最終回!!!!


by katokenk
カレンダー

<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

気づけば2月も終わりだなぁ!!!!何で2月って短いのかね????その分他の月が長いわけでもねぇし、わけわかんねぇな!!!!もうちょっと2月を長くしてくれるとその分ジジイにならないで済むのになぁ!!!!いきなり愚痴っぽくなっちまった!!!!がはは!!!!
月の終わりといえば、やっぱり俺らは立川にいるんだなぁ!!!!今日もいたんだ!!!!いつもの公園に!!!!でもあれだね!!!!まだまだ外でネタあわせするには寒いなぁ!!!!だから近くのマックに行ったんだ!!!!

公園でいつもネタあわせしてる時も思うんだけどさぁ!!!!この近くに高校があるみたいでさぁ!!!!マックは高校生だらけだったわ!!!!高校生だらけのマックに突如現れたおっさん2人!!!!異質だったなぁ!!!!んでね、まぁそういう高校生がいっぱい来るマックだからなのか知らないけどさぁ!!!!喫煙席とかで高校生がタバコ吸わないようになのかな????見回りみたいなのがいたんだ!!!!喫煙席の客一人一人の年齢を確認して回っててね!!!!いよいよ残すは俺らの席だけとなったんだ!!!!やべぇ~どうしよう!!!!「すみません、実は31なんですよね!!!!え????そんなに若く見えます????」っていうセリフを頭の中で何回も復唱して見回りを待ったんだ!!!!

そしたら・・・・

何と・・・・

通過!!!!ふざけんじゃねぇってんだよな!!!!他のやつには年齢確認してたじゃねぇかよ!!!!俺らにも一応しやがれってんだ!!!!俺の練習を無駄にする気か!!!!それともあれか????横にいるやつか????横のゴリラのようなこいつがいるからか????そうだよな!!!!そうだよね????そうでしょ????ねぇそうだと言って!!!!見回りのおじさん!!!!・・・・どうせ老けてるわい!!!!悲しい1日だった!!!!

