最終回!!!!


by katokenk
カレンダー

<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おでれぇたぞ!!!!

またまた!!!!

久し振りとなっちゃったねぇ!!!!

今日は書くからね!!!!

それではど~ぞ!!!!



というわけで!!!!

金曜日は群馬に行ってきたんだなぁ!!!!

前にも書いたように!!!!

群馬テレビさんで!!!!

我々の番組が始まってしまったんだ!!!!

ホントにありがたい♪♪♪♪

その第0回目の放送のため!!!!

行ってきたんだなぁ!!!!

まず新幹線の高崎駅で!!!!

e0113496_1163442.jpg


このようなものがわたくしを迎えてくれました♪♪♪♪

群馬はダルマが有名らしいね!!!!

それにしても!!!!

さすがごりらの出身地だな!!!!

ダルマも緑とはね!!!!がはは!!!!

そしてそして!!!!

前回の更新で書いたように!!!!

びっくりなことが我々を待っていたんだ!!!!

ついて早々俺らが向かったのは!!!!

何と群馬県庁!!!!

そこで何してきたかっていうと・・・・



e0113496_116347.jpg


な、なんと番組スタートについての記者会見をしてきたんだよ!!!!

いやぁ~当たり前だけど!!!!

初めてのことだから緊張したわぁ!!!!

群馬テレビのお偉いさんと!!!!

地元の新聞社の記者の方々!!!!

その中で番組への意気込みを聞かれる場違いな2人!!!!

ゴリラは最初のあいさつで!!!!

「ガッテン」をやってしっかりと!!!!


失笑を買っておりました!!!!

がはは!!!!

そこから群馬テレビに移動してね!!!!

生放送にのぞんだんだが!!!!

驚きは記者会見だけじゃなかったのよ!!!!


まずはこれを見てくれ!!!!

じゃ~~~~ん!!!!

e0113496_1163458.jpg


これ群馬テレビのタイムテーブルの載ってる広報誌(?)なんだけどね!!!!

何と4月はこのクソ野郎どもが!!!!

表紙なのでございます!!!!

いやぁ~びっくりした!!!!

正直記者会見は前々から言われてたんだけどね!!!!

表紙のことは一切聞いてなかったからびっくりしたなぁ!!!!

オラ、おでれぇたぞ!!!!ってな!!!!

生放送も楽しくやらせてもらったよ♪♪♪♪

さっき第0回目の放送って書いたけどね!!!!

正式スタートは4月3日からなんだ!!!!

群馬テレビさんにはホントにスタートから!!!!

いろいろと素晴らしいことしてもらっちゃってね!!!!

ありがたいことこの上ないわ!!!!

この期待に少しでも答えられるように!!!!

毎週頑張っていこうと思うよ!!!!


群馬にお住いの方!!!!

毎週金曜日17時からは!!!!

群馬テレビで!!!!

「来来飯店」を!!!!

よろしくお願いしま~す!!!!ってな!!!!


そんな感じだ!!!!


群馬で食った宮崎地鶏旨かったなぁ~!!!!がはは!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-03-29 01:16
やぁ!!!!

今日も書いちゃうもんね♪♪♪♪

屁でもこきながら読んでちょうだいね!!!!

がはは!!!!



といってもね!!!!

今日はちょっとした用事で事務所行ってきただけだもんなぁ!!!!

何書いていいかわからないね!!!!

そういえば!!!!

いよいよ金曜日からはじまる!!!!

群馬テレビさんの番組なんだけどね!!!!

いきなり一発目にとんでもないことすることになったよ!!!!

詳しくは金曜日の夜にでも書こうと思うけどね!!!!

びっくりだわ!!!!

って言っても意味わかんないよね!!!!

ぎはは!!!!


さてさて!!!!

わたくし連日絶賛引越し準備中なんですが!!!!

今日は前にも書いたように!!!!

引越しの準備してて出てきたわけわかんないものを紹介しようと思うわ!!!!

ごらんあ~~~~れ~~~~!!!!

まずこちら!!!!

e0113496_143317.jpg


おそらく小学校の時作った版画だ!!!!

もう真っ黒すぎてなにがなんだかって感じだね!!!!

自分の絵心のなさにひくわ!!!!

続いてこちら!!!!

e0113496_1433182.jpg


なぜか大事に保存されていた加藤画伯(おそらく幼稚園くらいの時)作 「怪物くん」だ!!!!

