最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

じゃり~ん!!!!

晴れてるけど冷えるここ最近!!!!

皆様いかがおすごしでしょうか????

俺だよ!!!!



昨日の話になっちゃうけどね!!!!

恵比寿の方でちょっとした「野暮用」をすましまして!!!!

その後!!!!

映画見てきたよ♪♪♪♪

当初はね!!!!

「スラムドッグミリオネア」を見ようとしてたんだけどね!!!!

映画館に行ったところ!!!!

まさか!!!!

まさかの!!!!

満員につき入れなくてね!!!!


見る映画を変更いたしましたわ!!!!

劇場に入れないなんてね!!!!

アカデミー賞取ったとはいえ!!!!

どんだけ人気映画なんだ「スラムドッグミリオネア」!!!!

近々あらゆる手段を使ってでも!!!!

見ようと思うよ☆☆☆☆


んでんで!!!!

変わりに何を見たかっていうとだね!!!!

「クローズZERO2」を見てきたよ♪♪♪♪

映画ってのが共通点なだけで!!!!

ずいぶんな方向転換をしたもんだ!!!!

がはは!!!!

「ドラゴンボールエヴォリューション」以来の映画だったんだけどね!!!!

何と奇しくも!!!!

今回の「クローズZERO2」!!!!

同じ劇場だったよ!!!!

前回とちがってお客さんいっぱいだったわぁ!!!!

前回は公開2日目でガラガ・・・・ラ・・・・がはは!!!!



いつものように!!!!

現在絶賛公開中だからね!!!!

内容の方は割愛させていただきますけどな!!!!

おんもしろかったよ♪♪♪♪

どっかのめちゃくちゃお金かけたハリウッドの実写映画とちがってね!!!!

がはは!!!!

ただ前作「クローズZERO」見たときも書いたんだけどな!!!!

女の出演者が!!!!

・・・・いらなかったのではないかと思うよ!!!!

ってな!!!!

あとそれから!!!!

どうやらこの「クローズZERO2」にね!!!!

とあるうちの事務所の後輩が出てるらしいのよ!!!!

エキストラってやつなんだけどね!!!!

映画見ながら!!!!

そいつを一生懸命さがしたんだけどね!!!!

難しかったわ!!!!

あれなんじゃねぇか????ってのが!!!!

2人いたんだけどね!!!!

今度御本人に聞いてみようと思うよ!!!!


そんな感じだ!!!!

ジャンクポテトうまし!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-04-28 01:42

雨男ってか!!!!

よっす!!!!

今日は書くよ♪♪♪♪

俺どうも、金曜日の夜はダメだねぇ!!!!

群馬から帰ってくると間もなくバタンQしてるわ!!!!

その日の放送で何があったかとかホントは書きたいんだけどねぇ!!!!

バタンのQしてしまうんだなぁ!!!!

昨日も「来来飯店」は楽しかったよ♪♪♪♪

昨日はゲストの方もいらしたしな!!!!

だんだん30分の使い方がわかってきた・・・・かもしれないな!!!!

来週も頑張ろうと思うよ☆☆☆☆



んでんで!!!!

今日は浅草行ってきたよ!!!!

「雷ライブ」だった!!!!

雨の中行ってまいりました!!!!

何かさぁ!!!!

俺が浅草行く時って!!!!

結構な割合で雨のような気がするのよ!!!!

俺雨男なのかなぁ????

でも他の会場だと晴れてる時の方が多いんだよね!!!!

これってなんなんだろ????

浅草限定の雨男なんだろうか????

ちっともありがたくねぇなぁ!!!!

何なんだかね!!!!がはは!!!!


全然関係ない話なんだけどさぁ!!!!

今日歩いてる時やたらとヨソ見しながら歩いてる奴とぶつかりそうになったなぁ!!!!

雨だったからなのかな????

いや、雨は関係ないだろうしなぁ!!!!

友達とのおしゃべりに夢中になってんだか知らねぇけどさぁ!!!!

ちゃんと前見て歩いてほしいもんだね!!!!

広い道だったら俺もそんなクソヤロウを避けることできるんだけどな!!!!

狭い道でヨソ見してる野郎が結構いたのよ!!!!

ああいう時はホント困るね!!!!

迷惑なことこの上ねぇわ!!!!