明日は久しぶりの「ラママ」だ!!!!緊張するぅ!!!!がんばろっと!!!!絶対キレイになってやる!!!!by坂井真紀ってこのCM古くて誰も知らないか!!!!がはは!!!!今日カッコつけて改行してみたよ♪♪♪♪どう????
[PR]
by katokenk | 2008-02-29 04:29
う~ん、意味深なタイトルだねぇ!!!!んでもって気持ち悪いな!!!!げぼぼ!!!!何でこんなタイトルにしたかって言うとさぁ!!!!今日いきなり携帯を新しくしてしまったんだよねぇ!!!!
ていうかね、俺は新しくするつもりなんかなかったのさ!!!!今まで使ってた携帯がさぁ、電池の減りが尋常じゃなく早くてね!!!!ホントちょっとメールしただけで満タンだったはずの電池が「充電してください」ってでるからさぁ!!!!電池パックを変えてもらおうと思って「auショップ」に行ってきたのさ!!!!店に入ってね、店員さんに「電池パックを変えてほしいんですけど」って言ったらさぁ!!!!今時電池パック変えに来る人なんかいませんよ的なことを言われたのね!!!!まずそこでそいつをボコボコにして「人間電池パック」に変えてやろうか迷ったんだけどね!!!!その後親切丁寧に今なら機種変更の方がお徳ですよ的なこと言われたからしたのさ!!!!って俺説明が下手だね!!!!許してちょうだい!!!!がはは43S!!!!(携帯の機種風)
しかし新しい携帯にするといろいろめんどくせぇよな!!!!まずボタンに馴染めないじゃん!!!!それから今まで入ってたサイトにもう一回アクセスしなきゃいけなかったりさぁ!!!!ホントめんどくせぇよ!!!!携帯がどんどん進化するのは勝手だけどさぁ!!!!そういうのが簡単にできるようにしてほしいもんですよな!!!!んでもって新しい携帯にして第一号メールが「わだたかし」だったよ!!!!おめでとう!!!!って何がおめでとうなんだかな!!!!がははと青春!!!!
明日は「アルタライブ」だね!!!!「あの一件」以来だ!!!!がはは!!!!いろいろ楽しみたいと思うよ~♪♪♪♪がはは~い!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-02-27 02:42
いやぁ~、また数日書けなかった!!!!この数日いろんな所に行ってね!!!!今日はその数日をまとめて書こうと思うよ!!!!
まず金曜日!!!!東海テレビの「デニーロ」って番組のロケだった!!!!この番組は昔お世話になった「ドランキュ」の人たちが作ってる番組らしくてね!!!!こんなクソのような俺らを呼んでくださったんだ!!!!何ていい人たちなんだ!!!!今までどんな人たちが出てるのか聞いてみたんだけどね、まぁ~皆さん有名どころばっかりでさぁ!!!!俺ら呼ぶなんてずいぶんな冒険をされてるなぁって思ったんだ!!!!一生懸命ロケやってきたよ!!!!放送は3月7日だそうなんでね!!!!そちらの地域の方は是非見てください!!!!朝から夜までかかる大変なロケだったけどね!!!!とても楽しかったよ♪♪♪♪んでもってロケが終わったのが夜だったんだけどね!!!!新幹線の終電ギリギリでさぁ!!!!モーリーは帰ったけど俺はせっかくなんで残ることにしたんだ!!!!ごはんに連れてってもらった!!!!やっぱり名古屋のメシはうまいなぁ!!!!特に牛タンが最高だった!!!!名古屋名物じゃないけどな!!!!みそがはは!!!!
んで土曜日!!!!船橋の「ららぽーと」って所でDVDの発売イベントだった!!!!いっぱいお客さん来てたなぁ!!!!やっぱりこんなに人がいると緊張するなぁ!!!!後他の皆さんはピンマイクだったんだけどね、俺らだけ手持ちのマイクだったからさぁ!!!!またつっこみの時マイクでモーリーの頭叩いてしまった!!!!まぁいいか!!!!がはぽーと!!!!帰りが大変だったなぁ!!!!「春一番」が吹いたらしくてね!!!!電車がストップしちゃってしばらく動けなかったよ!!!!風がぴゅ~ぴゅ~吹く中歩いて2番目に近い駅まで歩いたのさ!!!!
んで日曜日!!!!大阪でDVDのイベントだった!!!!梅田のタワーレコードでやってきたんだなぁ!!!!大阪ってことで正直怖かったんだけどね!!!!皆さん暖かくて普通にできたわぁ!!!!パッと行ってパッと帰ってきたからさぁ!!!!あまり大阪の思い出がねぇなぁ!!!!でも新幹線で行く大阪は近かったなぁ!!!!どうしても「漫才アワード」の地獄のバスツアーの印象が強いからさぁ!!!!今回は新幹線で楽だったなぁ!!!!がはーど!!!!
とまぁこんな感じの数日だったのさ!!!!金曜日に比べて確実に日曜日の文章が適当になってるな!!!!許してちょうだいね!!!!やっぱりいろんな所に行けるのって楽しいんだなぁ!!!!もっともっといろんな所に行きたいね!!!!

注:モーリーとは森枝のことです!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-02-25 15:40

明日1年ぶりに!!!!

