最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

おうごん!!!!

お久しぶりっす!!!!

またまた更新滞ってたなぁ!!!!すまんス!!!!

ここ最近いろいろあったなぁ!!!!

ラママに出させてもらったり、今年もお台場で泣かされたり(笑)、秋葉原でパンチラ女が逮捕されたり!!!!

って最後関係ないな!!!!がはは!!!!←何か久しぶりな感じだ!!!!

ホントいろいろだったわけだ!!!!

お台場は・・・・本当にすいません!!!!

私たちの力不足でございます!!!!う~ん!!!!

んでもって今日は「笑い者」ってライブに出てきた!!!!

我々がコンビを組んで間もない頃、毎月出させてもらってたライブだ!!!!

1度ここで新ネタを試してから「バカ爆走」で披露したことがある!!!!

それほどお世話になったライブに久しぶりに出てきた!!!!

今日はお客さんいっぱいだったなぁ!!!!

楽屋で少し話しさせてもらったんだけどな!!!!

俺の大好きな「Wコロン」さんがこのブログを読んでくれたらしい!!!!

嬉しいもんだねぇ♪♪♪♪

まぁ俺も「Wコロン」の木曽さんのブログ毎日読んでるんだけどな!!!!

本当にいい人たちなんだ!!!!

相方のねづっちさんは俺と同じ高校の2こ上だしな!!!!っていい人と2こ上はあんまり関係ないか!!!!

がははがととのいました!!!!

これからも仲良くしてほしいものだ!!!!

そ~~~~~~~~~~~~~~んな1日!!!!

メビウス!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-04-29 04:14

さてさて!!!!

わんばんこ!!!!殻を破れてないものです!!!!

今日も更新しようかねぇ!!!!


といっても何を書こうかなぁ!!!!

そうだ!!!!あれにしよう!!!!

昨日の話になっちゃうんだけどさぁ!!!!

久しぶりに「モーパラ」行ってきたよ♪♪♪♪

皆さん「モーパラ」って知ってるかなぁ????

しゃぶしゃぶとかすき焼きの食い放題の店なんだ!!!!

学生時代の友人と行ってきたよ!!!!

「モーパラ」ってホントにうまいよなぁ!!!!

あそこだったら俺毎日でも通えるわ!!!!

まぁウソだけどな!!!!がはは!!!!

さすがに毎日は飽きちゃうけどね!!!!

ホントにうまいんだ!!!!

「モーパラ」って関東にしかないのかなぁ????

もしかしたら東京だけかも!!!!

是非東京以外の人も「モーパラ」行ってほしいもんだ!!!!

2千円くらいでおなかいっぱいになるよ♪♪♪♪

んでもって夜はTSUTAYAで借りてきた「ワルボロ」を見た!!!!

「ワルボロ」はみんな大好き立川が舞台なんだよねぇ♪♪♪♪


第一デパートとかが出てきて嬉しかったなぁ!!!!

残念ながら「フロム中武」は出なかったけどな!!!!とほほ!!!!


こないだの「クローズZERO」より数倍面白かったわぁ!!!!

ていうか俺最近不良映画見すぎだな!!!!

今さらあこがれちゃったのかなぁ????

高校デビューならぬ中年デビューだ!!!!がはは!!!!

これはオススメです!!!!

あと意味のある不良映画のヒロインていいね!!!!

俺は初めて「ガッキー」ってのがかわいいなぁって思ったよ!!!!

これはオススメです!!!!是非どうぞ!!!!

んでもってさっきフジテレビの木曜10時のドラマ見たんだけどさぁ!!!!

面白いねぇ♪♪♪♪

今日で3話とかなんだろうけど・・・・構わずこれから見ようと思うわ!!!!

そんな最近でしたとさ!!!!

明日は「ラママ」だな!!!!

あそこはいつ行っても怖い!!!!

よかったら助けにきてちょうだい!!!!


マザー!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-04-25 00:26
今さらだけど、「クローズZERO」を見たんだ!!!!

映画館でやってる時に見に行こうか迷ってたやつなんだけどね!!!!

結局公開終わってたんだ!!!!

だからやっと見れるってことでかなり期待していたのだよ!!!!


ところがさぁ!!!!

う~んて感じだな!!!!

俺漫画の「クローズ」はすごく好きなのさ!!!!

だけどこれは「クローズZERO」なんだよね!!!!