そんなにお友達とおしゃべりたいならよぉ!!!!

家や建物から一歩も出るんじゃないよ!!!!

バカヤロウが!!!!ってな!!!!

わっはっは!!!!

久し振りに怒っちゃったわ♪♪♪♪

あ、皆さん俺の今日の怒りの意味わかってもらえたでしょうかね????

「は????意味わかんねぇし!!!!何だお前!!!!」

ってお思いの人いましたならば!!!!

何か・・・・ごめんね!!!!がはは!!!!


そんな感じだ!!!!

みんなそんなに騒ぐようなことかね????
[PR]
by katokenk | 2009-04-26 01:29
加藤でございま~~~~す♪♪♪♪

今回はサザエさん風にスタートしてみたよ!!!!

時々俺こういう始め方するけどさぁ!!!!

何がしたいんだかね!!!!淋しいのかね????がはは!!!!


さてさて!!!!

今日は最近見たDVDの話でもしようかねぇ!!!!

「シティオブメン」て映画を見たんだよ!!!!

皆さんこの映画知ってるかなぁ????いや、知らないか!!!!

何とこれ我が祖国ブラジルの映画なんだよ♪♪♪♪



あ、自分で書いといてなんだけどな!!!!

ブラジル祖国ではないからね!!!!小2から小5まで住んでただけだ!!!!

そんなブラジルの映画なんだけど!!!!

これがまぁ面白いのよ!!!!

ジャンルでいうとこれは何なんだろう・・・・簡単にいえばギャング映画とかになるのかなぁ????

ギャングアクション映画かな????

この映画の舞台がね!!!!

ブラジルはリオデジャネイロ(俺が住んでた所)の郊外にね!!!!

山の上にボロい家がずら~~~~っと並んでる地域があるんだ!!!!

「ファベーラ」って言われてるところなんだけどな!!!!

そこがこの映画の舞台なんだ!!!!

俺がまだブラジル住んでる時は小さかったからわかんなかったけどさぁ!!!!

その「ファベーラ」ってね!!!!

ギャングの巣窟なんだよね!!!!

大人はもちろん(?)小さい子まで拳銃持ってたりするようなとっても危険な地域なんだ!!!!

この映画はそこが舞台でギャングの抗争やら友情やら親子愛なんかを描いた映画なんだなぁ!!!!



おっと、毎度のことだけど説明が下手すぎて!!!!

「は????」って皆さん思ってるかもしんないけどさぁ!!!!

もう俺の説明なんかどうでもいいから!!!!

とにかく是非見てほしいもんだなぁ!!!!オススメだよ♪♪♪♪

ちなみに「シティオブメン」の他に!!!!

「シティオブゴッド」って映画もあるんだけどね!!!!

どっちかって言ったらそっちの方がオススメだな!!!!

だったらそっちを最初から紹介しろってんだよな!!!!がはは!!!!


まぁどっちもオススメってことなんだ!!!!



映画見ててさぁ!!!!

ブラジルの街並みとか出てくると!!!!

すっげぇ懐かしい気分になったんだけどね!!!!

映画の舞台の「ファベーラ」っていういわゆるスラム街!!!!

何と俺が通ってた日本人学校のすぐ近くにもあったんだよねぇ!!!!

ホントすぐ近くだったなぁ!!!!

学校のグラウンドから山にずら~~~~っと並ぶボロい家見えてたからね!!!!

んで時々遠くの方で!!!!

「バキューン!!!!」

て音が聞こえた記憶があるんだけど・・・・

あれってやっぱり銃声だったのかなぁ!!!!

あ~怖っ!!!!

そんなところに小学校があったとはな!!!!

大人になるまでその危険に気づかなかったわ!!!!

そんな危険がいっぱいのブラジルだけどね!!!!

また機会があったら行ってみたいものだなぁ~♪♪♪♪ってな!!!!

そんな感じだ!!!!


さぁ明日はまた「来来飯店」の日だな!!!!

群馬の人も!!!!

そうでない地域の人も!!!!

是非ともスタジオに遊びに来てほしいもんだね!!!!

お待ちしておりますよ☆☆☆☆


寒くなかったのかな????
[PR]
by katokenk | 2009-04-24 01:13

おくふかし!!!!

春だねぇ~!!!!

最近謎の「すぐ眠くなっちゃう病」にかかっておりますよ!!!!