名古屋に行くんだ!!!!本当に久しぶりだなぁ!!!!前は結構行かせてもらえてたところなんだけどな!!!!まぁ何にせよ楽しみだ!!!!東海テレビさんの「デニーロ」って番組に出させてもらうんだな!!!!明日はそのロケだ!!!!何をするのかあんまりわかってないんだけどな!!!!楽しんでくらぁ!!!!
それはそうと「パスネット」じゃなくて「パスモ」だったよ!!!!普通に間違えた!!!!あらいやだ恥ずかしい!!!!「パスモ」だよ「パスモ」!!!!「パスネット」だったら今いくらくらいか裏に表示されてるもんなぁ!!!!がはすも!!!!
何だか変な「ウィルス」がやってくるかもしれないらしいな!!!!こないだ「2時っちゃお」でやってたわ!!!!今度の奴は脳にもくるらしね!!!!怖いわぁ!!!!皆さんも気をつけましょうね!!!!といってもどうやって気をつけたらいいかわかんないけどさぁ!!!!いやだなぁ!!!!こういう目に見えないものが流行るのって!!!!ふわぁ~!!!!
そんなこんなでそろそろ寝ます!!!!わけわかんない文章だな!!!!許しておくんなましよ!!!!
朝3時起きだぁ!!!!田舎はつらいのぉ!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-02-21 21:20
久しぶりに「暴力インターナショナル」的なことを書こう!!!!ずっと前から気になってたことなんだけどな!!!!電車乗る時に「スイカ」とか「パスネット」使うじゃん!!!!あれってさぁ、もっと今自分の「スイカ」や「パスネット」にいくら入ってるのかわかるようにしてほしくないかい????まぁいちいち俺がチャージすりゃわかるんだろうけどな!!!!GHH!!!!
あと改札通るときに前の人のが表示されてて、自分のがわからないまま通過させられることってない????俺はたまにあるのさ!!!!ていうか今日あったんだ!!!!電車乗ろうとして「スイカ」をタッチしたら「1万円」て表示されてたのね!!!!俺今まで1万円なんてチャージしたことないんだけどさぁ!!!!一瞬「やったぜ」って思っちゃったもんなぁ!!!!そんでもう通過し終わる寸前くらいに「250円」て出たのさ!!!!おっせぇんだよバカヤロウ!!!!それとも何か????俺はものすごい速さで改札を通過しちゃったってのか????電車業界の想定外の早さで俺は改札を通過したってか????んなわけねぇだろう!!!!むしろ俺はのろのろしてるほうだよ!!!!もっと早く表示しやがれってんだ!!!!1万で「やった」ってなぜか思った俺の一瞬のガッツポーズを返せバカヤロウ!!!!ホントになぜか1万円ぶん勝手にチャージしといってってんだよ!!!!ってそれは無理か!!!!
ここまで書いてみたけどさぁ、皆さまにちゃんと怒りが伝わってるだろうか????ちょっと心配になってきちゃった!!!!あと「スイカ」とか「パスネット」って関東以外もあるのかなぁ????名前違ったりすんのかな????あなたの街の「スイカ」や「パスネット」的なものを教えてちょうだいね!!!!教えてくれたら・・・・俺が「ほぉ~」ってするよ!!!!まぁそれだけなんだけどさ!!!!がはは!!!!

