最終回!!!!


by katokenk
カレンダー

<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

何だかなぁ!!!!

雨ばっかりですなぁ!!!!

出かけるときに傘持って行くのってめんどくせぇじゃん!!!!

どっかしらで忘れてきたりするしな!!!!

だから雨は嫌いなんだなぁ!!!!

今日は渋谷で「科学大好き土よう塾」の打ち合わせだった!!!!

日曜日にスタジオ収録があるんだけどね!!!!

この番組は前日とかに打ち合わせがあるんだなぁ!!!!

今回は前々日打ち合わせだけどな!!!!

ここでこないだ行ってきた蒸気機関車に乗ったロケの完成版を見たんだ!!!!

もう2週間くらい前のことだからなぁ!!!!

懐かしく思っちゃったよ!!!!

いろいろ打ち合わせしましてね!!!!これは日曜日頑張るしかないなぁ!!!!

んでもって帰りに井の頭線の吉祥寺駅で見た看板だ!!!!


e0113496_1243099.jpg


もうちょっといい名前なかったんだろうか????

直球だなぁ!!!!

直球を当てられたような気分だ!!!!

まぁ店の名前が「アタ~ル」だけにね!!!!ってか!!!!

がはは!!!!すみません!!!!

以上!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-05-31 01:24

アナドレン!!!!

最近漫画を2冊読んだ!!!!

「軍鶏」ってのと「オールドボーイ」ってのを読んだなぁ!!!!

どっちも面白かったなぁ!!!!

「軍鶏」はかなりエグイ話だったわ!!!!

ここであらすじを簡単に書きたいとこなんだけどさぁ!!!!何かそれ書くのも怖いくらいエグいお話だったよ!!!!

簡単にいうと格闘漫画なんだけどね!!!!

最近実写で映画になってるんだよねぇ!!!!

見に行ってみようかしら!!!!

でも漫画の雰囲気ぶち壊しの実写って多いからなぁ!!!!

やめとこうかなぁ!!!!いや、DVDになったら見よう!!!!んはは!!!!

たださぁ、俺漫画読むときは基本的に完結してるやつを読むのね!!!!

その方が一気にどばっと読めるからね!!!!

ところが「軍鶏」はまだ完結してないんだなぁ!!!!

しかも現在連載がなぜかストップされてるらしい!!!!

おいおいおい!!!!続きが気になるじゃねぇか!!!!バカヤロウ!!!!

早く続き描いてちょ~だいね♪♪♪♪

もう1つの「オールドボーイ」はちゃんと完結してるからよかったよ♪♪♪♪

これはなぜか10年間も密室に監禁されてた男が、なぜ自分が監禁されてたのかという謎に迫る話だ!!!!

う~ん、説明が下手ですこと!!!!

面白かったけどさぁ!!!!読んだあといろいろ考えちゃって怖くなったなぁ!!!!

もしも俺がそんなことされたらどうしましょってね!!!!絶対頭狂っちゃうよなぁ!!!!

そんな話だけどオススメです!!!!



あとそれから漫画の話題だからついでに書くけどさぁ!!!!

「NANA」の19巻が出たね!!!!

何だかどんどん複雑な展開になってきてるなぁ!!!!

おじさんついていけないよぉ!!!!

あと未来の話をそんなにどんどん進めないでほしいなぁ!!!!

未来と現在の区別ができなくなっちゃうよ!!!!

困ったもんだ!!!!

そろそろ終わりが近づいてきてるような気がするけどさぁ!!!!

どうやって終わらせるんだろ????

できれば幸せで終わってほしいもんだなぁ!!!!

でも今の展開じゃ無理そうだけどな!!!!

そんな感じでここ最近は漫画中年なんだ!!!!

しかし最近の漫画はスゴイよな!!!!

昔は漫画なんぞ子供の読むものだって思ってたけどさぁ!!!!

今や子供も大人も関係なく楽しめるもんなぁ!!!!

スゴイ!!!!

侮れませんぞぉ!!!!


ダッシュ四駆郎!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-05-29 02:44
何かさぁ!!!!最近ブログの内容が1日ずれてるんだよね!!!!

昨日書いた03さんの単独行った話は土曜日の話だし、今から書くのも日曜の話だ!!!!

だから明日は今日の話書かないとな!!!!

ど~でもいいこと書いたねぇ!!!!

それでは日曜日のお話です!!!!

映画「ランボー 最後の戦場」を見てきたよ♪♪♪♪

俺が中2の頃大好きだった「シルベスター☆スタローン」の映画だ!!!!

真ん中に「☆」つけるともれなく「つのだ☆ひろ」風になるね!!!!

