最終回!!!!


by katokenk
カレンダー

<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

どうも、ジジイです!!!!

遅くなってしまったけどね!!!!

「ごきげんエレファント2」に来て下さった皆さん!!!!

どうもありがとう♪♪♪♪

何とか無事に終えることができたよ!!!!

さぁ、この勢いで「ごきげんジョン2008冬」も頑張りたいものだな!!!!


んでね、「ごきげんエレファント」終わりましてね!!!!

翌日に某番組のオーディションに行ってきましてね!!!!

昨日今日と2日お休みだったのだよ!!!!

家族をお持ちの方は家族サービスでもすりゃいいんだけどね!!!!

あいにくわたくし家族持ち合わせてないもので!!!!

ま~ひ~だったわけだ!!!!

何しようかなぁ~いやだなぁ~怖いなぁ~って思ってたんだけどね!!!!

特にすることなかったものだから!!!!

自分の1番苦手なことをしてみようってんで!!!!

部屋掃除をしてみたのさ!!!!

シッカ~モ(クレアラシルのCM風)!!!!

ただの掃除じゃ手ぬるいってことで1ヶ月以上早いけどな、大掃除をしてやったのさ!!!!

いらねぇものを「どりゃ」っと捨てまくってね!!!!

汚い所を「わりゃ」っと磨いてやったよ!!!!

しかし物磨くのって楽しいな!!!!

すんげぇ汚かったものがどんどんキレイになっていくんだもの!!!!

しまいにゃ楽しくなりすぎてね!!!!

家の至る所磨いてやりましたよ!!!!

もう我が家はピカピカだ!!!!つるピカだ!!!!

そこで思ったんだけど、俺はやっぱり典型的なB型だなぁ!!!!

なかなか重い腰上げないんだけど、いざはじめるととことんやらなきゃ気がすまないのよ!!!!

やっぱり俺はB型だと気がつけた休日だったのであった!!!!

皆さんの家で汚い所あったら俺がピカピカのつるピカにしてあげるよ♪♪♪♪

是非御一報ください!!!!まぁウソだけどな!!!!がはは!!!!


さてさて、明日は「雷ライブ」に出るよ!!!!

浅草は東洋館にてだ!!!!

ぜひぜひ~♪♪♪♪

バリモア!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-11-29 00:33

メッセージ!!!!

というわけで、昨日も書いたけどね!!!!

今日は「ブレイクすてぇ~しょん」の収録だったのさ!!!!

あいにくの雨だったけどね!!!!

何人か外で収録を見てる方いらっしゃったなぁ!!!!

寒い中ありがたかったのぅ♪♪♪♪

今回も2本撮りでね!!!!

1本目はグラビアアイドルの「いとうあこさん」!!!!

2本目は放送作家の「安達元一さん」がゲストだったのさ!!!!

いとうさんは俺らのむちゃな感じに付き合っていただいて本当にいい人だったなぁ!!!!

んでもって安達元一さんの前でネタのつかみ部分をやったんだけどね!!!!

めちゃくちゃ緊張したわ!!!!

ものすごい放送作家の大物さんなんだぜ!!!!

でもいろんな話聞けて楽しかったなぁ!!!!


んでもって!!!!

何とこの「ブレイクすてぇ~しょん」!!!!

今回の収録で!!!!

お休みいう名の!!!!

最終回だったのさ!!!!早っ!!!!がはは!!!!

たったの6回だったけどね!!!!

いろんな貴重な体験できたよ♪♪♪♪

また機会あったらやりたいものだなぁ!!!!

そして事件は収録前に起こったんだ!!!!

いつも収録が始まる前に!!!!

こんな俺らでもしっかりメイクしてもらうんだ!!!!ありがたいことだ!!!!

ただ!!!!

あまり大きな声では言えないけどね!!!!

どうもメイクをしてくださるメイクさんがね!!!!

どうもコッチっぽいんだ!!!!

コッチってなんじゃい!!!!意味わからねぇぞコノヤロウ!!!!ってな人がいましたならば!!!!

あなたの右手をあなたの左頬のラインに合わせて「ピン」と伸ばしてみてください!!!!

やってますか????そうそれです!!!!

そう!!!!オカマっぽいんだ!!!!がはは!!!!言っちゃうのかい!!!!

まぁあくまでも「っぽい」って話なんだけどな!!!!

んでね、いつも俺はものの1、2分でメイク終わるんだけど!!!!