最近「がはは」をどう変化させるかで頭を悩ませてる俺は「バカ」かなぁ????こんな「がはは」はどうかしら????って人がいたら教えてちょうだいね!!!!即採用しちゃうからね!!!!たのむよぉ!!!!マウス!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-02-20 01:28
まいったな、こんな時間に更新するとはな!!!!せっかく今日の「ごきげんジョン」は普通の時間だったのにさぁ!!!!これじゃあオールナイトやって帰ってきた時間と変わらねぇじゃないか!!!!ポカしたぁ~(佐々木健介風)!!!!
といったわけで、もはや昨日の「ごきげんジョン18」に来てくださった皆さん!!!!本当にありがとうな!!!!サンキュー、サンキューな(越中詩郎風)ってもういいか!!!!がははだって!!!!今回は久しぶりの普通の時間だったけどね、いかがだったでしょうかね????何だかすっかりオールナイトに慣れてるせいか、あれ????もう????って感じがしちゃったのは俺だけなのだろうか????でも普通の時間には普通の時間なりの良さもあった気がするわ!!!!何がよかったかって言われたら何もいえないけどな!!!!ゲストの「キングオブコメディ」ともこうやって舞台で2組でしゃべるのって久しぶりだったなぁ!!!!気づけばこの人らとも10年くらいの付き合いになるんだなぁ!!!!みんなすっかりジジイになったもんだなぁ!!!!逆に一番ジジイのぱ~けんが一番元気だった気がするわ!!!!なんだろねアイツ!!!!気持ち悪い!!!!前回に引き続き、「環七ベイビー」のみんなも頑張ってくれたなぁ!!!!今まで正直「男子」以外の「環七」とは本当に接点なかったんだけどね!!!!ここ2ヶ月で結構いろんなこと知れたなぁ!!!!まぁどんなこと知れたかって言われたら何もいえないけどな!!!!次回はオールナイトだ!!!!今日のエンディングでも言ったけどな!!!!これからもしかしたら「ごきげんジョン」を2ヶ月に1回とかにするかもしれないんだよね!!!!その分いいものにできるようにしたいのだよ!!!!まぁまだ何ともいえないんだけどね!!!!とにかく今日はありがとうね!!!!
「千本桜ホール」わかりにくくなかったかい????もし迷っちゃった人いたら、正直スマン(佐々木健介風)!!!!ヴァ~!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-02-19 06:25
昨日更新しようと思ったんだけどさぁ!!!!うっかり寝ちゃった!!!!てへへ(いたずらっ子の少年が人差し指を鼻と上唇の間を横にすりすりする動き付きで読んでね)!!!!だから今日は2日分書いちまおう!!!!大知真央を抱いちまおう!!!!関係ないな!!!!がはは!!!!夜中だから許してね!!!!
学芸大学駅付近にある千本桜ホールでやってる「環七ベイビー」の単独ライブの前説をしてきたんだ!!!!いやぁ~!!!!前回の「ごきげんジョン」に環七に来てもらってね、俺らと対決をしたんだ!!!!んで負けたほうがそれぞれのライブの前説をすることになってね、一応俺らが勝ったんだけどさぁ!!!!せっかくなんで俺らも勝ったけど前説をしましょうってなってね!!!!やってきたんだ!!!!いやぁ~、緊張したなぁ!!!!でも一生懸命やってきたんだよ!!!!ライブで前説って難しいなぁ!!!!いつもの感じで声出す練習とかやったんだけどさぁ!!!!よく考えたら単独ライブでお客さんが声出す所なんてないよな!!!!失敗しちまったよ!!!!次の環七のライブの時は気をつけよう!!!!って次は呼ばれねぇか!!!!ばはは!!!!
んでもって今日だ!!!!「白黒」のスタジオ収録だったんだなぁ!!!!15時頃に千葉テレビに入ってね、楽屋ロケてのを3本とったんだ!!!!面白かったなぁ!!!!ついこないだ行ったロケがもうVTRになっていた!!!!早い早い!!!!ご苦労さまです!!!!ってか!!!!スタジオ収録にもちょっとだけ出させてもらってありがたかった!!!!また来月も行きたいですなぁ!!!!
さてさて、いよいよ迫ってきたね!!!!「ごきげんジョン18」!!!!月曜日に行なわれますぞ!!!!今回は普通の時間だ!!!!18時半スタートだな!!!!んでもって会場もいつものシアターDじゃなくて、環七が単独やりましたよでおなじみの学芸大学駅付近の「千本桜ホール」だ!!!!ゲストはキ~ングオブコメディ(前田さん風)だ!!!!ありがたいことに今回前売りは売り切れちゃったんだけどな!!!!当日券が出るそうなんでね!!!!よかったら来てちょうだいね!!!!そんなとこだ!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-02-17 03:08
「白黒アンジャッシュ」のロケだった!!!!久しぶりの「準レギュラーへの道」のロケだったんだなぁ!!!!まだこのコーナー続いてるとはね!!!!元の人が戻ってきた今、目指しちゃって大丈夫なんだろうかね????
ゴリ平が元気になったよ!!!!まだ完全ではないようだけどな!!!!朝メールで「うつすといけないからマスクをしてきなさい」って親から来るような内容のメールがあってね、ちゃんとして行ったんだ!!!!そしたら集合場所に暴走族の特攻隊長のような奴がいた!!!!ゴリ平だ!!!!俺もドモホルンリンクルの工場で働いてる人スタイルで迎え入れたよ!!!!あ、これはお互いがしてきたマスクを俺なりに例えてみたんだよ!!!!っていちいち書かなくていいか!!!!がはは!!!!まぁこれ以上ゴリ平のことばかり書くと、ゴリラの観察日記になっちゃうからやめよう!!!!
ロケの内容は「ゴルフもの」だった!!!!詳しい内容は放送を見ていただきたいね!!!!しかしあれだな!!!!ゴルフってのは大人のスポーツだよなぁ!!!!総額でいったいいくらかかるんでしょ????コース回るのだって高いんだろうなぁ!!!!クラブを全部そろえるのだってかなりお金かかりそうだ!!!!木で作ったクラブ1本だけ背中に背負っていくんじゃダメかしら!!!!ってそれは漫画の「プロゴルファー猿」か!!!!知らないか!!!!がは40(九九のようにお読みください)!!!!このスポーツをやるにはまだまだ時間とお金がかかりそうだなぁ!!!!
さてさて、明日は学芸大学へ行くよ!!!!こないだのオールナイトの約束を守りにな!!!!よかったら来てくださいね!!!!あと明日「オンバト」だね!!!!こちらも是非見てね!!!!うふふ!!!!ファイナルジャージ!!!!