今回のランボーは・・・・すごかったねぇ!!!!

まだきっと見に行く人がいるだろうからまたしても内容はふせとくよ!!!!

これまで「ランボー」って3作品あったんだけどさぁ!!!!

今回のは今までの「ランボー」と全然ちがったよ!!!!

今までの「ランボー」はただのアクション映画って感じだったんだ!!!!

それも俺好きなんだけどね!!!!

でも今回はちがうよ!!!!

アクションはアクションなんだけどさぁ!!!!

めちゃくちゃリアルです!!!!

さすが「R-15」だ!!!!

間違いなく女の子や老人は見れないだろうなぁ!!!!

老人は心臓マヒで死んじゃうよ!!!!

とにかくスゴイ映画だったとさ!!!!

今年はさらに「インディージョーンズ」の続編やるね!!!!

これも楽しみだなぁ!!!!

あとウワサによると・・・・スタローンの代表作の1つ、「クリフハンガー」の続編もいつだか知らないけどやるみたいだね♪♪♪♪

こちらも楽しみ~♪♪♪♪

スタローンてさぁ、もう60すぎてるんだよね!!!!

日本じゃちゃんちゃんこ着るような年齢だよ!!!!

それなのにアクションやっちゃうんだもんなぁ!!!!

俺もそんな60代になりたいもんだ!!!!

って思ったんだけどさぁ!!!!

30代である現在アクションやってなかったわ!!!!

がはは!!!!

いやぁ~、映画って本当にいいものですよね!!!!それではまた明日!!!!

ちゃ~ちゃらら~ららら~ら~(昔の金曜ロードショーの音楽のつもりで)♪♪♪♪

ボサノバ!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-05-27 00:56

オシャレ面白い!!!!

事務所の先輩東京03さんの単独ライブを見てきた!!!!

何と今回で7回目だってさ!!!!スゴイなぁ!!!!

場所は青山1丁目という駅近くの「草月ホール」って所だった!!!!

いやぁ、俺みたいなモンはこんなことしか書けないんだけどさぁ!!!!

おんもしろかったなぁ♪♪♪♪

何なら最後の方で鳥肌立ったよ!!!!んでもってちょいと屁が出た!!!!

何とか失禁だけはしなかったから良しとしよう!!!!

しかしあれだな!!!!オシャレで面白いライブだったなぁ!!!!

まさに「オシャレ面白い」だ!!!!何がまさになんだかな!!!!うはは!!!!

何であんなすげぇ単独ライブできちゃうんだろ????

いったいどんな人生送ったらあんなすげぇ単独ライブできちゃうんだろうなぁ!!!!

終わったばっかりだけどさぁ!!!!

早くも8回目の単独ライブやってほしいよ!!!!

この人たちのライブ見に行くとさぁ!!!!

後輩というよりもファンとして見てしまうよ!!!!

もしも03さんの単独ライブを高田延彦に見せたなら、「スゴイ!!!!鳥肌立ったよ!!!!」って言うのかな????

言うだろうなぁ!!!!

って何書いてるんだろ俺????まぁいいか!!!!がはは!!!!

いやぁ面白かった!!!!

んでもってなぜだか知らないけどさぁ!!!!

ごちそうさまでした!!!!って言いたくなったなぁ!!!!

なんじゃこの文章!!!!

ダンス!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-05-25 23:50

ちがうんだよぉ!!!!

いやいや、またしてもうちのクソパソコン略して「クソ」の調子が悪くてね!!!!

なかなか更新できなかったんだ!!!!

1時間くらい写真だけ載せた状態になってましたな!!!!

あせったわ!!!!

でも写真だけの日があってもいいかもな!!!!

今度やってみよう!!!!ってさすがに良くないか!!!!がはは!!!!

さてさて、本題に入ろうと思うよ!!!!

そんな改めるほどたいした内容じゃないんだけどね!!!!おほほ!!!!

今日はこんな所に行ってきたんだよ!!!!

じゃ~ん!!!!



e0113496_0111028.jpg



東武動物公園駅だ!!!!

初めてやってきたよ!!!!

でも!!!!

俺が行ってきたのは!!!!


e0113496_0111098.jpg



ここじゃなくて!!!!

e0113496_0111083.jpg


ここだぁ!!!!どう????この無駄な写真の使い方!!!!

「日本工業大学」って所の新入生歓迎イベントに出てきたんだ!!!!

マネージャーからは「学園祭です」って聞いてたんだけどな!!!!

さすがにこの時期に学園祭はねぇだろ!!!!

あ、もしあったらごめんなさい!!!!

俺らと「ピーナッツパン」と「ラバーガール」で行ってきたんだ!!!!

