最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ずひい!!!!

M-1の2回戦に行ってきたよ!!!!

会場は昨年1回戦をやって負けてきた「TOKYO FMホール」にてだった!!!!

何だろうなぁ????行くまでは何とも思わなかったんだけどな!!!!

会場に着いてみたら昨年のことがどばぁ~と頭の中に出てきてね!!!!

軽く気分が落ち込んだよ!!!!まだネタやる前だってのにな!!!!

がはは!!!!

そんなことより結果だけどよぉ!!!!

なんと・・・・

な・・・・なんと・・・・

な・・・・な・・・・なんと・・・・って引っ張りすぎだわ!!!!

2回戦突破したよ♪♪♪♪

昨年より2回戦も上にいけるよ!!!!わ~い!!!!やったぜ母ちゃん!!!!

っつっても今日は何だかあまり満足できるような出来ではなかったからなぁ!!!!

次は「ルミネ」だしな!!!!

ここはいっちょ気を引き締めて行こうかなと思ってるよ!!!!

しかし緊張したなぁ!!!!何か今年のM-1はいつまでもどこまでも緊張するんだなぁ!!!!

まぁいつものことだけどな!!!!がはは!!!!

まぁそんな感じだ!!!!

うちのパソコンいつも「かんじ」って文字打って変換すると最初に「幹事」が出てくるんだよなぁ!!!!

誰かうちの中に飲み会の幹事がまぎれてるようだな!!!!

まぁどうでもいいか!!!!ふぉふぉふぉ!!!!


そんでもって!!!!

まだ「ごきげんエレファント」すら終わってない時期だってのに!!!!

事務所の公式ホームページに12月にやる「ごきげんジョン」のことが載ってたな!!!!

気が早いってんだよな!!!!

ここで改めて!!!!12月26日(実質27日)に渋谷のシアターDにて!!!!

「ごきげんジョン 2008冬」をやるよ!!!!

オールナイトのトークライブだ!!!!

ホント久しぶりにやるなぁ!!!!

そして何と27日は私の32歳の誕生日でございますわよ!!!!

皆様是が非でも!!!!来てくだされ!!!!

そっれから11月25日の「ごきげんエレファント」も是非よろしく!!!!

ゲストに憎き久保率いる「三拍子」を迎えることになったよ!!!!

よろしくねん♪♪♪♪

久しぶりに告知だらけの更新だったな!!!!


む~ん!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-10-31 20:17
中野で「雑音フェティッシュ」っていうライブだった!!!!

その前に整体へ!!!!

前回から担当の先生が「おちょぼ口しわしわ先生」から「つるピカおしゃべり先生」に変わったんだなぁ!!!!

この「つるぴかおしゃべり先生」ようはつるっとした頭してて診療中ずっとしゃべりかけてくる先生というわけだ!!!!

安易なネーミングでごめんね!!!!がはは!!!!

整体終わってから中野に向かったんだ!!!!

我々中野でライブがあるときは、必ず一度中野のマックで会って打ち合わせをしてから会場に行くんだよね!!!!

前にも書いたことあるかもしれないけど、この中野のマックは必ずうるせぇ客がいるんだ!!!!

今日もいたなぁ!!!!

いつもこういう輩がぎゃ~ぎゃ~うるさくてね!!!!俺は意味もなくイライラすることになるんだねぇ!!!!

ようはネタ合わせに集中してないってことなんだけどな!!!!がはは!!!!

今日の俺らの横の客もひどかったなぁ!!!!

俺らの隣に座ってたのが女2、男1の客だったんだけどな!!!!

おそらく女のどっちかと男は付き合ってるようなんだ!!!!

んでね、ずっと片方の女にのろけ話をしてるのさ!!!!

んでもう一方の女も「ちょ~うらやましい!!!!ちょ~うらやましい!!!!」と言ってるのよ!!!!

まぁうるせぇうるせぇ!!!!うらやましがってる暇あったらどっかで男見つけて来いってんだよ!!!!

そんでね、男が何だかよく聞こえなかったけど友達のおならでの失敗談かなんかを話し出したのよ!!!!

そっからがもう地獄だったわ!!!!

女どもが悲鳴に近い声出して笑ってね!!!!「腹痛い腹痛い」言ってるの!!!!

