最終回!!!!


by katokenk
カレンダー

<   2008年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

昨日書いたように、「新人漫才大賞」っていうものに出てきたよ!!!!

場所はここ!!!!

e0113496_0563566.jpg


国立演芸場だ!!!!

俺の写真が下手クソだから、田舎にあるちょっと大きな「つぼ八」に見えるかもしれないけど!!!!

立派な会場だったなぁ!!!!

舞台もまたキレイでねぇ!!!!

写真におさめたかったんだけどな!!!!何だかエライ人がいっぱいいたからやめておいたよ!!!!

今回10分のネタをやらなきゃいけなかったんだけどさぁ!!!!

もちろんそんなものは持ち合わせてねぇからな!!!!

無理矢理2本のネタをくっつけてやってきたのさ!!!!

10分て難しいねぇ!!!!

今流行りの1分も難しいけどな!!!!ってどっちも苦手なんだな!!!!がはは!!!!

さてさて、そんな新人漫才大賞ですが!!!!

栄えある「最優秀賞」は!!!!

な・・・・なんと!!!!


な・・・・ななななんと!!!!

こんなに好きやのにつれないなぁ・・・・な~!!!!(イモ欽トリオ)って古いか!!!!ハイスクールがははバイ!!!!

では気を取り直して!!!!

「最優秀賞」は!!!!

該当者なし!!!!だって!!!!へこ~!!!!

つづいて「優秀賞」は!!!!


なんと!!!!

僕らと流れ星だったよ♪♪♪♪優秀賞かぁ・・・・う~ん・・・・でもまぁいいか!!!!

賞状もらっちゃった♪♪♪♪


e0113496_0563726.jpg


近年賞状もらうことなんて「川越少年刑務所」の慰問の時の感謝状くらいだからな!!!!

うれしかったよ!!!!

もちろん慰問の感謝状もうれしいけどな!!!!ザ・フォロー!!!!

というわけで、「最優秀賞」こそもらえなかったけどな!!!!

まぁ結果てきによかったんじゃないかなぁ????

楽しくネタできたしな!!!!

ただ総評の時に「古臭い」的なこと言われたのがちょっとグサっときたけどな!!!!がはは!!!!

これからはフレッシュコンビに生まれ変わって頑張ろうと思うよ!!!!

そんな1日だったのさ!!!!


コナカ!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-07-30 00:56
最近早起きが全く苦にならなくなってきた31歳独身です!!!!

スゴイ進歩だなぁ!!!!

だけどその分当たり前だけど夜に弱くなってきたなぁ!!!!

今なんて眠くてしょうがないもの!!!!

今までだったらこっからあと6時間くらいは起きてたのになぁ!!!!

人って変わるものなんですねぇ!!!!がはは!!!!


というわけで今日も朝6時起きだったのさ!!!!

スッと寝れてスッと起きれたんだなぁ♪♪♪♪あ・・・・スッと起きれたはウソだけどね!!!!ぐぁはは!!!!

朝からどこに行ってきたかっていうと、「エレファントジョイトイ」の収録だったのさ!!!!

何か普通に「エレファントジョイトイの~」なんて言ってるけどさぁ!!!!

これは8月からテレビ静岡さんで始まる「一応」僕らの冠番組なのさ!!!!ヒュ~!!!!

朝から新宿の「パセラ」ってカラオケ屋さんに行ってきたよ!!!!

気づけばもう3回目の収録だったんだなぁ!!!!

こないだ8月20日に静岡でながれる第1回目の放送を見たんだけどね!!!!

俺ガッチガチだったなぁ!!!!えれぇ緊張してたんだ!!!!

3回目だとさすがに「ガッチガチ」ではなかったけどね!!!

段々ちょっとずつだけど慣れてきたかもしれないなぁ!!!!

多少は緊張するけどな!!!!