楽屋がすごい豪華でねぇ!!!!

キレイな和室だったよ!!!!

和室って落ち着くなぁ!!!!

って写真ないんだけどな!!!!

バカヤロウ!!!!それ撮れってんだよな!!!!がははん!!!!

これから大学生活を楽しむ人たちの前でネタやってきたんだ!!!!

何だかみんな希望に満ち溢れてたなぁ!!!!

こんな大人にならないように頑張ってほしいもんだね♪♪♪♪

て誰もならないか!!!!がはしょぼり!!!!

最後に全然関係ないけどこれだ!!!!

e0113496_01110100.jpg


すごい駅名だな!!!!

友達に「最寄駅どこ????」って聞かれたら!!!!

ちょっとはずいね!!!!

それだけ!!!!

サレンダー!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-05-23 00:11

BOKOUへ!!!!

e0113496_2255583.jpg



まぁた更新あいちまった!!!!

さてさて、最近俺が何をしてたかっていうとだね!!!!

母校に遊びに行ってきたんだよ!!!!

高校の友人であるスズキくんと!!!!

高速で山梨へ行ってきたよ!!!!


e0113496_2255666.jpg


ごらんくださいませ!!!!田舎でございましょう!!!!

最後に行ったのが確か18の時だったからさぁ!!!!

おそらく14年ぶりじゃなかろうか!!!!

全く変わってなかったなぁ!!!!

俺はこんな所に3年間も通ってたのかぁ!!!!

俺の家から片道2時間だよ!!!!

よく通ったもんだ!!!!



e0113496_2255672.jpg


一緒に行ったスズキがさぁ、校舎ん中ズカズカ入っていきやがるのよ!!!!

最初は俺躊躇してたんだけどさぁ!!!!

しばらくしたら俺もズカズカ入れるようになっちゃった!!!!

生徒の皆さんはどう思ったんだろうね!!!!

部活してたら突然スキンヘッドでグラサンのおっさんと前髪ずれたおっさんが学校入ってくるんだぜ!!!!

怖いよねぇ!!!!とくにスキンヘッドの方が!!!!

俺が生徒さんだったら間違いなく通報するなぁ!!!!

でも皆さんこんなよくわからない我々に挨拶してくれてね!!!!

いい子ばかりだったよ!!!!


e0113496_2255636.jpg



昔は大嫌いな高校だったんだけどな!!!!

久しぶりに行ってみたらなかなかよかったよ!!!!

次は20年後くらいに来よう!!!!

頼むからその頃までには多少オシャレな高校になっててちょうだいね♪♪♪♪

フロッピー!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-05-21 22:05
e0113496_15534824.jpg


いやぁ~!!!!寝てしまったなぁ!!!!

というわけで、今朝までの「ごきげんジョン」に来てくださった皆様!!!!

本当にありがとう!!!!

今回で20回目だったんだなぁ!!!!

その中で普通の時間でやったのが3回だから17回はオールナイトをやったってことになるんだなぁ!!!!

よくやったもんだ!!!!

誰も言ってくれないから自分で言ったよ!!!!がはは!!!!

今回はうちの事務所の女芸人さん呼んでみたけどね!!!!

みんな現在過去含めていろいろあって面白かったなぁ!!!!

ホントに楽しくできました!!!!

これでしばらくはオールナイトはやらないけどな!!!!

また気が向いたらやろっかなぁって思うよ!!!!

そん時は是非きてちょうだいね♪♪♪♪

昨日は「ごきげんジョン」の前に「白黒」の収録もあったな!!!!

いつも書くことだけど、ここは本当に楽しいから好きだなぁ!!!!

勉強にもなるしな!!!!

ただ昨日は「白黒」→「ごきげんジョン」だったんだけど、両方にバランスよく体力を使えなかったのが悔やまれるよ!!!!

まさか歳でしょうか????

いやだねぇ!!!!

今日の写真は「白黒」の楽屋にて!!!!

ドーナツ食ってたら03の豊本さんに写真とられた!!!!

「ブログに載せなよ」って言われたから載せたよ!!!!

1枚目はいいとして!!!!2枚目!!!!

後ろに怖い人がいるよ!!!!



e0113496_15534843.jpg


ハーゴリだ!!!!(ハードゴリラのこと)
[PR]
by katokenk | 2008-05-18 15:53

SとL!!!!

「科学大好き土よう塾」のロケに行ってきたよ♪♪♪♪

静岡の島田市って所に行ってきたんだけどね!!!!ここは未だに現役で蒸気機関車が走ってるのさ!!!!

それに乗るのが今回のロケの目的だったというわけだ!!!!


