最終回!!!!


by katokenk
カレンダー

<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

歓迎するけども!!!!

いやぁ~、わたくし自慢じゃござんせんが、めちゃくちゃタバコ吸うんです!!!!

いつの日か「減煙」なんてぇもんを試みたんでげすが・・・・失敗いたしやした!!!!

そんな訳であたくしにとっちゃぁタバコってぇのは必需品でありんす!!!!


あっしは・・・・あ~何でこんな書き方にしたんだろ!!!!めんどくせぇ!!!!普通に戻すぜ!!!!

しかしあれだな!!!!もうすぐタバコも「TASPO]とかいうのがないと自販機じゃあ買えなくなるんだってね!!!!それこそめんどくせぇんだけどさぁ!!!!

こないだ渋谷にいたら、「TASPO申し込みここでできます」的な場所があったからさぁ!!!!

そこで申し込んでね!!!!先日その「TASPO」ちゃんが届いたんだ!!!!

何だか免許みたいな代物だなぁ!!!!これを翳さないと自販機で買えないとはねぇ!!!!ずいぶん難しい世の中になったもんだ!!!!

ていうかさぁ!!!!何でコンビニとかタバコ屋ではこれなしでも買えちゃうのさ!!!!それっておかしくないか????

日本はどんだけコンビニやタバコ屋の店員を信頼してんだっての!!!!

どうせだったらそういった所でも「TASPO」出さないと買えないようにしやがれってんだ!!!!

ややこし~よね~!!!!

それからさぁ!!!!

あくまで想像だけどいずれ若者による「TASPO狩り」とか出てくるんじゃねぇかなぁ????もしくは「TASPO売ります」みたいなのとかな!!!!

売りますに関しては知ったこっちゃねぇけどさぁ!!!!狩りは怖いよな!!!!俺ももういいおっさんだし!!!!いやだなぁ!!!!

「TASPO」が届いたことによってこんなこと考えさせられるとは!!!!

難しい世の中なのか、それとも俺がびびりなだけなのか!!!!

どっち????ってか!!!!がはは!!!!

何だか九州あたりじゃもうこれ使われてるらしいな!!!!

もし九州の方おりましたら!!!!

使ってみてどうなのか!!!!

教えてくださいませ~♪♪♪♪

ガスト!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-03-31 01:07

物配る者へ!!!!

月末恒例の立川へ!!!!今日は雨だったから変な所でネタあわせしたなぁ!!!!

それはそうとね、前々から思ってた怒りを今日は書こうと思うよ!!!!


立川だけじゃなくていろんな所でさぁ、「ティッシュ」って配ってるじゃん!!!!


俺慢性鼻炎だか何だかでさぁ、よく鼻をかむのね!!!!


だから俺にとって「ティッシュ」って必需品なのさ!!!!


何個でもいいから持ってたいものなんだよねぇ!!!!


ところがさぁ!!!!


立川のいわゆる「ティッシュ配り」をやってるお兄さんたち(ギャル男風)はね!!!!


男に「ティッシュ」くれないんだよねぇ!!!!


あまりにもくれないからさぁ、こないだよく観察してたの!!!!

そしたら女にしか配ってねぇんだよ!!!!


なんだろねコレ!!!!


男は手鼻で結構ってか????

無理だわ!!!!


それとも何かい!!!!


この「ティッシュ配り」をやりながら、ナンパでもしようってか????


出会いのきっかけが「ティッシュ」・・・・う~んどうなの????


結婚することになった女の子が、その友人に「彼とはどこで出会ったの????」って聞かれてさぁ!!!!


「え~街でティッシュを・・・・」ねぇだろこれは!!!!


出会いも結構だけど出会いながら「ティッシュ」くれってんだ!!!!バカヤロウ!!!!


冗談じゃねぇってんだよ!!!!

それから逆によくパンフレットくれる「コンタクトのなんとか」みたいな人!!!!


俺裸眼だわ!!!!コンタクトしねぇよ!!!!


それとも何かい????


俺と出会いたいのかい????


「彼女との出会いは街でコンタクトの・・・・」


これもねぇよ!!!!あってほしいけどな!!!!がはは!!!!


は~あ!!!!さくらのきれいな季節ですなっと!!!!


ヨガファイヤー!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-03-29 02:02

夜空のムコウ!!!!

まだまだと~っても先にある仕事の打ち合わせをしに、東銀座に行ってきた!!!!

この東銀座ってさぁ、前に何回か「ネタレンジャー」の打ち合わせで来たことがあるくらいでなかなか来ない所なんだ!!!!

う~ん、やっぱり都会だねぇ!!!!


東京出身のはずの俺だけどね、おのぼりさんのごとく街をキョロキョロ見てしまった!!!!


