最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ぶりぶり!!!!

急に寒くなりやがったな!!!!

あのゴリラが上毛(人間でいう上着のこと)着るくらいだからほんとに寒いんだな!!!!

皆様風邪など引いてないでしょうか????

そう、加藤だよ!!!!

久しぶりになってしまったなぁ!!!!

今回更新が遅れた理由は・・・・ねぇわ!!!!

サボりだよ!!!!がはははははは!!!!(ロングバージョン)


昨日の話しちゃうけどね!!!!

名古屋に行ってきたんだ♪♪♪♪

中京テレビの「ウルダン」て番組の収録でね!!!!

楽しかったなぁ!!!!

司会が事務所の先輩のアンジャッシュさんでね!!!!

俺らのほかに、「ザブングル」、「どきどきキャンプ」、「ジャルジャル」が一緒だった!!!!

う~ん、俺ら以外見事に売れっ子さんたちだ!!!!がはは!!!!

だいぶアウェイ感あったけどね!!!!

楽しくやってきたよ!!!!10月18日放送らしいよ!!!!

東海地域の方は!!!!

是非ごらんあそばせ!!!!

終わってから名古屋めしを堪能してきたよ♪♪♪♪

字忘れちゃったけど、「ごみとり」ってお店に行ってきた!!!!

ここは鳥の料理がメインの店らしくてな!!!!

有名人の方もたくさん訪れるような店らしい!!!!

すべてのメニューが旨かったなぁ♪♪♪♪

最後にデザート食ってね!!!!それが名古屋コーチンの卵使ったプリンだったのさ!!!!

これがまぁた旨かったわ!!!!

OLみたいに写真撮ってくりゃよかったんだけどな!!!!

なんせ31のおじさんなもんで・・・・やめといたよ!!!!

名古屋ってほんとにどこ行ってもメシが旨いなぁ!!!!

なんでなんでしょ????俺が何でも「旨い」って言いすぎなのかなぁ????

でもほんと旨いんだもの!!!!仕方ないでしょ!!!!プン!!!!

また近々行ける日が来るように!!!!がんばらないといけませんな!!!!

ん~そんな感じだよキミ!!!!

ドンガラガッシャン!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-09-30 00:31
スマン!!!!

いきなり謝罪から始まった今回のブログだけどさぁ!!!!

一体何がだバカヤロウ!!!!とお思いでございましょう!!!!

前回の更新でわたくし毎回恒例(勝手にだけど)になっております、コメント返しをすっかり忘れていたのさ!!!!

またまたスマン!!!!酔っ払ってたもので・・・・

このブログ書いた後ちゃんとコメント返しますんで!!!!

せっかくコメント書いたのに返事がねぇじゃねぇか!!!!

何考えてるんだ!!!!

てめぇヤマ行かすぞ(プロレス用語)!!!!

という皆さん!!!!許してちょうだいね!!!!


今日のことなんだけどな!!!!

電車に乗ってたら30代くらいの女性2人組が!!!!

「今年のハロウィンどうする????」って会話をしてたんだ!!!!

前にも書いたことあるかもしれないけどさぁ!!!!

俺は思ってしまったよ!!!!

ハロウィンどうするって何をどうするの????ってな!!!!

俺はハロウィンが何月何日か知らないし、そもそも何をする日かもわからない!!!!

みんな知ってるのかなぁ????

女性2人組の「どうする????」って会話からすると!!!!

何か決まったことをするんだよね????

何したらいいんだろ????

ていうかさぁ!!!!俺の中にあるハロウィンのイメージってな!!!!

ガキがいろんな人ん家行って「お菓子くれ」って言う日っていうイメージなんだけど!!!!

大人も何かするのかな????

わからんなぁ!!!!

それとも30代女性2人組も!!!!人ん家行って「お菓子くれ」って言うつもりだろうか????

おい、女性2人組よ!!!!

それはやめておけ!!!!

あれは子供だから、かわいいからお菓子くれるんじゃねぇのかな!!!!

だいたい30代にもなって、人ん家行ってお菓子もらうなんて!!!!

ずうずうしいってんだよ!!!!

