最終回!!!!


by katokenk
カレンダー

<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

バッハッハーイ!!!!

どひゃ~!!!!

今日も更新だ!!!!

ちゃんと1週間更新し続けられたんじゃないかなぁ????

やったよ~!!!!

というわけで!!!!

昨日書いたけどね!!!!


「20世紀少年 第2章」を見てきたよ♪♪♪♪

今日から公開の映画だったんだよ!!!!

だからめちゃくちゃ混んでるんじゃないかと思ったけどね!!!!

しっかり見れましたわよ!!!!

最近の映画館はチケット取る時に席も確保できるんだよね!!!!

だから昔みたいに立ち見をしなくて済んだんだなぁ!!!!

便利な世の中になったもんだ!!!!おじさんうれしいよ☆☆☆☆

e0113496_2339850.jpg


映画館にあったポスターだ!!!!

いやぁ~期待しちゃうねぇ!!!!楽しみだねぇ!!!!

さらに進んで行くと!!!!

そこにいたのは!!!!

じゃ~~~~ん!!!!

e0113496_233987.jpg


ともだちだ!!!!すんごいねぇ!!!!

俺の他にも何人かの人がこれを写メで撮ってたなぁ!!!!

今日ともだちは一体何人のブログに載るんだかなぁ!!!!がはは!!!!

内容は!!!!

今日公開なくらいだから!!!!

これから見る人もいるでしょうからね!!!!もちろん言いませんよ!!!!


内容を言わずに感想を言うならば!!!!

な・・・・長い!!!!

上映時間2時間半だってさ!!!!

お尻爆発するかと思ったわ!!!!

まぁそんだけしっかりした内容の映画ってことなんだけどね!!!!

お尻爆発しても構わないぜ!!!!ってな人は!!!!

今からでも見に行ってちょうだい!!!!

あ、今からだったら映画館終わってるか!!!!がはは!!!!

次は何見に行こうかなぁ!!!!

「ドラゴンボール」かなぁ!!!!

今日予告編見たけどね!!!!

いろんな意味で楽しみだのぅ!!!!


今日はそんな感じだぁ!!!!

がっはっは~い!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-01-31 23:39

雨だねぇ!!!!

東京は今日ずっと雨だったなぁ!!!!

雨はいやじゃのぅ!!!!

雪はもっといやじゃけどな!!!!


じゃあの!!!!


ってこれじゃあ人のブログのパクリだな!!!!

がはは!!!!


さてさて!!!!

今日は「ラママ新人コント大会」だったわ!!!!

久しぶりのラママだったなぁ!!!!

相変わらずここは独特の緊張感があるのです!!!!

俺が勝手にそう思ってるだけかもしれないけどな!!!!

何とも言えない怖さがあるのだ!!!!

ここは出演者が豪華なんだよなぁ!!!!

テレビの人気者いっぱいじゃったのぅ!!!!

あやかりたいもんじゃ!!!!

じゃあの!!!!


って2回目はしつこいよね!!!!がはは!!!!ごめんね!!!!

楽しくネタできましたわぁ!!!!

ここはホントに勉強になるからね!!!!

また出たいものさ!!!!


明日はさぁ!!!!

ちょっと頑張って「20世紀少年」見に行ったろうかなぁって思ってるよ!!!!

明日公開だからな!!!!

めちゃめちゃ混んでると思うけどね!!!!

人混み大っきらいだけどさぁ!!!!

見たいからね!!!!

頑張ってくらぁ!!!!


ほんじゃあみんな!!!!

あったかくして寝てちょうだいね!!!!

今日は薄い内容でごめんなさいよ!!!!

あ、いつもか!!!!がはは!!!!


じゃあね!!!!←一文字変えたよ♪♪♪♪

チョコレイト・ディスコ!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-01-31 02:12
じゃ~~~~ん!!!!

更新の時間でございます!!!!

皆さん今日も楽しく1日を過ごしたかな????

俺は・・・・普通だったぜ!!!!・・・・まで使って普通だったよ!!!!がはは!!!!

