最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

うぬら!!!!

気づけば2008年もあと数時間なんだなぁ!!!!

早い早い!!!!

明日の今頃は2009年ですぜ!!!!

皆さん今年あと数時間だけどやり残したことはないかな????

俺は・・・・思い当たらないや!!!!がはは!!!!

思い当たったとしてもあと数時間じゃどうすることもできないぜ!!!!んはは!!!!

さてさて、つうわけで!!!!

昨日書いたように!!!!

立川に行ってきたよ♪♪♪♪

「A.Aカンパニー」で行なわれてた後輩「三福星」と「サンタモニカ(何か改名したそうだよ)」のトークライブに出てきたよ!!!!

いやぁ~楽しかったのぅ!!!!

当初「俺は行かない」って言ってたわかちこさんも来てね!!!!

心細くなく楽しくトークしてきたんだなぁ!!!!

e0113496_136454.jpg


自分が出る前に楽屋からトークしてるみんなを激写してみたよ!!!!

相変わらず写真下手だから何だかわからんもんになってしまったな!!!!

がはは!!!!

昔は毎月来ていたこの「A.Aカンパニー」だけどね!!!!

久しぶりに出るとやっぱここもいいなぁって思うわ!!!!

あ、前にニッケルがやってる時に行ったか!!!!大して久しぶりじゃなかったわ!!!!ぎゃぎゃぎゃ!!!!

また今度はコンビで出たいもんだね!!!!

立川は近いからね!!!!いつでも呼んでちょうだいねですよ!!!!


んでもって!!!!

前々から書いてるけどね!!!!

明日っていうか今日は「ぐるナイ」に出るよ!!!!

生放送だからね!!!!

どんな結末が私たちを待ってるかわからないけどね!!!!

死なない程度に頑張ってこようと思うよ!!!!

よかったら見てちょうだい♪♪♪♪

てな感じで!!!!今日は緊張しながら寝るわ~!!!!


水とりぞうさん!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-12-31 01:36

こんな歳でも!!!!

ふぁっちゃ~!!!!

最近またまたブログ更新の時間が遅くなってきたなぁ!!!!

オールナイト終わってからまたしても朝寝る生活になってきてしまってるわ!!!!

せっかく健全な生活にしたのになぁ!!!!

早く寝なくっちゃ!!!!


さてさて!!!!昨日は学生時代の友人どもがお誕生日パーティをやってくれたよ!!!!

最初「忘年会やるからおいでよ」って言われてたからそのつもりで行ったんだけどね!!!!

ありがたいことに誕生日をお祝いしてくれたわけだ!!!!

んでしっかりプレゼントまでいただいたよ♪♪♪♪

それがこれダー!!!!

e0113496_2412749.jpg


闘魂タオルだよ!!!!

すげぇなぁ!!!!

猪木+赤って俺の好きなものが見事に合体だねぇ!!!!

ホントにありがたいこった!!!!

お礼にこれ首にまいてみんなをビンタしてやろうかと思ったけどね!!!!

俺のビンタにはご利益ないし、俺は32歳で丸くなったからやめといたよ!!!!

手も痛くなっちゃうしな!!!!がはは!!!!

32歳になってもみんなに祝ってもらうのはホントにありがたいもんだね!!!!

去年は免許の更新に行っただけっていう非常に地味な誕生日だったけどね!!!!

「ごきげんジョン2008冬」と昨日の誕生日会で!!!!

今年は素敵なバースデーとなりましたわよ!!!!おほほ!!!!


んでね、祝ってくれた友人どもの中にはこのブログ読んでくれてるやつもいるみたいでね!!!!

びっくりだわよ!!!!

「あのがははが多いぶろぐだろ」だってさ!!!!がはは!!!!

やっぱ多いよね!!!!んふふ!!!!

何だか祝われるとさぁ!!!!

次は俺が誰かを祝いたくなっちゃうんだよね!!!!

あ~誰かを祝いたい!!!!

どなたか誕生日近い人おらんかねぇ????

誕生日ちけぇ子はいねぇ~かぁ~!!!!だな!!!!がははげ!!!!

そんな感じだ!!!!


あ、明日っていうか今日か!!!!30日なんだけどね!!!!

前々から言われてたんだけど、後輩の「三福星」ってのと「サンタモニカ」ってのが俺らの大好きシティーである立川で!!!!

トークライブやるんだよね!!!!

それに遊びに行かせてもらうことにしたよ!!!!