森枝は若干時間かかるんだよね!!!!

今日もそうだったんだ!!!!

自分のメイク終わって楽屋にいたら!!!!森枝が戻ってきたのさ!!!!

よく見てみると!!!!驚愕の事実が!!!!

なんと!!!!

なぜか前髪に白いメッシュ入れられてやんの!!!!

びっくりしたわぁ!!!!

森枝が言うにはメイクさんに何も言われず、いきなり入れられたんだって!!!!

んで出来上がりを見たメイクさんが一言「かわいい」と言ったらしいんだ!!!!

ひょえ~!!!!びっくらこいた!!!!

あいつってソッチの人にもてるんだよなぁ!!!!

いつも1、2分で簡単にメイクされる俺は・・・・タイプじゃなかったのね!!!!がはは!!!!

そんなメイクさんとももう会えなくなるんだなぁ!!!!

あのメッシュはそんなメイクさんから森枝への!!!!

何らかのメッセージだったのかもしれないなぁ!!!!がはは!!!!


まぁ結局何が言いたいかっていうとね!!!!

明日学芸大学駅近くの「千本桜ホール」って所で!!!!

夜の19時から!!!!

「ごきげんエレファント2」というライブをやるから来てねってことさ!!!!

ごうい~ん!!!!


デパ地下!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-11-25 01:16
毎度毎度のことだけどさぁ!!!!

ホント寒くなってきたね!!!!

まわりが見事にみんな風邪引いててね!!!!

困ってしまうんだ!!!!

おゴリなんてホントひどいぜ!!!!

こいつ年中風邪引いてんじゃねぇかってくらい風邪引いてやがる!!!!

人間だったら「ごほごほ」の咳が、コイツだとホントに「ウホウホ」に聞こえるから不思議だ!!!!


んでさぁ!!!!

こんだけ寒くなってくると、着るものとかもいろいろ用意しなきゃいけなくなるよね!!!!

俺なんとね!!!!今年の秋、冬は1度もジャージ着てないんだ!!!!

スゴイだろう????

は????すごくないし!!!!意味わかんないし!!!!って人のために説明するとね!!!!

俺はこれまでジャージばっかり着てたんだ!!!!

雨の日も風の日も健やかなる時も病める時もジャージ着てたんだ!!!!

それが今年はちょっとジャージ着るのやめてみようと思ってね!!!!

いわゆる「脱ジャージ宣言」だ!!!!

何がいわゆるなんだかな!!!!がはは!!!!

つうわけで今年は知識もセンスもないなりに苦労してるのでございますわよ!!!!

ジャージをやめたのなら!!!!こんなのはどうかしらってな意見ございましたら!!!!

教えてくださいね♪♪♪♪

ところでさぁ!!!!

ユニクロの「ヒートテック」ってのはスゴイな!!!!

あれ????「ヒーテック」だっけ????わかんないや!!!!

とにかく今CMなんかでやってるやつのことだ!!!!

いい加減だな!!!!がはは!!!!

あんなに薄い素材のくせにしっかりあったかいんだものなぁ!!!!

おじさんびっくりだよ!!!!

こないだ試しに1枚買ってみたんだけどね!!!!

シャツだけじゃなくていろんな「ヒートテック」あるみたいだな!!!!

あれ????「ヒーテック」だっけ????わかんないや!!!!

とにかく今CMなんかでやってるやつのことだ!!!!

今度いろんな「コレ」をどかっと買ってみようと思うよ!!!!


んでんで、明日は原宿のアメーバスタジオにて!!!!

「ブレイクすてぇ~しょん」の公開収録があるよ♪♪♪♪

明日は今はあんま言えないけど、いろいろあるので!!!!

是非来てほしいもんだね!!!!

いろいろについては!!!!

また後日の更新で書こうと思うよ!!!!がはは!!!!

はぁ~(ため息)!!!!

そんなわけでよろしくねぇ~♪♪♪♪

SPEEDがテレビ出てると!!!!

がっちり見てしまうね!!!!がはは~てぇし~なぁ~い~♪♪♪♪(ホワイトラブ風)


ジャポニカ!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-11-24 00:27

やっと見れた~!!!!

寒いねぇ!!!!

急に冬がはじまったねぇ!!!!

風邪などに気をつけましょうね!!!!


さてさて、ようやく!!!!

私「ケイタイ人力舎」なるものを見れたよ!!!!

もうだいぶ前からやってるものだし!!!!

