最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

前にも書いたけどさぁ!!!!

ホント最近雨&雷多いよね!!!!

何でも世間じゃあ最近の突然の雨&雷のことを「ゲリラ雷雨」っていうんだって????

かっこいいなぁ!!!!って感心してる場合かどあほ!!!!

ホントまいっちまう!!!!

こないだの金曜の夜はひどかったなぁ!!!!

雷めちゃくちゃ落ちまくっててね!!!!

もう「ゴロゴロ」なんてかわいいもんじゃなかったぜ!!!!「ぼか~ん」だもの!!!!

爆破音だよまったく!!!!


んでね、今日は何を言いたいかっていうとだね!!!!

私一応生まれも育ちも東京なのよ!!!!

まぁ途中ブラジルなどが入りますけどね!!!!

れっきとした東京出身なのさ!!!!

ところがだねぇ!!!!俺の住んでる東京と大都会東京ってさぁ!!!!

同じ東京なのに天気がちがうのよ!!!!

たとえばさぁ、家の方ですっげぇ雨降っててね!!!!

こりゃ困ったって傘持ってくとすんじゃん!!!!

それで新宿行って見ると全く雨降ってなかったりするのよ!!!!

逆もよくあることなのさ!!!!

何なんだろうねぇ????

今回のゲリラ雷雨略してゲリ雨の時もさぁ!!!!

都心と雨降るタイミングが全然ちがうんだよね!!!!

冗談じゃねぇってんだよ!!!!

おい、クソ天気よ!!!!ここだって東京だぞ!!!!

なぁに天気まで「03」と「042」で分けてんだよ!!!!

平等にしろってんだよ!!!!

なんだ、そんなに「03地域」がえらいってのか????

「042地域」だって東京扱いしやがれってんだ!!!!

あ、東京以外にお住まいの方に補足しますと、東京23区は電話番号のアタマが「03」で、それ以外の東京は「042」なんだよ!!!!おほほ!!!!


まぁ結局何が言いたいかっていうとさぁ!!!!

今必死で夏休みの宿題やってる小学生は提出が結構後のものもあるからそれはまだやらなくていいよってことさ!!!!

がはは!!!!

明日から9月の「バカ爆走」だなぁ!!!!

俺らは1日、3日、4日に出るよ♪♪♪♪

お暇なら来てよね!!!!



e0113496_22315741.jpg


今日の立川の空模様だよ☆☆☆☆
[PR]
by katokenk | 2008-08-31 22:31

頭痛いねどうも!!!!

e0113496_0513323.jpg


わ~ん!!!!いきなり犬の写真から今日のブログはスタートだ!!!!

いつも出かけるときに見かける犬を撮ってみた!!!!

柴犬って素朴でいいなぁ!!!!シンプルだね!!!!

ちなみに僕の家ではビーグル犬を飼ってるんだよ♪♪♪♪


さてさて、OLもしくはキャバ嬢のブログみたいなのはここまでとして!!!!

ここからは通常に戻るぜ!!!!うへへ!!!!

だったら最初からそうしろってんだよな!!!!がはは!!!!

今日は朝から渋谷のNHKに行ってきた!!!!

何だか9月6日に僕らNHKさんの漢方のイベントに出るらしくてね!!!!

それの打ち合わせだった!!!!

今月アタマに漢方のロケに行ったのはこれのためだったんだねぇ!!!!

打ち合わせにはいろんなお偉いさんが来てた!!!!

そんな中にいる私たち!!!!これぞザ・場違いだ!!!!

お偉いさんたちが何だか良くわからない難しい話しててね!!!!

アタマの中ハテナでいっぱいだったわ!!!!

申し訳ないが途中で話についていくのをあきらめたもの!!!!

そんな中横のゴリラモンスーンはさすがだった!!!!

いかにも話ちゃんと聞いてますよって感じで相づちうってたんだ!!!!

後で聞いたらこいつも全く聞いてなかったらしい!!!!

しかしあの感じはさすがだ!!!!見習わなければならん!!!!

二人とも理解してないなんて・・・・9月6日はどうなることやら!!!!がはは!!!!


その後、事務所に行って千葉テレビの打ち合わせだったのさ!!!!

これはまだ詳細は話せないみたいだ!!!!

だったら書くなってか!!!!そうだよなぁ!!!!

千葉テレビだけど「白黒」じゃないものだよ!!!!

また詳しいことわかったらここに書くわ!!!!シ~ン!!!!

今日はそんな感じ~!!!!