俺1人なんだけどね・・・・しょぼぼ!!!!

それに行くぞ!!!!って人おりましたら!!!!

ジジイが1人まぎれておりますが!!!!仲良くしてやってくださいね♪♪♪♪

ジジイ自身からのお願いだよ!!!!どどど!!!!

チェン!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-12-30 02:41
といったわけで!!!!  

「ごきげんジョン2008冬」が終わったわけだ!!!!

ご来場の皆さん!!!!ほんとにありがとね!!!!

今回は今までで1番お客さん入ったみたいだな!!!!

びっくりだよ!!!!さすがだね!!!!オジンオズボーン!!!!あ、あとWコロンさんね!!!!がはは!!!!

久しぶりのオールナイトだったけどね!!!!

最初の1時間」は一瞬眠くなったけど、何とか5時まで頑張ってやれたよ!!!!

楽しかった~♪♪♪♪


んでもってね!!!!

27日はわたくしの32歳の誕生日だったんだ!!!!

こんなどうしょうもないジジイに!!!!

プレゼントくださった方!!!!本当にありがとうございました♪♪♪♪

皆さんこんなジジイの欲しいものをわかっててくださっててね!!!!

びっくりだったよ!!!!

ほんと~~~~~にありがとね!!!!


まぁそんなんで「ごきげんジョン」は次いつやるかわかんないけどな!!!!

あったかい頃にでもできたらなぁって思ってるよ!!!!

その時は今回来れなかった人もぜひ来てちょうだいね!!!!


そしてそして!!!!

昨日の「ごきげんジョン」でも言ったけどね!!!!

次の仕事は元旦になってすぐの「ぐるナイ」だ!!!!

いやぁ~~~~~!!!!めちゃくちゃ緊張するけどね!!!!

いつも通りできたらなぁって思ってるよ!!!!

1月1日の0時20分かららしいからね!!!!

よかったら見て頂戴ね♪♪♪♪

こんな機会次あるかわかんないからな!!!!

たのみますよぉ!!!!


そんな感じだ!!!!

32歳は丸くなって生きていこうと思うよ!!!!


んじゃ~~~~~!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-12-29 02:31
ほえ~!!!!

気づけばクリスマス終わってしまったね!!!!

皆さん、今年も思う存分やましたたつろう聴いたかな????

パーティバーレル食ったかな????

めり~♪♪♪♪

さてさて、そんなクリスマス!!!!わたくしはどこにいたかっていうと・・・・

e0113496_14215281.jpg


じゃ~ん!!!!プロレス観に行ったよ!!!!

って最近も行った気がするけどな!!!!アンタも好きねぇ~!!!!ってか!!!!がはは!!!!

今回は「ハッスル」に行ってきたよ!!!!東京03の豊本さんと!!!!

ちなみに写真は豊本さん撮影だ!!!!うまいなぁ!!!!とほほ!!!!

今世間をにぎわせてる(?)歌手のやすはさんがやって来てたよ!!!!

入場テーマが「フライデーチャイナタウン」だった!!!!

楽しかったのう!!!!って俺いつもこんな感想しか書けないな!!!!とほほ!!!!


そんなことはいいとして!!!!

いよいよ32歳へのカウントダウンが始まっちゃったよぉ!!!!

やべぇ!!!!いや、さべぇ!!!!

32かぁ・・・・立派なおっさんだなぁ!!!!

最近ちょっとした運動したら数日体の疲れが取れなくなってきたもんなぁ!!!!

まいったまいった!!!!

何とか「いい」32歳になろうと思うよ!!!!

まぁ何を持って「いい32歳」なのかわかんないけどな!!!!がはは!!!!

そんな俺が32歳になる12月の27日の深夜!!!!

「ごきげんジョン2008冬」っていうトークライブやるよ!!!!

よかったら来てね!!!!結局告知でしめたよ!!!!んほほ!!!!

めしょ~!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-12-26 14:21
あちゃ~!!!!

またまた久しぶりの更新になってしまったな!!!!

5日間放置してしまったわけだ!!!!

しかしどうやら今回はこんなに放置したってのにいわゆる「内容と関係ないエロいコメント」が来てないようだな!!!!

やっとあきらめてくれたか!!!!業者め!!!!がはは!!!!

さてさて、世間はクリスマスムードってやつだねぇ!!!!

e0113496_21402052.jpg


このように新橋のSLまでクリスマスっぽくなってやがる!!!!