昨日も新しい動画撮ってきたんだけどね!!!!

中身は見たことなかったんだ!!!!

おどろいたねぇ!!!!

いろんなコンテンツがあるんだもの!!!!

楽しいねぇ!!!!

いろんなコンテンツがあるんだもの!!!!

んでね!!!!

この「暴力インターナショナル」は!!!!

「ケイタイ人力舎」でも見れちゃうんだねぇ!!!!

知らなかったわぁ!!!!

他にもいろんな人のブログが見れたなぁ!!!!

皆さんのブログはちゃんとしててスゴイなぁ!!!!

それに比べて・・・・

俺のはうんこみたいなブログだなぁ!!!!干からびたうんこだな!!!!

んでさぁ!!!!

「ケイタイ人力舎」からこのブログを見た人からのコメントもあるとはね!!!!

またまた知らなかったわぁ!!!!

そちらの方でご覧の皆さん!!!!

コメント返せなくてごめんなさいね!!!!

世の中にはまだまだ知らないことっていっぱいあるんだなぁ!!!!

もっとかしこくならなくっちゃね♪♪♪♪

さて、明日は「ボム」っていうライブにMCとして出るよ!!!!

久しぶりの「ボム」だなぁ!!!!

MCをするのは知ってるけど、あんまり内容は把握してないなぁ!!!!

でもよかったら来てね♪♪♪♪

そんなか~んじ!!!!


ケンウッド!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-11-20 23:01
おだゆうじがCMで金髪になってるね!!!!

あれはどうしても金髪にしなきゃいけなかったのかな????

おだゆうじと気づくまでちょっと時間かかったよ!!!!

がはは!!!!

というわけで!!!!

前回の更新での皆さんからの温かい励ましコメントで!!!!

すっかり立ち直ってしまいましたよ!!!!

おだゆうじの金髪を心配できるくらい!!!!

元気になったからね!!!!

ありがとよ!!!!

前回の更新でも書いたことだけどな!!!!

俺ら後6回出れる予定だから!!!!

新しくラストイヤーにやっとのことで決勝に出れて、その時の「スーパールーキー」と呼ばれる人たちにボロ負けするっていう目標も出来たからな!!!!

そのために!!!!

明日また、生きるぞ!!!!(by 船木誠勝)


さてさて、昨日の話だけどな!!!!

収録が終わって2ヶ月してやっと!!!!

「エレファントJOYTOY」の打ち上げがあったよ!!!!

2ヶ月も経ってるもんでね!!!!

打ち上げっていうかもはや同窓会みたいな感じになってたわ!!!!

まだまだテレビ静岡さんの方では放送中らしいけどね!!!!

収録終わってから2ヶ月も経つと!!!!

ホントに遠い昔のことのように思えるなぁ!!!!

最終収録の日に書いたブログでも書いたことだけどな!!!!

ホントにいい経験をさせてもらえたと思うよ!!!!

まだまだこうしたかったなとか!!!!

いろいろあるけどね!!!!

それはいつ来るかわからない次の機会にとっておこうと思うよ!!!!

そのために!!!!

明日また,生きるぞ!!!!(by 対バス・ルッテン戦で負けた後の船木誠勝)

ってしつこいか!!!!がはは!!!!

まぁ何でも経験ということですな!!!!

ははろい!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-11-19 20:29
M-1グランプリの3回戦だったよ!!!!

場所は新宿の「ルミネTHEよしもと」にてだった!!!!

まぁさっそく結果を言っちゃうけどね!!!!

ダメだったのさ!!!!

う~ん、悔しいけどね!!!!こればっかりは仕方ない!!!!

我々の完全なる力不足ってやつだなぁ!!!!とほほ!!!!

でもね、昨年のうんこみたいな成績(1回戦負け)に比べたら!!!!

結構長いことM-1を楽しめたからヨシとしようと思うよ!!!!

それにね!!!!

初めてM-1に臨んだ05年、それから06年と!!!!

今まで臨んだ3回戦より!!!!

今日は楽しくネタできたんだ♪♪♪♪

終わってから何人かの芸人に「ウケてたね」って言われたのも嬉しかったしな!!!!

だからヨシとしよう!!!!

ヨシと・・・・しよう!!!!ってな!!!!がはは!!!!


もしも俺らのようなクソを応援してくださってた方がおりましたならば!!!!

こんな結果となりまして!!!!

大変申し訳なく思っております!!!!