はたからみたら完全に上京したてだなぁ!!!!


そんな感じで銀座の街並みを眺めていたんだ!!!!


そしたら!!!!


こんなものが!!!!



e0113496_122553.jpg


な、なんじゃこら~!!!!

夜空に浮かぶこの顔!!!!

もうお亡くなりになったらしい「美白の女王」じゃないか~!!!!

こわ~!!!!

思わず足が止まって写真撮ってしまった!!!!


またしても上京したてにみられたかなぁ????

てへへ!!!!

おそらくこの方の会社のビルがここにあるんだろう!!!!


白くなりたい!!!!そんな方は是非こちらまで!!!!


ってか????がはは!!!!


あ~中身の無いブログですこと!!!!いつもか!!!!がははらウェイ!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-03-28 01:22

クソねずみが!!!!

さてさて、わたくしの仕事や怒りを書き綴っておりますこのブログ!!!!
ご存知の方はいらっしゃるかわかんねぇけどさぁ!!!!特に書くこと無い時は更新をしないんだよね!!!!



今日も特に書くこと無いからやめとこうと思ったんだけどさぁ!!!!


ありましたよ!!!!


書くことが!!!!



それは!!!!



こいつのことだぁ~!!!!


e0113496_371583.jpg


じゃ~ん!!!!

これ俺んちのパソコンのマウスちゃんなんだけどさぁ!!!!

まぁこいつが反抗期だか知らねぇけどね!!!!


言うこと聞かねぇでやんの!!!!

進んでほしい方向に進まないし!!!!


勝手に休んだりもする!!!!

どうなのよこれ????


マウスってこういうもんなの????

う~ん、絶対ちがうよね!!!!


せっかく「コードレス」っていう自由を与えてやってんのにさぁ!!!!


なぁにさらに自由求めちゃってんだよ!!!!


独立でも考えてるのかい????

一本立ちしてぇのか????


やめとけやめとけ!!!!


この世界はお前には広すぎるぜ!!!!


ってね!!!!

あ~腹立つ!!!!

おかげで俺の大好きな「ソリティア」がやりずれぇよ!!!!

加藤VSコンピューターVSマウスになってやがる!!!!

巴戦だこれじゃあ!!!!

あ~ぶっ壊したい!!!!

でもガマンガマン!!!!

もういい大人なのだからね!!!!

でもこれどうすりゃいいんだろ????


どなたか教えてちょうだい!!!!

あと今日改行しすぎ????がはは!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-03-26 03:07

たけやぶやけた!!!!

中野でライブ「雑音フェティッシュ」だった!!!!
確か1月以来だよなぁ!!!!なかなかいいペースで呼んでくださるライブだ!!!!

前にも説明したと思うんだけどな!!!!ここは「げんしじん事務所」って所の事務所ライブなんだけどね!!!!そこの社長であるげんしじんさんが本当に優しい人なんだ!!!!

今日もエンディングで散々「アンタ何年めだバカヤロウ!!!!」などといった暴言を俺が吐いてもニコニコしててくれた!!!!芸暦20年の大先輩だと言うのに!!!!

もしこれを俺が逆にやられたらニコニコできるのかなぁ????うん、できないな!!!!きっとボコボコだな!!!!がはは!!!!

そういういい先輩にならなきゃなぁ!!!!昨日に続いてそう思ったよ!!!!


e0113496_125055.jpg


写真は今日の楽屋風景だ!!!!

ちゃんと見えるかな????

どきどきキャンプの岸くんと俺の「大好きな」三拍子久保と森枝だ!!!!
何かみんな体系似てるね!!!!がはは!!!!

久保を今日ゲーム「熱血高校ドッヂボール部」でボコボコにできたぜ♪♪♪♪わ~い!!!!まぁ、ルール教えないで対戦やったからボコボコにできたんだけどな!!!!

おっとなげな~い♪♪♪♪


昨日俺普通に間違えてたな!!!!正しくは「アイからうろこ」って書きたかったんだ!!!!何だ「フィッシュからうろこ」って!!!!普通じゃねぇか!!!!

がっくし!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-03-25 01:25
2日分だ!!!!行ってみようか!!!!ドン!!!!

