最終回!!!!


by katokenk
カレンダー

<   2009年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

母さん、東京は今年初めての雪でした!!!!

僕は今日も元気です!!!!




ってか!!!!

そんな俺の母さんも東京にいるんだけどな!!!!がはは!!!!

まさかの雪にびっくりしたね!!!!

でも雪でテンション上がるのは若い時だけなんだな!!!!

30過ぎると雪なんて迷惑なことこの上ねぇよ!!!!

寒かったね!!!!まったく!!!!


さてさて!!!!

そんな雪の中!!!!

わたくしは今日!!!!

群馬に行ってきたんだよ!!!!

群馬といえば!!!!

そう!!!!あのゴリラパン(森枝)の故郷なんだな!!!!

このゴリラドーナツ(森枝)が出身だけあって!!!!

俺ら結構群馬には行かせてもらえるんだ!!!!

ゴリラナイト(森枝)に感謝だな!!!!がはは!!!!


んでもって!!!!

何で群馬に行ったかっていうとだね!!!!

オーディションてやつで行ってきたんだ!!!!

東京駅から新幹線で高崎まで行ってね!!!!

高崎から在来線に乗って新前橋って所に行ってきたんだ!!!!

これが在来線だ!!!!

e0113496_117539.jpg


この写真じゃ絶対わからないだろうけどさぁ!!!!

何とこの電車!!!!乗る時に自分でドアを開けて入る電車だったのさ!!!!

びっくりしたね!!!!

最初乗ろうとしたらドア閉まっててね!!!!

でももうすでに何人か人はもう乗ってるし!!!!

まだ電車の発車時間じゃない!!!!

しばらく考えてしまったよ!!!!いい経験したなぁ!!!!

んでんで!!!!

これが行ってきた群馬テレビだ!!!!

e0113496_117594.jpg


ってこれじゃあ群馬テレビの写真じゃなくてほとんど「ブックオフ」の写真だな!!!!

ミステイク!!!!

いろいろとオーディションしてもらってきましたわよ!!!!

いい結果になると嬉しいんだけどね♪♪♪♪

こればっかりはもうどうすることも出来ないからね!!!!

果報は寝て待て!!!!ってやつだね!!!!んふふ!!!!

いい結果だったらここに書くね!!!!

書かなかったら・・・・察してね!!!!がはは!!!!

そんな感じだ!!!!


最後に全然関係ないけど!!!!

今俺が「キングオブチョコのお菓子」だと思ってるお菓子を紹介しよう!!!!

これだ!!!!

e0113496_117515.jpg


ガルボチップスだよ♪♪♪♪

これがまぁ~めちゃくちゃうまいんだよ!!!!

説明不用のうまさだ!!!!是非食ってみてね☆☆☆☆


NASAまでアマテレビ!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-02-28 01:17
んは~!!!!

今日もお寒いわねぇ!!!!

まだまだ冬だね!!!!

今東京で「春」なのは、たまきといしはらだけだな!!!!がはは!!!!

すげぇなぁ!!!!20何年ぶりに復縁てね!!!!

ぶっとび~(みやざわ)!!!!


さてさて、皆さん!!!!

前回のブログへのたくさんのコメントありがとうね♪♪♪♪

読ましてもらったけどな!!!!

アルファベットのグループは殆ど知らなかったわ!!!!

しかもいっぱい書いてあると、どこまでが1つのグループ名かわからなかったよ!!!!

とほほ!!!!歳だねぇ!!!!

しかし参考になりましたわよ!!!!ありがとね♪♪♪♪


んで今日は何してきたかっていうとだね!!!!

目黒に行ってきたんだ!!!!

なぜ目黒ってお思いだろうか????

お思いであってほしいんだけどね!!!!

実はこの春から新しくライブをはじめようと思ってるんだ!!!!

こないだも書いたけどね!!!!

「ネタレンジャー」も3月で一区切りってことでね!!!!

新しく漫才のライブをやることにしたのさ!!!!

そのお相手だけどね!!!!


何と我らがWコロンさんとやることになったんだ!!!!