ドントルックバック!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-08-28 00:51
そうだね!!!!ご無沙汰だね!!!!

もはや恒例となった言い訳も見つからないぜ!!!!わはは!!!!ごめんよ!!!!



さてさて、土曜、日曜と「汐留エンタグランプリ」という日テレのお笑いイベントに出てきたよ!!!!

土曜日は人力舎の人たちで予選をやったんだ!!!!

おかげさまで何とか勝つことができましてね!!!!

日曜日の「チャンピオン大会的」なものに出れたんだ!!!!

日曜日のイベントは9月3日の深夜に「エンタの天使」って番組としてながれるようだね!!!!

見れる地域の人がいましたならば!!!!

見てほしいものだね!!!!

一生懸命「営業ネタ」やってる僕らが見れるよ!!!!がはは!!!!

土曜、日曜とも東京は天気が悪くてね!!!!

このイベントの時も雨降ってたんだ!!!!

舞台の方は屋根があったから濡れなかったんだけどね!!!!

見てるお客さんの方は屋根なかったのさ!!!!

皆さんレインコート着用で見てくださってたなぁ!!!!

風邪など引いてないだろうか????

俺はそれだけが心配だ!!!!よしっ!!!!好感度上がったぜ!!!!がはは!!!!


んでもって今日月曜日は!!!!

「エレファントJOYTOY」の収録があったよ♪♪♪♪

今日もまたいろいろ勉強になったんだなぁ!!!!

今日も人力舎の某先輩芸人さんにゲストに来てもらったよ!!!!

やっぱり先輩ってすげぇなぁ!!!!あやかりたいものだ!!!!

実は静岡で最近やっとスタートした「JOYTOY」だけどさぁ!!!!

収録的にはもう残り少ないのさ!!!!

早いもんだよ!!!!やっと緊張をあまりしなくなったってのになぁ!!!!

残り少ない収録を大事にしないとなぁ!!!!

あっという間に還暦だぜ!!!!って早すぎるか!!!!がはい(赤い)ちゃんちゃんこ!!!!


そんな感じの数日だったのさ!!!!

そういえば土曜日のイベントの後、03の豊本さんと三福星のシャカリキと映画見てきたんだ!!!!

「ダークナイト」見てきたよ♪♪♪♪

内容はもちろん書かないけどさぁ!!!!面白かったよ!!!!

これはオススメだ!!!!ただ上映時間が150分くらいあるから長いのさ!!!!

だから見る人は覚悟したほうがいいかもな!!!!おっと!!!!何の覚悟なのかは聞かないでおくれよ!!!!



シャーラップ!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-08-25 23:12

雷コノヤロウ!!!!

ど~も~!!!!残り少なくなってきた夏休み!!!!

皆様快適に過ごしてるかい????

加藤だよ!!!!

改まって挨拶してみたぜ!!!!がはは!!!!

さてさて、最近外にいると!!!!

突然大雨になったり、ひどいときは雷になったりすることって多くないかい????

多いよね????多くない????うん、多いよね!!!!

さっきも突然雨降り出してな!!!!んですぐやみやがったよ!!!!

何なんだろうねこの不安定な天気たちは!!!!

俺ね、雷が大嫌いなわけよ!!!!

まぁ雨もけっして好きではねぇけどさぁ!!!!

百歩譲って雨はまだ許せるんだよな!!!!

どっかで雨乞いしてて、雨降って「やったぜ」って言ってる人もいるかもしれないからな!!!!

でもさぁ、雷って誰ものぞんでないよね!!!!

どっかにいるかい????「明日雷なるといいな」って願ってるやつ!!!!

もしくは「雷乞い」してる農家!!!!

絶対いないよね!!!!

そう考えると雷って何のためにあるんだろ????

音でかいし経験ないけどふれたらビリビリするし!!!!

いいこと1つもねぇじゃねぇか!!!!

雷がごろごろなって「うぉ~」ってなるのは天龍のテーマ聴くときくらいだってんだよ!!!!あとはグレートムタのテーマか!!!!ってどうでもいいか!!!!がはは!!!!

誰にものぞまれてねぇならさぁ!!!!

雷もごろごろ言うのいやじゃねぇのかなぁ????

できたらもうちょっと静かにんでもってビリビリなしでごろごろやってもらいたいね!!!!

まぁ結局俺が言いたいのはさぁ!!!!


今日は立川行ってネタのこと考えたくらいでヒマだったってことさ!!!!わはは!!!!

それはそうと!!!!