今日も楽しく収録ができたよ♪♪♪♪

何度も言うけど8月から始まるんでね!!!!静岡の方は是非見てほしいもんだね!!!!

そのほかの地域の方も!!!!何とか入手して見てほしいものだよ!!!!



さてさて、明日はいよいよ「新人漫才大賞」の日だなぁ!!!!

確か予選があったのが2月とかだったなぁ!!!!ついにきてしまったか!!!!

場所は「国立演芸場」だ!!!!凄そうな名前だなぁ!!!!

優勝すると10万だってさ!!!!ほし~い~!!!!

ネタ時間は今の時代に真っ向から立ち向かった「10分」だってさ!!!!なが~い~!!!!

もしも!!!!もしも!!!!ヒマな人がいたら!!!!いたら!!!!来てほしいものだなぁ!!!!だなぁ!!!!

ちょっと試合後の大仁田のマイクを意識してみたよ!!!!ってわからないか!!!!ファイヤー!!!!


まぁ結局何が言いたいかっていうとさ!!!!

ケガのないように楽しくやってきま~す!!!!ってことさ!!!!


ぬ~ぼ~食いたい!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-07-29 01:53
ずべぇ~!!!!また3日ほどブログをさぼってたなぁ!!!!

つうことで、今日はその間何をしてたかを書くよ!!!!

さっそく書くよ!!!!

用意はいいかな????

いくよ!!!!ってしつこいな!!!!がはは!!!!


まず金曜日!!!!「キングオブコント」ってのに出てきたよ!!!!

通称「C-1」ていうらしいね!!!!コントの頭文字が「C」だということをここで知ったよ!!!!

ザ・無知!!!!だはは!!!!

1回戦だったんだけどね!!!!規定時間は2分だったのさ!!!!

何だか最近は短いネタがブームなんでしょ????

私たちホントにこういうのが苦手でねぇ!!!!

いろんな所削るのに苦労したわよ!!!!おほほ!!!!

おかげさまで、1回戦通過できたよ♪♪♪♪あ~よかった!!!!

2回戦も頑張ろう!!!!同じネタになっちゃうかもだけど・・・・いいのかな????


土曜日!!!!

お休みだった!!!!

ちょっと所用で立川に行ってきたよ!!!!

そこでまたしても「フロム中武」に腹立つことがあった!!!!

詳しくは写真付きで後日書くことにするよ!!!!

日曜日!!!!つまり実質今日だ!!!!

「白黒アンジャッシュ」の200回記念のイベントだった!!!!

津田沼の「モリシア」って所に行ってきたよ♪♪♪♪

津田沼って初めて降りた気がするんだけどね!!!!

でっかい街だったなぁ!!!!

「モリシア」の中にはいろ~んなお店があってね!!!!

買い物したくなっちゃったよ!!!!

ぞうり欲しいわぁ!!!!って誰に言ってんだかね!!!!がはは!!!!

イベントはいろんなことやって楽しかったなぁ!!!!

終わってから外のテラスみたいな所で打ち上げバーベキューがあってね!!!!

肉がめちゃくちゃウマカッタ!!!!

すげぇ高い肉だなアレは!!!!


とまぁだいぶかけあしで書きましたけどね!!!!

楽しく過ごしてきたわけなのさ!!!!

楽しみながらも緊張はめちゃくちゃするんだけどね!!!!

いい緊張なんだから良しとしよう!!!!

明日は6時起きだぁ!!!!夕方じゃないよ!!!!朝だよ!!!!

最近何だか早起きが多い!!!!ありがたいことだけどな!!!!

すっかり早起きに対応できる体になってきたなぁ!!!!

んあ~!!!!寝よう!!!!


ウルトラソウル!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-07-27 23:58

声がやべぇ!!!!

本日の「ごきげんエレファント」に来てくださった皆さん!!!!本当にどうもありがとうね♪♪♪♪

何とか無事に終えることができたよ!!!!