ていうかなんでこれ保存してあったんだろ????

俺そんなに「怪物くん」好きだった記憶ないんだけどなぁ!!!!

あ、その前に皆さん「怪物くん」て知ってる????

ふじこふじおの漫画なんだけどね!!!!

「か~いかいかい♪♪♪♪か~いかいかい♪♪♪♪」ていうテーマソングでアニメにもなってるんだ!!!!

なぜ保存されてたのかホントになぞだ!!!!

こうなったら孫の代まで保存してやるぜ!!!!

ぐはは!!!!


最後に写真もあったのでこちら!!!!

e0113496_1433149.jpg


ブラジル時代だ!!!!

俺が抜群にアホだった時代だねぇ!!!!

悲しいくらい希望に満ち溢れてない顔してるなぁ!!!!

それは今もあんまり変わってないけどね!!!!

げはは!!!!


というわけで、いろいろ出てきた「おもひで」の一部を紹介してみたよ!!!!

まだまだこんなもんじゃないくらいいっぱいあるんだけどね!!!!

誰かもらってくれませんかねぇ????なんてな!!!!

ごはは!!!!


そんな感じの今日だった!!!!


チェスト!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-03-26 01:43

Mr.ボウラー!!!!

いやぁ~!!!!

おかげさんでだいぶ引越しの準備もできてきたよ♪♪♪♪

もう少しってとこだな!!!!



さてさて!!!!

おそらく今日はどのブログも同じ話題のこと書かれてるんじゃないかな????

え????何のことかって????

ほら、あれだよ!!!!

Wからはじまるアレさ!!!!


そうそう!!!!

Wコロンさん!!!!

プロデューサーハウスあうん所属の芸人さんで、メンバーは木曽さんちゅうさんとねづっちさんという・・・・・




ちがうよね!!!!

どうしてもWからはじまる言葉っていうと一番最初に思いつくのがWコロンさんなんでね!!!!

俺の携帯で「だ」って打つと予測変換で最初に出てくるのが「Wコロン」なんでね!!!!

がっはっは!!!!

話を元に戻そう!!!!

WBCで日本が二連覇したんでしょ!!!!

凄いよね!!!!

今日の決勝戦、全く俺野球興味ないくせに見てしまったよ!!!!

んでもって何もわかってないくせにに「ダルビッシュ落ち着け!!!!いつものお前らしくないぞ!!!!」なんて!!!!

テレビに向かって叫んでおりましたわ!!!!

俺ダルビッシュ選手がどこのチーム所属なのかも知らないくせにな!!!!

にわかにもなってないな!!!!がはは!!!!

詳しくないんで全くわかんないけどね!!!!

二連覇ってのは凄いことだよな!!!!

次はいつだか知らないけれど、めざせ三連覇だな!!!!

おめでとうジャパン!!!!ってか!!!!



しかしさぁ!!!!

今日のWBCといい、こないだの東京マラソンといい!!!!

最近スポーツが熱いわね♪♪♪♪

春ってこともあるし、何かはじめてみたくなるもんですよね!!!!


だからってわけじゃないんだけど!!!!

こないだの「BOMB」ってライブの帰りに!!!!

ボウリングしてきたんだ☆☆☆☆

後輩の三福星の花輪とビートルホークのあらいとね!!!!

3ゲームしたんだけどさぁ!!!!

なかなか白熱したゲームになったよ♪♪♪♪

最初と2ゲーム目は俺がトップだったんだけどね!!!!

最後の3ゲーム目は花輪がトップになったんだ!!!!

くやしかったなぁ!!!!

まさか花輪があんなにうまいとは思わなかったぜ!!!!

あらいは・・・・次頑張ってくれ!!!!がはは!!!!

もうこの勢いでボウリングを!!!!

俺の趣味にしたいもんだなぁ!!!!

マイボウル持っちゃうくらい!!!!腕に変なプロテクターみたいなのつけちゃうくらいね!!!!

また4月の「バカ爆走」の後に行こうと思うよ♪♪♪♪

その時は圧勝してやろう!!!!

花輪には絶対負けないぞ!!!!

あらいには・・・・次頑張ってくれ!!!!がはは!!!!


そんな感じだ!!!!

ツベルクリン!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-03-25 01:37

32歳ほぼ初!!!!

書~く~よ~!!!!

というわけでね!!!!

久しぶりの連続更新てやつだ!!!!