もう僕らM-1は!!!!

あと6回しか出れませんが!!!!

頑張ろうと思うよ!!!!6回て多いな!!!!うしし!!!!

そんな感じだ!!!!

さてさて、気を取り直して!!!!

明日は「ネタレンジャー」だよ!!!!

聞けばネタレンジャーの6組で準決勝に行けるのは!!!!

2組しかいないらしいね!!!!さみしいこった!!!!

明日はその2組をいろいろボコボコにしてこようと思っております!!!!

なんてな!!!!


ちょ~!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-11-17 01:25

怒り&お詫び!!!!

さて、今回はまた怒りがあったんでそれを書くよ!!!!

今さぁ!!!!あちらこちらで「禁煙」が叫ばれてるじゃん!!!!

タバコ吸えるところもどんどんなくなっててるよね!!!!

これがきっかけでタバコやめる人も多いんだろうけどさぁ!!!!

俺はやめる気サラサラねぇのよ!!!!

数少なくなってきた「喫煙スペース」でタバコを楽しんでるわけだ!!!!

ところがな!!!!

こないだマック行った時の話だけどな!!!!(この場合またてめぇマック行ってんのかというお叱りの言葉は無視するよ!!!!)

そのマックが3階建てでね!!!!

2階が喫煙席で3階が禁煙席だったんだ!!!!

もちろん俺は喫煙席を迷わず選んだんだけどな!!!!

喫煙席がめちゃくちゃ混んでたのよ!!!!

仕方ねぇから待つかってことになったんだけどな!!!!

その喫煙席に座ってる人たちをよ~~~~~く見ると!!!!

高校生の集団がいるわけよ!!!!

最初はあらあら、学生服のままでタバコ吸う気かな????悪い子たちだなぁ!!!!なんて思ってたんだけどな!!!!

この高校生ども!!!!

当たり前っちゃあ当たり前なんだけど待てど暮らせどタバコなんか吸いやしねぇんだ!!!!

楽しく誰かの悪口をくっちゃべってやがるんだ!!!!

ざけんじゃねぇってんだよ!!!!

クソガキども!!!!

そこをどきやがれってんだ!!!!

タバコ吸わないんなら今すぐどきたまえってんだ!!!!

なんなんだろ????このクソガキどもは!!!!

ふくりゅうえん大好きっ子か????

「さぁ、学校も終わったことだしみんなでマックでふくりゅうえん吸いに行かない????」

「いいねぇ」

いるかそんな奴!!!!

迷わず3階の禁煙席行きやがれってんだ!!!!

一応おじさんは確認のため3階の禁煙席見に行ったけどなぁ!!!!

ガラガラだったぞ!!!!

3階まで上がるのが面倒だってか????

若いんだからそれくらいでガタガタ言うんじゃないよ!!!!

おじさんなんか意味ない確認のために2往復したってんだよ!!!!

こんなんなら高校生どものために3階の席取っといてあげたらよかったね!!!!って!!!!

バカヤロウ!!!!

ただでさえ喫煙者の肩身がせまくなってるんだからそういういやがらせはやめてよね!!!!

ってお話だ!!!!


それはそうと!!!!

「ごきげんジョン2008冬」の日にちが間違ってたね!!!!

正しくは12月27日だ!!!!

何かごめんなさいね!!!!

これでいけなくなってしまったぜバカヤロウ!!!!って人がいたら本当に申し訳ないです!!!!

すみません!!!!

来れるという人!!!!

よろしくお願いします!!!!

という感じです!!!!


ヨネックス!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-11-14 20:18

やれんのか!!!!

昨日地元のブックオフに行ったら!!!!

今年の1月に私たちが出したDVD「立川より愛を込めて」が!!!!

980円で売ってたよ!!!!

何か複雑だったのぅ!!!!

ブックオフに売られてるってことでへこむ半面!!!!

あ~誰か特に思い入れない人が買ってくれたんだなっていう喜び半面だったよ!!!!

よりによって片方の地元のブックオフに売るとはな!!!!がはは!!!!

お買い上げありがとうございましたってか!!!!


そんなことはどうでもいいんだよ!!!!

それより今日は事務所の先輩東京03さんの単独ライブ「機微」を見に行ってきた!!!!

8回目の単独ライブなんだってさ!!!!

スゴイよねぇ~♪♪♪♪

私らなんか1回もやってないぜ!!!!えへへん!!!!