ほんとねぇ、家帰ってきてすぐ「ぐ~すか」なんだよね!!!!

困ったもんだ!!!!

春だからかねぇ!!!!

あともう1つ「ピーナッツの入ったチョコが無性に食いたくなる病」にもかかってるな!!!!

これは絶対春関係ないだろうな!!!!

がはは!!!!



昨日の話なんだけどな!!!!

「ボム」ってライブに出てきたよ♪♪♪♪

何だか特別編だったそうだよ!!!!

このライブ特別編とか「~スペシャル」が異常に多い気がするけど・・・・

まぁいいか!!!!がはは!!!!

2つの企画に出させていただきましてね!!!!

楽しかったでごわすよ!!!!

最近いわゆる「企画」つうのにあんまり出てないからなぁ!!!!

やっぱり出るといいものですね♪♪♪♪

また出たいものだなぁ!!!!



んでね!!!!

またしてもライブ後!!!!

わたくしの趣味と化してきた!!!!

ボウリングに行ってきたんだなぁ☆☆☆☆

今回はいつもの三福星花輪とね!!!!

S×Lってコンビの酒井と!!!!

ピン芸人パーティー内山と行ってきたんだよ!!!!

過去2回来ていたビートルホークの荒井は!!!!

所用で来なかったよ!!!!

ボウリングの実力がうんこだったからな!!!!

ホントにうんこになっちゃったのかもな!!!!げへへ!!!!

今回は初参戦の2人が!!!!

なかなかうまくてびっくりだったなぁ!!!!

1ゲーム目なんて!!!!

それに思いっきり動揺しましてね!!!!

スコア98だったのさ!!!!

ボウリング場行く前に初参戦の2人に!!!!

「え????ボウリング来たいの????じゃあおいでよ!!!!」と!!!!

ビュンビュンに先輩風吹かしまくってたのにな!!!!

まさかの98ですよ!!!!かっこ悪いったらありゃしない!!!!

気まずかったなぁ!!!!

まるでうんこだったわ!!!!

掟破りの逆うんこだったわ!!!!

こうなったら俺もうんこになっちゃおうかと思ったけどね!!!!

俺は荒井じゃないからな!!!!

そこからは頑張りましてね!!!!

何とか残りの2ゲームは1位になれたよ!!!!

まぁもしかしたら後輩たちが気を使ってくれただけかもしれないけどな!!!!

がはは!!!!


毎回書くことかもしれないけどね!!!!

ボウリングは奥が深いのう!!!!

まだまだこんなんじゃ「趣味」であって「特技」にはならないね!!!!

もっとうまくなりたいわぁ!!!!

もうこうなったら1人でボウリング場通っちゃおうかしら!!!!

もしもどっかのボウリング場で!!!!

一心不乱に投げてる私を見かけましたなら!!!!



そっとしておいてやってください!!!!

ってな!!!!がはは!!!!


そ~んな感じ!!!!

LUSHっていう店の前はいいにおいするなぁ♪♪♪♪
[PR]
by katokenk | 2009-04-22 01:42

命がけ!!!!

金曜日だったってことで!!!!

群馬に行ってきたんだよ♪♪♪♪

気づけばもう4回目の生放送だったんだなぁ!!!!

早いもんだ!!!!

まぁ・・・・相変わらず生の感じには慣れてないんだけどな!!!!

がはは!!!!



それはそうと!!!!

最近「ブックオフ」に行くことにハマっておりましてね!!!!

特に用事なくてもそこに「ブックオフ」があると!!!!

なぜか行ってみたくなるんだなぁ!!!!


「なぜ、ブックオフに行くんですか????」

「そこにブックオフがあるからだ!!!!」


何か登山家みたいでかっこいいな!!!!

って全然ちがうってか!!!!

がはは!!!!


んでね!!!!

群馬の話に戻るんだけど!!!!

群馬テレビの前にもあるんだ!!!!

ブックオフが!!!!

このように!!!!


e0113496_1142189.jpg


まぁこの写真は以前オーディションに行った時のなんだけどね!!!!

あ、いらない説明でしたわね!!!!

おほほ!!!!


今日は群馬テレビ着いてから本番までちょっとだけ空き時間があったもんでね!!!!

行ってみようと思ったんだ!!!!