あ~うるせぇ!!!!初めて見たわ!!!!「き~き~」言いながら笑う奴ら!!!!

そんなに腹痛いならトイレ行きやがれってんだよ!!!!

んでもってそのまま便器に流されたらいいのさ!!!!

うるさかったなぁ!!!!

そんなうるさい連中がいるってのに、全く意に介さずネタ合わせしようよって言ってくるゴリラはスゴイなぁ!!!!

大人だなぁ!!!!俺には出来ないことだ!!!!

まぁそんなにうるさい客がいやなら他でネタあわせしろって話だけどね!!!!がはは!!!!

おじさんたちマックくらいしか知らないもんでね!!!!うひひ!!!!

ライブは楽しくできたからよしとしよう♪♪♪♪

俺はホント些細なことでイライラしすぎだな!!!!

どなたかカルシウムちょ~だい!!!!あはは!!!!

MAX!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-10-29 01:55
どうも、黒髪豚野郎だよ!!!!

がはは!!!!あの泥仕合スゴイな!!!!

ミッチーサッチー以来の好カードだね♪♪♪♪

ってあんまり書くと怖いからやめとこう!!!!がはは!!!!



さてさて、日曜日の話だけどね!!!!

大分に行ってきたよ♪♪♪♪今年の1月以来だったなぁ!!!!

朝飛行機で大分に向かってね!!!!

大分空港から市街地まではこれに乗っていったんだ!!!!

じゃ~~~~ん!!!!

e0113496_1275479.jpg


ホーバークラフトだ!!!!

って撮影下手だな!!!!どっからがホーバーでどっからが道かわかりにくいわ!!!!

ホーバークラフトってね、水陸両用の乗り物でね!!!!

大分空港から市街地までって車だと1時間以上かかっちゃうらしいんだけど!!!!

このホーバークラフトだと30分で着いちゃうのさ!!!!

スゴイよね、ホーバー!!!!初めて乗ったわぁ♪♪♪♪

今回はOBSというラジオ局のイベントだったんだなぁ!!!!

大きな公園でイベントやっててね!!!!

楽しくネタやってこれたよ!!!!

帰りもホーバー乗ってね!!!!さぁ帰るぞってことになったんだけどな!!!!

よく考えたら大分らしいこと何もしてないことに気づいたんだ(この場合ホーバーは大分らしいことから除外します)!!!!

これじゃ何か淋しいなぁってんでな!!!!

空港の売店でこんなものを買ってみたよ♪♪♪♪

e0113496_1275418.jpg


ハローキティのかぼす(はちみつ入り)だ!!!!

ようはかぼすジュースなんだけどな!!!!どうやらかぼすは大分の名物っぽいんだよね!!!!ただ・・・・ハローキティいらなくない????

絶対関係ないじゃん!!!!

キティはかぼすが大好き♪♪♪♪・・・・聞いたことないわ!!!!ていうかこいつの好物知らないわ!!!!

新幹線の駅とか空港行くとさぁ!!!!やたらとその土地のものにキティが絡んだ商品売ってるんだよなぁ!!!!

あれなんでなんだろね????ウマイ商売だのぅ!!!!

あの野郎、脳みそはりんご何個分なんだろうな!!!!がはは!!!!

ただこのかぼす・・・・めちゃくちゃ旨かったわ♪♪♪♪

大分限定って書いてあったけど、東京では売ってないのかなぁ????

旨かったわ!!!!

そんな感じで大分楽しかったなぁ♪♪♪♪

ただやっぱり今度は泊まりで来たいものだねぇ!!!!

もっといろいろ大分を満喫したかったからなぁ!!!!

帰ってきてあまりに疲れてこうなってしまった!!!!

e0113496_1275461.jpg


ま、ウソだけどな!!!!がはは!!!!

犬の写真が一番上手く撮れてるな!!!!

チャイナタウン!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-10-28 01:27
生きてるよ!!!!

何のことだかわかんねぇよバカヤロウ!!!!

てめぇ、ヤマ行かすぞ(プロレス用語)って人は!!!!

前回の更新を読んでちょうだいね!!!!

さぁどうぞ!!!!


はい、おかえり!!!!というわけなんだ!!!!

昨日は今年1番であろう緊張する仕事に行ってきたんだ!!!!