今までの「ごきげんジョン」と違ってネタやるライブだったからねぇ!!!!

いろいろバタバタしちゃって大変だったよ!!!!

たった3本でもこんななんだから、単独やってる人たちってすげぇなぁ!!!!

改めてそう思うのだよ!!!!そして改めて俺らには無理だと思うのだよ!!!!

がはは!!!!

ゲストで来てくださった「東京03さん」もすごかったなぁ!!!!

やっぱりバケモノだったなぁ!!!!

大変勉強になったぜ!!!!今日はやけに謙虚ですこと!!!!おほほ!!!!

まぁできればこの「ごきげんエレファント」も定例化したいんだけどね!!!!

こればっかりは何ともいえないからなぁ!!!!

「ジョン」の方もいずれやるつもりだからね!!!!

これからは2つともどうぞ御贔屓に!!!!ってな!!!!

それよりさぁ!!!!何だか最近声がヤバイのさ!!!!

すぐにかれてしまうんだよなぁ!!!!

今日も3本目のネタの時点でやばかったもんなぁ!!!!

まいったねぇ!!!!

どっかちゃんと病院的なもんに行ったほうがいいのかなぁ????

でも何科行きゃいいんだろ????

また「耳鼻咽喉科」かなぁ????喉って字入ってるもんなぁ!!!!

汚い声がさらに汚くなっちまってる!!!!

早く治そうと思うよ!!!!

そんな感じだ!!!!改めて、本日はどうもありがとう!!!!

今日来れなかった人はまたやるんでその時に是非♪♪♪♪

それはそうと!!!!

また地震あったなぁ!!!!岩手の方で震度6強だってね!!!!

つい最近行った場所だからなぁ!!!!

とても心配だなぁ!!!!

う~ん!!!!



レモン12個ぶん!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-07-24 01:31

楽しかったのう!!!!

日曜日から火曜日まで、「バカ爆発ツアー」に行ってきたよ♪♪♪♪

日曜日が福島で、月曜日が北上でだったんだ!!!!

どっちもデカイ会場だったなぁ!!!!

せっかくなんで写真を撮ったはずなんだけどな!!!!見事に手ぶれしちゃっててさぁ!!!!

残念ながら載せられないのだよ!!!!正直スマン(佐々木健介)!!!!

どちらも2回公演でね!!!!俺らみたいなモンはトップバッターだったんだ!!!!

トップは緊張するんだよなぁ!!!!

いつ出番が来るかわからないもんだからね!!!!おしっこちびりそうだったぜ!!!!何とかちびらなかったけどな!!!!じょじょ!!!!

終わってからの打ち上げも楽しかったなぁ!!!!

うまいもの食わしてもらってな!!!!最高だったわよ!!!!

冷麺よかったなぁ!!!!冷麺てなんであんなにウマイんだろ????毎日でも食ってられる気がするなぁ!!!!

まぁあくまで気だけどな!!!!がはは!!!!

素晴らしい3日間でございましたよ!!!!

さてさて、東京に帰ってきて現実がやってきてしまったよ!!!!

いよいよ明日、日付変わって今日だけどさぁ!!!!

「ごきげんエレファント」でございます!!!!

ネタあり企画ありトークありのこのライブ!!!!

会場は東急東横線の学芸大学駅から徒歩すぐの「千本桜ホール」にてだ!!!!

企画ではゲストもいてね、事務所の先輩「東京03」が来てくれるよ♪♪♪♪

今日だけどまだ行くか悩んでるって人おりましたならば!!!!

是非是非来てちょうだいねん!!!!

絶対楽しいものにする・・・・つもりだからね!!!!弱気だな!!!!がはは!!!!

まぁそんな感じでね!!!!

がんばりまぁ~す!!!!ってな!!!!


人ぴょん力ぴょん舎!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-07-23 02:51

ザ・居場所!!!!

ここ2日間、ヨソのライブに出さしてもらってたのよ!!!!