今日も昨日と同じで立川行ったくらいだからなぁ!!!!なぁに書こうかしら!!!!


う~ん、あれはもう書いたし、アレは前と似ちゃうし・・・・どうしようかなぁ!!!!

よしっ!!!!AREについて書くよ!!!!

うん、絶対上の決心の部分いらなかったよな!!!!行数の無駄だよな!!!!がはは!!!!

さぁ書こう!!!!


今俺ね!!!!

ある事情で肌をキレイにしてるんだ!!!!

俺昔っから肌が汚くてね!!!!思春期の頃なんてあ~たこれがひどかったもんよ!!!!

ボッロボロさ!!!!クレーターさ!!!!

アメリカの旗立てれちゃうよ!!!!ってくらいだった!!!!

それから20代、30代も変わらず肌汚くてね!!!!半ばあきらめてたんだけど!!!!

まぁいろいろあって肌をキレイにすることになったんだ!!!!

何だか高そうなメイク落としやら一緒に使うジェル的なものをいただいてね!!!!

それを使って今毎日ひ~こらひ~こらばひんばひん(茶魔語)とやってるわけなんだよなぁ!!!!

メイク落としってのを毎日やってるけどさぁ!!!!そもそもメイクしてない俺に本当に必要なんだかな!!!!

そんな疑問抱きながらも毎日頑張ってるのさ!!!!

もう2週間くらいいろいろ肌のケアっていうの????をしてきたわ!!!!

そしたらさぁ!!!!びっくりだね!!!!

若干肌キレイになった気がするのさ!!!!

まぁあくまで「気」だけなんだけどな!!!!がはは!!!!

最初はめんどくせぇって思いながらやってたけどね!!!!

こうやってちょっとでも結果が出てくるとね!!!!

俺はヤバイんだ!!!!

またまたB型の血が騒いでくるんだよ!!!!

とことんやらなきゃ気がすまなくなってくるのさ!!!!

こりゃまずいよ!!!!自分のことは自分が1番わかってるからね!!!!

俺はきっとこの先とことんやりますよ!!!!

ホントにとことんとね!!!!

んでもってやりすぎてさらに上目指したくなって、「化粧」とか始めるぞ!!!!

んでんでさらに目指しちゃって、ついには「あっちの世界」に行っちまうかもしれないぞ!!!!

ってそれはないか!!!!げぼぼ!!!!

そこまで行くほどさすがにやらないけどな!!!!

どうせだからな!!!!もうちょっとやってみようと思うよ!!!!


んふ~!!!!

明日は「ラママ新人コント大会」ってのに出るよ!!!!

久しぶりだなぁ!!!!そして緊張するわ!!!!

お暇な方いましたならば!!!!

ん是非!!!!


ブロイラー!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-01-30 01:32

気のせいか!!!!

ぬ~!!!!何とか更新するよ!!!!

といっても今日は立川の公園でネタ合わせした程度なんだけどね!!!!

こうしんだ!!!!ツッタカタ~ツッタカタ~だよ!!!!

ってそれは更新じゃなくて行進か!!!!文字だとわかりにくいよね!!!!がはは!!!!


んでまぁ、今日は何書くかっていうとだね!!!!

最近寒いじゃん!!!!日が落ちたりしたらもうそりゃめちゃくちゃ寒いじゃん!!!!

そんな時に役に立つのが前にもここで書いたユニクロの「ヒートテック」なんだよね!!!!

これはホントにスゴイよね!!!!

薄い素材のくせに暖めてくれるんだ!!!!

冬のジジイには本当にありがたいのさ!!!!

ただね!!!!

最近ちょっと思うんだけどな!!!!

もう「ヒートテク」使い出してずいぶん経つんだけど!!!!

当たり前だけど何回か洗うじゃん!!!!

そうするとさぁ!!!!何となくかもしんないけどね!!!!

若干「ヒートテック」の暖かさが弱くなってるような気がするんだよな!!!!

もう確実に10回以上は洗ってるわけさ!!!!

どんどん暖かくなくなってる気がするんだよなぁ!!!!