これだ!!!!

e0113496_2375938.jpg


あ~!!!!写真が相変わらず俺は下手だな!!!!がはは!!!!

日本テレビの「ゴールドステージ」って番組の収録に行ってきたんだよ♪♪♪♪

初黄金だよ!!!!初黄金!!!!

いろんな有名芸人さんがいっぱいいたなぁ!!!!

そんな中ゴミムシこと私たちもネタをやらせてもらってきたよ!!!!

1分ネタってやつだ!!!!

俺らに1分なんて絶対無理だと思ってたんだけどな!!!!

何とか頑張ってきたつもりだよ!!!!

11月6日放送らしいからね!!!!

こんな機会次はいつ来るかわからないからさぁ!!!!

皆様是非見てくださいませ!!!!

いろんな出演者の中に!!!!

この人もいた!!!!

e0113496_2375948.jpg


「みたいな」の人だ!!!!

落ち着いてたなぁ!!!!さすがだ!!!!

そういう人間になれる日は来るのかなぁ!!!!

だいぶ先だな!!!!がはは!!!!


明日は「雷ライブ」に出るよ♪♪♪♪

よかったら是非~☆☆☆☆

俺今日いろいろ頼みすぎだな!!!!おほほ!!!!

ハセキョー結婚かぁ・・・・ほえ~!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-10-24 23:07

整体バカヤロウ!!!!

そうです、私が本日から衣装のシャツを地味に新しくしたのに誰にも気づかれなかった加藤おじさんです!!!!

だっふんだ!!!!ってか!!!!がはは!!!!

今日はネタレンジャーだったなぁ!!!!

おかげさまで3回連続優勝はできなかったぜ!!!!

がはろい!!!!


んでね、今日はそのネタレンジャーとは全く関係ない話なんだけどな!!!!

だったら書くなってか!!!!がはは!!!!

俺ね、最近よく書いてることだけどさぁ!!!!

整体に行ってるのさ!!!!

1回目に行った時に担当した先生(おちょぼぐちしわしわ先生)から!!!!

これは結構通ってもらわないといけないですねぇ~!!!!

ナイスですねぇ~!!!!って言われたのね!!!!

あ、ナイスですねぇ~は村西とおる先生か!!!!

わからない若者や女子は30代以上の男性に聞いてみてください!!!!

話がそれたね!!!!

結構通わないといけない的なことを言われたのよ!!!!

だから頑張って通ってみてるんだけどな!!!!

時間が合わなくて行けないことが多いのさ!!!!

この診療所がさぁ!!!!

ありがたいことに土日もやってるのさ!!!!

でもね、診療時間が朝9時から12時と昼3時から8時なんだよね!!!!

これがかなり厄介なのさ!!!!

普通ライブって入り時間が4時とか5時が多いのね!!!!

今日のネタレンジャーもそんな時間だった!!!!

例え3時に診療所に行ったとしても、ここ人気あんだか何だか知らねぇけどさぁ!!!!

いつもめちゃくちゃ待たされるのよ!!!!1時間は待たされるんじゃないかなぁ!!!!

だから待ってるだけで入り時間になってしまうのね!!!!

だったら朝9時から12時の間に行けや!!!!このクソ野郎が!!!!って思うでしょ????

そしたら今度はめちゃくちゃ時間余ってしまうんだよねぇ!!!!

しかもこの診療所って事務所の近くなのね!!!!

俺んちから事務所って1時間くらいかかるのさ!!!!

も~ね~、いろいろと悪循環なんだよねぇ!!!!

家の近くの診療所への移籍も考えたけどさぁ!!!!

ここめちゃくちゃ良心的だからなぁ!!!!

ホント困ってしまってるんだよ!!!!

早く治したいのになぁ!!!!あ~あ、最初からもっと近所で見つけりゃよかったですよね~!!!!ってな!!!!

またしても田舎に住んでる自分をうらんでしまいましたとさ!!!!


さてさて、明日は今年1番緊張するかもしれない仕事だ!!!!

詳しくはまた今度書くけどね!!!!

死なない程度に緊張してこようと思うよ!!!!

生きてたらまたお会いしましょう~♪♪♪♪


誰か1日だけセグウェイ貸してくれないかなぁ????
[PR]
by katokenk | 2008-10-23 01:11

ザ・ギャップ!!!!