まぁ俺の写真の技術が相変わらず下手すぎてわからないだろうがね!!!!

GAHAHA!!!!

前回の更新から今日まで!!!!

まぁいろいろあったわけだ!!!!

金曜日は!!!!

e0113496_21402019.jpg


久しぶりにプロレス「ドラゴンゲート」に行ってきたよ♪♪♪♪

ちっちゃいこと気にしねぇ人と!!!!

何と今回は席が前から3列目でね!!!!

めちゃくちゃ近かったわけだ!!!!

このドラゴンゲートって団体は前も書いたんだけど!!!!

すんごい人気のある団体でね!!!!

チケットもホント取りにくいんだ!!!!

そんな中いつもドラゴンキッド選手にチケットを取っていただいてね!!!!

我々のようなクソども(ゆってぃも含む!!!!ゆってぃさん小さいことは気にしないでください)なんかにありがたいことだ!!!!


んでもって土曜日は!!!!

オンエアバトルの収録に行ってきたんだなぁ!!!!

今期4勝目をかけた戦いだったわけだ!!!!

結果は2月5日まで待ってちょうだいね!!!!しゃ~ら~!!!!

正直めんどくさくなってきたんで日曜日と月曜日は割愛するよ!!!!がはは!!!!

そんな感じの数日間だったわけさ!!!!

明日はようやく修理に出してたケイタイが帰ってくるよぉ♪♪♪♪

借りてたクソ(ケイタイ)も何とか壊さなかったよ!!!!って当たり前か!!!!がはは!!!!

ずうぇい!!!!

それはそうと!!!!

今週土曜日に「ごきげんジョン2008冬」があるよ!!!!

何と今回ありがたいことにチケットの売れ行きが好調だそうだ!!!!

やっぱすげぇなオジンオズボーン!!!!あ、あとWコロン!!!!

残りわずかだそうだよ!!!!

迷ってる人いたら是非どうぞ~♪♪♪♪


光あてすぎ!!!!がはは!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-12-22 21:40
気づけば今年もあと2週間ですってよ!!!!

早いよねぇ~!!!!

年賀状はお早めに!!!!ってか!!!!


さてさて、困ったことがおこったんだよ!!!!

俺のケイタイちゃんがね!!!!壊れてしまったんだ!!!!

何もしてないのに突然電源が切れてしまったりね!!!!

何かよくわからない「ICカードが抜けてます」みたいなメッセージが出たりするんだ!!!!

カード抜けてないのに!!!!ていうか「ICカード」ってなんじゃい!!!!

こりゃいかんてことでね!!!!

近くのケイタイショップに持っていったんだなぁ!!!!

んでもって!!!!

俺のケイタイちゃんは!!!!

入院することになったんだなぁ!!!!

んで今変わりのケイタイちゃんがやってきたんだ!!!!

このケイタイが!!!!

めちゃくちゃ使いづらいのさ!!!!あ、ケイタイちゃんが!!!!って別にちゃんつけなくてもいいか!!!!がはは!!!!

まずね!!!!ボタンが小さすぎるのよ!!!!

「1」押そうとすると!!!!一緒に「4」も押してしまうくらい小さいの!!!!

俺の指がでかすぎるのかな????イヤ、そんなことはないはずだ!!!!

これはあ~たイライラしますわよ!!!!

それからメールとかネット(でいいのかな)つないだ後!!!!

いちいち「終了しますか」ってのが出るんだ!!!!

それにいちいち「はい」って答えなきゃいけないんだよなぁ!!!!

これもあ~たイライラしますわよ!!!!

まだこのケイタイがやってきて数時間だけどね!!!!

もうすでに5回くらいはへし折ろうかと思ったよ!!!!

ショップに借りてるケイタイだからやめておいたよ!!!!

俺大人になったなぁ~!!!!そうでもないか!!!!がはは!!!!

修理が終わるまでだいたい1週間!!!!

このなれないケイタイと頑張ってすごしてやろうと思うよ!!!!

んあ~!!!!


秋山試合しろ!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-12-17 03:07
昨日の話なんだけどね!!!!

名古屋に行ってきたんだ!!!!

東海テレビさんの特番のロケでね!!!!

こんなクソムシの俺らを呼んでくださるとは・・・・本当にありがたいことだなぁ♪♪♪♪


んでね、名古屋ってことだから!!!!

もちろん新幹線で行ったんだ!!!!

朝8時の新幹線で行ってね!!!!