気のせいかしら!!!!

でもアレ結構薄いじゃん!!!!

だから洗うことによって「ヒート」の部分(?)てのがどんどん落ちてってたりする気がするんだよなぁ!!!!

このブログ読んでくださってる方の中に、「ヒートテッカー」の人がいましたならば!!!!

是非聞いてみたいものだ!!!!

そんな風に思いませんかってな!!!!

もしくは俺洗いすぎなのかなぁ????

まぁ皆さんもそうだろうけど!!!!

俺洗いに関しては!!!!

「洗濯機」って奴に全て任せてるんでね!!!!

よくわかんないんだけどさぁ!!!!

どうなんだろ!!!!あ~ダメだ!!!!

気になって寝れなくなってくるわ!!!!ヤバイヤバイ!!!!

このままじゃ夜寝れなくなるよ!!!!



まぁそしたら朝寝るんだけどな!!!!がはは!!!!

なんてね♪♪♪♪

というジジイの疑問!!!!

「ヒートテッカー」の人いましたならば!!!!

よかったら教えてくださいね☆☆☆☆

今日はそんなとこ~!!!!


ブラザ~!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-01-29 01:38

楽しき楽屋!!!!

えへん!!!!

最近連続更新してるだろ!!!!

えらくない????えらいよね!!!!

みんなほめてちょうだい!!!!

ほめられると・・・・よろこぶよ!!!!がはは!!!!

ただなぁ!!!!

俺こういう「連続更新だぜ」的なこと書くと!!!!

次の日からまたしばらく書かなくなる悪いクセがあるんだよなぁ!!!!

ガンバロット!!!!



さてさて今日は!!!!

新宿で「アルタライブ」だったのさ!!!!

その名の通りあの日本のお昼の代表的番組をやってる「スタジオアルタ」で行われてるライブなんだよ!!!!

ここは楽屋が他のコンビと2組で一部屋なのさ!!!!

この一緒の楽屋が誰かによって待ち時間の過ごし方も変わってくるからね!!!!

結構重要なんだなぁ!!!!

今日は誰と一緒だったかっていうと!!!!

じゃ~~~~ん!!!!


e0113496_0514287.jpg


「浅草のオリエンタルラジオ」こと「Wコロンさん」とだった!!!!

e0113496_0514267.jpg


何て胡散臭い笑顔なんだろう!!!!

胡散臭いんだけどね!!!!何だか心落ち着くんだよなぁ!!!!

楽屋ではいろんな話したわ!!!!

ほとんどがここで書けないようなお笑いの下世話な話ばっかりなんだけどな!!!!がはは!!!!

ちなみに!!!!

e0113496_0514227.jpg


出番直前になって着替えたねづっちさんだ!!!!

何て胡散臭い笑顔なんだろう!!!!だけどまたまた落ち着くんだなぁ!!!!

落ち着きはするけどね!!!!

もし朝起きてこの顔が目の前にあったらと考えるとぞっとするな!!!!

って別にそんなこと考えなくていいか!!!!がはは!!!!

Wコロンさんは!!!!

2月6日の「バカ爆走」に来てくれるそうだ!!!!

またライブ後に飯つれてってくれるってさ!!!!ありがたいね!!!!

こんな優しい先輩に向かって!!!!

俺は胡散臭いだのぞっとするだの・・・・反省だ!!!!

すみませんでした!!!!

そういえば、俺らの隣の楽屋が「ガッポリ建設さん(今日はパンダーズだった)」でね!!!!

楽屋に遊びに来たんだ!!!!

いろんな話して、去り際に!!!!

「俺達アラフォーも頑張ろうな!!!!」と言って去っていこうとした!!!!

いやいやいや・・・・私たち32歳と30歳のコンビなんですけど!!!!

まだアラサーだよ!!!!頼みますよ!!!!ってな!!!!

まぁそんな楽しいライブでしたとさ!!!!


今日も昨日も「屋根2」見れず・・・・とほほ!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-01-28 00:51
気づけば1月も最終週だねぇ!!!!

早いわぁ!!!!