エライぞ俺!!!!誰もほめてくれないだろうから自分で自分をほめてやったよ!!!!

まるでありもりだな!!!!

アイワズゲイってか!!!!それ旦那のことだし古いか!!!!がはは!!!!


実はね!!!!

この度私引越しをすることになりまして!!!!

東京のくせに電車が20分に1本のこのクソド田舎シティーを離れることになったのでございますわよ!!!!

現在32歳にしてほぼ初めての引越しってものを経験中でございますの!!!!

ほぼ初だから悪戦苦闘中ですの!!!!

だからなかなかブログ更新できなかったんだけどね・・・・


よしっ、うまいこと言い訳に結びつけたわ!!!!がはは!!!!


しかしさぁ!!!!

引越しってのはいろいろ大変だねぇ!!!!

いるものといらないものを分けるので俺はもうてんてこ舞いだよ!!!!

全部いるっちゃいるし!!!!

全部いらないっちゃいらないんだよなぁ!!!!

難しいわぁ!!!!

こないだ一瞬どうでもよくなって全ての洋服捨てそうになったわ!!!!




あとさぁ!!!!

昔の懐かしいものとか出てくると作業を中断せざるを得なくなるよね!!!!

前の大掃除の時もそうだったんだけどさぁ!!!!

今回もいろんなもん出てきたわ!!!!

夏休みの絵日記とかよくわかんない工作の残骸(?)とか誰をモデルにしたか全くわからない肖像画とかね!!!!

いろいろ見返してみると!!!!

俺はやっぱり相当なアホだったみたいだよ!!!!

まぁ今もあんまり変わらないけどね!!!!がはは!!!!



とまぁ、難しい決断やいろんな中断にやられながらも!!!!

何とか頑張って準備しているんだよ!!!!

あと少しで準備完了って所ところだなぁ!!!!

もうすでに引越しが嫌になってきてるけどね!!!!わはは!!!!

まだ新しいところに移ってないけどさぁ!!!!

もうしばらく引越しはいいわ!!!!

そう考えると!!!!

2年ごとに引越ししてる人とかホントすげぇなぁ!!!!

今ならそういう人たちをもれなく尊敬できるわ!!!!

こういうのって慣れなのかなぁ????

難しいわぁ!!!!

今の時期だと引越しっていうか上京してこようとしてる人たちもいることだろうね!!!!

俺も今回ある意味上京みたいなもんだからさぁ!!!!

そういう人たちの仲間だな!!!!

いろいろめんどくせぇけどね!!!!

そういう人たち!!!!

一緒に頑張りましょうね~♪♪♪♪

今日はそんな感じだ!!!!


ガラコ~!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-03-24 02:31

どにち!!!!

んば~!!!!

加藤でヤンス!!!!

こんな時間だけど更新するすぁ!!!!

何か外で風がびゅ~びゅ~いってますな!!!!

3匹の子豚の誰かのワラの家だったら確実に吹き飛ばされてるな!!!!

まぁた寒くなりやがるのかしらねぇ????

困っちゃうね!!!!


土曜日は「白黒アンジャッシュ」の収録に行ってきたよ!!!!

ここ2、3ヶ月頑張ってきた美肌修行の結果が出たよ!!!!

まだオンエア前だから結果は言えないけどね!!!!

毎日頑張ってきてよかったわぁ!!!!ってこれじゃあ結果言ってるのと同じだな!!!!

がはは!!!!

でもこれで喜んじゃって何もしなかったらまた元のボロ肌野郎になっちまうからな!!!!

今後ともお肌のケアをしようかと思うよ!!!!

あんまり張り切りすぎると前にも書いたように、俺の性格上いろんな所もケアしようとしちゃうだろうから!!!!

ギリギリ男の部分だけはキープしながらだけどな!!!!がはは!!!!


んで今日!!!!日曜日だ!!!!

「ライブ!お笑いスター誕生」っていうライブのMCとネタをやってきたわ!!!!

場所はなつかしの「プーク人形劇場」だった!!!!

昔うちの事務所のボムっていうライブをやってた所なんだなぁ!!!!

このライブ、まだ事務所に所属してない人たちが明日のお笑いのスターを目指すライブだった!!!!

多分ね!!!!そんなことが確か台本に書いてあったはずだ!!!!

まだお笑いはじめたてホヤホヤの人たちのライブのMCをしてきたんだなぁ!!!!