朝が本当に苦手な俺は、これまた苦手だけど新幹線で寝てみようと思ったわけだ!!!!

ところが・・・・

事件が起こったんだなぁ!!!!

車両の扉の方から「いやな影」が見えたんだ!!!!

その影の正体は・・・・


e0113496_1155845.jpg


オジンオズボーンの高松だった!!!!

何でも大阪で仕事があるらしく、新幹線に乗ってきたんだ!!!!

しかも同じ車両!!!!

いやぁ~こういう偶然てあるんだなぁ!!!!じゃぁ仕事頑張ってね!!!!

・・・・これで終わるはずがなかった!!!!

俺と森枝の間の座席に勝手に座ってきて!!!!

まぁしゃべるしゃべる!!!!

しかもテンションが高すぎる!!!!

一瞬殺したい!!!!って思ったけどね!!!!

優しい俺は高松の足をグーで殴る程度にしてやったのさ!!!!がはは!!!!

このハイテンションゆずバカヤロウのおかげで・・・・一睡もできなかったよ!!!!

がはは!!!!


まぁ仕事は楽しくできたからいいけどな!!!!

初めて「ナゴヤドーム」ってのに行ってきたよ♪♪♪♪

当たり前だけどでっかいなぁ!!!!

俺は野球に全く興味ないからさぁ!!!!

「ナゴヤドーム」っていうと中日の本拠地っていうよりも!!!!

「曙対ボブサップ」をやった会場っていう認識なんだなぁ!!!!

楽しくロケできました♪♪♪♪

一緒に「アイドリング」の方もいてね!!!!

若くて元気いっぱいだった!!!!

高松とはちがっていい元気いっぱいだったなぁ!!!!

がはは!!!!

そんな感じだ!!!!


等身大のロビンマスク販売だってさ!!!!欲しいけど置き場ない!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-12-16 01:15

やってきた!!!!

ごぶさたでヤンス!!!!

前回の更新が6日だから!!!!  

1週間ぶりかぁ!!!!

久しぶりに書き書きするよ!!!!気持ち悪いな!!!!がはは!!!!


さてさて、この時期になるとさぁ!!!!

外出りゃマスクして「ゴホゴホ」やってる人がうじゃうじゃいるじゃん!!!!

まぁ俺の場合はすぐ真横にマスクして「ウホウホ」やってるゴリラがいるけどな!!!!

俺も今年はもうすでに風邪は引いたんだけどね!!!!

他にも「インフルエンザ」っていうたちの悪いやつがいるらしいじゃねぇか!!!!

「インフルエンザ」って今まで一切気にしたことなかったんだけどね!!!!

もう気づけば間もなく32だしさぁ!!!!

行ってきたよ!!!!予防接種に!!!!

いやぁ~!!!!

おそらく10年以上ぶりに「注射」ってのをやったけどさぁ!!!!

いくら大人になっても怖いものは怖いね!!!!

あの注射する直前の!!!!

綿に変な「アルコール液」みたいなのを染み込ませたやつを腕にぬられるときは!!!!

何ともいえない「恐怖」があるなぁ!!!!

終わっちゃえば一瞬なんだけどな!!!!

久しぶりに変な緊張したなぁ!!!!子供の頃の記憶が一瞬で戻ってきたわ!!!!

注射が得意な子供っているのかなぁ????いるわけないか!!!!がはは!!!!


つうわけでわたくしもう健康でございます♪♪♪♪

もう今年はインフルエンザの野郎におびえることはなくなったな!!!!

前からおびえてはいなかったけどな!!!!がはは!!!!

うぉ~~~~!!!!

そんな感じ!!!!


サンパウロ!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-12-13 03:23

力みすぎか!!!!

どうも、こんな時間におばんです!!!!

更新の時間の時間です!!!!ってか!!!!

というわけで「バカ爆走」12月の出演日が終わったんだなぁ!!!!

前にも書いたかもしれないけど、2日間の出演だとあっという間だね!!!!

次はお正月の「バカ爆走」かぁ!!!!早いもんだ!!!!んだんだ!!!!


さてさて、今日は「歯ブラシ」について書こうと思うよ!!!!

「歯ブラシ」って皆さんももちろん使ってることだろうけどさぁ!!!!

みんなどんくらいで新しいのに交換するのかな????

俺ね、「歯ブラシ」って昔から自分きっかけで新しいのに交換したことないのよ!!!!

いつも気づいたら捨てられててね!!!!しょうがないから新しいのに交換するのさ!!!!