毎回ね、見に行く前に「どうせ面白いんだろう」って思いながら見に行くんだけどな!!!!

いつもしっかり面白いんだ!!!!

んで今回はというと・・・・



またしてもしっかり面白かったよ!!!!

バケモンだなあれは!!!!

1回くらい面白くないのやってもいいのにな!!!!ってダメか!!!!がはは!!!!

あと2日間単独ライブは続くらしいからね!!!!

もちろん内容のことは書かないけどな!!!!

オススメですぞこれは!!!!

嫁を質に入れてでも!!!!

見に行く価値ありますぜ!!!!

そんなことこんなクソ野郎が言わなくても皆さんはわかってるよな!!!!

是非どうぞ♪♪♪♪

毎回単独ライブ見に行ってね、ライブが終わると楽屋に挨拶に行くんだ!!!!

そうするといろんな方が03さんに挨拶にやってくるんだね!!!!

今日もいろんな方がいらしたな!!!!

わかちこさんの元相方さんで、音楽やられてるタツさんとか!!!!

我々も番組一緒にやってて03さんとも「キングサブ」で一緒だった真鍋さんもいらしたな!!!!

他にもいろんな芸人さんいらしてたな!!!!

やっぱすげぇな03さんは!!!!

今からでもこんな人たちになれるのかなぁ????なれねぇか!!!!遅いか!!!!がはは!!!!

そんな感じだった!!!!


ロメロスペシャル!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-11-13 00:13
どひゃ~!!!!寝すぎた!!!!

15時間くらい寝ていたよ!!!!

何か目が腫れぼったい!!!!まいったなぁ!!!!

だからこんな時間に更新するというわけなんだなぁ!!!!がはは!!!!



昨日は「ことばおじさん」の収録だったのさ!!!!

5本収録してきたよ!!!!

今回は田上さんとラバーガールと一緒に収録するのもあったなぁ!!!!

総勢5人だ!!!!

過去最大なんじゃないでしょうか????

毎回いろんな扮装をするこの番組だけどね!!!!

今回はこんなのがあった!!!!


e0113496_12285394.jpg


ゴリラがカッパになった!!!!

見てくれ!!!!一緒にうつってるラバーの引きっぷりを!!!!

毎回必ず誰かが妖怪になってる気がするなぁ!!!!

今回はゴリラだったというわけだね!!!!

この人確かもう2、3回妖怪やってるなぁ!!!!

着替えもなれてるようでスピーディーだった!!!!


いつも書いてることだけどね!!!!

この番組、5分の番組だからさぁ!!!!

なかなか見れないだろうけどね!!!!よかったら見てちょうだいよ!!!!

お願いするよ!!!!結構勉強になるからね!!!!


それじゃあ立川行って来るわ!!!!がはは!!!!

メス!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-11-11 12:28
というわけで!!!!

前回の更新で書いたように!!!!

昨日「バカ爆走」の後に!!!!

事務所の先輩アンジャッシュの渡部さんのやってる!!!!

「プラトン」てラジオ番組に出させてもらったよ!!!!

がはは!!!!

がはは!!!!

がはは!!!!

さすがに改行しすぎだな!!!!ろほほ!!!!

「バカ爆走」終わってからぎろっぽん(六本木)にある「J-WAVE」に行ってきたよ!!!!

J-WAVEはぎろっぽんずるひ~(六本木ヒルズ)の中にあってね!!!!

でっかいビルの33階にあったよ!!!!

も~ねぇ~窓から見える景色がキレイでねぇ~♪♪♪♪

こんなキレイな夜景の所だったらどんなにガードの固い女でもイチコロですよってくらいキレイだったのよ!!!!

うん、書いてて自分でも気持ち悪くなるようなこと書いたな!!!!

正直スマン!!!!(by 健介)


ラジオ楽しかったなぁ!!!!

やっぱ渡部さんはすげぇや!!!!

どうスゴイかって聞かれたら俺のうんこ文章力では絶対に伝えられないくらいスゴイんだなぁ!!!!

勉強になりました♪♪♪♪

もしも許されることならば!!!!

また出てみたいなぁ!!!!

んでもってその「また」があるならば!!!!

素晴らしい夜景を俺のクソケイタイ略して「クイ」で写真におさめてみたいものだ!!!!

そのためにがんばるんば!!!!きゃ~もう誰か殺して!!!!


そんな感じだった!!!!

トリンプ!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-11-08 01:14