今日はその打ち合わせで目黒行ったんだなぁ!!!!

タイトルと大まかなことを決めてきた!!!!

さてさて、タイトルだけどね!!!!

ズバリ!!!!


「Mr.ポッパー」という名前になったよ!!!!

まぁパッと聞いた感じだと訳わかんないタイトルだけどね!!!!

ゆくゆくはその意味がわかってもらえるんじゃないかと思うよ!!!!

俺らとWコロンさんと!!!!

それからさらに毎回多彩なゲストを呼んで!!!!

楽しいライブに出来たらって思うわ☆☆☆☆

このポップな2組にご期待くださいね!!!!ってか!!!!

第1回目は5月12日!!!!

場所は学芸大学駅近くの「千本桜ホール」だ!!!!

よかったら皆さん予定空けといてね♪♪♪♪

今日はそんな感じ!!!!


スシ食いねぇ!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-02-26 01:35
おこんばぬわ!!!!

冷えますなぁ!!!!

この時期何を着たらいいか困るね!!!!

結構重装備で出かけたら途中で暑くなるし!!!!

かといってもうそろそろ春だしって思って軽装備だと寒いし!!!!

何とかしてほしいもんだ!!!!

まぁそんな文句言うほど服持っちゃいないけどな!!!!がはは!!!!


さてさて!!!!

皆さんはどうか知らないけどね!!!!

俺の体はすげ~本ばっかり読みたくなる時期と!!!!

すげ~映画ばっかり見たくなる時期と!!!!

すげ~音楽を聴きたくなる時期があるんだ!!!!

同時にやってきてくれたら多趣味な男になるんだけどね!!!!

1つの時期の時は他のものはいっさい興味なくなるのよ!!!!

困ったもんだね!!!!

んでね!!!!

今はすげ~本ばっかり読みたくなる時期がもうすぐ終わろうとしてる時期なのさ!!!!

訳わかんないかな????

つまり次の「どっちか」に行こうとしてるんだよなぁ!!!!

自分のことだからよくわかるのよ!!!!

そんでもってどうやら次は!!!!

すげ~音楽の出番のようなんだよね!!!!

じゃあ勝手にアホみたいに音楽聴いとけや!!!!ってお思いかもしれませんが!!!!

ここで皆様に1つお願いがあるんでげすよ!!!!

今私のアイポッドには!!!!

キンキキッズやらトキオやら氷室やら布袋やらユニコーンやらブルーハーツやら電気グルーヴなどが生息しておるんですがね!!!!

少々飽きてきてしまったのでげす!!!!

そこでげす!!!!

皆様何かこのクソジジイに!!!!

オススメの音楽などがありましたならば!!!!

おせ~てほしいんでげす!!!!げすげす!!!!

お願いするまでの前置きが長かったことはあやまる!!!!

どうか皆様教えてくださいね♪♪♪♪

今日はこんな内容をお送りいたしました!!!!ってな!!!!


それはそうと!!!!

3月で「ネタレンジャー(久しぶりにこの文字打ったな)」が終わるらしいね!!!!

んでこないだそのチラシを見たんだけどさぁ!!!!

写真のみんなが泣いてるのね!!!!

実際に泣いてるんじゃなくて、写真の所に涙の絵が描いてあるんだ!!!!

びっくりしたわ!!!!

もれなく私も泣いておりました!!!!

今関東のお笑いライブ行くとチラシ見れるんじゃないかな????

よかったら見てくれ!!!!ってな!!!!

そんな感じだ!!!!


ロングホーントレイン!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-02-24 01:24

組み合わせ!!!!

さてさて!!!!

「エレファントジョイトイ」を見てくださったって方!!!!

ホントにありがとね♪♪♪♪

ずいぶん深い時間だったからね!!!!

一体何人の人が見てたか気になるけどね!!!!

それから!!!!

特に何の説明もなく普通に番組始まったからね!!!!

何気なくチャンネル回した人には何が何だかわからなかったんだろうなぁって思うわ!!!!