どうやらね、俺歯を磨く時他の人の数倍いや数百倍力入れて磨いてるようなんだな!!!!

毎回毎回流血ざたってくらいにね!!!!

気づいたら歯ブラシボロボロになってるんだ!!!!

歯ブラシって最初はブラシの部分がツンツンだよね!!!!

兵藤のゆきねぇの髪くらいツンツンじゃん!!!!

それがね、俺は結構早い段階でへにゃへにゃになってるんだ!!!!

兵藤のゆきねぇがたまには髪おろしてみようかしらって感じにへにゃへにゃなんだ!!!!

へにゃへにゃっていうかわさわさだな!!!!ってどっちでもいいか!!!!がはは!!!!

兵藤のゆきねぇのことがわからない若者はお父さんお母さんに聞いてね!!!!

がはは!!!!

それでも別に歯は磨けるから使ってるんだけどね!!!!

いつの間にか捨てられてるんだなぁ!!!!

俺はまだまだ使えると思うんだけどね!!!!

人はそれを「代え時」だと思うみたいなんだなぁ!!!!

う~ん、何だかなぁ!!!!俺力みすぎなんだろうかなぁ????

毎回次こそは優しく歯磨きしようって思うんだけどね!!!!

いつの間にかいつもと同じ磨き方になっていつもと同じ歯ブラシの形(へにゃわさ)になってるんだなぁ!!!!

誰か力まずに歯磨く方法教えてちょうだいね♪♪♪♪

んはは!!!!

そんなことを歯磨きしながら思ったんだなぁ!!!!


青春の握り拳!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-12-06 02:16

ごっつぁんです!!!!

というわけで!!!!

昨日は「バカ爆走」だったんだな!!!!

お客さんいっぱいだったな!!!!いっぱいだとやっぱり嬉しいもんなんだ!!!!

ゲストは「くらげライダーさん」、「Wコロンさん」、「アイデンティティ」だった!!!!

アイデンティティだけ「さん」つけなかったのは後輩だからだよ!!!!

がははしからず!!!!

んでね、ライブ終わった後に!!!!

またしても高校の先輩でもある「Wコロン」のねづっちさんと!!!!

呑みに行ってきたよ♪♪♪♪

普段まっすぐ帰ることの多い俺だけどね!!!!

やっぱりこの人とは行ってしまうんだなぁ!!!!がはは!!!!

昨日もいろんな話してきたな!!!!まぁだいたい「あ・うん」の話だったけどな!!!!

がはは!!!!

ねづっちさんてね!!!!

普通に話してても会話の中に「うまいこと」を入れてくるからすげぇよなぁ!!!!

何言ったかすっかり忘れたけどな、「馬刺し」で3個くらいうまいこと言ってたよ!!!!

おぼえとかないとダメだよな!!!!

がはは!!!!

その他高校の話とかもしたなぁ!!!!

この人俺の2こ上なんだけどね!!!!

2年ちがうだけで学校の印象が全然ちがうからびっくりしたよ!!!!

まぁどんな会話したかすっかり忘れたけどな!!!!

忘れすぎだな!!!!アルツハイマーか!!!!がはは!!!!

んでもってまたしても!!!!

ねづっちさんおごってくれたよ!!!!

前回は俺に1円だけ出させて、「俺先輩だから」とだけ言っておごってくれたんだ!!!!

かっこいいでしょ!!!!確かここでも書いたような気がする!!!!

んで今回は!!!!

俺に43円出させて、「俺先輩だから」とだけ言っておごってくれたんだ!!!!

かっこいいけど!!!!42円上がってるじゃねぇか!!!!42ってなんじゃい!!!!ちょっと不吉な数字じゃねぇか!!!!がはは!!!!

まぁ何にせよ、ありがたいこった!!!!

先輩ごちそうさまでした♪♪♪♪

ねづっちさんに、「おごってもらったことブログに書いたらねづっちさんかっこいい的なコメントがきっと来ますよ」って言ったらね!!!!

生まれたてのロバみたいな顔して喜んでたからさぁ!!!!

皆さん是非そういうコメントをくださるとありがたいです♪♪♪♪


そんな「Wコロンさん」もゲストでやってくる!!!!

「ごきげんジョン2008冬」!!!!

皆様、是非来てちょうだいね♪♪♪♪

あと「オジンオズボーン」も来るよ!!!!

って結局告知になってしまったな!!!!


ニュース!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-12-03 21:46