木曜日は「ケイダッシュライブ」、金曜日は「レンコン寄席」だったのよ!!!!

いやぁ、どちらもこんなゴミムシを呼んで下さってねぇ!!!!ありがたいこった!!!!卑下卑下!!!!

でもさぁ、ヨソのライブ出て思うんだがね!!!!

出番までの居場所見つけるのが結構大変なのさ!!!!

ヨソのライブってたとえいつも使ってるような会場だとしても、ちがう場所に感じてしまうものなのだよ!!!!

「ケイダッシュ」も「レンコン」も普通に話せる人はいるんだけどさぁ!!!!

俺らにとっては呼ばれて出たライブでも、その人らにとっちゃあ新ネタをやらなきゃいけないライブだったりするからねぇ!!!!

話しかけるタイミングっつぅのが難しいんだよね!!!!

んでもって私超人見知りだったりもするもんだからさぁ!!!!

なかなか居場所見つけるの大変なんだなぁ!!!!

出番になってしまったらそんな心配はないんだけどね!!!!

って俺小さいこと気にしてるなぁ!!!!どこかのスーパーアイドルにワカチコしてもらったら気にしなくなるかなぁってな!!!!がはは!!!!

ライブ自体はすごく楽しかったよ♪♪♪♪もっと社交的にならなくっちゃね!!!!

そんな2日間だったのさ!!!!


すんげぇ話変わるけどね!!!!

最近久しぶりに「ストⅡ」やってるんだ!!!!

今の若い子は知らないかなぁ????

対戦格闘ゲームのことだよ!!!!

「しょうりゅうけん」出しすぎて指が痛いよ!!!!

あと「はどうけん」が時々「かとうけん」に聞こえるよ!!!!

だからなんだって話なんだけどな!!!!がはは~ん!!!!

明日は「白黒」のスタジオ収録だなぁ♪♪♪♪毎回楽しみだ!!!!

今回は衣装網棚に忘れないようにしようっと!!!!

あれから1ヶ月かぁ!!!!早いなぁ!!!!


ルンバ!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-07-19 02:05

いろんな所へ!!!!

昨日書いたように、今日は「白黒」のロケに行ってきたよ!!!!

何と朝9時半に西船橋集合だった!!!!

俺の家もゴリラの住みかも東京の端っこの方だからさぁ!!!!

お互い朝6時くらいには起きてやってきたんだなぁ!!!!家から1時間半くらいかかったよ!!!!

早起きが慣れたなんてえらそうなこと以前ここに書いたけどさぁ!!!!

やっぱり辛いもんは辛いね!!!!

でも今日のロケはいろんな所行けて楽しかったなぁ!!!!

最初の西船橋でしょ、それから習志野って所、それから幕張!!!!

この3つは千葉県だな!!!!

それからぐ~んと移動して、相模原まで行ってきたよ!!!!

馴染み無い人からしたら何のこっちゃって感じになっちゃうだろうけどね!!!!

千葉から東京を横断して、神奈川まで行ったのよ!!!!

東京てなかなかデカイんだぜキミィ!!!!それを横断だぜキミィ!!!!

これはなかなか疲れちゃったよ!!!!まぁ車乗ってるだけなんだけどな!!!!がはは!!!!

今月の25日に発売になる「白黒アンジャッシュ」の番組DVDの宣伝をやってきたんだなぁ!!!!

街行く人にビラ配ったり断られたりしてね!!!!楽しかったよ♪♪♪♪

前にこの「白黒」で岐阜に行ったときにも同じようなロケがあったんだけどね!!!!

今回はその時とはちがって前身タイツじゃなかったからよかったわ!!!!

この模様が早くも29日の放送でやるらしいからね!!!!

見れる人は見てちょうだい♪♪♪♪


それからそれから!!!!

明日急遽(?)「ケイダッシュ」さんのライブに出ることになったよ!!!!

