最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ジェット!!!!

1日おさぼりましたが、今日は書くんだ!!!!

最近理由なく疲れる病にかかってるなぁ!!!!

一瞬例の新型なんちゃらかって思ったけどね!!!!

熱ないしせきでないし鼻水もせきもでない!!!!

ただの理由なく疲れる病のようだな!!!!がはは!!!!


さてさて!!!!

本日はこんな所に行ってまいりましたわ♪♪♪♪


e0113496_152432.jpg


横浜アリーナに!!!!

DREAM9を見に行ってきたよ♪♪♪♪

事務所の先輩ドランクドラゴンの鈴木さんに誘っていただきましてね!!!!

行ってきたつうわけだ!!!!

この方に仕事以外で初めて会った気がするわ!!!!

ありがたや!!!!


今回のDREAM9!!!!

テレビでも放送されてたみたいだな!!!!

あの神の子こと「山本KID選手」の復帰戦があるっつうことでね!!!!

横アリは満員だったよ!!!!

KID選手を応援しようと!!!!

2サイズは上のTシャツを着てズボンを腰あたりで穿いて米国の野球帽を斜めにかぶるボーイズアンドガールズがわんさかいたなぁ!!!!

そしてこちらを見てくれ!!!!


e0113496_152455.jpg


何と今回こんな近くで見させてもらったんだよ♪♪♪♪

前から2列目の席だったんだ!!!!

近いよねぇ+☆☆☆☆

またまたありがたや!!!!


このDREAMで俺が1番楽しみにしてたのはね!!!!

実は試合もそうなんだけど、試合前に流れる「煽りVTR」てやつだったんだ!!!!

この煽りVTRを見るだけでこの選手はどんな選手で、どうしてこの選手とこの選手が戦うことになったのかが!!!!

よ~くわかるんだ!!!!

ほんの3,4分のVTRで!!!!

一気に世界に入れちゃうってわけなんだ!!!!

テレビ放送の時も煽りVTR自体はあるんだけどね!!!!

会場で見れるのとテレビ用のは!!!!

なぜかちがうんだ!!!!

そして出来も全然ちがうんだよなぁ!!!!

もうホント全然ちがいすぎるんだ!!!!

だから会場で見れるのを楽しみにしてたんだ♪♪♪♪

今回のVTRもかっこよかったなぁ!!!!

ジーンとくるものもあれば!!!!

単純に笑ってしまうものもあって!!!!

楽しかったわ!!!!

このVTR作ってる人は天才だなぁ!!!!

皆さんももしよかったらYOUTUBEなどで!!!!

このVTR作ってる人の過去の作品を見てみてくれ!!!!

ちなみに俺のオススメは「ミルコ・クロコップ vs エメリヤーエンコ・ヒョードル」の試合前の煽りVTRだ!!!!

もうこれは普通に感動するよ!!!!

鳥肌立つよ!!!!

是非!!!!



とまぁ今回は格闘技好きな人以外は!!!!

ぽか~~~~ん!!!!

としてしまう内容だったね!!!!

ごめんなさいね!!!!


今回のDREAM!!!!

試合も映像もすっごく楽しかったんだけどね!!!!

ただ1つ!!!!

ある選手の大応援団の方々の!!!!

野次がひどかったわ!!!!

対戦相手に対する野次がひどすぎたわ!!!!

ああいうのっていやだね!!!!

ふぁ~あ!!!!

そんな感じ!!!!


今日のMVPはミノワマン!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-05-27 01:52

おそろしや!!!!

めんそ~れ!!!!

東京人です♪♪♪♪

さっきまで東京は雷様が5656してたな!!!!

あ、5656でゴロゴロって読んでね♪♪♪♪

めんどくせぇな!!!!がはは!!!!

俺雷苦手だわ!!!!

まぁ得意な人なんてあんまいないだろうけどな!!!!

あの空がピカってする瞬間が怖くて仕方ねぇわ!!!!

たまきん縮みあがるな!!!!

下品だねどうも!!!!がはは!!!!

壺の下の方の梅干しくらい縮むわ!!!!

ってこの話はもういいな!!!!


さてさて!!!!

本日は青山の方へ!!!!

事務所の先輩「東京03さん」の!!!!

単独ライブに行ってきたわ!!!!

もう9回めの単独なんだねぇ!!!!

9回・・・・すげぇなぁ!!!!

そして今回も面白かったなぁ!!!!

東京03さん!!!!