「エレファントJOYTOY」見てくださった方!!!!

どうもありがとう!!!!

正直1回目は緊張でガタガタだったけどさぁ!!!!

徐々に良くなってってると思うんでね!!!!

見れる方はこれに懲りずに見てちょうだいね♪♪♪♪

そんな感じだぁ!!!!


ファンケル!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-08-21 21:08
まずお昼から「ことばおじさん」の収録だった!!!!

3本撮ってきたよ♪♪♪♪

この「ことばおじさん」てさぁ!!!!だいたいコンビで撮るか、もしくは先輩の「田上よしえ」さんと3人で撮るかなんだよね!!!!

でも昨日は初めて「ラバーガール」と4人で撮るやつがあったんだ!!!!

4人でやるって新鮮で楽しかったなぁ!!!!

覚えるセリフも少なくてすむしな!!!!結局そこかってな!!!!がはは!!!!

そんな感じだった!!!!

さてさて、そんな中から!!!!写真だ!!!!

e0113496_1594523.jpg


これは田上さんと3人で撮ったやつの時の俺の扮装だ!!!!

謎の老紳士でございます!!!!シワを書いてもらっただけでこんなに老けるんだなぁ!!!!

俺が年取ったらこんな感じになるのかなぁ????

まぁ今でも十分年取ってますけどね!!!!がははん!!!!

どうでもいいけどこれ遺影みたいだな!!!!

こんな遺影いやだなぁ!!!!南無!!!!



んでその後、「ネタレンジャー」だった!!!!

今回はいつもの「新宿モリエール」じゃなくて、「東放学園」て専門学校の中にあるホールでだったんだなぁ!!!!

だからなのか(?)オープニングから変な感じだったなぁ!!!!

昨日もお客さんいっぱいだった!!!!

ありがたいこった!!!!

ネタやって企画やったよ!!!!

そして久しぶりにネタで優勝できた♪♪♪♪

何だか嬉しかったのぅ!!!!ただこれで来月俺らが考えた「コーナー」やんなきゃいけないことになったなぁ!!!!

正直めんどくせぇなぁ!!!!がはは!!!!

何か考えなきゃな!!!!

だから皆さん来月の「ネタレンジャー」是非来てね♪♪♪♪


さてさて、静岡では今日から「エレファントジョイトイ」が始まるね!!!!

見れる方は是非お願いしますねぇ!!!!


そ~んな感じだぁ!!!!

今これ書いてる最中に地震あったな!!!!

超怖かったわぁ!!!!最近地震やら雷やら多いね!!!!

あとは火事とオヤジが揃ったら完璧だな!!!!

まぁ何が完璧なんだかわかんないけどな!!!!わけわかんないな!!!!

許してね!!!!うひひ!!!!

以上です!!!!



サバイバルダンス!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-08-20 15:09
がしゃ~ん!!!!またまたお久しぶりでやんす!!!!

ちょっと最近ブログさぼりがちだなぁ!!!!

今日からまたこのブログと真剣に向き合って行こう!!!!・・・・と思うよ!!!!


さてさて、日曜日の話になるけどね!!!!

「バカ爆発in静岡」に行ってきたよ♪♪♪♪

朝7時に新宿集合で!!!!バスで行ってきた!!!!

いよいよ今週の水曜日、20日から静岡で「エレファントJOYTOY」が始まるんだ!!!!

行きのバスで収録しながら向かったんだ!!!!

去年先輩の東京03さんがやってた「キングサブ」って番組でこうやってバスで収録しながらツアーに向かうってのをやっててね!!!!

参加させてもらったんだが、すっげぇ楽しかったんだ♪♪♪♪

まさか今年もできて、しかもそれが自分たちの番組とはなぁ!!!!

感慨深いってもんだよ!!!!かんが~い!!!!

ちなみにこれが番組のロゴだよ!!!!


e0113496_1921749.jpg


こういうのまで作ってもらえるとはなぁ!!!!ありがたいよね!!!!感慨深いってもんだよ!!!!

かんが~い!!!!2回も書いたけど「かんが~い」って何なんだかな!!!!がはは!!!!

今年のバカ爆発ツアーは東京がラストじゃなくて、昨日の静岡がラストだったんだなぁ!!!!

今年のツアーも終わっちゃったのかぁ!!!!

何だか淋しいなぁ!!!!来年もいっぱいいろんな所に行けるように頑張らないとな!!!!

そ~んな感じだぁぁ!!!!

明日は「ことばおじさん」と「ネタレンジャー」だな!!!!

