最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

下北沢パーティ!!!!

んじゃい!!!!

すっかり夏だのう!!!!

暑いのう!!!!

とろけそうだ脳!!!!

~だのうと脳で韻を踏んでみたよ♪♪♪♪

できもしないクセに無理しちゃだめだね!!!!

がはは!!!!


さてさて!!!!

今日は下北沢でライブだったよ♪♪♪♪

「スタイル」ってライブだった!!!!

出演者も!!!!

オジンオズボーンとか!!!!

ビーグル38さんとか!!!!

トップリードとか!!!!

ダブルブッキングさんとか!!!!

なかなか豪華なライブだったんだなぁ!!!!

出演者が豪華だからなのか!!!!

会場にはこんな奴がいた!!!!

e0113496_1431189.jpg


SPだ!!!!

きっと誰かの護衛にきたんだろう!!!!



ウソだよ♪♪♪♪

彼は最近まで人力舎にいた「パーティ内山」だ!!!!

久しぶりにあったなぁ!!!!

久しぶりだったからなのか!!!!

上の写真のパーティの腕の動きが早すぎて!!!!

残像みたいになっちゃってるね!!!!がはは!!!!

人力舎を離れてどうしてるのかなぁって思ってたんだけどな!!!!

元気そうだったわ!!!!

よかったよかった!!!!ってな!!!!

こうやって事務所を離れても!!!!

頑張ってる奴を見るとさぁ!!!!

もっと頑張らなきゃなぁと思うよ!!!!

ってねぇ~☆☆☆☆

そんな感じだ!!!!



パーティまでエキサイトやめやがって!!!!

そんなにアメーバってのはいいのかい????

教えてエンジニア的な人!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-07-30 01:43

猫背!!!!

お・・・・

お・・・・

おお・・・・

おさむちゃんです!!!!



上の挨拶についての質問、苦情は一切うけつけておりません!!!!

がはは!!!!

何か急に書きたくなったのだよ!!!!

許してちょうだい♪♪♪♪

さてさて!!!!

先日の話だけどね!!!!

すんごいいい天気だったんで!!!!

ちょっくらでっかいものでも見に行ってくるか!!!!ってことで!!!!

こちらに行ってまいりました!!!!

どん!!!!

e0113496_1345867.jpg


ザ・大仏だ!!!!

鎌倉に行ってきたんだよ☆☆☆☆

ホントは奈良のに行きたかったところだけどな!!!!

如何せん東京に住んでるもので・・・・

鎌倉にしておきましたわよ!!!!

いやぁ~!!!!

当たり前だけどな!!!!

でかかったわぁ!!!!

中2以来の鎌倉大仏だったんだなぁ!!!!

中2・・・・今から18年前ですってよ!!!!

は~怖ろしい!!!!

せっかくなんでね!!!!

いろんな角度から!!!!

だいぶっちゃんを撮ってきたよ!!!!

それ!!!!

e0113496_1345839.jpg


何だか物悲しそうな横顔だ!!!!

どうしたんだいだいぶっちゃん????

何かあったならおいらに話してごらんよ!!!!ってな!!!!

がはは!!!!

そしてこちら!!!!

じゃん!!!!

e0113496_1345840.jpg


ザ・バックショット オブ 大仏だ!!!!

背中に穴が空いてやがる!!!!

だから物悲しそうな顔してたのかな????ってな!!!!

だはは!!!!

んで若干猫背だね!!!!

だいぶっちゃんも親や先生に!!!!

姿勢正しくしなさいって怒られたクチなんだろうか????

んばば!!!!

最後にこちら!!!!

e0113496_1345892.jpg


題して「大仏と私」だ!!!!

行方不明者の捜索ポスターみたいな写真だな!!!!

陀はは!!!!

とまぁこんな感じでね!!!!

中2以来の鎌倉を楽しんでまいりましたよ~!!!!

ってお話だ!!!!

すんごい天気良くてね♪♪♪♪

おかげさまで少しだけ日に焼けたよ!!!!

脱色白だ!!!!

何だかでっかいものを見るとさぁ!!!!

自分の抱えてる悩みや不安なんて!!!!

ちっぽけなものに感じてしまうんだなぁ!!!!

って思ったよ♪♪♪♪

なんてねぇ~!!!!