ところが!!!!

この写真だとわかんないだろうけどさぁ!!!!

群馬テレビとブックオフの間にはでっかい国道があってね!!!!

車がビュンビュン通ってるんだ!!!!

しかも近くには横断歩道的なものが一個もないの!!!!

行きたいけれど車がビュンビュン!!!!

こりゃ困った行くのやめとこうかなって思ったんだけどね!!!!



「そこにブックオフがあるからだ!!!!」

の俺なんでね!!!!

頑張って行ってきましたわよ!!!!

轢き殺されそうになりながら!!!!


群馬テレビ近くのブックオフは品数豊富で楽しかったなぁ~♪♪♪♪

時間なくて何も買えなかったけどな!!!!

がはは!!!!

来週行った時は何か買お~っと☆☆☆☆


そんな感じでござんした!!!!


アイオブザタイガー!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-04-18 01:14

望郷!!!!

よ!!!!

連続だよ♪♪♪♪

とっても気持ち悪いノリで始まった今日の「暴力インターナショナル」だけどね!!!!

またうちのクソコン(クソみたいな性能のどうしようもない俺の家のパソコンの略)が!!!!

事件おこしやがったぜ!!!!

今回の事件は!!!!

言うならば「勝手に∞クリック事件」てとこだな!!!!

さっきすでにブログ書いてたんだけどさぁ!!!!

その文章書いてる最中に!!!!

うちのクン(クソコンの略)が!!!!

勝手に「カチカチカチカチ」と!!!!

下に行くボタンていうの????

それを∞にクリックしてやがってね!!!!

行きたくないのにドンドンドンドン下に行かされてたよ!!!!

毎度おなじみの説明下手で!!!!

読んでる皆さんは「は????」ってお思いかもしれませんが!!!!

とにかくパソコンの調子が悪かったんだ!!!!

今は何とか普通に動いてるけどね!!!!

またいつ勝手に下につれてかれるかわからないからな!!!!

ちゃっちゃと更新しちゃいましょっと♪♪♪♪


さてさてね!!!!

本日は!!!!

アソコに行ってまいりましたわよ☆☆☆☆

え????

どこかって????

立川に行ってまいりました♪♪♪♪

え????

何しに行ったかって????

ってさっきから誰も聞いてないよな!!!!

書いてて自分で恥ずかしくなったわ!!!!がはは!!!!

髪切ってきたんだよ!!!!

前にここに書いたけどね!!!!


現在私新しい髪形にしようとしておりまして!!!!

ニューヘアーを模索中なんでござんす!!!!

まだまだ途中段階なんだけどね!!!!

切ってきたわけだ!!!!

だからなのかもしれないけどな!!!!

殆ど変わらなかったよ!!!!

もはや立川遠いのにな!!!!

無駄足だったかもしれないわ!!!!

とほほ!!!!


というわけどね!!!!

引越したので!!!!

髪切りに行く所も新しくしたいんだけどさぁ!!!!

見つけるの難しいのよねぇ!!!!

いきなり知らない店に入っていくのは勇気いるじゃん!!!!

いきなりオバサンパーマかけられても困るしな!!!!

ってパーマ自体かけないけどね!!!!ひょろり!!!!


だから誰か「下北」とか「吉祥寺」付近で!!!!

オススメの切るとこねぇかなぁ????

よかったら教えてちょうだいね♪♪♪♪



そんな感じだ!!!!

明日は金曜日なんでね!!!!

またしても群馬行って来るよ☆☆☆☆

「来来飯店」だ!!!!


群馬の方!!!!

明日もよろしくおねがいします!!!!ってな!!!!


そろそろそうめんの季節!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-04-17 02:09
はい、そうです!!!!

久しぶりなんです!!!!

いやぁ~、ホント最近更新してないね!!!!

いけないことだ!!!!

ちゃんと生きてるからね!!!!がはは!!!!



さてさて!!!!

久しぶりの更新なんだけど!!!!

いきなり告知なんだな!!!!

5月12日に!!!!

学芸大学駅近くの「千本桜ホール」にて!!!!

「Mr.ポッパー  ~ガッテンととのいました~ 1」ってライブが行なわれるんだけどね!!!!

ようやく!!!!

ゲストの一部が決まったんだなぁ!!!!