場所はシアターDらしいよ!!!!こちらも是非♪♪♪♪

今日は1日宣伝してきてね、このブログでも宣伝をしているんだなぁ!!!!

宣伝が好きな31歳ですこと!!!!おほほ!!!!



ガムラツイスト!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-07-17 01:20

お久しゴリです!!!!

んあ~!!!!今日は事務所行って、それから上の稽古場で「ごきげんエレファント」のネタ合わせしたくらいだなぁ!!!!

これといって書くことはないと思ってたんだがね!!!!

あったよ!!!!1つ!!!!

それは!!!!

なんと!!!!

な、なんと!!!!

あきらかに行数かせいでるよね!!!!バレバレだな!!!!がはは!!!!

普通に書くよ!!!!

気づけば「ごきげんエレファント」まであと1週間なんだけどさぁ!!!!

ライブの中で3本ネタをやるんだよね!!!!

だから今日は稽古場でちょっとやってみたんだ!!!!

んでね、何を書きたいかっていうと相方の「おゴリ」のことなんだ!!!!

こいつがまぁ暑がりでねぇ!!!!

稽古場に入るなり、クーラーをガンガンかけるわけよ!!!!

20度くらいを設定してね!!!!

最初はまぁいいわけよ!!!!俺だって暑いと思ってるから!!!!

だけどさぁ、20度をずっとかけてたら段々寒くなるじゃん!!!!

でもゴリラはそれでも暑そうにしてるのよ!!!!

「ちょっと冷房消していいかな????」って言ってやっと消してくれるんだけどさぁ!!!!

また5分くらいしたら再び20度ガンガンですよ!!!!

どんだけ暑がりなんだよ!!!!

こっちは風邪治りかけなのによぉ!!!!

これじゃあぶり返すじゃねぇかってんだよ!!!!腹立ったわぁ!!!!

んでね、思い出したんだけどさぁ!!!!

今から4年前の今頃、まだ組んで間もないころさ!!!!

「バカ爆走」の中で「プチ単独シリーズ」ってのがあってね!!!!

俺らもやったんだ!!!!

それの準備を同じように稽古場でやってた時に!!!!

今日と同じことやられたんだなぁ!!!!確かその時はバッチリ風邪引いたなぁ!!!!

てことは今回も引くのかなぁ????でも今引いてるし・・・・う~ん!!!!

もうちょっと地球に優しいゴリラになってほしいと思った今日なのであった!!!!

あと最近なぜかあのゴリラが日に日に日焼けしてってるんだよねぇ!!!!

あれも心配だ!!!!

あ・うん(お笑い事務所、Wコロンさんが所属している)にいる「日焼けのジョー」にでも憧れたんだろうかなぁ????んなことないか!!!!がはは!!!!

そんな感じ♪♪♪♪

明日は朝から「白黒」のロケだ!!!!また早起きだなぁ!!!!寝よう!!!!


みみ!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-07-16 01:10

ハヤオキデキタ!!!!

昨日の「グラサン」についていろいろ意見もらったなぁ!!!!皆様どうもありがと!!!!

なるほどねぇ!!!!朝化粧間に合わなかったからグラサンとはね!!!!

これは男にはわからないものだなぁ!!!!

勉強になったんだなぁ!!!!みんな生きてるんだなぁ!!!!人間だもの!!!!あいだがはを!!!!


今日は朝6時起きだったよ!!!!昔だったらこういう早い時間の仕事の時は寝るのあきらめてのぞんでたんだけどな!!!!

最近はちゃんと寝れるようになったんだ♪♪♪♪

我ながらやるもんだね!!!!

朝から新宿にある「パセラ」というカラオケ屋さんへ!!!!

ここは昔おぎやはぎさんがやってた「だっぴんぐ」って番組の収録をやってた所なんだ!!!!

もう「バカ爆走」やら「ネタレンジャー」とかじゃ平気で言ってるけどね!!!!