まぁ1回限りなんだからいいか!!!!がはは!!!!


それはそうと!!!!

今日はまた変なお菓子見つけたからここで紹介するよ♪♪♪♪

今回はこれじゃあ!!!!


e0113496_1513529.jpg


何とあの最高に辛い「暴君ハバネロ」を!!!!

チョコでコーティングしてしまったというお菓子なんだ!!!!

すっごいよねぇ~!!!!

まさかの組み合わせだ!!!!

んでんで!!!!

早速食ってみた感想だけどさぁ!!!!

なんと・・・・


こちら・・・・




めちゃくちゃウマイよ♪♪♪♪

いやぁ~!!!!びっくりしたわ!!!!

最初これをコンビニで見つけたときね!!!!

興味本位で!!!!しかも若干罰ゲーム的な思いで買ってみたんだ!!!!

まぁ何も罰受けるようなことはしてないんだけどな!!!!がはは!!!!

そんなお菓子が!!!!

まさかウマイとはなぁ!!!!びっくりでございますわよ!!!!

まず一口食うのよ!!!!

最初は普通のチョコなの!!!!

ビターチョコみたいな感じだな!!!!

何だよ普通のチョコかいって思った瞬間!!!!

例のハバネロの辛さがちょっと遅れてやってくるのよ!!!!

「ごめん待った????」みたいにな!!!!

そうするとこっちはもうびっくりですよ!!!!

「全然、俺も今来たところ」ってちょっとかっこつけながら!!!!

口の中ヒリヒリなのさ!!!!

カラムーチョに書いてあるおばあちゃんが口から火噴いてる絵になってしまうんだ!!!!

んでヒリヒリだから口の中をまたあの平和だった楽しかった日々に戻したいじゃん!!!!

だからまた次の一口を食ってしまうのさ!!!!

もう後はこの繰り返しだね!!!!ビターとヒリヒリの日々ってわけだ!!!!

気がついたら一気に食ってたわ!!!!

そんなお菓子でございますわよ!!!!

外見お嬢様風でおとなしそうな子が!!!!

付き合って2、3日で実はめちゃくちゃ活発な子だったみたいな味だなぁ!!!!

って訳わかんないか!!!!がはは!!!!

下手くそな説明が続いたけどね!!!!

もうこれは食ってもらうしかわかってもらう方法はないのよ!!!!

皆さん是非食ってみてちょうだい♪♪♪♪

オススメだわ☆☆☆☆

今日はそんなところだ!!!!


DKNY!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-02-23 01:51

例の写真!!!!

というわけで!!!!

昨日書いたようにね!!!!

本日も汐留に行ってきたよ♪♪♪♪

日テレに行ったら!!!!

ロビーにこんなものがあったわ!!!!

どすん!!!!

e0113496_1523959.jpg


ともだちの塔のちっちゃいのがあったわ!!!!

おそらくビニール製だな!!!!

触りたかったんだけどな!!!!

さすがにいい歳だから!!!!

遠くから眺めるだけにしといたよ!!!!

いよっ!!!!俺大人!!!!んはは!!!!


さてさて!!!!

何の番組で行ったかっていうとね!!!!

「エンタの天使」っつう番組の収録で行ってきたんだよ!!!!

「神様」の弟だか妹的存在の番組だ!!!!

ちゃら~んと漫才やってきたからね!!!!

ちゃら~んの意味がわかんないけどな!!!!がはは!!!!

3月4日の深夜オンエアらしいからな!!!!

よかったら見てちょうだいね☆☆☆☆

あ、もしかしたら関東ローカルかもしれないね・・・・何かごめんなさいね!!!!



それはそうと!!!!

ちょっと前のブログで!!!!

モスの東国原知事のポスターのこと書いたでしょ!!!!

何かアレモスだけじゃなくて!!!!

いろんな商品で宮崎のキャンペーンやってるみたいだね!!!!

今日日テレ行ったら!!!!

そのキャンペーンのチラシがあったんだよ!!!!

せっかくだからここに載せてみるわぁ!!!!