HSSBR!!!!

皆様覚えてらっしゃるでしょうか????

加藤でございます!!!!

片方の髪が長く、片方の髪が短い加藤でございます!!!!

せっかく連続更新してたのになぁ!!!!

調子にのってはいけないなぁ!!!!

今日からまたちびちびやっていくからね!!!!どうぞよろしく!!!!

ちなみに一番最初の訳わかんないローマ字は「久しぶり」ってことだよ!!!!

後から説明するくらいならやるなってんだよな!!!!がはは!!!!

だいぶ更新空いてしまったけどな!!!!

俺は元気だよ♪♪♪♪

このように!!!!

e0113496_0485360.jpg


これね、こないだの「白黒」の楽屋での1枚なんだけどね!!!!

なぜか毎回豊本さんに撮られるのさ!!!!

毎回ポーズが一緒なんだなぁ!!!!がはは!!!!


それはそうと!!!!

今日は最近読んだ本について書こうと思うよ!!!!

その本とは!!!!

これだ!!!!

e0113496_048534.jpg


新堂冬樹さんが書いた「黒い太陽」だ!!!!

これ前にドラマにもなってるらしいなぁ!!!!

キャバクラのボーイをやってる青年が、どんどんのし上がっていく話なんだけどな!!!!

いろんな結託やら陰謀やら裏切りやらがあってね!!!!

めちゃくちゃ面白かったんだよ♪♪♪♪

実はこの作者の新堂さんてね!!!!

今俺らが千葉テレビでやらせてもらってる「ブレイクすてぇ~しょん」て番組でアシスタントの女の子がいるんだけどね!!!!

その子の事務所の社長さんでもあるんだよね!!!!

正直最初お会いした時はこの新堂さんて方の風貌がなかなかのものでね!!!!

びびってしまったのさ!!!!

でもお話してみたらめちゃくちゃいい人でねぇ!!!!

興味を持ってこの本を読んでみたんだ!!!!

そしたらめちゃくちゃ面白くってね!!!!今度はちがう意味でびびってしまったよ!!!!

怖いんだろうなぁって思われてる人が実はいい人っていいよね!!!!

いわゆる「ギャップ」ってやつなんだろうけどさぁ!!!!

人間てこういうギャップに弱いもんな!!!!

ナヨナヨしてる男がいざという時に男らしさをだしたり!!!!

サバサバしてる女が自分にだけ弱い所見せたり!!!!

太った奴が意外に少食だったり!!!!

人間はギャップに弱いもんなぁ!!!!

あ、最後のだけいいギャップではないか!!!!がはは!!!!

「黒い太陽」、是非オススメですぞ♪♪♪♪


さてさて、明日は「ネタレンジャー」だな!!!!

なるか!!!!3回連続優勝!!!!ってなるわけないか!!!!がはは!!!!

そんな感じでごわす!!!!

エンセンもほっとけないよ!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-10-22 00:48

電気ビリビリ!!!!

んあ~!!!!

今日も更新するよ♪♪♪♪ここ最近連続更新だな!!!!

エライ????エライよね????誰かほめてちょうだい!!!!


さてさて、またしても右肩アンド腕の話になっちゃうんだけどね!!!!

本日行ってまいりましたわよ!!!!「ザ・整体」に!!!!

事務所に行ってね、んでその近くの整骨院ていうの????に行ってきたわけよ!!!!

初めてだったから緊張したなぁ!!!!整体チェリーだったわけよ!!!!がはは!!!!

いっぱいベットのある診察室に通されてね!!!!

センセイに診てもらいましたわよ!!!!

今日のセンセイは言うならば「おちょぼ口口元シワシワ先生」だな!!!!

まず最初に体に電気を通されたのよ!!!!

何ていうのかなぁ・・・・低周波治療器ってあんじゃん!!!!

あれのもうちょっとデカイやつを首から背中にかけてい~っぱいはられてね!!!!

電気をかけられたんだ!!!!

最初はビリビリして気持ち悪かったんだけどな!!!!

慣れてくると気持ちよいんだなぁ!!!!

その後センセイによるマッサージがおこなわれたんだ!!!!

俺これはダメだったなぁ!!!!

元々マッサージってのが苦手でね!!!!

くすぐったくてしょうがないんだ!!!!