この度テレビ静岡さんで我々番組をやらしてもらえることになってね!!!!

それの収録で行ってきたんだ!!!!

もう少し日にちが近づいてきたら詳しく書くけどね!!!!

まぁそういうことなんだ!!!!

この番組ではうちの事務所の先輩方をお迎えして、いろいろトークしていく番組なんだけどな!!!!

うちの先輩方はホントにスゴイなぁって思うのよ!!!!

当たり前だけど初めての番組でガチガチになってる我々を!!!!皆さんそれぞれその人なりの方法で助けてくれるのさ!!!!

もうホント助けられまくってるよ!!!!何か変な日本語だな!!!!がはは!!!!

今日もいろいろ助けられて、いろいろへこんだり喜んだりしてきたよ!!!!

もっとうまくなりてぇなぁ!!!!どチクショウ!!!!ぼわ~ん!!!!

訳のわからない叫びが入ったので!!!!今日はここまでとするぜ!!!!


南の島の~~~~~~~~~~~~~フロ~~~~~~~~~~~~~ネ!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-07-15 01:28

たいちょう!!!!

まいった~!!!!まいったよ!!!!

体調を崩しておりましたわよ!!!!夏風邪ってやつだなぁ!!!!

おかげで連続更新が止まってしまったんだなぁ!!!!

何だか悔しいんだねぇ!!!!今日からまた頑張ろうと思うよ!!!!

夏風邪ってさぁ、冬に引く風邪より治りが悪いっていうじゃないか!!!!

だから早め早めに手を打ってだねぇ!!!!引きかけで病院に行ってきたよ!!!!

おかげさまで今はすっかり元気だ!!!!

ただ寝てるときすげぇ咳が出るくらいだな!!!!あとは健康そのものですぜ!!!!


体調崩しててもさぁ!!!!もうすぐ「ごきげんエレファント」があるんでね、家で寝てるわけにはいかないのだよ!!!!

だからここ最近は立川行きまくりだよ!!!!

立川のケンタッキー行きすぎだなぁ!!!!

新しく出た「ボーンレス」とかいう骨のないチキンももはや食い飽きたくらいだぜ!!!!

でもあれはなかなかいい商品だ!!!!皆様、是非お試しあれ!!!!

んでね、こないだケンタッキー行った時に思ったんだけどな!!!!

集団でいた若い女の人の1人がでっかいグラサンかけてたの!!!!最近そんな人多いけどさぁ!!!!

あれってどうなのかなぁ????

俺が古い考えの持ち主なだけかもしれないけどさぁ!!!!

グラサンて有名人がかけるかめちゃくちゃいきがった奴がかけるものだと思ってるのね!!!!

もしくは名前忘れたけど「Dr.スランプアラレちゃん」に出てくる三輪車乗ったキャラの子がかけるものだと思ってるのさ!!!!

今の子はあれオシャレなのかなぁ????

おじさんにはわからないや!!!!

あれを家からかけてくるんだろ????

「わたしカッコつけてます」感満載で!!!!

どうなのかなぁ????

皆さんはもし友達が遊びに行く時集合場所にグラサンかけてきたらどう思う????

「○○ちゃん今日はグラサンかぁ。ところで今日どこ行く????」ってなる????

「○○ちゃん何今日カッコつけてんの????」ってならないかなぁ????

う~ん、そういえば昔03さんのネタでこんなのあったなぁ!!!!

さすがだなぁ!!!!

よかったら皆さんの「グラサンへの思い」を聞かせてちょうだいね!!!!

って訳わかんないな!!!!がはは!!!!

まぁ結局何が言いたいかっていうとさぁ!!!!

風邪引いたりもしたけれど、私は元気です!!!!ってことだよ!!!!

がははの宅急便!!!!

そんな感じだ!!!!



フランダ~~~~~~~~~~~スの犬!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-07-13 21:13