もうアレは・・・・






怪物だな!!!!

3匹の怪物だ!!!!

3匹の怪物が青山にいたよ☆☆☆☆

帰りに一緒に見に行った後輩三福星の花輪と!!!!

作家の穴井くんと!!!!

「なんであんなにいつも面白いんだろう????1回くらいすっごいすべってもいいのにな!!!!」

って話しながら帰ってきたよ!!!!

今回の素晴らしかったわぁ!!!!

終わってから楽屋に挨拶に行ったんだけどね!!!!

楽屋でいろいろ荷物をいじってる豊本さんは!!!!

楽屋泥棒にしか見えなかったわ!!!!がはは!!!!


って見てない人には何の事だかわかんないよね!!!!

ごめんなさいね!!!!がはは!!!!


こんな素晴らしい東京03さん!!!!

今年は全国のいろんな所でライブをやるらしいね!!!!

どこでやるかは俺知らないんだけど!!!!

まだ生東京03さんを見たことない関東以外にお住いの皆さん!!!!

あなたの街の近くに東京03さんが来るかもしれないぞ!!!!

是非嫁さんを質に入れてでも!!!!

見に行くといいさ♪♪♪♪ってね!!!!

勝手に告知してみたわ!!!!えへへ!!!!

そんな今日だったわ!!!!


EVO!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-05-25 01:50

何のためだ!!!!

みっかれんぞく~♪♪♪♪

書くよ書くぜ書きますよってな!!!!


今日は浅草に行ってきたよ!!!!

「雷ライブ」だったんだ!!!!

前にここに書いたんだけどな!!!!

この「雷ライブ」の時ってだいたい雨なんだ!!!!

今日は辛うじて降らなかったけどな!!!!

やっぱり天気悪かったわ!!!!

なんでなんでしょね????

なんでなんでなんで~♪♪♪♪(byすずきらんらん)

がはは!!!!


んでね!!!!

僕らライブ前って必ず一回違う場所で集まってからライブ会場に向かうのよ!!!!

この浅草の時はだいたい「モスバーガー」に集まるんだ!!!!

だから今日も「モス集合」だったわけなんだなぁ!!!!

何か今さぁ!!!!

モスバーガーがミスドとコラボ(?)をしてるみたいだね!!!!

つうわけでモスには「ドーナツバーガー」ってのがあったよ!!!!

せっかくなんでね!!!!

食ってみたんだなぁ♪♪♪♪

ドーナツバーガーのテリヤキバーガーを食ったんだ!!!!

テリヤキドーナツバーガーかな????

あれ????ドーナツテリヤキバーガーかねぇ????



まぁどっちでもいいか!!!!がはは!!!!

食ってみた感想なんだけどさぁ!!!!






普通のでいいや!!!!がはは!!!!

一見ドーナツテリヤキバーガー(以後ドーテリとします)は!!!!

普通のテリヤキバーガーと変わんないんだけどな!!!!

どうやら肉の真ん中が!!!!

すっぽりと穴あいてるんだ!!!!

分解して確認したから間違いないぜ!!!!ぜぜぜ!!!!

肉に穴がぽっかり・・・・




必要なくない????

むしろ穴の分損した気分だわい!!!!

普通のテリヤキバーガーとドーテリ(以後ドーテーとします)は同じ値段だから!!!!

確実に損したなぁ!!!!

ちくしょう!!!!

穴あけた分の肉くれってんだよ!!!!

な~んだかなぁ!!!!

なぜこんなコラボしたんだろ!!!!

大人の考えることはわからん!!!!

俺32歳だけどな!!!!がはは!!!!

そんなことを穴のあいてないゴリラを待ちながら考えた1日だったんだなぁ!!!!




穴のあいてないゴリラって意味わかんねぇな!!!!

自分で書いといて自分で引いちゃったわ!!!!がはは!!!!

そんな感じだ!!!!

「雷ライブ」は楽しくネタさせてもらったよ☆☆☆☆



ららばい!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-05-24 02:27

どんなところか!!!!

ファイブ!!!!


こんな時間になっちゃったけどね!!!!

今日もかっくよ~!!!!

ちなみに本日の最初の言葉への質問は一切うけつけてません!!!!ってな!!!!

まぁお察しの通り全く意味ないんだけどな!!!!がはは!!!!

さてさて!!!!

金曜日だったんで!!!!

群馬ちゃんに行ってきたちゃん♪♪♪♪

「来来飯店」だったんだなぁ!!!!