だからそれを今日はお知らせしちゃうよ!!!!


気になるゲストは!!!!


三拍子!!!!

ヴィンテージ!!!!

ハライチ!!!!


今のところ以上だ!!!!

三拍子はネタレンジャーで一緒だったな!!!!

ヴィンテージは結構ライブなんかで一緒になる!!!!

ハライチは正直あまり接点なかったんだけどね!!!!

我々が出た「ぐるナイ」で2回一緒になってるな!!!!

そんな皆さんと!!!!

楽しくライブをしようと思ってるよ!!!!


んでね!!!!

一部って言ったじゃん!!!!

これにさらに!!!!

「日本一大きなお笑い事務所」から!!!!

何組かやってきてくれる予定だ!!!!

またそれもわかったらここに書くね!!!!

チケットは絶賛(?)発売中だ!!!!

迷ったら来ちゃえばいいんだ!!!!

来ちゃいなよ!!!!来てくださいね!!!!がはは!!!!


今日はそ~んな感じだわ!!!!

これからしっかり更新して行くからな!!!!

是非これからも「暴力インターナショナル」を!!!!

よろしくね♪♪♪♪



ほな!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-04-16 00:04
さて、皆に聞こう!!!!

今日は何曜日だ????

もしくは何曜日だった????



せ~の!!!!

きんようび~♪♪♪♪

てことは????

そう!!!!

群馬テレビ「来来飯店」の放送日だったんだなぁ!!!!

というわけで!!!!

本日も群馬に行ってきたよ~♪♪♪♪

気づけばもう3回目の放送なんだなぁ!!!!

早いもんだ!!!!

そろそろ生放送にもなれてもいいはずなんだけどね!!!!

そうは問屋がおろさないってか!!!!

今日もあたふたしながらやってきたよ!!!!

今回はゲストさんもいらしてたしな!!!!

いろいろ大変だったわよ!!!!

リハーサルが終わったのが本番開始5分前だったよ!!!!

あぶねぇ~あぶねぇ~!!!!

でも楽しくやってこれたわぁ!!!!

ギリギリで終わったリハーサルの後!!!!

スタジオの外を見たら見慣れた顔が!!!!

それは誰かというと・・・・

e0113496_23501190.jpg


後輩の「関あっし」だった!!!!

いやぁ~びっくりしたなぁ!!!!

関は群馬在住でね!!!!

過去2回の「来来飯店」もちゃんとビデオに録画してみてくれてたみたいなんだ!!!!

んで「どうせならスタジオ来ちゃえばいいじゃん」なんて言ってたんだけどね!!!!

本日ホントにやってきたわけなんだ!!!!

というわけで本日の「来来飯店」には!!!!

「関あっし」も出演してくれたよ!!!!

しっかり緊張してやがったぜ!!!!

かわいい後輩ですこと!!!!がはは!!!!


また遊びに来て欲しいもんだね!!!!

なんて思ってたら・・・・

今こいつ「Qさま」に出てるじゃねぇか!!!!

か・・・・かつやく・・・・してやがる・・・・


というわけで!!!!

もう「関あっし」は出さないことにしたよ!!!!がはは!!!!

なんてな!!!!

今日はそんな感じだった!!!!


代行のススメ!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-04-10 23:50

の~るっく!!!!

じゃら~ん♪♪♪♪

またしてもちょいと空いてしまいましたわ!!!!

今日こそは更新しよう~っと!!!!


さてさてね!!!!

ようやく新しい家にもなれてきましてね!!!!

よかったよかった~って話なんだけどね!!!!

なぜか新しい家になった途端!!!!

パソコンのなんつうの????シフトボタンつうの????

それが異常に押しにくくなったんだよね!!!!

なんつうか硬くなられたのよ!!!!

ま~力いっぱい押さないと反応してくださらない!!!!

今こうやってそのパソコン使って更新してんだけどな!!!!

「ガチャンガチャン」言わせてますわ!!!!

なんなんだろうね????運ぶ時にどっかでぶつけたんだろうか!!!!

困ったもんだ!!!!

そういえばさぁ!!!!

俺この「ブログ」つうのを始めてずいぶん経つけどね!!!!

未だにあの~なんつうの????ブラインドタッチっつうの????

あれができないんだよね!!!!