俺らなんかにMCやらすなんてこのライブも賭けに出たもんだね!!!!がはは!!!!

皆さんフレッシュでうらやましかったなぁ!!!!フレッシュすぎて当日バックレのコンビもいたみたいだけど(笑)

アノコロニモドリタイ・・・・なんてな!!!!がはは!!!!

楽しくライブしてこれましたわよ♪♪♪♪

しかしプークの地下は相変わらず下水道臭かったなぁ!!!!

それも含めて懐かしかったわ!!!!

ってそんな所思い出したくなかったけどな!!!!

前回に続いてまたおいに~の話しちゃったね!!!!




かけあしで書きましたけどね!!!!

クソジジイはこんな2日間をおくってたのだよ!!!!




あ、そういえば!!!!

最近ライブの後やこないだの「白黒」の後もそうだったんだけど!!!!

「ブログ見てます」って言われると嬉しいものです☆☆☆☆

これからもドンドン言ってやってくださいませ!!!!

その分俺もちゃんと更新しなきゃな!!!!ぼよん!!!!

何か中身のない内容でごめんなさいね!!!!

風邪薬で頭がぼ~っとしてるからかな????

いや、いつもか!!!!がはは!!!!


ワックスかける、ワックスおとす!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-03-23 03:35

もっと働け!!!!

またまたお久しぶりとなってしまったね!!!!

おかげさまで体調はすっかりよくなったよ♪♪♪♪

完治までもう少しってとこだね!!!!

カ~ンチ、〇〇〇〇しよう!!!!ってか!!!!

がはは!!!!


さてさて、今日はこんな話だ!!!!

よくここに書いてることなんだけどね!!!!

俺らは毎月立川にあるケンタッキーでネタ作ってるんだ!!!!

ホントよく行く!!!!

月の半分くらいをここで過ごしてるんじゃないかってくらい行ってるんだなぁ!!!!

さすがにそれは言いすぎか!!!!がはは!!!!

んでね!!!!

前々からこの立川ケンタッキーで気になってた所があるんだ!!!!

まずはこちらをご覧あれ!!!!


e0113496_1162476.jpg


これね、ケンタッキーの便所についてる臭いニオイを感知して自動で消臭スプレーを出してくれる機械なんだ!!!!

あ、ここにもカンチが!!!!

カ~ンチ、セッ・・・・ってしつこいか!!!!

今回〇の所文字にしちゃってるしな!!!!がはは!!!!

話がそれたけどね!!!!

まぁそういう消臭マシーンなんだ!!!!

これがあればたとえ前に便所入ってた人が臭い用事をされてたとしても!!!!

気にすることなく快適にトイレを利用できる・・・・はずなんだ!!!!

ところがね!!!!

ケンタッキーにあるこの機械!!!!

時々さぼってやがるんだよ!!!!

トイレ行くじゃん!!!!

そうするとだいたいは消臭されてるんだけど!!!!

10回に3回くらいは!!!!

前に居た人の思い出を!!!!

頼んでもいないのに残してくださってるんだ!!!!

まぁ~臭いのなんのって!!!!

へぇ~、前はこんな人がいたんだねってか!!!!

知りたくもないわ!!!!

だけどこっちは大事な「用事」があるわけだからさぁ!!!!

ガマンして用事すませようとするじゃん!!!!

そしたらこの機械!!!!

しばらくしたら思い出したように!!!!

「プシュ!!!!」

って消臭しやがるんだよ!!!!

遅いわ!!!!

もうだいぶ前任者の思い出嗅いじゃったわ!!!!

な~に居眠りこいてやがるんだよ!!!!

もっと働きやがれってんだ!!!!

そして俺が出た後すぐに俺の思い出も消してくれたまえ!!!!

ってな!!!!

こないだケンタッキー行ってそれやられたから!!!!

記念に激写してやったわ!!!!

あ~腹たったね!!!!

丸くなった俺じゃなかったら!!!!

ぶっ壊してやっただろうな!!!!

ってさすがにそれはないか!!!!

がはは!!!!



とまぁそんな感じだったのよ!!!!

つまり俺は徐々に健康になってますよってことだ!!!!

わはは!!!!


何回韓国と戦ってんだ!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-03-21 01:16
いやぁ~!!!!

久しぶりの更新となってしまいましたわよ!!!!

ここ数日!!!!

風邪でダウンしておりましたわ!!!!