あんたたちお菓子買う金くらいあるだろう!!!!

お菓子食いたいなら自分で買えバカヤロウ!!!!


とまぁ勝手にハロウィン=お菓子をもらうってイメージで書いちゃったけどね!!!!

もしハロウィンの正式な過ごし方を知ってる人いたら教えてちょうだいね♪♪♪♪


結局何が言いたいかっていうとさぁ!!!!

明日14時20分ごろから文化放送の「大竹まことゴールデンラジオ」という番組に出るんで!!!!

聴ける地域の方は是非聴いてくださいね♪♪♪♪ってことさ!!!!

無理矢理告知してみたよ!!!!がはは!!!!

なんでもアリフォルニア!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-09-25 01:03
どうも!!!!酔っ払いの加藤おじさんだよ♪♪♪♪

ん~!!!!久しぶりに飲んだなぁ!!!!

なぜ酒が嫌いな俺が酔っ払うほど飲んだかっていうとだねぇ!!!!

今日「エレファントジョイトイ」の収録があったのさ!!!!

何と今日で最終収録だったんだねぇ!!!!

まぁ最終って言っても放送はまだまだ続くんだけどな!!!!がはは!!!!

終わった後に出演者と少しのスタッフさんで軽い打ち上げがあってね!!!!

んで「緑茶梅酒」を飲んだわけなんだ!!!!ほげ~!!!!

この「エレファントジョイトイ」!!!!俺らにとってはもちろん初めての冠番組として始まったんだ!!!!

まぁ初めは話をいただいたとき、どっきりにしか思わなかったけどね!!!!

番組は本当に始まって、約束の18回の収録が今日終わったわけなんだ!!!!

ん~!!!!何だろうなこの気持ちは!!!!

今日を向かえる時は今日が最後って前々から決まってたし、いつも通りやるだけだと思ってたんだけどね!!!!

さっき皆さんと別れて帰りの電車に乗った瞬間に突然泣きそうになったよ(笑)!!!!

最初は俺らなんかでいいのか!!!!もっと適任がいるんじゃないのか!!!!

そんな風に思ってたんだけどね!!!!

どんどんやっていくうちに愛着が湧いていたんだねぇ!!!!がはは!!!!

ホントあっという間だったなぁ!!!!早かったわ!!!!

今までこのテレビ静岡さんの同じ時間帯をやってた先輩方に、この番組をはじめることを報告すると!!!!皆さん決まって「あっという間に終わる!!!!」って言ってたんだよね!!!!

はじめる前は何言ってんだこのやろうって思ってたんだけどね!!!!

今ならその気持ちがわかるなぁ!!!!


まぁさっきも書いたけどさ!!!!

番組の放送はまだまだ続くんでね!!!!

「エレファントジョイトイ」を見れる地域の皆さん!!!!

よろしかったら見て頂戴よ!!!!

ってね!!!!がはは!!!!

何からしくない文章をつらつらと書いちゃったね!!!!

酔っ払ってるんで・・・・許してちょうだいねん!!!!

ちなみに「エレファントジョイトイ」の正式な打ち上げは!!!!

後日またあるそうだよ(笑)

だったら今日のは何だったんだって話だよな!!!!がはは!!!!

そ~んな感じ!!!!


ん~久しぶりに飲んだなぁ!!!!ってこれさっき書いたか!!!!がはは!!!!

ボイン!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-09-23 01:01

かぶってるよ!!!!

おまっとさんでした(byキンキン)!!!!

ようやく更新するよ!!!!

あんまり更新しないとコメント欄に変なエロいコメント来ちゃうからね!!!!

あれでだまされる人っているのかな????まぁいいか!!!!がはは!!!!


最近ていうか前から思ってたことなんだけどな!!!!

街で2人組とかの女の子見るとさぁ!!!!

2人とも思いっきり服装がかぶってるよ!!!!ってことなぁい????

こないだも渋谷でそういうの見かけたんだけどね!!!!

2人組の女の子がいたわけよ!!!!2人ともおんなじような白の服着て仲良く歩いてたんだよねぇ!!!!