「ZERO」ってのがついてるだけでかなりちがうってことだなぁ!!!!

まだこれからこれ見ようとしてる人っているのかな????

もしいるとしたらアレなんだけど・・・・

あんま面白くないぜ!!!!

別にこれ「クローズ」ってつけなくてもよかったんじゃないの????

多少漫画のキャラが申しわけ程度に出てくるけどさぁ!!!!

あくまでちがうモノだぜ!!!!

これじゃあ「名義貸し」だなぁ!!!!

あとね、漫画の「クローズ」って女が一切出てこないの!!!!

出てきても写真とか影とか程度なの!!!!

男臭さ満載の漫画って感じなんだ!!!!そこがまたいいのさ!!!!

ところがさぁ!!!!

この「ZERO」には出てくるのさ!!!!

あんまり必要のない女が!!!!

最初ストーリーの鍵を握る重要な女なのかと思ってたんだけどさぁ!!!!

いっっっっっっっっさい必要なかったよ!!!!

何で出たんだろ????

原作者の身内なのかな????んなわけないか!!!!がはは!!!!

どうせなら漫画のストーリーを使った「クローズ」作ってほしかったなぁ!!!!

こんなこと公開当時いろんな人言ってたんだろうなぁ!!!!

でもそうなったら誰が「坊屋春道」やるんだろ????

誰かなぁ????出てこないや!!!!がはは!!!!

まぁいいか!!!!



さてさて、明日は今年2回目の「立川トーク」だね!!!!

昨日も書いたことだけど!!!!

今月は「ごきげんジョン」がないからねぇ!!!!

その代わりなのかな????

時間が許す限り、いっぱいいろんなことしゃべろうと思うよ!!!!

まだ「立川トーク」に来たことない人も!!!!

是非来てほしいものだ!!!!

頼むよ1つ!!!!

パナップ!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-04-22 01:50

いかんぞ!!!!

最近ブログが手抜きになってるなぁ!!!!我ながらそう思うぞ!!!!

こりゃあいかん!!!!初心に帰って頑張ろう!!!!


さて、昨日の話になっちゃうけどね!!!!「白黒」のスタジオ収録だった!!!!

昨日も楽しかったなぁ!!!!

けっこう久しぶりに前説もやらしてもらった!!!!すっげぇ緊張したわぁ!!!!

あと俺らが「ごきげんジョン」でやったゲームをテレビでできて嬉しかったなぁ!!!!

まぁ俺は仕切りだったんでやってないんだけどな!!!!がはは!!!!

ここは毎回いろいろ勉強になるんだ!!!!また来月も行きたいなぁ♪♪♪♪


さてさて、この話題を出すのは久しぶりな感じがするけども!!!!

5月17日に「ごきげんジョン20」があるよ!!!!

前売りがすでに発売されております♪♪♪♪よかったら是非!!!!ていうか絶対!!!!

やっぱりさぁ!!!!「ごきげんジョン」ないと淋しいもんだね!!!!

何だかいろいろしゃべりたいなぁって思うんだ!!!!

その鬱憤を5月17日はぶつけようと思うよ!!!!

一応今回で区切りということなんで・・・・是非来てほしいねぇ!!!!

あ、それから「ネタレンジャー」も今月なかったね!!!!

あれもあれでないと淋しいねぇ!!!!

最初は大嫌いなライブだったんだけど(笑)

あれは6月までないのかな????ここのコメントで教えてもらったなぁ!!!!

ちゃんと教えてマネージャー!!!!ってな!!!!がはは!!!!

跳べ~!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-04-21 00:57
エキサイトブログはじめやがって!!!!俺老舗だな!!!!

挨拶にきやがれバカヤロウ!!!!なんてな!!!!がはは!!!!


それはいいとして!!!!みんな大好き立川に行ってきたんだな!!!!


なぜかって髪切りにさ!!!!あと今日は年甲斐も無く染めたりもした!!!!


いつも俺を切ってくれる人が休みでさぁ!!!!

切るのやめようかとも思ったんだけどな!!!!

せっかくそれのために立川来たんだから新人さんに切ってもらった!!!!

あと年甲斐も無く染めてもらった!!!!ってもういいか!!!!ベネゼル!!!!

この新人さんがさぁ!!!!まぁ新人さんだから緊張してんだか知らないけどさぁ!!!!

