最終回!!!!


by katokenk
カレンダー

<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

どこ行ったんだ!!!!

昨日は表参道にある「ナベプロ」で、ライブというかイベントがあったんだ!!!!

なかなかヨソの事務所って行かないもんなんだよね!!!!

ナベプロも多分2回目くらいだったと思うんだけどさぁ!!!!

まぁ~めちゃくちゃキレイな事務所なんでございますわよ!!!!

どこぞやの東高円寺にる事務所とは大違いなキレイさと立派さがあったなぁ!!!!ブラック!!!!がはは!!!!

また「表参道」って場所もオシャレな街だしな!!!!

すごかったわぁ!!!!


んでね、このイベントが夜中から始まるイベントでねぇ!!!!

眠くてかなわなかったよ!!!!

2年くらいオールナイトやってたはずなのになぁ!!!!

早くも夜が苦手なヤロウになってしまったんだろうか!!!!

3時くらいが一番きつかったなぁ!!!!

両目が「33」になってたもの!!!!まいったなぁ!!!!


それよりもだねぇ!!!!

ナベプロにやってきて1番に目に付いたのがこれだ!!!!

e0113496_23314496.jpg


何だか間違い探しみたいになってるけどさぁ!!!!

わかるかな????

俺の記憶が正しければ、俺は「エレファントジョン」てコンビをやってるんだけどな!!!!

この写真だと「エレファントジョ」になってるよね!!!!

「ン」はどこ行っちゃったのかな????

夜中の仕事だったから眠くて帰っちゃったんだろうか!!!!

んなわけないよね!!!!チクショウ!!!!どういうことだ!!!!

名前が長いから端っこが切れちゃったとかならわかるけどさぁ!!!!

紙にはまだまだ余裕がありそうだよねぇ????

まいっちゃったよ!!!!

うちこういうの多いなぁ!!!!

前に名古屋の番組に出させてもらった時にさぁ!!!!

台本に普通に「エレファントジョン」て書いてあったのよ!!!!

でもね、「ジョン」の下に何かを修正液で消した跡があってさぁ!!!!

裏から透かしてみたら思いっきり「ソン」て書いてあったもんなぁ!!!!

「エレファントジョンソン」てか!!!!うちは2人組だよバカヤロウ!!!!

そんなにこのコンビ名ってわかりにくかったり難しかったりすんのかなぁ????

改名しろってか????

う~ん、めんどくせぇからいやだぁ!!!!

ちょっと苦笑しながら本番を迎えたというわけさ!!!!

それからもう1枚!!!!

昨日一緒だった人だ!!!!


e0113496_23314452.jpg


ニッケルバックの早出だ!!!!

ちょっとだけかっこつけてるな!!!!

イベント終わりくらいに撮ったらこのザマだ!!!!

口元が肛門みたいになってるじゃねぇか!!!!って下品か!!!!がはは!!!!

待ち時間がめちゃくちゃあったからコイツと何十回と喫煙所行ったよ!!!!


そんな疲れたイベントでございましたぁ~!!!!



ソイジョイ!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-06-27 23:31
デカイバッグを買ったのさ!!!!

今までは前にも書いたけど、普通のバッグと衣装の入ったハンガーケースを持って出かけてたんだねぇ!!!!

だけどこの度見事にケースの方を失くしたんでね!!!!

乱立する荷物を1つにまとめてしまいましょうと!!!!デカイバッグを買ったんだね!!!!

要するに猪木の「IWGP」と同じ発想さ!!!!

て誰もわかんないか!!!!1、2、3、がはは!!!!

ただこのバッグが当初買おうとしたのよりデカくてね!!!!

めちゃくちゃ荷物入るんだけどさぁ!!!!

これで出かけると「部活」もしくは「家出」になってしまうんだ!!!!

どちらもだいたい10代の子がするもんだろ????31歳の「部活」もしくは「家出」ってどうなのさ!!!!

でも余裕で荷物入るからなぁ!!!!よしとしよう!!!!


そんなデカいバッグを背負ってね!!!!

六本木に行ってきたよ!!!!

いきなりデカいバッグがそぐわない場所に行っちゃったもんだね!!!!

ある番組のオーデションてやつでね!!!!

しゃれおつなギロッポンにちゃんね~とし~す~食いながら行ってきたわけだ!!!!

カッコつけて業界用語(?)使ってみたけどねえちゃんいなかったし、寿司も食ってないな!!!!だらしゃ!!!!

前にも書いたけどね!!!!オーデションて苦手なんだよねぇ!!!!