ダラダラしてるともう大晦日になっちまうな!!!!ってさすがに気が早いか!!!!

がはは!!!!


さてさて、今日はネット番組とやらのロケに行ってきた!!!!

場所は渋谷の動物ばっかいるスタジオ!!!!

何をやってきたかっていうと・・・・


e0113496_1211559.jpg



こいつにつっこみを教えてきたのさ!!!!

インコの「よ~ちゃん」だ!!!!

置物じゃないぜ!!!!モノホンだぜ!!!!ぜぜぜ~!!!!

俺も気づけばそこそこ長いこと「芸人」なんていう仕事をやらせてもらってるけどね!!!!

今まで誰にもつっこみを教えたことなんかなかったのさ!!!!

まだまだ未熟者だしな!!!!

それがまさか・・・・教える日がやってくるとは!!!!

その相手がまさか・・・・インコだとは!!!!

こういう動物は子供と同じくらい苦手だけどね!!!!

頑張ってきました・・・・多分!!!!がはは!!!!

3月くらいからどっかで見れるらしいからね!!!!

よかったらネットサーフィンしてちょうだい!!!!

あれ????使い方あってるかな????使い慣れてない言葉は使わないほうがいいわねぇ!!!!

おほほ!!!!



それからそれから!!!!

全然関係ないんだけどね!!!!

最近はまってるお菓子を紹介するよ♪♪♪♪

これだ!!!!

じゃ~~~~ん!!!!

e0113496_1211564.jpg


ハイレモンだよ!!!!

これさぁ!!!!俺が小学生の時からあるお菓子なんだけどね!!!!

昔から好きだったのさぁ!!!!

ちょっと高級なラムネみたいな感じでね!!!!

うまいんだよぉ!!!!

しばらくあまり見かけなかったんだけどね!!!!

最近復刻したのかな????よくわかんねぇけど、見かけるようになったからまた買ったのさ!!!!

またまたはまってしまってねぇ!!!!

今毎日食ってるよ!!!!

ただコレどこでも売ってるわけではなくてね!!!!

だから見かけると「どば~」っと買い込んでしまうのさ!!!!

大人買いだな!!!!がはは!!!!

これはオススメだよ!!!!

ビタミン不足の方いましたら!!!!是非どうぞ♪♪♪♪ってな!!!!


明日は「アルタライブ」だなぁ!!!!ガンバロット!!!!


ガッツポーズくらいいいじゃねぇか!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-01-27 01:21

何かいいなぁ!!!!

寒いねぇ!!!!

朝なんか最悪だなぁ!!!!

俺の部屋はフローリングってやつなんだけどね!!!!

朝一歩フローリングに足を踏み入れると地獄だな!!!!

一発で目が覚めるわ!!!!まぁいいことなんだけどな!!!!がはは!!!!


さてさて、土曜日のことを書くよ!!!!

「科学大好き土よう塾」の収録に行ってきたわ!!!!

今回で6回目だってさ!!!!ありがたいこった!!!!

今回はロケしてそれを見てっていういつもの流れじゃなくてね!!!!

番組の途中でやってる「チャレンジカップ」っていうコーナーのチャンピオン大会だった!!!!

4校の小学校の代表がそれぞれ自慢の風(扇風機)で走る車輪の付いた「ヨットカーマシン」を持ってきてね!!!!

それでいろいろと戦って優勝を決めるという内容だった!!!!

説明が下手だね!!!!てへへ!!!!まぁ詳しくは放送を見てほしいのだよ!!!!

それで俺らはリポーターをやってきたんだ!!!!

俺何となく最近の小学生ってさぁ!!!!

何にでも冷めてるイメージがあったのね!!!!昔の小学生と比べて大人びてるというかね・・・・

ところが全然ちがったわ!!!!

みんな優勝するために一生懸命だった!!!!

勝負に勝ったらみんなでよろこんでね!!!!

負けたら泣いちゃう子もいたくらいだ!!!!

いいねぇ!!!!こういうの!!!!

こういう小学生もいるんだなぁ!!!!