だから苦痛な数分だったなぁ!!!!うつぶせで寝た状態でマッサージされてたからばれなかったけどな!!!!

俺ずっと何ともいえないニヤケ顔してたなぁ!!!!

治療はこれだけだったんだけどな!!!!

アラ不思議!!!!肩と腕の痛みがどっか行っちゃったよ!!!!

ただこれから何回か通わないとダメらしいわ!!!!

あ~めんどくせぇ!!!!

これなら家の近くの整骨院にすりゃよかったよ!!!!

でも完全に治したいからね!!!!通わなきゃな~!!!!ゴスン!!!!

そんな今日だったんだなぁ!!!!


ぞなもし!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-10-16 01:55
というわけで、前回書いたように肩そして腕を痛めちまってね!!!!

連休が終わった今日、病院に行ってきたんだ!!!!

しかしさぁ!!!!

肩や腕の筋を痛めた場合、何科に行けばいいのかわからなくてね!!!!

しょうがないんで総合病院的な所に行ったんだ!!!!

さすがに連休明けだな!!!!人がめちゃくちゃいた!!!!

結局整形外科で診てもらうことになったんだ!!!!

案内されて診察室に入ると白衣着たセンセイが待っていた!!!!

まぁたこの整形外科のセンセイがなんていうか・・・・胡散臭くてね!!!!

ドラマとかで見る「製薬会社からワイロもらってますよ」顔のセンセイだったんだ!!!!

診てもらうセンセイに失礼か!!!!がはは!!!!

んでね、このセンセイがすんげぇボソボソしゃべりやがるのよ!!!!

いつぞやの耳鼻咽喉科のセンセイもそうだったけどさぁ!!!!

医学を志す人って声小さい人って決まってんのかな????んなことないか!!!!

さらにさぁ、このジジイ(ついにセンセイからジジイになってしまった)がさぁ!!!!

てめぇの声が小さいのをカバーするためか知らないけどな!!!!

しゃべる時すんげぇ近くまでよってくるのよ!!!!

ホント近いんだよ!!!!危うく唇うばわれそうになったわ!!!!

危ない危ない!!!!

もうちょっと押しが強かったら許してたかもしれないわ!!!!てんなわけないか!!!!キモ~!!!!

まぁそんなこんなで診察してもらいましてね!!!!

ボソボソ声で至近距離での説明だったからよく理解しにくかったけどな!!!!

どうやら俺の背骨は若干曲がってるらしい!!!!

そんな状態で寝違えたのと、少しの疲労が腕を痛めた原因らしいわ!!!!

首にもヘルニアってあるらしくてね!!!!このままほっといたらそれになってたらしいわ!!!!

ギリギリセーフだな!!!!ありがとう至近距離ボソボソワイロ先生!!!!

う~ん、背骨曲がってるのかぁ!!!!困ったのう!!!!

整体ってやつにでもいこうかしら!!!!

行ったことないけど俺苦手そうだなぁ!!!!


もう若くないんだから、身体にもいろいろ故障が出てくるんだなぁと思った今日だったのさ!!!


ペニンシュラ!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-10-14 21:45
おりゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう一丁!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


というわけで、いろいろ悩んだ結果!!!!

「!」も「♪」も「?」もやめないことにしたよ!!!!

がはは!!!!早い前言撤回だこと!!!!

やっぱ!!!!ないと味気なくてね!!!!

読んでる皆様には迷惑なことこのうえないかもしれないけどな!!!!

やっぱり!!!!で行くよ!!!!

これからも是非!!!!


ここ最近は夢の国(海版)に行ったり、ドラゴンゲート(プロレス)見に行ったりしてたな!!!!

自分でもびっくりするくらい行動的だったのさ!!!!

んでもって今日なんて甥の運動会見に行ったりしたからね!!!!

小さい子供が一生懸命何かをするのって感動するなぁ!!!!

んでもってちょっと面白いしな!!!!

大きいおっさんも頑張らねばと思ったんだよ!!!!

ところがね!!!!

ここ数日何だか右肩が痛いのさ!!!!

う~ん、痛いというかもしかしたらだるいのかもしれないけどな!!!!

とにかくそんな感じなんだ!!!!

いろいろ考えてもね!!!!

原因がわからないのさ!!!!まいったね!!!!