そんな感じだ!!!!

明日はアルタライブってのに出ます!!!!

場所は日本のお昼の中心こと新宿スタジオアルタだ!!!!

もちろん夜からだよ!!!!

おひまな~ら♪♪♪♪

来てよね☆☆☆☆



海汚い!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-07-28 01:34

遠いけどね!!!!

日付変わったけど!!!!

昨日は!!!!

金曜日だったんでね!!!!

群馬県さんへ行ってきたんだよ♪♪♪♪

「来来飯店」だったんだ!!!!

今週もねぇ~!!!!

行ってきたわけなんだ☆☆☆☆

最近このブログを読み始めたぞバカ野郎!!!!

なんて方いるかもしれないから!!!!

説明しますとね!!!!

毎週金曜日!!!!

夕方5時から5時半まで!!!!

僕らは群馬テレビさんのほうで!!!!

「来来飯店」という生放送の番組をさせてもらってるのです♪♪♪♪

よし!!!!

説明終わり!!!!

楽屋に着くとね!!!!

いつも前説をやってくれてる後輩の!!!!

関あっしがいた!!!!

こいつはいつも楽屋でゴリラとよくわかんない話をして!!!!

2人できゃっきゃきゃっきゃしてやがる!!!!

俺はいつも除けものさ!!!!

今日も除けものだったんでね!!!!

外にたばこ吸いに行ってたんだ!!!!

帰ってきたら・・・・

こんなことになってた!!!!

どん!!!!

e0113496_1402017.jpg


もいっちょ!!!!

e0113496_1402032.jpg


楽屋に戻ってみたら!!!!

彼が尊敬してやまないという!!!!

江頭さんのものまねを!!!!

全力でやっていた・・・・

それを教えてもらってる父ゴリラ・・・・

一体彼らは俺をおいてどこへ行こうとしてるんだろう・・・・

彼らに幸あれ・・・・ってか!!!!がはは!!!!

今日もミュージシャンのゲストの方が3組もいらっしゃってね!!!!

楽しかったよ!!!!

音楽をやる人々ってなんであんなにおしゃれかっこいいのだろう・・・・

俺も音楽を志してたらおしゃれかっこよくなれるのだろうかねぇ!!!!

って今更遅いか!!!!

楽器できないしな!!!!がはは!!!!

そんな感じだ!!!!

最後に・・・・

e0113496_1402044.jpg


意味無く帰りの新幹線を激写してみたよ♪♪♪♪

ただでさえ携帯で写真とるの下手なのにな!!!!

動いてるもの撮るのはさらに難しいですわね!!!!

てへへ!!!!



それはそうと!!!!

8月18日の!!!!

「Mr.ポッパー~ガッテンととのいました~」の!!!!

チケットが発売中でございます☆☆☆☆

ゲストは!!!!

飛石連休さん!!!!

髭男爵さん!!!!

カナリアさん!!!!

マジカルラブリーさん!!!!

新宿カウボーイさんだ!!!!

場所は新宿シアターミラクルってところでだよ♪♪♪♪

ぜひぜ~ひ~♪♪♪♪

せ~の!!!!

雨の日はサンダル履いちゃ!!!!

ダメ!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-07-25 01:40
あ、サマー!!!!

というわけで!!!!

こちら東京では!!!!

毎年恒例(?)の!!!!

「ビーチボーイズ」の再放送が始まったからね!!!!

夏がやってきたってわけだ♪♪♪♪

冬生まれの俺はね!!!!

正直夏ってあんまり好きじゃないのよ!!!!

でもね!!!!

せっかくなんでね!!!!

今年は俺なりに夏を楽しもうと思いまして!!!!

こんなものを買ってみた!!!!



じゃんぬ!!!!

e0113496_03021100.jpg


いわゆる「サンダル」ってやつだな!!!!

前に「来来飯店」でね!!!!

サンダルの特集をやってね!!!!

そん時から欲しいなぁって思ってたやつを!!!!

買ってみたわけなんだ♪♪♪♪

サンダルなんて履くの10年以上ぶりだなぁ!!!!

今日一瞬履いてみたんだけどな!!!!

外で裸足を近くのコンビニ行く以外でさらすのって恥ずかしいもんだね!!!!がはは!!!!