ごらんあれ!!!!

e0113496_1523922.jpg


ど~ですかお客さん!!!!

知事が「がってん」やってるでしょ!!!!

ちなみに!!!!

e0113496_152393.jpg


こちらが「本家」がってんだ!!!!

似てるよねぇ!!!!

まさか知事が・・・・なんてな!!!!がはは!!!!

偶然だけどね!!!!

何かびっくりだね!!!!んはは!!!!

知事ががってんやってるかやってないかは!!!!

皆さんの判断に任せます!!!!ってか!!!!

がはは!!!!


そんな感じだ!!!!

あ~、東国原知事の写真載せちゃったから!!!!

「あっち」のサイトにはこのブログ載らないんだろうなぁ!!!!

なんてね!!!!がはは!!!!


チューペット!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-02-21 01:52
まいど!!!!

加藤でっせ!!!!

なぜか関西風でスタートした今日のブログだけどね!!!!

こっからは関東風でいくよ!!!!

がはは!!!!

今日は日本テレビことテレ日に行ってきた♪♪♪♪

もうみんなわかってるだろうけど、正解は「日テレ」だよね!!!!

変なテンションでごめんね!!!!許してね!!!!がはは!!!!

とあるネタ見せで行ったんだけどね!!!!

毎回日テレに来ると、我らオジサンズは必ずここに集合するんだ!!!!

e0113496_1334613.jpg


タリーズの「日テレプラザ店」だ!!!!

何かここに集合してしまうんだなぁ!!!!

汐留も前にここに書いたお台場同様「デキル男」と「デキル女」風な人がいっぱいいるんだよね!!!!

ここタリーズにもそんな人々がいっぱいだったわ!!!!

何だか難しそうな資料出してあ~だこ~だと打ち合わせしてるサラリーマンや!!!!

パソコンを出してカチャカチャやってるラフなジャケットの男数人や!!!!

電話でなんだかわかんない専門用語を連呼してる背広のおっさんとかな!!!!

いっぱいいたわ!!!!

そんな中で汚いノート出して小さい声でボソボソとネタを合わせるオジサンズ!!!!

完全に浮いてたなぁ!!!!

片一方なんて子供の写真出して何かブツブツ言ってたしな!!!!

そんである程度したら外に出てネタ合わせるんだ!!!!

e0113496_1334810.jpg


外はこんな感じ!!!!

ビルに囲まれてるなぁ!!!!

みんな忙しそうに歩いたり走ったりしている!!!!

そんな中!!!!

e0113496_1334973.jpg


この人にこんなポーズしてもらったわ!!!!

4年やってなかなか流行らないことでおなじみのポーズだ!!!!

がはは!!!!流行れこのヤロウ!!!!ってな!!!!

まぁそんな感じでがんばってきたわ!!!!

全くがんばってきた感じ書いてないけどな!!!!

いいことがあるといいなぁ!!!!

神様~♪♪♪♪

何と明日も日テレに行くんだよ!!!!

今度は収録だ!!!!

ありがたいやね!!!!

詳しくはまた明日!!!!


あ、そうだ!!!!

ライブなんかでは告知したんだけどね!!!!

21日(土曜日)のド深夜の3時半くらいから!!!!(実質日がかわって日曜日)!!!!

俺らが去年静岡でやってた!!!!

「エレファントジョイトイ」が!!!!

放送されるようだよ♪♪♪♪

わ~い!!!!初フジテレビだ!!!!

よかったら見てくだされ!!!!

今日はそんなとこだ!!!!


ニトロ!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-02-20 01:33

今日はいきなり!!!!

っつうわけでね!!!!

昨日の話なんだけどさぁ!!!!

「ことばおじさん」の収録だったわけだ!!!!

3本収録してきたなぁ!!!!

1本は田上さんと!!!!

んで残り2本はコンビでの収録だった!!!!

3本のうち2本はわりかし普通の役だったんだ!!!!

今日はこのまま3本普通かって思ってたんだけどね!!!!