今回は写真いっぱいだぜ!!!!心してかかれ!!!!


まずこちら!!!!

向かってる途中のサービスエリアで見た風景だ!!!!

じゃ~~~~ん!!!!


e0113496_2338473.jpg



ザ・富士山だ!!!!

キレイだねぇ~♪♪♪♪軽く雲かかっちゃってるねぇ♪♪♪♪

何だか幸先いい(?)スタートになったんだ!!!!


んでもって島田市に到着!!!!

そして!!!!

e0113496_2338491.jpg



出た!!!!これが蒸気機関車だ!!!!


相当テンション上がったわ!!!!

写真におさめようと集まる人たち!!!!

e0113496_2338450.jpg




あれ????この青いゴリラはまさか・・・・


生まれて初めて蒸気機関車に乗ったよ!!!!感動したなぁ!!!!


e0113496_2338478.jpg


最後はこんな感じになりましたとさ!!!!

詳しくは6月21日の放送を見てね♪♪♪♪

いろんな経験させてもらえて本当にありがたいこった!!!!

さっき帰ってきたんだけどな!!!!もうどこか行きたくなったよ!!!!

ただの放浪癖だろうか????んなことないか!!!!

がはは!!!!

ありがと~!!!!


トング!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-05-14 23:38
NHKで「ことばおじさん」の収録だった!!!!

今回も田上さんと3人だった!!!!

ホントに3人は楽でいいなぁ♪♪♪♪

セリフも少なくなるしな!!!!おぼえやすいぜ!!!!

何て軽い気持ちでいたんだが・・・・

今回の俺はこんな役だった!!!!

じゃ~~~~ん!!!!


e0113496_2048832.jpg


何と妖怪だ!!!!

これまで森枝と田上さんが妖怪やってたんだけどね!!!!

ついに俺にも妖怪の役がやってきたわけだ!!!!

ちなみにこの写真はまだ途中の段階だよ!!!!

ここからさらに・・・・くわしくは放送を見てくれ!!!!

5分番組だから見るの難しいけどな!!!!がはは!!!!

記念に写真撮ったわけだ!!!!

その姿を見ていたお父さん!!!!

e0113496_2048898.jpg


何てナチュラルなんだ!!!!

おそろしい!!!!


さてさて、明日は「科学大好き土よう塾」のロケだ!!!!

朝から静岡行くよ♪♪♪♪

んでもって泊まりだ!!!!

また何かあったら写真撮ってくるわぁ!!!!

どどん!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-05-12 20:48
さてさて、まずは昨日の話からだ!!!!

「オンバト」の収録に行ってきたよ♪♪♪♪

私たち前回落ちてますからねぇ!!!!

いつもそうだけどすこぶる緊張したよ!!!!

一体どうなったのか!!!!

6月5日の夜放送らしいからね!!!!よかったら見てくださいね!!!!


んでもって今日だ!!!!

お休みだったので、映画「最高の人生の見つけ方」ってのを見てきた!!!!

あれ????これって「見つけ方」でいいんだよね????「過ごし方」だったかもしれないなぁ・・・・って見に行ったくせにタイトルあいまいだな!!!!がはは!!!!

これから見る人もいるかもしれないから内容は避けるけどな!!!!

昨日から公開だったみたいでめちゃくちゃ人いたなぁ!!!!

最後は泣いてる人も結構いたよ!!!!

そんな中俺はどうだったかというと・・・・

前の人が座高高くてちゃんと字幕が読めなかったからあんまり感動できなかったよ!!!!

ホントこれはまいったなぁ!!!!

短いセリフとかは見れるのよ!!!!

でも2行とかになると前の人の頭がしっかり字幕を隠しちゃうの!!!!

ちょっとした虫食い問題だよ!!!!

昔テストの前に教科書の大事な所に「チェックペン」てのを塗ってさぁ!!!!

んで緑の下敷きで隠したの思い出したよ!!!!

何で「ジャックニコルソン」と「モーガンフリーマン」見ながらそんなこと思い出さなきゃいけないんだよ!!!!

もうちょっと深く座れバカヤロウ!!!!

もしくは後ろの方へ行きやがれってんだ!!!!

あ~チクショウ!!!!俺この映画結構楽しみにしてたんだぜ!!!!

それなのに・・・・

金返せ座高ヤロウ!!!!

てな感じだったよ!!!!

またDVD出たら改めて見ようと思うよ!!!!とほほ!!!!


さてさて、明日は久しぶりの「ことばおじさん」収録だ!!!!

明日はどんな格好するんでしょ????

ここで紹介できるように頑張って写真撮ってくるよ!!!!

ラオス!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-05-12 00:21