ネタレンジャーはいつもと会場がちがうらしいね!!!!

行くよって人は間違えないように気をつけてちょうだい!!!!行かねぇよバ~ロ~って人も世の中にはいろんなことがあるから気をつけてちょうだいね!!!!

が~は~は~!!!!


ソングフォーUSA!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-08-18 19:02

さぼりがち!!!!

いかんぞ!!!!また数日更新しなかった!!!!

今日はまた数日分書こうと思ってたんだけどね!!!!

問題が発生したのさ!!!!

その問題とは!!!!



なぜか今ノリでビール飲んでしまったのさ!!!!

俺全く酒ダメだからさぁ!!!!

ビール一缶飲んだだけなんだけど、今正直ベロベロだよ!!!!

はぁ~!!!!ようた~!!!!

暑いからね!!!!こういう時ビールってうまいっていうじゃないか!!!!

だから俺も飲んでみたんだ!!!!

確かに最初の1口めはうまかった!!!!

でももうその後はただの苦い炭酸だよ!!!!

でもせっかく開けたからねぇ!!!!

頑張ってのんでみたよ!!!!

かぁ~!!!!まずい!!!!

ここ数日のことは後日書きます!!!!

ごめんなさいね!!!!

明日はキングオブコント2回戦だなぁ!!!!

がんばろっと!!!!うい~!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-08-15 00:59

名古屋漢方爆発!!!!

ずひ~!!!!またまた更新してなかったなぁ!!!!

つうわけで、ここ3日分をどばっとどばばっと書くよ!!!!

早速行こうか♪♪♪♪


まず金曜日!!!!4ヶ月ぶりに「デニーロ」のロケで名古屋に行ってきたよ!!!!名古屋っていうか行った場所は岐阜なんだけどね!!!!

久しぶりに呼んでもらったなぁ!!!!

この番組はいろんなものの「マニア」になるためにいろいろと挑戦する番組なんだ!!!!

これまで2回呼んでもらっててね、どちらも森枝が1人で挑戦するものだった!!!!

さて今回は!!!!




またしても森枝が1人で挑戦してたよ!!!!

過去2回と一緒ならわざわざ行空けることないのにね!!!!がはは!!!!

というわけで今回も俺は横で待ってましたわよ!!!!

今回はなかなか森枝くんが頑張ってますよ!!!!終わった時に相方でありながら軽く感動してしまったくらいだ!!!!

8月22日放送らしいからね!!!!その地域の方は是非見てね♪♪♪♪


土曜日!!!!NHKの番組(?)のロケだった!!!!

田端にある日本女子医大の研究所に行ってきたよ!!!!

漢方で身体のいろいろな所を治療する所に行ってきてね!!!!

ああだこうだと身体のこといろいろ調べてもらったよ!!!!

私たちコンビは共にストレスを感じてるようですよ!!!!

困ったもんだね!!!!がはは!!!!

これはいつオンエアなのか全くわからないなぁ!!!!

ただ1つ言えることは漢方おそるべしってことだよ!!!!

わ~い!!!!


そして日曜日!!!!

日付変わったけど今日だね!!!!

「バカ爆発ツアー2008in東京」だったよ!!!!上の先輩から最近JCA出た後輩まで、いっぱい出るライブだったんだなぁ!!!!

何と約4時間のライブだったよ!!!!

長かったなぁ!!!!一番大変なのはお客さんだろうなぁ!!!!

2000人ほど入ったようだねぇ!!!!

すっげぇなぁ!!!!そんな中今日はネタ以外にも「超若手1分コーナー」ってののMCもやらしてもらったよ!!!!

いやぁ~、1分でネタをやるって凄いことだよなぁ!!!!

そして俺らがMCだなんておこがましいってんだよな!!!!

困ってしまったもんだよ!!!!

例年だとこの東京でその年のツアーは終わるんだけどね!!!!

今年はまだ来週静岡が残ってるなぁ!!!!

頑張ろうとおもっておりますわよ!!!!


そんな3日間だったのさ!!!!

非常にかけあしではありましたけどね!!!!いかがだったでしょうかねぇ????

いろんな所に行けるのって楽しいなぁ!!!!もっといろんな所行けるように、これからも頑張っていこうではないかと思ったのでありましたとさ!!!!


ディアボロ!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-08-11 00:51

テンツ!!!!

8月の「バカ爆走」が終わったなぁ!!!!

今日も舞台本当に暑かった!!!!

でもさぁ、歳取ってきたからかわかんないけどな!!!!