最後の1本だけちょっと変な格好してきたよ♪♪♪♪

それがこちら!!!!

e0113496_129370.jpg


野球チームの監督役だ!!!!

およそ60歳くらいのおっさんだよ!!!!

用意された帽子がめちゃくちゃ小さくてね!!!!

頭の上にちょこんとのってるだけになったわ!!!!んへ~!!!!

ちなみにこれに「ちょびヒゲ」みたいなのを付けて完成だったよ!!!!

こういうメイクってスゴイよなぁ!!!!

顔にいろいろと「シワ」をかいてもらうんだ!!!!

そうすると見事にこのようなジジイになるんだなぁ!!!!

およそ30年後くらいの俺はこのようになるのかねぇ????

いや、10年後にはこんなになってたりしてな!!!!がはは!!!!

いつも書くことだけどね!!!!

この「ことばおじさん」はいろんな扮装させてもらえるから楽しいね♪♪♪♪

これからもどんどん「妖怪」や「老人」をやっていきたいものだ!!!!

がっはっは!!!!


それはそうとね!!!!

モスバーガーが今「宮崎なんとか地鶏バーガー」的なものを期間限定で販売しててね!!!!

店頭にそのポスターが張ってあるんだ!!!!

やっぱり宮崎ってことで東国原知事が出てるポスターなんだけどさぁ!!!!

そのポスターの知事が!!!!

「がってん」をしてる風に見える俺は重症かねぇ!!!!がはは!!!!

よかったらみんな見てみて!!!!

そんな感じ!!!!


ロコモコ!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-02-19 01:29

苦手克服????

急に寒くなりやがったな!!!!

昨日までの暖かさはどこ行きやがったんだ!!!!

おまけに風びゅ~びゅ~だしな!!!!

皆さん風邪など引いてないでしょうか????

そうです!!!!私がそんなに変じゃないおじさんです!!!!ってか!!!!


今日は「ボム」ってライブに出てきたんだよ♪♪♪♪

もう結構前に「卒業」させてもらったライブだったんだけどね!!!!

無理言って出させていただいたんだ!!!!

さてさて、昨日書いた苦手なことってのはね!!!!

今流行りの「ショートネタ」ってやつのことだったんだ!!!!

1分のネタのことね!!!!って「ショートネタ」って書いたらもうわかるか!!!!

二度手間だったな!!!!がはは!!!!

前々から苦手としていた「ショートネタ」なんだけどね!!!!

この御時世でしょ!!!!

苦手苦手言っててもしょうがないからねぇ!!!!

頑張ってやってきましたよ♪♪♪♪

まぁ結果はどうかわかんないけどね!!!!

今日のお客さんが優しくてよかったよ!!!!がはは!!!!

また機会あったらやってみたいなと思ったわ!!!!

得意になれるといいなぁ!!!!

まだまだ時間かかりますけどね!!!!

頑張ってやっと得意になった頃!!!!

ブーム終わってたりしてな!!!!わはは!!!!

何とかブーム中に!!!!

少しは得意になれたらいいなぁ!!!!ほへ~!!!!

そんな感じだ!!!!


明日は「ことばおじさん」の収録だなぁ!!!!

今回はどんな格好するのやら!!!!

写真撮れたらここに載せよう!!!!


あれは酒呑んでるだろ(笑)
[PR]
by katokenk | 2009-02-17 00:17

今さらだけどな!!!!

あぶねぇ!!!!

またおサボるとこだったよ!!!!

昨日途中まで書いてたんだけどなぁ!!!!

気づいたら寝ておりました!!!!んは~!!!!


さてさて!!!!

もう2日経っちゃったけどさぁ!!!!

皆さん楽しいバレンタイン日をお過ごしになったかな????

チョコあげたかな????食ったかな????

思うぞんぶんこくしょうさゆり歌ったかな????聴いたかな????

また1年ほど聴けなくなるからな!!!!

カラオケ行くと今前に同じ部屋だった人が何歌ってたか見れるじゃん!!!!

15日に行ってそれ見たら何回「バレンタインキッス」は入ってたんだろうねぇ!!!!