しかも今日はネタじゃなくてね、俺が最も苦手とするジャンルのオーデションだった!!!!

これがウマイ人って憧れるなぁ!!!!

うちの事務所の人誰か受からないかなぁ????

苦手なものだったこともあってね!!!!「どよ~ん」とした気持ちで六本木を後にしたんだよなぁ!!!!

そんな1日だったんだよ!!!!


アマンド!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-06-26 02:12

さいならっきょ!!!!

だしゃ~!!!!

こないだのブログの続きなんだけどさぁ!!!!

電車の網棚の上に置いてきちゃった衣装の「ハンガーケース」ですが・・・・

なんと・・・・





なかったよぉ!!!!

てこんだけためたけどよくよく考えたら今日のタイトル見たらわかっちゃうよな!!!!

失敗だ!!!!がはは!!!!

つうわけで衣装の下半身部分ちゃんたち(ズボンと靴)と突然お別れしなくちゃいけなくなったよ!!!!

まさかこんな形でお別れするとはなぁ!!!!

さみし~!!!!そしてキビシ~!!!!(往年のギャグのポーズしながら読んでね)

JRの忘れ物センターって所に何回も電話したんだけどね!!!!

何回探してもらっても「ハンガーケースはマツナガ様と名前の書いてあるものならあるんですが」って言われたよ!!!!

チクショウ!!!!こんなにカトウからマツナガになりたいと思ったことはないぜ!!!!

ていうか早く取りに行けマツナガ!!!!

少なくとも2日間は取りに来てないじゃないか!!!!

取りに行きたくても行けない人間だっているんだぞ!!!!ドチクショウ!!!!

まぁこればっかりはもはや諦めるしかないんだけどさぁ!!!!

届けがないってことはどっかのクソヤロウが持っていってしまったってことだよね!!!!

あんなもん持ってって何になるかわかんないけどさぁ!!!!

持ってったからには大事に使ってほしいもんだね!!!!

そして俺には絶対にみつからないでほしいもんだね!!!!

もしもあのズボンと靴のセットの奴見つけたら・・・・がはは!!!!

そんな感じだ!!!!

しかし一体誰が持ってったんだか!!!!

まさか・・・・マツナガ様????

なわけないか!!!!



セブンデイズウォー!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-06-24 02:02
あちゃ~あ!!!!

今日「科学大好き土よう塾」のオンエアの日だったんだな!!!!

ここに書くの忘れてたぜ!!!!見てくださった方、どうもありがとね!!!!

んでもって今日は「白黒」のスタジオ収録の日だったんだよ!!!!

行きの電車で事件は起こったんだ!!!!

何か最近電車でのことばっかり書いてるな!!!!でも聞いてちょうだいね!!!!

普段さぁ、俺仕事の時は普通のバックと衣装を入れた「ハンガーケース」ってのを持って出かけるのね!!!!

今日もそうしたんだけどさぁ!!!!

行きの電車が結構混んでたんだ!!!!

んでさぁ、バックは肩からかけてるからいいんだけどね!!!!ケースの方は手で持つやつだからこういう混んでるときはいつもだったら足もとにおいてるんだ!!!!

でも今日はそれもできないくらい混んでたのよ!!!!

だから普段は絶対しないんだけど、上の網棚に置いちゃったのね!!!!

これがいけなかったんだけどさぁ!!!!

途中で急いで乗り換えなきゃ遅刻しちゃう所があってね!!!!

前の電車の網棚に置いたケースをしっかり忘れてきちゃったのさ!!!!

それに気づいたのがもう次の電車に乗り込んでしばらくしてだったんだけどね!!!!

もうあとのまつりですよ!!!!

今日は上しか衣装ない状態で出なきゃいけなくなっちゃった!!!!

これはもう完全に俺の不注意なんだけどさぁ!!!!

とほほだよねぇ!!!!がははではなくとほほだよとほほ!!!!

ちなみに今現在まだ見つかってないよ!!!!

まいったなぁ!!!!ズボンはこないだ書いたように夏用のを買って、それがもうすぐ届くからいいんだけどね!!!!

問題は靴ですよ!!!!また買わなきゃなのかなぁ!!!!

さいあくだぁ~!!!!

最近電車のことああだこうだと文句言ってたからバチ当たったのかなぁ????

頼むよぉ!!!!もうどんなに駅員の態度が悪くても、酔っ払い客のマナーが悪くても文句言わないからさぁ!!!!

見つかってくれぇ!!!!

こんな最悪なことあったけどさ!!!!収録ではちょっといいことあったんだ!!!!

一体何があったのか!!!!見れる方は是非放送で見てほしいもんだね!!!!