俺あんまり汗かかなくなってきた気がするんだよなぁ!!!!

暑くてホントにまいってしまうんだけどさぁ!!!!汗ダラダラにはあんまりならないんだよなぁ!!!!

まいっちまう!!!!

まぁいいか!!!!汗ダラダラだといやだしな!!!!スウェット!!!!

それはそうとだね!!!!

いやぁ買っちまったよ!!!!

マルボロブラックメンソールをな!!!!

普段風邪引いた時くらいしかメンソールなんて吸わないんだけどな!!!!

何だか箱がカッコイイってだけで買っちまった!!!!

こんな感じだ!!!!じゃ~ん!!!!

e0113496_042468.jpg


どう????かっこよくない????ねぇかっこいいよねぇ????

誰に聞いてんだかわかんないけどね!!!!

俺はどうやら黒に緑っていう組み合わせに弱いみたいだ!!!!

黒に緑ってかっこよく見えるんだよなぁ!!!!

アメリカのWWEって団体の伝説のユニット「DジェネレーションX」もイメージカラーが黒に緑だったもんね!!!!って誰も知らないか!!!!

サックイット!!!!

でもこのブラックメンソール、味はあんまり好きではないなぁ!!!!

もうね、メンソールが強すぎるんだよ!!!!

吸い終わってからもしばらくは口の中スースーしてるもの!!!!

調子に乗って2箱も買ってしまったからさぁ!!!!

今一生懸命これ吸ってるよ!!!!

気のせいかもしれないけど、これ吸い出してからお腹が痛いよ!!!!

全くいいことがねぇなぁ~!!!!

やっぱり俺は赤いマルボロが一番だね♪♪♪♪

よく考えたら色も「黒+緑」より、赤の方が好きだしな!!!!

それに昔からメンソール吸うとインポになるって言われてるからな!!!!

や~めた!!!!さよならメンソール!!!!

普通のマルボロに戻ります!!!!ってな!!!!

やっぱり何でも外見じゃなくて中身が大事だということですな!!!!

無理矢理まとめてみたよ!!!!下手だね!!!!がはは!!!!

そんな感じだった~!!!!


マイケルダグラス!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-08-07 00:42
まぁた数日あいてしまったなぁ!!!!

いかんいかん!!!!

今日は「バカ爆走」だったのだが!!!!

これといって書くことが無いからね!!!!

日曜日のことを書こう!!!!だったら日曜に書けってんだよな!!!!がはは!!!!


日曜日!!!!お休みだったんでね!!!!

ちょっと車を走らせてみたのさ!!!!




ガソリンの値段が上がったからなのかなぁ????道は結構すいてたなぁ!!!!

んでもって、どこ行ったかっていうとだね!!!!

うちからそこそこ近いことでおなじみの!!!!

ザ・相模湖だ!!!!

おなじみじゃないし「ザ」もいらないけど、ほっといてくれ!!!!

天気よかったから楽しかったなぁ♪♪♪♪

調子に乗って「スワンボート」ってやつにも乗ってみた!!!!

e0113496_1285914.jpg


どうだい????相変わらず写真下手だろう!!!!がはは!!!!

それはまぁいいとして!!!!

久しぶりにちゃんと運動したからか、かなり疲れたよ!!!!

足パンパンになりそうだったなぁ!!!!

湖にはいろんなものがあってねぇ!!!!

e0113496_1285913.jpg


こんなものや!!!!

e0113496_1285998.jpg


こんなものもいた!!!!

これはいわゆる「遊覧船」てやつなんだろうなぁ!

でもこれ乗っても何も楽しそうじゃないからさぁ!!!!

自分でこぐ「スワンボート」にしたのさ!!!!

久しぶりに青空の下運動してきたんだなぁ!!!!

でも全く日焼けしなかったのはなぜなんだろうか????

どうせなら真っ黒になりたかったのにさぁ!!!!

しゅ~~~~~ん!!!!

たまにはアウトドアもいいもんだね!!!!

いっぱいマイナスイオンをゲットしちゃったよ♪♪♪♪

ゲットしたから「マイナスイオンゲットだぜ」って書きたかったんだけどな!!!!ポケモンやらないし、ポケモンのアニメ見て目チカチカした世代じゃないからやめといたよ!!!!

どうでもいいか!!!!

そんな日曜日だったのだねぇ!!!!


これから休みはもっぱらアウトドアの人間になろうとちょっとだけ思った1日だったとさ!!!!


冬のライオン!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-08-05 01:28