今日はね!!!!

せっかくなんで!!!!

群馬以外の地域の方にね!!!!

ちょこっとだけスタジオの様子をお見せしようと思うよ!!!!

ハイ、ドスン!!!!

e0113496_2285831.jpg


以上!!!!


ってホントにちょこっとだけだったね!!!!がはは!!!!

俺のド下手な写真の技術じゃさっぱり伝わらないだろうがね!!!!

このようなところで!!!!

毎週生放送をさせていただいてるんだよ♪♪♪♪

ちなみにこの写真じゃわかりにくいかもしんないけど!!!!

前の台に貼ってある「福」の字が逆さになってるけどね!!!!

あれは詳しいこと忘れちゃったけど、中国かどっかでは縁起のいいことらしいよ!!!!

曖昧な説明でごめんね!!!!


んで今日の放送ではね!!!!

ネタをやってきたんだ!!!!

番組でネタをやるのは2回目だったんだけどね!!!!

めちゃくちゃ緊張したわぁ!!!!

俺らのほかにいつもスタジオに来てくれてる後輩の関あっしとね!!!!

今回ゲストで来て下さった、こないだ「イツザイ」って番組に出てた群馬出身の「橋爪ヨウコさん」と!!!!

我々の3組がそれぞれ生放送でネタやったんだよ!!!!

いやぁ~!!!!死ぬんじゃないかってくらい緊張したわ!!!!

何とかあたたかいお客さんのおかげで!!!!

死なないですんだわ!!!!がはは!!!!

この「来来飯店」!!!!

いつもは群馬の情報をお届けする番組なんだけどね!!!!

こうやってたまにネタをやらなきゃいけなくなるから!!!!

油断できませんわね!!!!おほほ!!!!

そんな感じの今日だったわ!!!!


昨日に引き続いてインフルの話だけどさぁ!!!!

今この新型インフルエンザを悪用する奴らがいるらしいね!!!!

インフル詐欺っていうらしいんだけどね!!!!

何だかなぁって思うよ!!!!

こういうことにまで・・・・ねぇ・・・・

皆さんももろもろ気をつけましょうね!!!!

クソジジイからのお願いだよ☆☆☆☆ってな!!!!

がはは!!!!


んじゃ!!!!

関空トルネード!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-05-23 02:28

おもしろいほん!!!!

ずわ~!!!!

久しぶりになってしまったのぅ!!!!

今日は書きましょうねぇ♪♪♪♪



さてさて!!!!

今日は最近読んだ本を紹介しようかと思うよ!!!!

それはコチラ!!!!

ズバン!!!!ズババン!!!!


e0113496_0353255.jpg


「悪夢のエレベーター」つう本だ!!!!

コレね、非常に面白いですわよ☆☆☆☆

軽くあらすじ的なことを書くと・・・・

後頭部の強烈な痛みで目を覚ますと、緊急停止したエレベーターに、ヤクザ、オカマ、自殺願望の女と閉じ込めれられていた。浮気相手の部屋から出てきたばかりなのに大ピンチ!?・・・・


とまぁこんな感じだ!!!!

あらすじなんてえらそうに書いたけどね!!!!

よくわかんないから本の裏表紙にかいてある文をうつしたぜ!!!!

しかもうつすのに疲れたから途中までだぜ!!!!

手抜きだな!!!!がはは!!!!


まぁ俺の下手な説明なんか聞くよりもだね!!!!

是非この本読んでほしいよ♪♪♪♪

もうどんでん返しに次ぐどんでん返しなんだよ!!!!

最後まで全く飽きずに一気に読んでしまったわ!!!!

何だか近々映画化されるらしいからね!!!!

その前に皆様是非読んでみてちょうだいね!!!!ってね!!!!


ちなみにこの他に「悪夢の観覧車」ってのと「悪夢のドライブ」ってのがあるよ♪♪♪♪

この2つも面白いよぉ!!!!

観覧車はもうすでに読み終わってね!!!!

今ドライブの方を読んでるわ!!!!

皆さんも是非・・・・ってしつこいな!!!!がはは!!!!


そんな感じだ!!!!

インフルエンザがスゴイここ最近ですが!!!!

気をつけていきましょうね~☆☆☆☆

手洗いうがいを忘れずに!!!!

んじゃね!!!!

ゼブラ!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-05-22 00:35

みりおねあ!!!!

んあ~!!!!