髪染めてる時やたらと「染みて痛くないですか????」

って聞いてくるんだ!!!!

最初はよかったよ!!!!何て気配りのできる人だって関心してたんだ!!!!

ところがさぁ!!!!

ホント大袈裟じゃなく20回は聞いてくるんだ!!!!

しつこいってんだバカヤロウ!!!!

染みて痛くねぇよ!!!!

それとも染みて痛がらなきゃダメか????


「あ、ヤバイ染みてます!!!!痛い痛い!!!!ちょっと~勘弁してくださいよ~!!!!」

って絶対にないカメラに目線を送りながら言わなきゃダメか????


せめて2、3回にしてね!!!!

まぁそんなこんなで染まったわけなんだけどさぁ!!!!

色はいいとして、カットした髪が何もつけないと「ウォーズマン」みたいになった!!!!

なんじゃこりゃ????

これじゃ朝起きて鏡見たら「コーホーコーホー」言わなきゃいけないじゃねぇか!!!!

それにロビンマスク扮する「バラクーダ」の言うことしか聞けないじゃねぇか!!!!

まいったねぇ!!!!って若い人は「キン肉マン」のことわからないよね!!!!

正直スマン(佐々木健介風)!!!!


まぁ結局何が言いたいかっていうとさ!!!!

相変わらず変わらない髪形になりましたよってことさ!!!!

明日は「お笑い青田買い」ってライブに出るね!!!!

中野芸能小劇場にてだ!!!!

よかったらどうぞ!!!!


タンブリンダイス!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-04-17 02:51
俺は結構大食いだと思うんだ!!!!

特に寿司だな!!!!

回転すしだと調子いいときで30皿くらい!!!!悪い時でも20はいける!!!!

昔じいちゃんに回転しない寿司連れてってもらってさぁ!!!!

俺があまりに食うものだから、寿司屋の大将的なおっさんが「坊やいい加減食うのやめてくれねぇかな????」って言われたことあるくらいだ!!!!


あとケンタッキーも強いな!!!!何を持って強いかわからんが!!!!

「暗黒のデブ時代」によくパーティバーレルっていうでっけぇバケツに入ったチキンを買ってきてね!!!!


家で1人で完食してたもんだ!!!!

どうだい????これは大食いと言っていいだろう!!!!がはは!!!!

たださぁ!!!!何だか中途半端な気がするんだよね!!!!

上には上がいるわけじゃん!!!!


大食いを生業としてる人とかね!!!!

う~ん、どうせならもっと食えりゃあいいのになぁ!!!!

こないだなぜかマネージャーから「大食いの番組の仕事ってできます????」って言われたのね!!!!

でもさぁ、何だか怖くて「できません」って断っちゃったんだよね!!!!

せっかく行って「うわぁ、こいつ少食!!!!」とか言われたらいやじゃん!!!!

あ~もっと大食いになりたいもんだ!!!!


こういうのって鍛えたら食えるようになるのかな????

まぁ鍛えるやり方がわからないのだがな!!!!


どなたか鍛え方知ってましたら教えてちょうだい!!!!

テレビチャンピオン出てぇ!!!!


がっはは!!!!

ダム!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-04-16 01:46

お久しぶりね♪♪♪♪

いやぁ~!!!!ごぶさた!!!!


ここ最近うちのウンチパソコン略して「ウンコ」の調子が悪くてさぁ!!!!


更新できなかったよ!!!!


まぁ言い訳なんですけどね!!!!がはは!!!!


そんなわけでここ3日間のことを書こう!!!!

レッツ!!!!


まず金曜日!!!!


e0113496_151610.jpg



とあるライブのネタ見せだった!!!!


昔からお世話になってるこのライブ!!!!

是非とも出たいもんだ!!!!

ただまだ出れるか出れないかわかんないからさぁ!!!!

ライブ名は割愛させていただくよ!!!!

写真は事務所近くの公園だ!!!!

ここは昔JCAの頃、よくネタあわせした所なのさ!!!!

久しぶりに行ってきたよ♪♪♪♪


おそらく先輩方も1度はここでネタあわせしてんじゃないかなぁ????

続いて土曜日!!!!


e0113496_151666.jpg


名古屋行ってきたよ♪♪♪♪


「デニーロ」のロケだった!!!!

2回目だな!!!!

また呼んでもらえるとは!!!!