まず22日土曜日~!!!!
「白黒アンジャッシュ」のスタジオ収録だった!!!!毎月俺はこれに呼んでもらうのが大好きなんだなぁ!!!!楽しいのはもちろんだけど、いろいろ勉強になるのさ!!!!
今回はゲストにM-1チャンピオンである「サンドウィッチマン」さんが来ていた!!!!この人たちがチャンピオンになって初めて会ったなぁ!!!!すっげぇ華やかだった!!!!でもね、そんな人たちが俺らに気さくに話しかけに来てくれてね!!!!良い人たちなのは前からそうなんだけどさぁ、チャンピオンになってもまだそうだったのがすごいと思っし嬉しかったなぁ!!!!
こんなクソの横のコーンみたいな俺らに・・・・ありがたい!!!!汚い表現だね!!!!がはは!!!!スマン!!!!
こういう良い人たちだからこそ、キチンと結果が来たんだろうなぁ!!!!ちょっとえらそうだけどさ(笑)俺らも良い人にならなくちゃ!!!!と総武線快速に誓ったのだった!!!!


んで今日!!!!23日日曜日~!!!!
「科学大好き土曜塾」のスタジオ収録だった!!!!何でもリニューアルされて1発目の収録だったみたいだなぁ!!!!いつもどおりしっかり緊張してきたよ!!!!
この番組、MCはあのルー大柴さんと「オンバト」の司会だった神田アナウンサーという組み合わせなのさ!!!!んでもって俺らはレポーター的な存在でいたんだなぁ!!!!まぁ毎週俺らというわけではないのさ!!!!いろんな人たちがやるんだろう!!!!
ルーさんとは前に主催されてるライブに出させてもらったことがあったんだけどね、それ1回キリだからほぼ初対面だったんだ!!!!前日のチャンピオン同様こらまた良い人でございましたわよ!!!!おほほ!!!!カメラが・・・・この人風だとキャメラが回ってない時でもいろいろな人に気さくにふるまってねぇ!!!!フィッシュからうろこだったなぁ!!!!ってこれ難しいな!!!!GAHAHA!!!!

楽しくできたんじゃないかなぁ????どう映ってるかはわからないけどさぁ!!!!よかったら見てくだされ!!!!


そんな感じの2日間だったのさ!!!!俺も良い人になんなきゃなぁ!!!!今からできるのかしら????良い人になれますように!!!!

でガンス!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-03-24 02:17
随分と更新さぼちまったなぁ!!!!まいったまいった!!!!すっかり朝方の生活になってしまってね!!!!更新できなかったんだ!!!!

さてさて、「科学大好き土曜塾」のロケに行ってきたんだよ!!!!
場所は!!!!

e0113496_17424523.jpg


こんな所に行ってきたんだよ!!!!「ザ・漁師町」だ!!!!またしてもザはいらないよね!!!!バハマ!!!!

ここで「深海魚」ってやつを捕ってきたんだ!!!!さぁて、どんなものが捕れたでしょうか!!!!答えはこちら!!!!
e0113496_17424633.jpg


何だと思う????何と「アンコウ」だ!!!!何だかグロいね(笑)んでもって若干薄汚れた「スティッチ」にも見えるな!!!!そんなことないか!!!!ガハリン!!!!

そんでもってこの写真を見てもらえたらわかるだろうか????わたくし顔が引きつっておりますよ!!!!
何かさぁ、アンコウってヌルヌルしてて気持ち悪いんだよねぇ!!!!2006年の大晦日の秋山くらいヌルヌルしてた!!!!ってわからないか!!!!ダイナマイト!!!!

俺昔から人間と犬以外の動物触るの苦手なのさぁ!!!!アンコウなんてもってのほかだってんだよ!!!!怖かったなぁ!!!!

でもブログで写真載せたいからさぁ!!!!頑張ったんだよ!!!!こんな俺をどなたか褒めてはもらえないだろうか????頼むよひとつ!!!!

俺はこういうの苦手だけどさぁ!!!!うちの野人はちがったなぁ!!!!平気で素手でアンコウや生ダコ触ってやがった!!!!とんでもない野人だ!!!!

野人が言うには「生ダコの吸盤は気持ちがいい」らしいよ!!!!ってよけいな情報だよな!!!!
素手で深海の生物を触る野人に漁師さんも驚いておりました!!!!おそるべし!!!!

注:野人とは森枝のことです!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-03-21 17:42

眠いねどうも!!!!

昨日は「ネタレンジャー」だったよ!!!!今回はいつもとちがう会場だった!!!!何だか専門学校の中にあるホールでね!!!!いつもは音楽ライブとかをやる所みたいだなぁ!!!!だからとっても立派な会場だった!!!!楽屋もミュージシャンとかのサインが壁に書かれててね!!!!俺はとっても場違いだったさ!!!!いつもの「モリエール」の方が落ち着くなぁ!!!!

何とこの「ネタレンジャー」、次回はまだいつやるか決まってないみたいだね!!!!まぁ別に終わるわけじゃないからいいけどさ!!!!なぜか詳細を全く知らない俺がライブのエンディングでそれを皆様に言う役目でね、びびってたじろいだよ!!!!もうちょっとちゃんとした人が伝えたらよかったのにねぇ!!!!まいったね、どうも!!!!