金曜日は今週も楽しく「来来飯店」やってきたよ♪♪♪♪

実はこの「来来飯店」でね!!!!

近々嬉しいことがおこるみたいでね!!!!

今から楽しみなんだよ!!!!

詳しいことわかったらここにまた書くね☆☆☆☆

んひゃ~!!!!


んでんで!!!!

今日は念願の!!!!

こちらを見てきたんだよ!!!!

e0113496_1514638.jpg


そう!!!!

以前見たかったんだけど、満員のため見れなかった「スラムドッグミリオネア」ダァ~!!!!

今日も劇場パンパンだったけどな!!!!

無事に見れましたわ!!!!

まだこれから見る人もいるだろうからな!!!!

内容は割愛させてもらいますけどね!!!!

おもしろかったわぁ~!!!!

2時間ちょいの上映時間なんだけどな!!!!

あっという間だったなぁ!!!!

これはおススメですぞ!!!!

皆さんもぜひ!!!!

今日はそ~んな感じダァ~!!!!




あ・・・・今日これ一回も使ってなかった!!!!






がはは!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-05-17 01:51

遅くなりまして!!!!

いやぁ~!!!!

遅くなりました♪♪♪♪



ホント遅くなったけどな!!!!

12日の「Mr.ポッパー」に来て下さった皆さん!!!!

ホントにどうもありがとね☆☆☆☆

おかげさまで何とか無事(?)に終わらせられましたわ!!!!

これもひとえに見に来て下さった皆さん、ゲストの皆さんそしてWコロンさんのおかげでゴザンス!!!!

次回は6月30日だ!!!!

ゲストは オジンオズボーン、風藤松原、ゆったり感、ノンスモーキン、ロケット団だ♪♪♪♪

1回目もそうだったけどね!!!!

なかなかヨソでは見られない集まりになってると思いますぞ!!!!

チケットは5月28日発売だそうだよ!!!!

詳しくは人力舎のホームページを見てね☆☆☆☆

がはは!!!!



んで昨日~今朝の話なんだけどね!!!!

とあるあらっぽくひいた人たちの集まりの番組の収録に行ってきたんだよ!!!!

初だ!!!!

まず昼の2時に打ち合わせをしに東京タワーの下にあるスタジオに行きましてね!!!!

そこからざっと13時間ほど空き時間がありまして!!!!

何と深夜3時にスタジオ入りだったんだよ!!!!

ひょえ~!!!!

深夜3時じゃもちろん電車は終わってるからね!!!!

森枝さんの車、つまりゴリラの車、つまりつまりゴリラモービル、つまりつまりつまりGMで行ってきたよ♪♪♪♪

わざわざ迎えに来てくれたのに俺失礼だな!!!!がはは!!!!


e0113496_1375612.jpg


こちら深夜3時の東京タワーを下から撮った写真だ!!!!

キレイだよねぇ!!!!

でっかいよねぇ!!!!

こんな所でプロポーズされたら誰でもOKしちゃうよねぇ!!!!

この時はのんきにそんなこと思ってたんだ!!!!

ところがこの後衝撃の事実が・・・・



予定では深夜3時いりで、3時50分頃収録だったんだけど・・・・



諸々あって実際にネタ収録したのは・・・・


な・・・・


なな・・・・

NANA・・・・


なななんと!!!!

朝7時半だった!!!!


びっくりしたわぁ!!!!

おそらく自分史上最も遅い時間にネタやったな!!!!

いや、最も早い時間か!!!!

どっちでもいいけどな!!!!がはは!!!!

特別な体験ができて楽しくネタできたなぁ!!!!


ただこちらの番組!!!!

いつオンエアかまだ全くわからないからね!!!!

わかったらここに書くね♪♪♪♪

いつまで経ってもここに書かなかったら・・・・

俺らのネタがお蔵の方に入ったと・・・・

察してやってちょうだいね!!!!がはは!!!!

今日の文章やたら「・・・・」が多いね!!!!

疲れてるのかしらね????それとも淋しいのかしらね!!!!がはは!!!!

そんな感じだ!!!!


さてさて気づけば明日っていうか今日はもう金曜日!!!!

群馬に行って来るよ♪♪♪♪

って言ってもまだこの時間には行かないけどな!!!!

わかってるってか!!!!がはは!!!!




最近ドリスタン見ないな!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-05-15 01:37

くーすね!!!!

暑い!!!!

もうこりゃ夏だな!!!!

皆さん長袖とはばいならしたかな????