このブログ書くのも今一苦労だもの!!!!

だから更新が遅れた・・・・それは言い訳か!!!!がはは!!!!

なんだろうなぁこの感じ!!!!

困ってしまうわ!!!!

筋をちがえたのかなぁ????

自分のことなのに自分が全くわかってないんだよねぇ!!!!

何とか治したいものだけどね!!!!

今はあいにく週末だし!!!!

しかも今度の月曜も休みだしな!!!!病院やってないからなぁ!!!!

困ったさんのカレーライスだ!!!!古いか!!!!がはは!!!!

もしこれが治らなかったらさぁ!!!!

これからゴリラを殴れないじゃないか!!!!

それはイヤだなぁ!!!!

何とか早急に治したいと思ってるよ!!!!


ここで久しぶりに告知だ!!!!

11月25日(火曜日)に「ごきげんエレファント2」をやることになったよ♪♪♪♪

ネタとトークやら企画をやるライブだ!!!!

呼べたらゲストも呼ぼうと思うよ!!!!

場所は学芸大学駅近くの「千本桜ホール」だ!!!!

時間やら値段やらはまだわからないんだけどね!!!!

とりあえずやりますよってお知らせだ!!!!

よかったら皆さん来てちょうだいね♪♪♪♪


そんじゃこのへんで!!!!ばはは!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-10-12 01:20
更新するね。

というわけで、「!」と「?」なしでお送りするよ。

ホントはこいつらに代わる「何か」を見つけてから更新したかったんだけどね。

まだ見つからないんで、しばらくは「、」と「。」で書いてみようっと。


しかしさぁ、前にも書いたけどこういうブログのコメント欄によくわからないエロいコメント書いてくる人(業者?)って何が目的なんだろう。

だってさぁ、その日書いたことと全く関係ないことをコメントに載せてるわけじゃん。

それで引っかかる人っているのかなぁ?

このクソブログを読んでくださってる人、気をつけてくださいね。

そういうのが来次第削除してるからね。


さてさて、土曜と日曜のこと書こうと思うよ。

土曜日は「バカ爆走」だった。

前に書いたように、俺らは今月2日間しか出なかったんだ。

だから4日の土曜日が最終日だったわけだ。

この日は高校の先輩でもあるねづっちさんのいる「Wコロン」さんがゲストにいた。

この人が来ると必ず「謎かけ」が楽屋で始まる。

4日もそれが行なわれてたんだなぁ。

クールズの森脇さんが「お題」を出して、ねづっちさんが整える。んで横にいる森枝が「正解」と言うっていうよくわからない流れができてた。

森枝はどの位置の人間なんだかな。がはは。

ライブ後、そのねづっちさんと2人で呑みにいった。

俺がライブ後に呑みに行くのなんてめったにないんだ。

まっすぐ帰りたい人間なもんでね。

そこでいろんな話したなぁ。まぁ大体が「あ・うん」の話だったけどね。がはは。

お会計の時に金払おうとしたら、ねづっちさんが「加藤、1円持ってる?」って聞いてきたんだ。

持ってた俺は1円と残り半分を出そうとしたんだけどね。

ねづっちさんは1円だけ受け取って「これでいいよ。俺先輩だからな。」と言って残りの分を払ったんだ。

ひょえ~、カッコイイ。こんな所まで「整いました」だとは・・・・

感動した1日だったのであった。

んで日曜日だ。

「ラ・ママ新人コント大会250回記念スペシャルライブ」に出てきた。

すげぇよなぁ。もう20年以上やってるんだってさ。

3日~5日までやってたみたいで特別ゲストがたくさんいらっしゃったみたいだ。

俺らが出させてもらった5日は、「ダチョウ倶楽部さん」と「コント赤信号さん」が特別ゲストだったんだなぁ。

感激したなぁ。生で「どうぞどうぞ」と「待たせたなぁ」が見れたんだもの。

すっごいおっきい会場だったから緊張しちゃったけどね。

いろいろ勉強になったなぁ。

これからも「ラ・ママ」に出れるように頑張らなくっちゃね♪

そんな2日間だったのよ。

何か「!」がないと味気ないなぁ。

やっぱやめるのやめちゃおうかな?なんてな、がはは。


加勢大周をほっとけないよ。
[PR]
by katokenk | 2008-10-06 23:07