そんなわけで最悪なことがあって、その後ちょっといいことがあった1日であった!!!!


ガッデム!!!!エ~オラ~!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-06-22 03:23

電車のバカ~!!!!

さてさて、るかとタケルがバイクに乗っててトラックにガッシャ~ンていうシーンはいらなかったんじゃないのかと思ってる加藤です!!!!

前置きなげぇな!!!!

昨日の「ラストフレンズ」のことだよ!!!!

それよりも解決してほしかったシーンがいっぱいあったんだけどなぁ!!!!

来週もう1話あるらしいね!!!!それに期待しよう!!!!


今日は中野で「雑音フェティッシュ」っていうライブだったのよ!!!!

最近あんまり行けてないんだけどさぁ!!!!

やっぱり中野芸能小劇場っていいなぁ!!!!

まだお笑い始めてすぐの頃、ここでのライブに出させてもらってね!!!!

その時「何て巨大な会場なんだ」って思ったものだよ!!!!

それから何年か・・・・相変わらずここで緊張する自分がいるんだなぁ!!!!

まぁどこでも俺は緊張するんだけどな!!!!がはの!!!!

楽しいライブだったなぁ!!!!また是非♪♪♪♪

んでな、ここまではよかったのさ!!!!

まさか2週連続おんなじようなこと書くことになるとは思わなかったぜ!!!!

そう!!!!帰りの電車のことだ!!!!

といっても先週書いたやつとはちょっとちがうんだけどね!!!!

何だか信号トラブルだかなんだかでね!!!!

帰りの中央線止まりやがったのさ!!!!

ホント中央線て事故多いよなぁ!!!!

なんなんでございましょ!!!!おかげで駅で1時間くらい待たされたよ!!!!

んでさぁ、これは俺の捉えかたの問題かもしれないんだけどね!!!!

こういう時の駅員て何で若干キレてんだろ????

「どんくらいで動きますかね????」

「さぁ・・・・」だってさ!!!!ちょっと態度悪くな~い????

確かにアンタのせいじゃないだろうよ!!!!んでもってアンタもこんな事故起こらなきゃもっと早く帰れたかもしんないよ!!!!

でもさぁ、もうちょっと「すみません感」出せよ!!!!バカヤロウ!!!!

逆にこっちがあやまりそうになったわ!!!!

あと、車内でこういう事故のことアナウンスしてる奴!!!!

もうちょっと腹から声を出せ!!!!そしてもうちょっと活舌よくしろ!!!!

毎朝「アメンボ」のやつやれ!!!!庭先かなんかで!!!!

ホントにまいったよ!!!!おかげで普段は中野から家まで30分くらいなのに!!!!

2時間かかったわ!!!!

名古屋くらいなら行けちゃうじゃねぇか!!!!

頼むぜ電車さんよぉ!!!!ってな!!!!

そんなところだ!!!!


イオンサプライ!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-06-21 01:57
え~、現在午後3時でございます!!!!

朝6時に携帯からこのブログに写真を送ってね!!!!

そこからずっと写真だけを放置しておりました!!!!

いわゆる放置プレイでございます!!!!


さてさて、昨日の話でございます!!!!

昨日はいろんなことをしたんだねぇ!!!!

まず相変わらず同じになったけど、髪切ってきたよ♪♪♪♪

んでもって、やっと衣装の夏用のズボンを購入したよ!!!!

色でめちゃくちゃ悩んだけどね!!!!

結局冬用と同じ色となったのさ!!!!ぶなん~!!!!

そしてその後、後楽園ホールで「ハッスル」見てきた!!!!

03の豊本さんと!!!!

会場の写真がこれだ!!!!


e0113496_6495646.jpg


またしても写真が若干ぶれてるね!!!!

アル中か!!!!バカヤロウ!!!!

楽しかったなぁ!!!!

この「ハッスル」ってね、オープニングで今が旬の人がよく出てくるんだけどさぁ!!!!

昨日は「鼠先輩」が出てきたよ!!!!

知ってるかい????「ぽぽぽぽ」言ってる演歌の人さ!!!!

そのほかにも俺の大好きな高田延彦の古くからの友人である「高田総統」や!!!!

元横綱曙に良く似た「ボノちゃん」なんかが出てたなぁ!!!!

楽しかったんだけどね、この団体はお客さんの「野次」がヒドイのさ!!!!

せっかく盛り上がってるのに変な所で「ウケ狙い」の野次を出すやつがいてね!!!!

腹立ったわぁ!!!!お前の野次なんかでウケるかいってんだ!!!!バカヤロウ!!!!