ありがたや!!!!

再来週の金曜深夜放送らしいよ!!!!


東海地方の方はぜひ!!!!

森枝が頑張ってます!!!!


そして日曜日!!!!つまり今日!!!!


日暮里で「新人漫才大賞」の予選があった!!!!


Wコロンさんの告知でおなじみの「チャンス青木さん」を生で見れた♪♪♪♪

写真とりたかったなぁ!!!!

41組の若手が3分ネタやってそれを審査員の先生方が審査してた!!!!


我々エレファントジョンは!!!!




予選通過したよ!!!!

ひゃ~!!!!

本選は7月に「国立演芸場」であるんだって!!!!

ひゃ~!!!!


俺らが「国立演芸場」に出るとは!!!!


ひゃ~ひゃ~!!!!

いつもどおりやろうっと!!!!


そんな3日間だったのさぁ~!!!!

ハンター!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-04-14 01:05

ダメなおとな!!!!

いやぁ~、雨すごかったですな!!!!さっきニュースでやってたけど、千葉のあたりの海は波がすごかったなぁ!!!!

今日ビニール傘で出かけたら間違いなく壊れてただろうなぁ!!!!

そんなこんなで今日は1日家にいた!!!!


いわゆる「お休み」ってやつだったんだけどさぁ!!!!どっか行くにしても金があんまりないし、急に一緒に出かけてくれるようなヒマな奴もまわりにいないしさぁ!!!!

家にいたよ!!!!

ないないづくしだ!!!!

まさにチカラもナイお金もナイナイナイばっかでキリがないだ!!!!(by TMレボリューション)がはは!!!!

だから数十年ぶりに部屋を片付けてみた!!!!

俺はホントに片付けとか整理整頓とかが苦手なんだよねぇ!!!!

片付けられない男だ!!!!あれって女だったっけ????まぁいいか!!!!

俺の部屋ってびっくりするくらい汚くってさぁ!!!!

ごみ屋敷だよ!!!!

写真載せたいけどさぁ!!!!皆様確実に引くでしょうし、もしもこれをお食事中に読んでくださってる人がいたら悪いからさぁ!!!!

割愛させていただきます!!!!

そんなわけで1日頑張ってみたんだ!!!!

実は恥ずかしながら最近まで服を捨てる日がいつなのか知らなくてね!!!!

ず~っとそのままにしておいたの!!!!

だから中学生の頃の服とか普通に部屋にあったのさ!!!!

あと18歳くらいの「暗黒のデブ時代」の服も!!!!

やっと捨てられる日がわかってね!!!!

まとめることができたんだ!!!!

すっげぇ量になったよ!!!!

ジャニーズがバレンタインでもらうチョコくらいに!!!!

いやぁ~31にしてごみの日を知るとは!!!!

ホントにダメな大人になったもんだ!!!!

あとさぁ、部屋片付けてると昔の物いっぱい出てくるじゃん!!!!

ああいうの見ると作業が遅れるね!!!!

いろんなもん出てきたなぁ!!!!

前のコンビのネタ帳とか!!!!

わけわかんないネタやってたんだなぁ!!!!びっくりしちゃった♪♪♪♪

まだ完全ではないけどね!!!!

多少キレイになったからさぁ!!!!

明日から心機一転頑張ろうってか!!!!

スーパーフライ!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-04-08 23:53

楽しい酒!!!!

e0113496_20372957.jpg


「科学大好き土よう塾」見てくださった方!!!!どうもありがとう!!!!見れなかったぜバカヤロウという方!!!!再来週も出るんでよかったら見てください!!!!

というわけで、昨日は「科学大好き土よう塾」の2回目の収録だった!!!!

う~ん、いろいろと勉強になる番組だなぁ!!!!昨日も童心に帰って「へぇ~」だとか「マジかよ」とかたくさん言ってきた!!!!

何度も言うが、再来週放送なんでね!!!!よかったらどうぞだな!!!!


んでもって収録が終わった後、ルーさん、神田アナウンサー、2本目のレポーターだった「ぼれろ」の2人、俺ら、あとスタッフさんたちで食事会があった!!!!

親睦を深める的なやつなんのかな????

すっごく楽しかった!!!!

ルーさんは普段でも「ルー語」を使ってるからスゴイ!!!!あんなにさらりと英単語と日本語交ぜるのってさぁ!!!!普通に英語しゃべるより難しいんじゃないかなぁ????