注:ゴリ平とは森枝のことです!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-02-15 03:48
いやぁ~、ホントに長い1日だった!!!!まいったね!!!!今日は「ネタレンジャー」だったんだけどね!!!!緑がダウンしましてね!!!!ネタができなかったのさ!!!!もしも、ホントにもしもだけどさぁ、今日の「ネタレンジャー」で俺らのネタ見ようとしてくださってた人がいましたならば!!!!本当にすみませんでした!!!!
さてさて、長い1日を振り返ってみよう!!!!ここにもよく書いてることだけどさぁ!!!!俺はだいたいいつも朝5時とか6時に寝るのね!!!!今日の集合時間が結構遅かったもんでね!!!!そんくらいに寝てたんだ!!!!そしたら朝9時に緑からメールが来た!!!!「ダウンしました」とね!!!!最初寝起きだったからさぁ、よく事態を把握できなくてね!!!!ぬぼ~っとしてたんだ!!!!そしたら今度は緑から電話通称「緑電話」があってね!!!!「非常に体調が悪いんだが、ライブには出たい!!!!どう思う????」という電話だったんだ!!!!素晴らしいやる気だって思ったんだけどさぁ!!!!他のメンバーとか俺にうつしたらいやじゃん!!!!だからリーダー(自称)として苦渋の選択をしたよ!!!!「休めバカヤロウ」とね!!!!というわけで朝9時に今日のネタレンジャーは俺1人で出るということが決まったんだ!!!!さて寝るかって思ったんだけどさぁ!!!!今日来てくださった人はわかるでしょうが、企画の「ミスネタレンジャー」で俺は緑の服を借りる予定だったんだ!!!!出ないと決まったので他の服をさがさなきゃいけなくなったんだ!!!!しかし当日だし、女物の服だからねぇ!!!!四方八方電話しまくったよ!!!!散々電話してもうダメかぁって思ってたんだけどね!!!!何とか後輩「三福星」の池田くんがそれらしいのを持ってるということなんで、借りれることになったんだ!!!!池田は本当にいい奴だ!!!!後で緑から何かしらのお礼をさせよう!!!!
んでもって会場に入ったんだ!!!!入ってみるとネタレンジャーの元気印こと「オジンオズボーン高松」がぶっ倒れてる!!!!聞くとこいつも体調が悪いらしい!!!!他にもマスクしてる奴がいっぱいいた!!!!今日ヤバイんじゃねぇかなって思ったね!!!!でも菊池くんはリハ中ずっと半袖だったなぁ!!!!元気な子だ!!!!2代目元気印だ!!!!あと俺の天敵も相変わらず元気そうだ!!!!どうせならこいつが・・・・がはは!!!!いろいろあったけど、楽しいライブだったよ!!!!でも今日仕事した気がしないなぁ!!!!やっぱり片割れじゃ意味ないね!!!!すぐに元気になると思います!!!!皆さまも風邪には注意してくれよな!!!!あ、緑とは森枝のことだよ!!!!わかってるか!!!!がてて!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-02-13 01:26

日曜の話!!!!

ずいぶん前のことのように思えるけどね!!!!日曜の話を書こう!!!!「急遽決まった人力舎若手ライブ」だった!!!!すごいタイトルだね!!!!このライブ、俺らの先輩である「キングオブコメディ」の復活ライブだったわけだ!!!!場所は新宿サンモール!!!!広かったなぁ!!!!若干縦長なんだよなぁ!!!!あとどうでもいい話だけどね、このサンモールとモリエールってなぜか間違えちゃうんだよなぁ!!!!「モ」と「ール」が同じだけなのになぁ!!!!ってホントにどうでもいいな!!!!がははール!!!!
ネタをやるのはいつものバカ爆走のメンバーなんだけどね、MCがアンジャッシュさんだったんでちょっとした「特別感」があったなぁ!!!!そんな中俺らは何を血迷ったのか「オカマの教習所」をやってきたのさ!!!!久しぶりにあんな広い場所でコントやったなぁ!!!!んでもって少し緊張したよ!!!!横にいた「マサカズさん」も緊張してたのか、最後を少し間違えてたなぁ!!!!でも寛大な俺はそんな間違えを許してやったのさ!!!!ホントはさっきまで忘れてただけなんだけどな!!!!がはは!!!!コントだったんでジャケットはやめて赤ジャージ着たんだ!!!!やっぱりあれいいよ!!!!動きやすい!!!!そんな感じのライブだった!!!!変なまとめ方になっちゃったなぁ!!!!まぁいいか!!!!
明日は「ネタレンジャー」だな!!!!また楽しくできるといいなぁ!!!!明日も他の皆さんにいっぱい助けてもらって遊んでこよう!!!!ドイツ!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-02-12 01:53