどさぁ!!!!男は1個使えるけど使える確立は半分てことじゃん!!!!おしゃれな喫茶店さんよぉ!!!!何でこんなつくりにしやがんだよ!!!!女の方が男よりトイレが近いのか????そんなことねぇだろう!!!!男だってトイレ近いぞ!!!!俺、男だけど結構トイレ行くってんだよ!!!!それとも何か????おしゃれな喫茶店に行くおしゃれな男はトイレ行かないのか????それがおしゃれたる所以てか????そんなわけねぇだろう!!!!せめて100歩譲って「女用」、「男用」、「男女兼用」にしたらいいじゃねぇか!!!!え????どうなのよ!!!!おしゃれな喫茶店さんよぉ!!!!どうか頼むよひとつ!!!!ってな!!!!
久しぶりに「暴力インターナショナル」っぽい内容になったな!!!!なってないかな????ねぇ、なったよね????なったと言って!!!!たまには許してちょうだいね!!!!
アンニュイ!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-01-17 22:03
日曜日から今日まで「2008人力舎新春ライブ」ってので、大分県と熊本県に行ってきたんだよねぇ!!!!2泊3日と長い旅行だった!!!!どちらも昼と夜の2回公演でね、計4回ネタをやったわけだけどさぁ!!!!全て満員だったよ!!!!大分は2000人、熊本も1000人近くいたみたいだねぇ!!!!いやぁ~、やっぱり先輩の皆さまはすごいなぁ!!!!あやかりたいしついていきたいもんですなぁってか!!!!
空いてる時間にちょっとした観光もできた!!!!熊本城はなかなかおっきくてキレイでございましたわよ!!!!さすが昔キン肉マンがマリポーサと戦った場所だなぁ!!!!ってそれは漫画の話か!!!!がはは!!!!夜は打ち上げで大分では「ふぐ」を、熊本では「馬刺し」を食ったんだなぁ!!!!両方とも初めて食ったから感激したなぁ!!!!ああいうのを毎日食えるようなエライ人になりたいなぁ!!!!どうやったらなれるんだろ????やっぱり政治家かなぁ????どうでもいいか!!!!がはは2!!!!とても贅沢をした3日間でございました!!!!また行けるようにがんばろっと!!!!
「ごきげんジョン」のチケットがまたまたなかなか好調みたいだぞ!!!!もしも悩んでる人がいたら是非どうぞ~♪♪♪♪結局告知でしめるのね!!!!こくち!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-01-15 23:53

何かすいません!!!!

2008年一発目の「ネタレンジャー」だった!!!!今日もお客さんいっぱいだったな!!!!すげぇライブだ!!!!最近のライブにはない暖かさがあるんだよなぁ!!!!んでもって、本日初めて優勝してしまいました!!!!びっくりしたなぁ!!!!もう!!!!このライブってなぜか毎回優勝を決めるんだよね!!!!んで俺らだけ1回も優勝したことがなかったんだよね!!!!まさか優勝するとは!!!!ありがたいことこの上ねぇな!!!!でもこれで来月1つコーナーやらなくちゃいけなくなったなぁ!!!!弱ったなぁ!!!!いったい何をやればいいんだか!!!!来月までにゆっくり考えよう!!!!
新しい衣装着てみた!!!!何か異常に緊張したなぁ!!!!これからちょくちょく着ていこうと思ってるよ!!!!でも正直ジャージの方が収納が楽でいいなぁ!!!!まだ時々ジャージも着ていきたいねぇ!!!!
今日は短い文章だ!!!!何だか嬉しくもあり、びっくりもした1日だったよ!!!!

わかちこ!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-01-12 00:53