俺が男だからだろうか????それともおっさんだからだろうか????

わからないけれど!!!!

あれって恥ずかしくないのかなぁ????

待ち合わせ場所行ってさぁ!!!!友達が自分と同じ感じの服着てたらさぁ!!!!

はずくない????

よくそういう女の子見るんだよなぁ!!!!

あれでいいのかしら!!!!

わからないわぁ!!!!

俺こないだゴリラと待ち合わせしてたのね!!!!

その日俺は黒のTシャツを着ていたのさ!!!!

そしたら遠くの方で黒のTシャツ(もしくはそういう毛皮)を着たゴリラが見えたのね!!!!

俺その日1日なんだか落ち着かなかったもの!!!!

みんなそういうものじゃないのかい????それとも最近の若者はかぶらせるのが流行りなのかい????

特に女にこういうことが多い気がするんだよなぁ!!!!

女はわからんね!!!!

後これも時々見かけるんだけどね!!!!

女2人組でべったり手繋いでる街を歩いてる人たちいないかい????

あれはなんなんだろ????そういう趣味の人たち????

にしては多いんだよなぁ!!!!

仲良しアピールなのかな????

そんなに手繋がなくても別にその2人の仲のよさを疑う人ってそんなにいないと思うんだけどなぁ!!!!

いや、下手したら1人も疑わないだろうよ!!!!疑う必要ないしな!!!!

女はわからんね!!!!

こういった経験のある方いましたら!!!!

コメントちょうだいね♪♪♪♪

いや、それ以外でもちょうだいね♪♪♪♪エロいコメント以外でね!!!!がはは!!!!


そんな感じの久しぶりの更新でございましたわよ!!!!

爆発じゃ~!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-09-20 21:11
ごっぶ~(ご無沙汰という意味)!!!!

さてさて、全く流行らないであろう挨拶で波乱の幕開けとなった今日のブログだけどね!!!!

今日は土曜日と日曜日のことを書こうと思うよ!!!!

まぁよかったら読んでちょうだいよ!!!!


まず土曜日!!!!

久しぶりに「オンエアバトル」の収録に行ってきたよ♪♪♪♪

今回はいつもの渋谷じゃなくてね!!!!群馬の高崎で行なわれたんだ!!!!

高崎といえば・・・・そう、ゴリラダンク(森枝)の出身地だ!!!!

出身地でオンバトって何か羨ましいなぁ!!!!まぁ俺は東京出身だから常に出身地での大会なんだけどね!!!!うほほ!!!!

いつものことながら結果は言えないんだけどさぁ!!!!

ゴリライモ(森枝)の出身地で果たして勝てたのか!!!!

10月23日放送らしいからね!!!!よかったら見てちょうだい♪♪♪♪


そして日曜日!!!!

「M-1グランプリ2008」の1回戦に行ってきたよ!!!!

去年は・・・・まぁいろいろありましてね!!!!ここで敗退したんだ!!!!

それから1年!!!!長かったなぁ!!!!

去年はホント敗退してからいろんな所で「いやぁ~負けたねぇ」的なこと言われてね!!!!

正直ホントイヤだったのさ!!!!

みんな心配して言ってくれてたのかもしれないけどさぁ!!!!

俺にはそういう風に聞こえてなくてね!!!!

苦しんだわけなんだなぁ!!!!

それから1年!!!!特に成長なんぞないけどさぁ!!!!

行ってきましたわよ!!!!

そんでもって!!!!



無事に1回戦通過いたしました!!!!よかった~♪♪♪♪

これで今年の目標かなったわぁ!!!!

って目標低いな!!!!がはは!!!!

おかげさまで2回戦にいけることになったよ!!!!

ホッとしたなぁ!!!!

まぁここで安心してちゃいけないからねぇ!!!!

今年はどこまで行けるかわかんないけどさぁ!!!!

行けるところまで行こうと思うよ!!!!がはは!!!!


そんな2日間だったのだ!!!!

両方ともすげぇ緊張したからさぁ!!!!

今へろへろだよ!!!!ぱ~!!!!


んでもって!!!!