久しぶりに風邪引いたなぁ!!!!

自分でもびっくりだってんだよ!!!!


さてさて!!!!

もうずいぶん前のことになってしまったけどな!!!!

前回の予告どおり!!!!

「ドラゴンボール エヴォリューション」を!!!!

みてまいりました!!!!

毎度のことながら!!!!

現在絶賛(?)公開中ってことでね!!!!

内容は割愛させてもらうけどさぁ!!!!

う~ん・・・・今回は・・・・見終わった後複雑な気持ちになったなぁ!!!!

公開されて2日目に見に行ったんだけどね!!!!

おっきな映画館に!!!!

何とお客さん20人くらいしかいなかったわ!!!!

きびし~(by ざいつ)!!!!

もうね、あんまり詳しくは言えないけどね!!!!

これはもう仕方ないんだと思うんだよね!!!!

やっぱりさぁ、日本のたいていの若者は!!!!

絶対「ドラゴンボール」知ってるわけじゃん!!!!

たとえはまらなかったとしても、だいたいの内容は知ってると思うんだ!!!!

そんな日本で!!!!

「ドラゴンボール」の生まれた日本で!!!!

その実写映画をちがう国の人が作ったものを見せるのは・・・・

ねぇ!!!!がはは!!!!

だってね、例えばだけど日本人が!!!!

顔をまっきいろに塗って!!!!

「シンプソンズ レボリューション」とかそんなタイトルで!!!!

映画作ってそれをアメリカで公開したら!!!!

アメリカ人はもれなく「は????」って思うでしょ!!!!

まぁよくわかんないたとえしちゃったけどさぁ!!!!

今回の「ドラゴンボール エヴォリューション」はそんな映画だったと思うよ!!!!


だからもしかしたら日本以外の国ではめちゃくちゃヒットするかもね!!!!

わはは!!!!

そんな感じでござんす!!!!

それでも気になる方は!!!!

是非とも劇場へ!!!!ってか!!!!



カァメィ~ハァメェイ~ハァ~!!!!←こんな言い方してた!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-03-18 02:11
1日さぼっちった!!!!

てへへ!!!!

今日は書くぜ!!!!

それはそうとだね!!!!

金曜日の「ぐるナイ」を見てくださった皆さん!!!!

ドウモアリガト!!!!

無事にオンエアされてよかった~♪♪♪♪

また出れるようにがんばろう!!!!


さてさて!!!!

今日はこの話だ!!!!

ずばん!!!!

NANAの21巻が出たなぁ!!!!

さっそく買って読んだんだ!!!!

いやぁ~今回は重いねぇ!!!!

内容が内容だけに仕方ないんだけどな!!!!

まぁ~重い重い!!!!

読んでてどよんとしちゃったよ!!!!

んでもってさぁ!!!!

そろそろおそらくクライマックス近いよね!!!!

一体どうやって話終わらせるつもりなんだろ????

ハッピーエンドになるんかなぁ????

今の感じだと無理っぽいよなぁ!!!!

何とか明るく終わってほしいもんだ!!!!

でも間違っても夢オチはいやだなぁ!!!!

それはさすがにないか!!!!

がはは!!!!

というわけで今回は「NANA」読んでない人からしたら!!!!

なぁ~に言ってやがんだこのヤロウ!!!!

って内容になってしまったね!!!!

読んでない人!!!!

「NANA」面白いぞ!!!!

こんな32歳のおじいがハマる少女マンガだからね!!!!

読んでみてちょうだい☆☆☆☆


そんな感じだぁ!!!!

いよいよ明日は!!!!

「ドラゴンボール」行ってこようかなぁって思ってるわ!!!!

ずえい!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-03-15 01:08

ファイナル!!!!

最後のネタレンジャーだった!!!!

思えば3年ちょっと前!!!!

急に当時のマネージャーさんから!!!!

「オジンオズボーンさんが今度漫才のライブをはじめるらしくて、誘われてますけどどうしますか????」

って言われたんだ!!!!

最初は正直「はっ!!!!????」って思ったなぁ!!!!

もちろんオジンオズボーンの名前は知ってた!!!!

でもそれまで一切接点がなかったんだもの!!!!

昔森枝が高松の肩にこっそりチ×毛を乗せたってくらいしかない!!!!

ってこれは接点とはちがうか!!!!がはは!!!!

何で俺らって思ったけどせっかく誘ってもらったんだし、参加してみた!!!!