それから前にも書いたけどね!!!!ホントにいい人なんだ!!!!

中学生の頃テレビで見てた人と一緒に番組出れて、さらに一緒にお酒を呑めるってのは感慨深いねぇ!!!!

それから神田さん!!!!オンバトからお世話になってる人だけどさぁ!!!!いろいろめちゃくちゃで面白い人だなぁ!!!!

こんな人たちが出てる番組だから楽しいなぁ!!!!

また出してもらいたいものでございます!!!!

今日の写真は楽屋だ!!!!自分らの名前が書いてあるのは嬉しいねぇ♪♪♪♪

昨日は珍しくめちゃくちゃ酒呑んだわぁ!!!!最近酒呑む時は必ず呑んでる「緑茶梅酒」のロックを10杯近く呑んだ!!!!

でもあんまり酔わなかったなぁ!!!!俺やはり酒強いのかもな!!!!がはは!!!!

ただブログ更新するの忘れてガ~ガ~寝ちゃったからなぁ!!!!あんまり強くないかも!!!!

がはは!!!!どっちだ!!!!

そして今日は新しく水道橋に出来た「JCBホール」って所でプロレス見てきた!!!!

またしても東京03の豊本さんと!!!!

これまた楽しかったなぁ!!!!

ただあの人ホントに階段下りるのが遅い!!!!

イライラしたぜぇ!!!!

3、2、1、がはは~!!!!う~MAX!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-04-06 20:37
「バカ爆走」の前に、「科学大好き土曜塾」の打ち合わせがあった!!!!

まだまだテレビのことはよくわからないけどさぁ!!!!

前日にしっかり打ち合わせがあるってすごいね!!!!

これってNHKだからなのかねぇ????


ホントまだよくわからないわぁ!!!!

しっかりと頑張りたいものだ!!!!

ちなみに明日の朝10時半からNHK教育テレビで前回収録行った「科学大好き~」が放送されるよ♪♪♪♪

俺からしたらこれは早朝になるんだけどさぁ!!!!


よかったら見てください!!!!

んでもって「バカ爆走」があった!!!!

昨日も書いたことだけどな!!!!

やっぱり連日は疲れたのぅ!!!!

昔は6日間出ていたのにのぉ!!!!

もう歳なのじゃのぉ!!!!

疲れたわ!!!!


じゃぁの!!!!

って書きたい所だけど俺は元世界チャンピオンで「ガチンコファイトクラブ」の人じゃないからまだ続くぜ!!!!がはは!!!!

帰りの電車でムカッとくることがあった!!!!

ラッキーなことに席に座れてね!!!!

キンキキッズ聴きながら電車乗ってたんだ!!!!


そしたらさぁ!!!!

隣におっさんが座ってきてね!!!!


座るなりガーガー寝始めたんだ!!!!

あ~お疲れなんだなぁって思ってたんだけどさぁ!!!!

ず~っと俺の肩に寄って来るんだ!!!!

まぁ肩に寄ることなんて電車乗ってりゃあよくあることだよね!!!!


あまりにもいやだったら肩をちょっと動かしたりしたら普通どいてくれるよね!!!!

ところがさぁ!!!!


このおっさんいくら動かしてもついてきやがるんだ!!!!


もうホントヒドイんだ!!!!

付属品かってくらい!!!!

このままだと家にやってくるのかってくらい!!!!

ついてくるんだ!!!!

あまりにヒドイからさぁ!!!!

悪いなぁとは思ったけど、肩で「ガン」てやってみたんだ!!!!


でもどかないの!!!!

元から俺はここにいましたってくらい!!!!

いろいろあったけどやっと居心地のいい場所みつけましたよってくらい!!!!

どかねぇんだ!!!!

まいっちゃったね!!!!

その後俺の降りる駅になってね!!!!


すいません、肩どかしてもよろしいでしょうか????

みたいな感じでどかしてきたわ!!!!

俺の肩って居心地いいのかな????


教えておじさん!!!!ってか!!!!

お疲れだとは思うけどよぉ!!!!

動かしたらどいてほしいもんだよね!!!!

俺はあんまり乗り物とかで寝れない人だからさぁ!!!!

あれだけ寝れる人がうらやましいよ!!!!

さて寝るか!!!!

GA~HA~HA~!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-04-05 02:44