ってな!!!!

そんな14日だけどさぁ!!!!

俺は千葉にいたよ!!!!

「白黒」の収録だった!!!!

ここはいつもホント楽しいなぁ!!!!

いろんな経験が出来るってもんだ!!!!

今回もいろんなこと経験したよ!!!!

若干自分の力のなさを知ったけどな!!!!がはは!!!!

まぁ詳しくは放送見れるかたは見てくださいませ!!!!

あ~怖い!!!!


それはそうとだね!!!!

まだまだ時間かかるんだけどさぁ!!!!

今の髪型を変えようかと思ってるんだよねぇ!!!!

気づけばもう3年今の髪型なんだよなぁ!!!!

すっかり慣れてしまったわけだ!!!!

このままじゃ40になっても50になっても!!!!

今の「前髪一部長く、一部短いヘアー」でいることになってしまうかもしれないからね!!!!

変えることにしたんだよ!!!!

しかしさぁ!!!!

いざ変えるってなると新しいのどんなにしようか悩むね!!!!

いろんなのあるからなぁ!!!!

よしだえいさくのようななかわけサラサラヘアーだの!!!!

ぎばちゃんのツンツンヘアーだの!!!!

えぐちようすけのようなロン毛だの!!!!

って人のチョイスが90年代だな!!!!がはは!!!!

まぁそれはいいとして!!!!

皆さんの中にヘアー関係もしくはヘアーに詳しいぞさらにもしくは私の新しいヘアーはこんなのがいいんじゃないかしら????

なんて人いましたら!!!!

よかったら意見をお聞かせちょうだいね!!!!

そんなところだ!!!!

明日は「ボム」ってライブに出るよ!!!!

場所は新宿のシアターミラクルって所にてだ!!!!

もっとも我々が「苦手」としてることをしてくるよ♪♪♪♪

死なない程度に頑張ろう!!!!ってな!!!!

お暇でしたら是非!!!!


とんかつもおかわり自由にしろ!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-02-16 02:17
日付変わったけどね!!!!

皆さん不吉な1日を無事に過ごせたかな????

ていうか何で13日の金曜日って不吉って言われてるんだろうね????

映画があるから????

無知だからわからないよ!!!!がはは!!!!

どなたか13日関係の人いましたならば!!!!

教えてちょうだいね♪♪♪♪


さてさて!!!!

今日はまたまた本読んだ話だよ!!!!

昔はとってもアホだったからねぇ!!!!

全く本なんて読まなかったのにな!!!!

最近はちょっとした読書中年だ!!!!

これで少しはかしこくなれないかなぁ????

今更遅いか!!!!がはは!!!!

まぁそれはいいとして!!!!

今日読んだのはこちら!!!!

e0113496_0371725.jpg


じゃ~~~~ん!!!!

またしても新堂冬樹さんの本だ!!!!

「僕の行く道」だ!!!!

もうね、この本はいいですよぉ~!!!!

言ってみれば日本版「母を訪ねて3千里」ってとこだ!!!!

何かそんな言い方すると大した本じゃないように思われるかもしれないけどな!!!!

これはめちゃくちゃ感動できる1冊だよ!!!!

わたくしまたしても!!!!

泣いてしまいました☆☆☆☆

新堂さんの本で俺が今まで読んだ本てさぁ!!!!

アウトロー的な作品ばっかりだったのよね!!!!

今回もそういう話なのかと思ってたんだけどさぁ!!!!

全然ちがったよぉ!!!!

これはおススメですぞ♪♪♪♪ぜし!!!!

しかし俺は最近泣きすぎだなぁ!!!!

今年入って「ウォーリー」で泣いて、「屋根2」で泣いて、んで今回でしょ!!!!

3回目ですよ3回目!!!!

昨年はほとんど泣かなかったのになぁ!!!!

32歳になってホントよく泣くようになった!!!!

困ったもんだね!!!!とほほ!!!!

そんな感じだ!!!!

みやざわりえよかったなぁ♪♪♪♪
[PR]
by katokenk | 2009-02-14 00:37