久しぶりにプロレス行ったけど楽しかったわぁ!!!!また行きましょう豊本さん!!!!


んでもってさらに、その後このブログにも時々登場する俺の古くからの友人「スズキ」から連絡があってね!!!!

「例のやつ行きましょう」となったのさ!!!!

あ、例のやつとはカラオケのことね!!!!

またしても行ってきたよ!!!!最近スズキとしかカラオケ行ってないなぁ!!!!

まぁカラオケはいいとしてね!!!!コイツがバイクに乗ってるんだけどさぁ!!!!

バイクの後ろ乗るのって怖いね!!!!俺苦手だわぁ!!!!

車だと全然平気なのになぁ!!!!やっぱり身体が外に出てるのがいけないのかなぁ!!!!

すっげぇ怖いのにさぁ!!!!このクソヤロウがスピードをグングン上げやがるから、「きゃ~きゃ~」言っちゃったよ!!!!

俺女子か!!!!

そんなよくわからない充実した1日だったよ!!!!

今日は「ラストフレンズ」最終回だねぇ!!!!

楽しみだぁ!!!!


シダックス!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-06-19 06:49
久しぶりの「ネタレンジャー」だった!!!!

3月以来なんだってさ!!!!

だからっていうかここはいつもなんだけど、お客さんいっぱいだったなぁ!!!!

ありがとう!!!!他の5組の皆さん!!!!

このライブってね、ネタはもちろんコーナーを2つやったりとなかなか体力を使うのさ!!!!

だから終わった時は2人の緑のおじさんはクタクタになってたよ!!!!

でも他のフレッシュな皆さんは元気だったなぁ!!!!

みんな楽屋でも元気いっぱいだったよ!!!!

あ!!!!

写真撮るの忘れた!!!!

あちゃ~、せっかくなんでね何か1枚だけでもとっときゃよかったよ!!!!

スゴイライブだった!!!!

でも・・・・もうライブでカッパをやったり男とキスはしたくないね!!!!

スゴイライブだった!!!!

これ来てない人には何がなんだかさっぱりだよね!!!!がはは!!!!

次回は7月8日だってさ!!!!

あんがいすぐだな!!!!

是非まだネタレンジャー童貞もしくはネタレンジャー処女だって人は!!!!

来てちょうだいね!!!!


氷室京介のベスト買っちゃった♪♪♪♪

懐かしい曲いっぱいだったなぁ!!!!

うふふ!!!!

アンバサ飲みたい!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-06-17 04:18

呑んだら帰るな!!!!

「ボム」に出てきた!!!!

いやぁ~コントなんてものをやりましてね!!!!まぁコントといっても訳ありコントなんだけどな!!!!

って訳ありって何なんだかな!!!!がはは!!!!

あとめちゃくちゃ久しぶりに「学ラン」なんてものを着たよ!!!!

ホント久しぶりだなぁ!!!!

多分だけど前に着たのはちがうコンビの頃だなぁ!!!!

新鮮でよかったよ♪♪♪♪

んでボム終わって帰ろうとしてたらさぁ!!!!

高橋キングオブコメディ健一さんからメールがあってね!!!!

一緒に映画「ザ・マジックアワー」を見てきたよ!!!!

いやぁ~これ面白かったわぁ♪♪♪♪

佐藤浩市と西田敏行めちゃくちゃ面白かったわ!!!!

ああいうスゴイ俳優さんがボケると無条件に面白いねぇ!!!!

反則だぜ!!!!

ホントに面白かった!!!!是非!!!!


んでな、いい気分のまま家に帰ろうと思ってたんだけどな!!!!

帰りの電車が最悪だったよ!!!!

まぁ花の金曜日つまり「ハナキン」だったから仕方ないんだろうけどさぁ!!!!

酔っ払いが大勢いやがったぜ!!!!

あ、ハナキンて言っても「ハナキンデーターランド」のことじゃないぜ!!!!

これわかる人最低でも20代後半だな!!!!がはは!!!!

前々からこのブログに書いてることなんだけどな!!!!

何でベロンベロンに酔っ払ってるくせにしっかり家帰ろうとするんだろうか!!!!

酔っ払ったなら酔いが冷めるまで電車乗らないか、もしくは帰るつもりならそんなに呑むんじゃねぇってんだよ!!!!

今日電車の中でずっと「気持ち悪い~気持ち悪い~」って絶叫してるバカがいたよ!!!!

んなもんいちいち主張しなくてもだいたい見りゃわかるってんだよ!!!!

それとも何か????お前を見たみんなの気持ちを代弁してくれたんだろうか!!!!