女の人は慣れたもんだろうけどさぁ!!!!

男で、しかも10年ぶりくらいにサンダル履こうとしてる俺としては!!!!

フルチンで外を歩くくらいの恥ずかしさがあったよ!!!!

って大袈裟に書きすぎたな!!!!がはは!!!!

でも買っちゃったからね!!!!

今年の夏はサンダル男と化そうと思うよ♪♪♪♪

ついでに短パンでも穿いちゃおうかね!!!!がはは!!!!



ってここまで書いてみてね!!!!

自分で自分を「何はしゃいでんだバカヤロウ!!!!」って思っちゃったよ!!!!

何が短パンだ!!!!

確実にはしゃいでやがるな!!!!

これじゃあ夏休み終わりにいきなり垢抜けて学校来ちゃう奴みたいだわ!!!!

オキシドール買ってきて髪染め出したら完璧だな!!!!

って今の若い人オキシドールなんかで髪染めないか!!!!がはは!!!!


皆さんもこの夏何かしら自分を変えてみたらいかがでしょうか????

なんてな!!!!

そんな感じだ!!!!



雨ヤメー!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-07-24 00:30

イン秋田だった!!!!

ちゅど~ん!!!!

昨日は!!!!

爆笑サマーライブ in 秋田だったんだ♪♪♪♪

いつものことながら!!!!

おっきな会場でさぁ~!!!!

そしてやはりトップバッターつうやつだからね!!!!

緊張で死にそうになったわ☆☆☆☆

今こうやってブログを更新できてるわけだからね!!!!

何とか死なずにすんだようだよ!!!!

がはは!!!!

山形もそうだったけど!!!!

秋田の皆様もとっても優しかったでございますわよ♪♪♪♪

感謝の嵐だ!!!!

また来れるように!!!!

東京の方でいろいろと頑張らなきゃいけないなぁ~!!!!

イン秋田にお越し下さった皆さん!!!!

本当にありがとうございましたぁ!!!!

んはは!!!!

ふぇい!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-07-22 00:01

いん山形!!!!

え~!!!!


ただいま山形県さんに来ております!!!!

2009 人力舎爆笑サマーライブin山形ってやつだったんだ♪♪♪♪


いや~すんごい熱気だったわぁ!!!!


私たちを除く銀河系軍団の皆さんへの声援はもちろん!!!!


無名も無名の大無名である!!!!


こんなうんこ系軍団の私らにさえ!!!!


山形の皆さんはあたたかく迎え入れてくださった…気がしたよ!!!!


ホントはちがうかもだけどな!!!!


がはは!!!!


とにかく楽しい1日を過ごさせていただいたわよ♪♪♪♪


もしも…


ホントもしもだけどな!!!!


このうんこ系ブログを読んでくださってて!!!!


今日行きましたわよ~♪♪♪♪なんて方いらっしゃいましたら!!!!


本当にありがとうございましたぁ☆☆☆☆


明日は秋田県さんに行くわぁ☆☆☆☆


もしも…


ホントもしもだけどな!!!!

こんなうんこログを読んでくださってて!!!!

明日行くわよ~♪♪♪♪

なんて方いらっしゃいましたら!!!!


どうぞお手柔らかに!!!!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

そんな感じだ!!!!

恒例(?)のコメント返しは!!!!

火曜日に行いますわ!!!!

お許しを~♪♪♪♪
[PR]
by katokenk | 2009-07-20 02:44
生きてたよぉ~!!!!

前回の更新が9日だったね!!!!

お!!!!

ひ!!!!

さ!!!!


おじさんだよ♪♪♪♪


さてさて!!!!

更新さぼってる間に!!!!

無事に3回目の「Mr.ポッパー」が終わったね♪♪♪♪

だ~いぶ遅くなったけどな!!!!

来てくださった皆様!!!!

どうもありがとう☆☆☆☆

今回も前回に引き続き!!!!

同じ事務所のデカイライブともろかぶるという事件が起きましたけどね!!!!

「はぐれ人力舎」として!!!!

頑張ってきたわ!!!!がはは!!!!

次は8月18日の火曜日だ!!!!


次回のゲストは!!!!

髭男爵さん!!!!

飛石連休さん!!!!