さすがに人差し指で文字一個一個「どこだかな~」って探しながら押してないけどな!!!!

まだまだ文字打つのに苦労してるんだ!!!!

どうやったら仕事できるオトコばりに!!!!

ブラインドタッチっつうのができるようになるんだかね!!!!

誰かおせ~てちょうだいってんだよ!!!!がはは!!!!

あ、でも「がはは」と「!!!!」打つのは早くなったよ!!!!

ってそんなの早くなってもしょうがないけどな!!!!がはは!!!!

あとさぁ!!!!

パソコンの文字のボタンの配列ってなんでこんなにめちゃくちゃなんだ????

あいうえお順じゃないし!!!!

かといってアルファベット順じゃないしな!!!!

なんなんだか!!!!

どっかの国の文字の配列なのかい????

これまた誰かおせ~てちょうだいってんだよ!!!!がはは!!!!


ん~今日はそんな感じだわい!!!!

チェイスザチャンス!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-04-09 02:13

かいつう!!!!

やった~!!!!

やっとパソコンちゃんが開通したよ!!!!

これでようやくブログ書けるってんだよ!!!!

待ってたかわからないけどな!!!!

お待たせしましたってやつだな!!!!

がはは!!!!


さてさて!!!!

前回の更新からまたずいぶん経っちゃったけどね!!!!

その間にもいろんなことはあったのだ!!!!

全部まとめて書いたら結構な量になっちゃうからね!!!!

日にちをわけてのんびり更新していくこととするよ!!!!


まず今日は!!!!

4日のことを書こう!!!!

「バカ爆走」があってね!!!!

その後にまたしても!!!!

ボウリングに行ってきたんだ♪♪♪♪

行ったメンバーは!!!!

前回と同じように!!!!

後輩の三福星の花輪くんと!!!!

ビートルホークの荒井くんとだ!!!!←やっと荒井の漢字がわかった!!!!


前回は3ゲームやってね!!!!

1ゲーム目と2ゲーム目は俺が勝利して!!!!

最後の3ゲーム目は花輪が勝利したんだ!!!!

荒井は・・・・楽しそうにボウリングやってたなぁ!!!!がはは!!!!

んで今回も3ゲームほどやろうと行ってきたんだけどね!!!!

俺も花輪もすこぶる調子が悪かったんだ!!!!

スコアが100を切ってしまうこともあったほど調子悪かったんだ!!!!

そんな中!!!!

前回うんこみたいな存在だった荒井が!!!!

今回はめちゃくちゃ調子よかったんだなぁ!!!!

こいつね!!!!

左端から投球するんだけどさぁ!!!!

投げたボールは一度左端のガーターすれすれまで行って!!!!

その後変なカーブがかかって右にながれて行くんだ!!!!

その変なボールは場合によっては丁度真ん中に行くし、場合によっては右のガーターに落ちていく!!!!

うまいんだか下手なんだかわかんない奴なんだけどね!!!!

今回は投げる球が殆ど真ん中に行ったおかげで!!!!

連続ストライクとりまくってたんだよ!!!!

うんこかと思ってたらダイヤモンドだったんだ!!!!

それは言いすぎか!!!!がはは!!!!

そんな調子で1ゲーム目は荒井がダントツで勝ちやがってね!!!!

その後何とか2ゲーム目と3ゲーム目は俺が勝ったんだけど!!!!

勢いで始めた4ゲーム目も荒井が勝っちまったんだ!!!!

花輪は・・・・うまそうにファンタ飲んでたなぁ!!!!

がはは!!!!

今回は花輪がうんこだったんだ!!!!

ホントに不調だったみたいで!!!!

ガーター出すたびに五木ひろしみたいな顔してたなぁ!!!!

下手だと思ってた荒井が急に調子良くなったり、うまいと思ってた花輪が五木ひろしになったり!!!!

ボウリングは奥が深いなぁ!!!!

これはいい趣味になりそうだよ!!!!

次こそは!!!!

全部俺が大人気なく勝ちたいもんだね!!!!

ひょひょひょ!!!!

まぁそんな感じだ!!!!


明日は久しぶりの「ポコポコ大作戦」てライブだな!!!!

横浜の中華街でやるよ♪♪♪♪

よかったら是非☆☆☆☆


梅ヶ丘駅のホームはいらないスペースがある!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-04-07 01:09