だとしたらありがとね!!!!ってな!!!!

ホントにああいうのは腹立つわ!!!!

そういう法律作ってくれバカヤロウ!!!!

今日ずいぶん長文になっちゃったね!!!!てへへ!!!!

お許しを!!!!

ガロン!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-06-14 03:04

久しぶりに!!!!

「ネタレンジャー」の打ち合わせがあった!!!!

久しぶりだと何だか照れくさいもんがありますな!!!!

今回はハマカーンとチーモンが欠席だったな!!!!

みんなどんどん忙しくなってるようだよ!!!!

あらら、おいてかれないようにしなくっちゃね!!!!


今回の打ち合わせは随分と静かだったと思う!!!!

毎回こんなだといいんだが・・・・なぜ静かだったのだろう????

それは!!!!

この野郎がこんなだったからだ!!!!


e0113496_14574233.jpg


三拍子の久保が何だか喉の手術だかをしたらしくてね!!!!

2週間くらいしゃべれないんだそうだ!!!!

手術してから2週間後っていつなんだと聞いたらさぁ!!!!

16日だってさ!!!!「ネタレンジャー」の日じゃねぇか!!!!

こんな感じで筆談をしなければいけないようだった!!!!

だから静かでよかったんだけどな!!!!

やたらペンを動かして何だか文字を書いてきやがるんだ!!!!

最初は相手してたが段々イライラしてきちゃったよ!!!!

コイツは筆談でもうるさいんだな!!!!

とんでもないヤロウだ!!!!それともう1つ!!!!

何だこの写真の表情!!!!腹立つわぁ!!!!

おそらくだけどコイツ今こんな状態だからいろんな人のブログに出てるんだろうなぁ!!!!

だから若干写真撮られなれてるようだった!!!!

腹立ったなぁ!!!!

このクソ豚ヤロウ!!!!喉は大事にして幸せになれよこのヤロウ!!!!ってな!!!!

そんな久保もいる「ネタレンジャー」が月曜日にあるよ!!!!

今回ももうチケット完売らしいね!!!!

スゴイことだ!!!!

当日って出るのかなぁ????わかんないや!!!!なら書くなってな!!!!がはは!!!!

よかったら来てちょうだいね!!!!

さぁて立川に行ってくるよ♪♪♪♪


ドンキング!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-06-12 14:57

後ろに・・・・!!!!

e0113496_1435864.jpg


和田がいるな!!!!

やっとこさ「キングオブ~」の写真載せれたわ!!!!

これで一安心だ!!!!ほっと!!!!

うちのパソコンてなんでこんなにきまぐれなんだろ????

こうやって写真をキチンと載せてくれる日もあるし、全く何もかも受け付けない日もある!!!!

今流行の「ツンデレ」か!!!!ってもはやそんなに流行ってないか!!!!がはは!!!!


さてさて、ここ最近何をしてたかと申しますと!!!!

いろいろオーディションに行くことの多い日々だったわけなんだ!!!!

何だか最近そんなの多いのぉ!!!!

そういう時期なのかしら!!!!

テレビのことよくわかってないあっしには何が何だかさっぱりですわ!!!!

んでもってこれは俺らだけじゃないんだろうけどさぁ!!!!

ホントにこういったオーデションてのが苦手だなぁ!!!!

今まで何回オーデションに行ったかしらねぇけどさぁ!!!!

もし1万回行ってたとしたら!!!!

俺ら1勝9999敗くらいなんじゃねぇか!!!!

いや、かなりの確立で1万敗の可能性あるな!!!!

何て弱さだ!!!!

逆ヒクソングレイシーだ!!!!いや、今なら逆エメリヤーエンコヒョードルだな!!!!

て格闘家でたとえてもわかりにくいか!!!!

がはは!!!!

どっかにオーデション無敗の芸人さんているんかなぁ????

いるとしたら是非お会いしたいもんだぜ!!!!

ふ~!!!!

何だか今日はボヤキブログになっちゃったねぇ!!!!ボボボ!!!!

ボヤキングだ!!!!

そういったものに強い者になりたいもんだわぁってね!!!!

あ、そうだこないだ「サンケイスポーツ」っていうスポーツ新聞の取材受けたのさ!!!!

何だか芸人さんを紹介するコーナーがあるらしくてね!!!!

何曜日だかに連載されてるらしいよ!!!!

よかったら見てほしいものだよ!!!!

って情報が「サンスポ」以外ないな!!!!スクープ!!!!

そのような感じで~す!!!!

肉まんチャンピオンライドオン!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-06-10 01:43