カナリアさん!!!!

マジカルラブリーさん!!!!

新宿カウボーイさんだ!!!!


会場は新宿のシアターミラクルだ!!!!


チケットはもう17日から発売してるらしいよ♪♪♪♪

今度は「はぐれ」じゃないらしいからね!!!!

よかったら来てくださいね☆☆☆☆っと!!!!



あ、あとね!!!!

髪を切っちゃったんでげすよ!!!!

前にここにも書いたけどな!!!!

3,4年ほどやっていた「アシンメトリー」つう髪型から!!!!

「若干アシンメトリー」に変わったのだよ!!!!

この勢いでいずれは脱アシンメトリーを目指すよ!!!!

んわ~ん!!!!




ほんでね!!!!

今日はこっからが本題だ!!!!

って本題まで絶対長いよな!!!!がはは!!!!


昨日から!!!!

わたくし世間の流れに沿いまして!!!!

ドラゴンなんとかの!!!!

パートいくつだかをやり始めてしまったのですわ!!!!

いやぁ~!!!!

自分のことは自分が一番知ってますけどね!!!!

まさか自分がドラゴンなんとかをやるとはねぇ~!!!!

このゲームさぁ!!!!

今までたくさんのシリーズが発売されてるじゃん!!!!

俺ね!!!!

何と!!!!ななんと!!!!

パート1と!!!!

パート4の第一章しかやったことないのよ!!!!

しかもパート1なんて無敵になるパスワードを使ってクリアしたくらいだよ!!!!

短気なわたくしは!!!!

こういういわゆるロールプレイングゲームつうのが苦手でね!!!!

イライラしちゃうんだよねぇ!!!!

そんなわたくしが!!!!

完全に流行りにやられて!!!!

やり始めてしまったんだなぁ!!!!



めちゃくちゃ楽しいわ♪♪♪♪

おかげで現在寝不足ですよ!!!!

世の中にこんなに楽しいものがあったとはな!!!!

まいったまいった!!!!

こんなに楽しいと他のこと何も手がつかないわぁ!!!!

ダメ人間になってしまうね!!!!

あ、もともとか!!!!

がはは!!!!


そんな感じだ!!!!

ほんじゃね!!!!


転職ってなんじゃい!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-07-18 01:14
どいしょ!!!!

暑いしじめっとしてるし最悪な今日この頃!!!!

皆さん元気にやってるだろうか????

おじさんは少々バテ気味だよ♪♪♪♪



さてさてね!!!!

前にここにも書いたけどな!!!!

現在わたくしは!!!!

夜な夜な蚊の野郎と戦争中なんでございます!!!!

いくら「パチン」とやってもね!!!!

次の蚊がやってくる!!!!

こっちは1人だってのにな!!!!

向こうは1万くらいいるんじゃないだろうか!!!!

1対1万!!!!

これじゃあ「ランボー3 怒りのアフガン」状態だな!!!!

って今の若い人にはわからないか!!!!がはは!!!!

ていうかわかくなくてもスタローン好きじゃなきゃわからないな!!!!がはは!!!!

猛省だ!!!!


まぁとにかくね!!!!

パチンしてもパチンしても!!!!

全くもって蚊の野郎がいなくならないのですよ!!!!

このままじゃ負けてしまう・・・・


そこで!!!!

わたくしこんな強力な援軍を用意いたしました♪♪♪♪


それいけ!!!!

テテテテッテテ~♪♪♪♪

e0113496_1492775.jpg


むしゅ~せ~キンチョ~ルジェットぉ~(ドラえもんが道具を出す時の感じでお読みください)!!!!

これはねぇ!!!!

すんごいですよ♪♪♪♪

ブシュっと一押ししたら!!!!

虫の野郎はたちまちヘブン行きですわよ!!!!

ゴーゴーヘブンだ!!!!

もうこれシューシューしてね!!!!

やつらを壊滅状態に追い込んでやってますわ!!!!

がっはっは~!!!!

どんなもんじゃ~い!!!!

32歳をなめるなよ♪♪♪♪ってな!!!!



ところがね!!!!

あまりにシューシューしすぎるもんだから・・・・

人間である俺まで・・・・

何だか弱ってしまってるよ!!!!