明日は千葉テレビ「ブレイクすて~しょん」の収録があるよ♪♪♪♪

原宿にある「アメーバスタジオ」って所でやるんだって!!!!

無料で収録してるの見れるらしいからね!!!!

もしも明日原宿に丁度買い物行こうと思ってた人!!!!クレープ食いに行こうと思ってた人!!!!タレントの生写真買いに行こうと思ってた人!!!!タレントショップに・・・・

ってもういいわ!!!!

だいたいタレントショップもうねぇし!!!!てね!!!!がはは!!!!

とにかくよかったら来てちょうだいねってことさ!!!!

んじゃまぁ!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-09-15 00:07

来月どうしよう????

「ネタレンジャー」だったよ!!!!

今日も賑やかだったなぁ!!!!あ、これ毎月終わった後必ず書いてるな!!!!

でもホントなんだからしょうがないのよ!!!!許してちょうだいね!!!!

先月ありがたいことに優勝させてもらいましてね!!!!

優勝特典今回は自分たちの好きなことをやらせてもらえたんだ!!!!

自分たちって言ったけどね!!!!

今回は完全にこの人に任せちゃった!!!!

e0113496_0544723.jpg


今日本で1番「そ」をほめるのがうまい人だ!!!!

この写真誰かから送られてきたものなんだけどね!!!!

何か気持ち悪いね!!!!細い目がさらに細くなってやがる!!!!

夢に出そうだ!!!!

何をやったかっていうと、こいつの息子さんの映像を流してクイズやったんだ!!!!

俺は当日まで全くノータッチだったから楽だったなぁ!!!!

んでもって!!!!

何と何と!!!!

またしても優勝させてもらっちゃったよ!!!!

まいったねぇ~!!!!

ありがたいんだけどありがたくないみたいな!!!!

優勝しちゃったってことは、また来月何かコーナーやらなきゃいけないんだよなぁ!!!!

シカ~モ~(昔のクレアラシルのCMの外人風に読んでください、って古いかがはは!!!!)!!!!

何だか終わった後の楽屋の感じからしてもう1回今日やったやつをやらなきゃいけないっぽいんだよなぁ!!!!

他のメンバーの皆さんはそう言ってたけどね!!!!

おじさん2人は若干引いてるんだよねぇ!!!!

困ったもんだ!!!!

まぁ次までしばらくあるからその時考えりゃいいか!!!!がっはっは!!!!

そんな感じだったなぁ!!!!


何だか疲れたJ!!!!

んぶらぁ!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-09-11 00:54
今日のどしゃ降りでジーンズがビショビショになった加藤だ!!!!

相変わらずゲリラだなぁ!!!!

傘なんて持ってなかったってんだよ!!!!

そんなわけで!!!!

だいぶさぼってしまったけどね!!!!

土曜日と日曜日のことを書こうかなって思ってるよ!!!!

まぁよかったら読んでくれたまえ!!!!

まず土曜日!!!!

この日は2つの仕事があった!!!!ありがたいことですたい!!!!

最初は有楽町にある「東京国際フォーラム」って所で「漢方」のイベントに出てきた!!!!

これはめちゃくちゃお堅い仕事でね!!!!

何だかえらい教授だか学者が漢方は身体にいいですよってことを説明するシンポジウムか何かだった!!!!

説明があいまいでごめんね!!!!だって未だによく理解できてない仕事なんだもの!!!!

前にこのブログにも書いたけどね!!!!事前打ち合わせなんかもしっかりあるイベントだったのさ!!!!

何でこんないいかげんなわたしたちを使ってくれたんだろうねぇ????

謎だ!!!!

それはそうと、初めて「東京国際フォーラム」って所に行ったけどさぁ!!!!

でかくてキレイでたじろいだよ!!!!

ちなみにこれが楽屋だ!!!!

e0113496_035397.jpg


俺の写真の技術がうんこなんで全く伝わらないかもしれないけどな!!!!

すんごい豪華な楽屋だったんだよ!!!!

ホテルみたいな楽屋だった!!!!

これだけで俺は大満足だったってんだよ!!!!