しかしこの「ネタレンジャー」といい、「ごきげんジョン」といい未定が多いね(笑)気づいたら4月めちゃくちゃヒマになったりしてな!!!!それはいやだなぁ!!!!どなたか仕事ちょ~だい♪♪♪♪ってか!!!!がはは!!!!

さてさて、これから「科学大好き土曜塾」のロケで静岡行ってくるよ!!!!2日間のロケみたいだなぁ!!!!船に乗るって話だ!!!!船酔いとか平気かなぁ!!!!それだけが不安でございます!!!!

またいっぱい写真載せれるようにいろいろ撮ってくるつもりさ!!!!んじゃぁね!!!!

グッドラック!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-03-18 07:38

つ、疲れた!!!!

昨日の「ごきげんジョン19」に来てくださった皆々様!!!!ホントにありがとね!!!!無事に19回目を終えることができたよ!!!!

いつも思うことだけどな!!!!夜中にも関わらず、沢山の人が来てくれるのはありがたいことだなぁと思う!!!!皆さん色んな都合もあるだろうにさぁ!!!!ね!!!!

今回はゲストに「磁石」と「東京03」が来てくれた!!!!磁石とこうやって2組で話すのは初だし、03ともかなり久しぶりだったなぁ!!!!お互いとまだまだ話したかったんだけどね、時間てものがあるからねぇ!!!!また何かの機会があったらじっくりやりたいねぇ!!!!

いつも俺「ごきげんジョン」の後ってこういう感謝の内容に文ばっかり書くね!!!!あ~ワンパターンだこと!!!!お許しちょうだいね!!!!おほほ!!!!

次回は1ヶ月休んで、5月17日にやるよ!!!!昨日のエンディングでも言ったけどさぁ、一応これで一区切りしよっかなぁって思ってるよ!!!!やめるわけじゃねぇんだけどさ!!!!一休みとでもいうのかねぇ????ですんでよかったら5月17日は是非来て欲しいね!!!!

何か昨日の03との企画の中で俺の髪型が不評だったなぁ!!!!気づけば2年もこの髪型なんだなぁ!!!!そろそろ潮時かしら・・・・う~ん!!!!

ま、そんなとこだ!!!!ってまとまってねぇな!!!!がはは!!!!

明日は「ネタレンジャー」だ!!!!今回は場所が変わってるね!!!!駅で言うと大江戸線の「西新宿五丁目」って所らしいよ!!!!前回は誰かさんが休んだからネタできなかったもんなぁ!!!!明日はやりたいね!!!!

んでもって俺らを「組織票」で優勝させてくれ!!!!なんてな!!!!がっは!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-03-16 19:22
「白黒」のロケだった!!!!今回は2本ロケだったんだ!!!!1本目はアンジャッシュさんとキングと、そんで2本目はキングと2組で行ったんだ!!!!

まず我々が行ってきたのはココだ!!!!

じゃ~ん!!!!

e0113496_12463610.jpg


そう、ザ・国会議事堂だ!!!!ザはいらないか!!!!がはは!!!!小6以来だったなぁ!!!!近くで見るとバカでかかったよ!!!!

せっかくなんでいろいろ写真撮ってみたよ♪♪♪♪かなり失敗してるけどね!!!!
まずは!!!!

e0113496_12463645.jpg


ぱーけんだ!!!!完全に観光客だな!!!!国会でのロケなんで、昨日はみんなちょっとした正装をしなくちゃいけなかったんだ!!!!だからこいつもこんな格好なんだね!!!!

つづいて!!!!

e0113496_12463619.jpg


森枝だ!!!!国会をバックに何かしてるな!!!!しかしこれは失敗したなぁ!!!!完全に俺の指が入っちゃてるもんね!!!!せっか何かしてくれたのになぁ!!!!スマン!!!!

最後は!!!!

e0113496_12463675.jpg


今野さんだ!!!!ある所でくつろいでる姿だね!!!!すっげぇしっかりした場所だからさぁ、撮影するのも勇気がいったよ!!!!別に悪いことしてないのになぁ!!!!

そんな感じで頑張ってロケしてきた!!!!4月にながれるんじゃないかな????是非見てくださいませ♪♪♪♪

ちなみに2本ロケしたって言ったのによぉ!!!!2本目は全く写真撮らなかったのさ!!!!うはは!!!!そちらも4月にながれるだろうからさぁ!!!!是非見てね!!!!

さて、これから「ボム」だ!!!!これからってまだ時間あるか!!!!さらに寝よう!!!!がはうなら!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-03-14 12:46