熱い熱い(まきせりほではありません)!!!!


まぁ中には熱すぎてね!!!!

インタビューするとおよそNHKらしくないコメントする小学生もいましたけどね!!!!

「敵をぶっつぶす」だの「ここでトドメさして立ち上がれなくしてやる」だのね!!!!

怖い怖い!!!!

まぁそれだけ一生懸命だったってことなんだろうね!!!!がはは!!!!

楽しく仕事できましたわ!!!!

ただどうも俺は子供ってのがキライってほどじゃないんだけど、苦手なのかもしれないな!!!!

その点ゴリラ様はこういうの上手いんだ!!!!

休憩中も小学生たちと仲良くしゃべってたり、マシンがうまく進まなくてふてくされちゃった子をすぐに立ち直らせたり・・・・

お父さんてスゴイのね!!!!

まぁそんな感じの収録だったのさ!!!!

確か2月14日と21日の2週にわたって放送されるから!!!!

よかったら見てね!!!!

今回もゴリラ様が被り物しております!!!!


んあ~!!!!

トゥギャザ~!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-01-26 00:25

心にダム!!!!

前にも書いたことあるかもしれないけどね!!!!

俺、再放送のドラマが好きなんだ!!!!

2時くらいからやってるやつがね!!!!好きなんだなぁ!!!!

今さぁ!!!!東京ではフジテレビで2時から「ひとつ屋根の下2」やってるんだよねぇ!!!!

わたくしこのドラマが大好きなんでございます!!!!

ちなみにわたくしの大好きなドラマをベスト3にしてみますと!!!!

第3位  十年愛

第2位  若者のすべて

そしてそして!!!!

栄えある「加藤の好きなドラマベスト3」!!!!

第1位は!!!!







なんと






じゃん!!!!愛という名のもとにです!!!!

って「ひとつ屋根の下2」じゃねぇのかよ!!!!がはは!!!!

もちろん「ひとつ屋根の下2」(以下長いので屋根2とします)も大好きさ!!!!

8位くらいだな!!!!

「屋根1」より「屋根2」の方が好きなんだなぁ!!!!「屋根1」は14位だな!!!!

なぜ「屋根1」より「屋根2」かって????

それは「屋根2」はまつたかこが出てるからさ!!!!

別に俺今も昔もまつたかこファンではないんだけどね!!!!

この「屋根2」のまつたかこは好きなんだなぁ!!!!

男勝りな女の人を演じてるんだねぇ!!!!

いつもは強気なくせにいざって時弱いところ見せちゃうみたいな!!!!

これは理想の女性ですぜ!!!!ぜぜぜ!!!!

このまつが見たいから毎日見てるんだなぁ!!!!

時間忘れてドラマに熱中しちゃうね!!!!いやまつに熱中しちゃうね!!!!

おかげでよくゴリラとの待ち合わせに遅刻してるよ!!!!まつのせいだな!!!!あ、それは前からか!!!!がはは!!!!

「屋根2」の再放送はじまってから特にしてるなぁ!!!!

今第6話くらいまでやっててね!!!!

こっから面白くなってくるんだなぁ!!!!

皆さんもぜひ見てちょうだいよ!!!!ぜひ!!!!

こっから先の展開は絶対泣けるよぉ!!!!

あ~楽しみだなぁ!!!!早く月曜にならないかしら!!!!

俺どんだけインドアなんだかな!!!!そしてどんだけ楽しみ少ねぇんだかな!!!!

がはは!!!!

今日の内容は20代後半から30代前半の人向けになっちゃったね!!!!

若い人すみません!!!!

よかったら皆さんのおススメドラマおせぇ~てね♪♪♪♪

TRFに1千万円ずつってすげぇなぁ!!!!おりょ!!!!
[PR]
by Katokenk | 2009-01-24 02:00

なんじゃここは!!!!

遊んできたんだよぉ♪♪♪♪

またしても高校時代の友人の鈴木と!!!!

俺ホントこいつとばっかり遊んでるなぁ・・・・まぁいいか!!!!がはは!!!!