1回目のネタレンジャーが終わって、おっさん2人はびっくりしたもんだ!!!!

「何だここは!!!!芸人もお客さんもスゴイ若いノリだ!!!!ここは俺らみたいなジジイなんかが参加しちゃいけない!!!!来月でやめよう!!!!」

帰り道、おっさん2人は本気でそう思ったもんだ!!!!



でもまぁなんだかんだでやめることなく、最後まで参加できた!!!!

最終回の今日もお客さんはすっごい熱気だったなぁ!!!!

エンディングの時のお客さんの横断幕はガラにもなくちょっと泣きそうになったわ!!!!

がはは!!!!

それだけみんなが楽しめたライブってことなのかなぁ????

よかったよかった!!!!

またいつの日かやりたいもんだね!!!!

その時はもうちょっと今より偉くなってたいなぁ!!!!

2年間楽しかったでございますわよ!!!!ってな!!!!


そんなライブになるように!!!!

5月12日から今度はWコロンさんと!!!!

「Mr.ポッパー~ガッテンととのいました~」をはじめるよ!!!!

この2組に!!!!

さらに何組かゲスト芸人さんを加えて!!!!

楽しいライブにしていくからね♪♪♪♪

もしかしたらネタレンジャーの誰かも来てくれるかもな!!!!

まだわからんけどな!!!!がはは!!!!

チケットは3月24日から発売だよ!!!!

よかったら買ってねん☆☆☆☆


あ、あと明日「ぐるナイ」だな!!!!

こちらもぜひ!!!!

ちゃんと放送されますように!!!!


結局告知になっちゃったなぁ!!!!わはは!!!!

さてさて最後に!!!!

今日のネタレンジャーの楽屋のトイレにあった芳香剤を見てくれ!!!!

e0113496_1112747.jpg


最初はカラフルな芳香剤だなぁって思ってたんだけどね!!!!

近づいて見てみると!!!!

e0113496_1112750.jpg


なんでピーターパン????

便所の芳香剤の名前でピーターパンておかしくない????

いつまでも童心を忘れることなくしょんべんしてくれってか!!!!

意味わかんないわ!!!!

がはは!!!!

今日長くてごめんね!!!!


ほんじゃ!!!!


すしざんまい!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-03-13 01:11
いやぁ~!!!!

昨日あんなに「髪型変わった」って書いたけどね!!!!

GTには未だに気づかれないところからすると!!!!

そんなに変わってないのかもな!!!!がはは!!!!


さてさて!!!!

本日はちょっとした発表をしようと思うよ♪♪♪♪

ちょっと前にここで群馬に行ったこと書いたよね!!!!

番組のオーディションに行ってきたんだ!!!!

何と!!!!

な!!!!

なんと!!!!

ってしつこいよな!!!!


がはは!!!!

私達!!!!

オーディションに合格いたしました☆☆☆☆

というわけで!!!!

この春から!!!!

群馬で番組をはじめますぞ!!!!

毎週金曜日の17時~17時半の生放送だ!!!!ひゃ~!!!!

群馬テレビさんで番組をやらせてもらうことになりましたわよ!!!!

第1回目は3月27日から!!!!

そちらの方は!!!!

是非みてくだされ!!!!

頼むよ!!!!

こんな我々なんぞにこんなチャンスくださって!!!!

群馬テレビさんは太っ腹だ!!!!

ありがたい!!!!

GTは故郷にニシキを飾れるんだなぁ!!!!

よかったねGT!!!!

注:GTとは森枝のことです!!!!

いちいち書くことないか!!!!がはは!!!!


んでもって明日は!!!!

久しぶりの「ネタレンジャー」だね!!!!

何と今回で最終回だとか!!!!ひゃ~!!!!

今回は毎回事前に行なわれてる!!!!

打ち合わせに俺ら参加してないのよ!!!!

だから一体どんなライブやるのか未だわかっておりませんわ!!!!

他の皆さんがきっといいライブにしてくださることだろうな!!!!

人任せだよ!!!!がはは!!!!


是非来てちょうだいね♪♪♪♪

そんな感じだ!!!!

川からあがったカーネルサンダーズは罰ゲームくらったあとみたいな姿だな!!!!

20何年も川底にいたんだから罰ゲームっちゃあ罰ゲームだけどな!!!!

いや、罰ゲーム以上か!!!!

がはは!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-03-12 01:06