俺はまだだよ!!!!がはは!!!!


さてさて!!!!

早いもんでいよいよ明日!!!!

「Mr.ポッパー」の1回目があるね♪♪♪♪

まだまだ2、3ヶ月先の話だと思ってたんだけどなぁ!!!!

気づけば明日か!!!!

早いもんだ!!!!

というわけで!!!!

今日はそのライブに向けて外でネタあわせしてきたんだよ☆☆☆☆

今回は諸々事情がありましてね!!!!

わたくしの家の近くでネタあわせしてきたんだ♪♪♪♪

家の近くにちょっとした川があってね!!!!

そこの橋の下でやってきたんだよ!!!!

ネタをあわせてたら!!!!

突然ゴリラが大きな声を出したんだ!!!!

「おい、あそこ見ろ!!!!へびがいるウホ!!!!」ってね!!!!

まぁホントは「ウホ」なんて言ってないけどな!!!!

ってわかってるってか!!!!がはは!!!!

へびがいるなんてぬかしやがるんだ!!!!

今の俺んちってね!!!!

前のクソ田舎小平とちがって列記とした23区なんだよ!!!!

都会とまでは言わないけどね!!!!

03地域なんだよ!!!!東京03なんだよ♪♪♪♪

だからそんなもんいるわけなぇだろ!!!!

何年選手だ蹴り殺すぞコラ!!!!って思ったんだけどね!!!!

よく見てみると!!!!

何とホントにへびがいたんだ!!!!

しかもなが~いへびが!!!!

6、70センチはあるんじゃないかってくらいの!!!!

びっくりしたんだよなぁ!!!!

そこでもうネタあわせは中止になったんだ!!!!

2人でへびの近くまで行って!!!!

よ~く観察しちゃったよ♪♪♪♪

ホントは写真撮りたかったんだけどね!!!!

ゴリラが「何か危害を加えられた時にへびは結構素早く動くらしいウホ!!!!」

って言うもんだからね!!!!

やめておいたよ!!!!

まぁホントは「ウホ」なんて言ってないけどな!!!!

ってわかってるってか!!!!がはは!!!!

ザ・デジャブ!!!!


23区なのにへびがいるなんて!!!!

新しいところも田舎なんだなぁって思った1日だったとさ!!!!


そんなわけで!!!!

くどいようですが!!!!

いよいよ明日でございます☆☆☆☆

「Mr.ポッパー~ガッテンととのいました~その1」!!!!

明日5月12日!!!!

場所は学芸大学駅近くの!!!!

千本桜ホールだ!!!!

当日券もございますわよ!!!!

よかったら是非!!!!


レッドスネークカモン!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-05-12 01:57

週末!!!!

ま~たま~たま~~~~た!!!!

更新おさボリーヌしてたな!!!!

ご無沙汰っす!!!!

今日は書くからね!!!!

ご覧あ~~~~れぃ!!!!



土曜日!!!!

「白黒アンジャッシュ」の収録に行ってきたよ♪♪♪♪

今回もいろいろ楽しかったなぁ!!!!

毎回ここでは!!!!

いろいろ学び!!!!

いろいろへこむ!!!!

今回も!!!!

学びへこんできたよ!!!!がはは!!!!

んでもって!!!!

この写真だ!!!!

e0113496_0524882.jpg


なぜか毎回東京03の豊本さんが撮ってくれる写真だ!!!!

「ドーナツと私」!!!!


もう何回この写真撮ってるんでしょ!!!!

んで俺毎回同じポーズと同じ表情してるな!!!!

ワンパターンな野郎だ!!!!がはは!!!!

ここでもまた!!!!

1つへこんだんだなぁ!!!!



話変わるけどね!!!!

こないだコンビニでこんなもの見つけたよ♪♪♪♪

どりゃ!!!!

e0113496_0524818.jpg


ふってふってゼリーのハイレモン味だ!!!!

以前ねこのブログにも書いたけどな!!!!

俺はお菓子の「ハイレモン」が大好きなんだ!!!!

何とそのハイレモン味の!!!!

飲むゼリーが出たというわけなんだなぁ!!!!

早速買って飲んでみたというわけなんだ!!!!

さてお味は・・・・・








普通!!!!

普通のレモンゼリーだった!!!!がはは!!!!

わざわざ「ハイレモン」の名前使わなくてもいいような気がするなぁ!!!!

まぁんまかったからいいんだけどね!!!!

ただね!!!!

このふってふってゼリーハイレモン味!!!!