こいつはだいたいいつも夜中0時過ぎくらいに「暇か????」って電話してくるんだ!!!!

世の中のだいたいの人が夜中0時は暇だと思うんだけど、案の定俺もだいたい暇でね!!!!

昨日も遊んできたわけだ!!!!

昨日は「ラウンド1」に行ってきたよ♪♪♪♪

初めて行ったなぁ!!!!車飛ばして朝霞って所まで行ってきた!!!!

入ってみるといきなりこんな感じだった!!!!

e0113496_0343373.jpg


じゃ~~~~ん!!!!下界に広がるゲーセンの図だ!!!!

デカイよねぇ~!!!!広いよねぇ~!!!!

ラスベガスみたいだった!!!!

まぁラスベガス行ったことないけどな!!!!がはは!!!!

行ったことなかったもんだからここってただのボウリング場だと思ってたんだけどさぁ!!!!

ボウリングだけじゃなくていろいろあるのね!!!!

まずボウリング6ゲームやってからいろいろやってみたよ!!!!

ローラースケートやらロデオマシンやらテニスやらビリヤードやら!!!!

ホントいろいろあるな!!!!

天国か!!!!

そこに「ミニボウリング」ってのがあってね!!!!

まぁその前に散々普通のボウリングやってたんだけどさぁ!!!!

やってみたんだ!!!!

そしたらこんなスコア出たよ!!!!ちょっと見てちょうだい!!!!

e0113496_0343311.jpg


200超えちゃったよアンタ!!!!

びっくりしたなぁ!!!!

んでもってうれしかった!!!!

いろいろあって楽しかったけどさぁ!!!!

まわりは若いカップルだらけでね!!!!

32歳のおっさん2人は完全に浮いてたよ!!!!

そっちの人だと思われなかったか心配だ!!!!がはは!!!!

そんな感じだ!!!!今日長いね!!!!最後まで読んでくれた人どうもありがとうね!!!!


明日は「フラットジュニアライブ」ってのに出るよ!!!!

場所は新宿Fuにてだ!!!!是非☆☆☆☆
[PR]
by katokenk | 2009-01-23 00:34
んは~!!!!

前回の更新で!!!!

たくさんコメントいただいたけどさぁ!!!!

誤解されてるかたがいるようだぜ!!!!

お台場には行ったけどね!!!!

赤絨毯の収録ではないぜ!!!!ちなみにネタ見せではあったけど・・・・

そしてこれは書いたんだけどね!!!!

「片想い」だったのさ!!!!がはは!!!!

そういうこっちゃ!!!!


さてさて、土曜と日曜のこと書こうかな!!!!

土曜日は!!!!

「白黒」の収録に行ってきたよ♪♪♪♪

いつも書くことだけど、「白黒」の収録は楽しいなぁ♪♪♪♪

今回も楽しかったぜ!!!!

ただスタジオ収録の前に楽屋ロケってのがあるんだけどね!!!!

それで何ともありがたくない事実を知ったよ!!!!

詳しくは放送前なんで書けないけどね!!!!

頑張って美肌になろうと思うよ!!!!とほほ!!!!


んでもって日曜日だ!!!!

「ウォーリー」観て来たよ!!!!

「ウォーリー」って言っても赤白のボーダー着たおっさんを探すやつじゃないぜ!!!!

今やってる映画だぜ!!!!ぜぜぜ!!!!

まだ絶賛公開中だから内容にはもちろんふれないけどね!!!!

いやぁ~、まさかまさかの大感動ですよ!!!!

32歳おっさんのくせに泣いてしまいましたわ!!!!がはは!!!!

これはいいよ!!!!

ウォーリーがまたかわいくてね!!!!家に欲しくなったよ!!!!

あったかい気持ちになれる映画だったなぁ!!!!

是非劇場へ!!!!ってか!!!!


そんな感じだ!!!!

暖かくなったり寒くなったりいろいろ大変だとは思いますが!!!!

皆さん1つ健康にいきましょうね☆☆☆☆

つのだ☆ひろ!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-01-20 01:50