そんなこんなで何とか漢方のイベントを終わらせてね!!!!

その後向かったのは千葉だ!!!!

「白黒」の収録だったのさ!!!!

先月は収録がお休みだったから悲しかったんだけどな!!!!

今月はあったから嬉しかったよ!!!!って小学生の感想みたいだな!!!!がはは!!!!

千葉テレビに行ったらもうすでに収録始まっててね!!!!

毎月やってる前説ができなかった!!!!やりたかったなぁ!!!!とほほ!!!!

スタジオの1コーナーに出させてもらった!!!!難しかったけど楽しかったなぁ!!!!

あれができてしまうメンバーの皆さんはさすがだと思うよ!!!!全く!!!!

んでもって収録終わってドーナツを食っていたら!!!!


e0113496_0353951.jpg


東京03の豊本さんにこの写真を撮られた!!!!

確か前も同じようなの撮られたなぁ!!!!

ポンデリングはマジでうまい!!!!んふふ!!!!


そして日曜日!!!!

中野で「ファミコン道場」っていうライブだった!!!!

とっても名前が気になるライブだったけど、未だになんで「ファミコン道場」なのかわからないなぁ!!!!

人力からは俺らのほかに男子もいた!!!!

初めて行くライブに同じ事務所のやつがいると心強いなぁ!!!!

普通のお笑いライブとはちょっとちがったお客さんだったけどね!!!!

俺らのようなうんこを受け入れてくださった!!!!ありがたいことだ!!!!

雨さえ降らなきゃいい1日だったのになぁ!!!!

って感じだ!!!!

ドバドバ書いちゃったけどさぁ!!!!

読んでるあなたは疲れなかっただろうか????

そんな2日間だったんだよ~!!!!

ばいなら!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-09-08 00:35

尊敬!!!!

1日さぼりまして!!!!

ようやくこのブログも9月を迎えたわけだ!!!!

月並みだけどよぉ!!!!早いよなぁ!!!!

今年もあと3ヶ月だってさ!!!!

大事にしないとねぇ!!!!んはは!!!!

さてさて、そんな今日(9月2日)は!!!!

「ポコポコ大作戦」ていうライブに出てきたよ!!!!

場所は名前忘れたけど、ザ・おしゃれなクラブにてだった!!!!

この「ポコポコ大作戦」に出るときくらいしかクラブなんてものに行かないからねぇ!!!!

写真撮ってきたよ!!!!

まずコレ!!!!

e0113496_0134452.jpg


トイレにあった注意書きだ!!!!

すごいよねぇ!!!!普通トイレの注意書きって言ったら、「もう一歩前で用をたしましょう」とか!!!!!

「肉より野菜食え」的な「オヤジの小言」くらいしか見たことないもんなぁ!!!!

それがクラブじゃこんな注意書きがあるんだなぁ!!!!

「ダメ、ゼッタイ」ってか!!!!がはは!!!!

んでもってもう1枚!!!!

e0113496_0134431.jpg


トイレの照明だ!!!!

シャンデリアって!!!!どんだけオシャレなんだよ!!!!落ち着かないわ!!!!

こりゃあエレガントなうんこが出そうだなぁ!!!!

ってどっちもトイレの写真だったね!!!!がはは!!!!

そんなオシャレなクラブでライブやってきたのさ!!!!

今日はピン芸人の人がいっぱい出ててね!!!!

いろんな人見れたなぁ!!!!面白かったわぁ!!!!

わかちこさんもいたなぁ!!!!

ホントにさぁ、俺ピンでやってる人ってすごいって思うのよ!!!!

だってすべっても誰も助けてくれないし、他の人のせいにできないんだもんね!!!!

それに初めて行く所でもたった1人で飛び込んでかなきゃならないんだぜ!!!!

俺にはとてもできませんぜ!!!!

わたくし、全力でピン芸人の皆さんを尊敬しますわよ!!!!

そんなことを考えた1日だったなぁ!!!!


明日は「バカ爆走」だ!!!!ん是非!!!!

SPEED復活おめでとう♪♪♪♪
[PR]
by katokenk | 2008-09-03 00:13