量が少なすぎるんだ!!!!

自販機にあるコーンポタージュくらいの量しかない!!!!

もうちょっと量ほしいんだよなぁ!!!!

もっとレモンの酸っぱさとゼリーのちゅるんとした感じを!!!!

俺は味わいたいんだ!!!!

これじゃ少ないんだよなぁ~~~~!!!!



量少ないといえばさぁ!!!!

コンビニなんかにある「はるさめヌードル」も!!!!

絶対量少ないと思うんだ!!!!

好きでたまに食うんだけどね!!!!

いつももうちょっと食いたいなぁってところで終わってしまう!!!!

イライラすんだよなぁ!!!!

確かにあれはカロリーを気にする人が食うものなのかもしんなけどさぁ!!!!

そうじゃないはるさめのちゅるんとした味を思い切り楽しみたい人だって中にはいるんだぜ!!!!

ここにな!!!!わはは!!!!

あ~!!!!はるさめヌードルを腹一杯食いたい!!!!

たくさんちゅるんを味わいたい!!!!

どこかのメーカーさん!!!!

作ってくれないですかねぇ????

はるさめヌードルデカ盛り!!!!

はるさめヌードル超盛り!!!!

スーパーはるさめヌードル1.5倍!!!!

男のはるさめヌードルハイパー!!!!

メガはるさめ!!!!

ギガはるさめ!!!!

ビバはるさめ!!!!

ビバジャイアンツ!!!!

ギルガメッシュナイト!!!!

はるさめのフェロモン!!!!

はる・・・・ってもういいか!!!!がはは!!!!

是非お願いしたいもんだ!!!!

俺はどうやらちゅるんとしたものが好きみたいだね!!!!

ずひ~!!!!


何か話がいろんな方向にとっちらかっちまったけどな!!!!

結局何が言いたいかっていうと!!!!



いよいよ火曜日「Mr.ポッパー」だよってことだ!!!!

ってそんな話出てなかったってか!!!!

がはは!!!!


そんな感じだ!!!!


回転五輪地獄!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-05-11 00:52

3-0!!!!

東京はあいにくの雨ですな!!!!

連休最後の日が雨って何だか後味悪いよねぇ!!!!

まぁ俺にはいい意味でも悪い意味でも連休関係ないけどな!!!!

がはは!!!!


つうことで!!!!

6日は「バカ爆走」だったんだなぁ!!!!

5月最終日ってわけだ!!!!

このヒドイ雨にも関わらずね!!!!

足を運んでくださった皆さんは本当にありがたいね♪♪♪♪


んでもって!!!!

「バカ爆走」の後って言ったら!!!!

そう!!!!



ボウリングだよね☆☆☆☆

今日も行ってきたんだなぁ♪♪♪♪

本日はね!!!!

いつもの三福星花輪、ビートルホーク荒井の他に!!!!

前々から!!!!

ボウリングがうまいと聞いていた!!!!

後輩、イシクラノオノの小野もやってきたんだよ!!!!

うまいうまいと聞いてたからね!!!!

このブログにもよく書いてるけど、今日は3ゲームして3連勝は無理かなと!!!!

不安に思っていたんだ!!!!


ところが!!!!

なんとなんと!!!!

本日3ゲームやりましてね!!!!

初の!!!!

は・・・・は・・・・初の!!!!












3連勝してしまったよ~♪♪♪♪ってこんなに行あけることなかったな!!!!がはは!!!!

いやぁ~嬉しかったなぁ!!!!

しかもただの連勝じゃないぜ!!!!

3ゲームとも!!!!

圧勝だぜ!!!!

3連圧勝だぜ~!!!!

嬉しかったなぁ!!!!

記念にこんなものを撮ってみた!!!!

e0113496_040238.jpg


負けたうんこの皆さんだ!!!!がはは!!!!

左からうんこのうんこさん、真ん中がうんこのうんこさん、そして右がうんこの荒井さんだ!!!!

がはは!!!!

いやぁ~爽快だったわぁ!!!!

もうこの感じでね!!!!

ボウリングうまいとか抜かすものどもを!!!!

片っ端から倒して行きたいものだね♪♪♪♪

加藤のボウリングうまいと抜かす奴狩りじゃ~~~~!!!!ってな!!!!

あ~~楽しかった♪♪♪♪ふふん!!!!

そんな感じだ!!!!


腕痛し・・・・
[PR]
by katokenk | 2009-05-07 00:40