おかしいなぁ・・・・

e0113496_1492753.jpg


虫にきびしく、人にやさしいって書いてあるのになぁ・・・・

ちっともやさしさを感じない・・・・

あれれ????

てことは・・・・


わしゃ虫だってか????

虫扱いだってか????

ガッデム!!!!

えーコラー!!!!

アイムチョ~ノ!!!!




・・・・と言いたいところだけど


ただ単に俺がシューシューしすぎなんだけどな!!!!

ま~たやりすぎちゃったぜ!!!!

がはは!!!!

これからは適度に!!!!

シューシューしたいと思ってるよ☆☆☆☆


そんな感じだ!!!!


気づけばポッパーまであと1週間切ってるなぁ!!!!

早い早い!!!!

ここで改めて!!!!

7月14日の火曜日!!!!

場所は新宿のシアターミラクルだ!!!!

ん是非♪♪♪♪


カルピスソーダのアイスうまかったわぁ☆☆☆☆
[PR]
by katokenk | 2009-07-09 01:49

半ジャンボ!!!!

ヨロレイヒ~♪♪♪♪

前回のブログで書いた!!!!

ロイズパーティが長引いちゃってね!!!!

なかなか更新できなかったよ!!!!

ついさっき終わったからね!!!!書くよ♪♪♪♪

なんてな!!!!がはは!!!!



さてさて!!!!

今悩みが1つあるのでございます!!!!

まぁホントは悩みなんて1つどころじゃなくて108くらいはあるんだけどね!!!!

今日はその1つをご紹介しますわ☆☆☆☆

このわたくし!!!!

もう3、4年前から!!!!

右前短く左前長い髪型!!!!

通称アシンメトリーってのをさせてもらってるんだけどね!!!!

ずいぶん前にも書いたんだけど、今それを引退しようと思いまして!!!!

髪を伸ばそうキャンペーンを絶賛開催中なんでございますのよ!!!!

髪型を変えようって思ったのはずいぶん前なんだけどね!!!!

実は1度挫折してこっそり伸びた右側を切ってしまっていたのさ!!!!

いわゆるこっそりんメトリーだ!!!!

ってそんなのないか!!!!がはは!!!!

一度挫折はしたものの!!!!

今度こそ髪型変えてやろうと思ってね!!!!

今頑張っているんだ!!!!

だがね!!!!

前が伸びてくるのは構わないんだけど!!!!

と同時に後ろ髪も伸びてきちゃうんだよね!!!!

しか~も♪♪♪♪

これも前に書いたかもしれないけど!!!!

俺の後ろ髪は前の逆で右後ろ長く左後ろ短いっていう!!!!

とってもめんどくさい髪型になってるんだ!!!!

だか~ら♪♪♪♪

今右後ろ髪がめちゃくちゃ長いのよ!!!!

ニューヨーク恋物語の時のたむらまさかずばりに!!!!

狼軍団の時の天山ばりに!!!!

革命真っ只中の長州ばりに!!!!

まだ背中に「健介」って金色の文字がでかでかと入ってる革ジャン着て入場してた頃の佐々木健介ばりに!!!!



後ろ髪長い人をいろいろ挙げたかったけど殆どプロレスラーになってしまったね!!!!

がはは!!!!

とにかく半分ロン毛のような状態になってるんだ!!!!

俺はこれを勝手に「半ジャンボ状態」と呼ぶことに決めたんだけどな!!!!

あ、ジャンボとはプロゴルファーのジャンボ尾崎のことね!!!!

こんだけプロレスラー続いたからみんな「ジャンボ鶴田」かと思ったかもしれないから!!!!

一応補足しておいたよ!!!!

って余計な補足だったな!!!!がはは!!!!

この半ジャンボ状態・・・・

長いほうをばっさり切ったらいいだけの話なんだけどな!!!!

何か半分だけを切るためにわざわざ美容室行くのもったいないしさぁ!!!!

かといって自分で切ったら失敗しそうだし!!!!

失敗が予想以上にひどくなって!!!!

半逆ジャンボになっても困るしなぁ!!!!



よわったよわった!!!!

そこで!!!!

どなたか片方の後ろ髪を切るのが異常にうまい人いませんかねぇ????

そんな方いましたら・・・・

是非御一報くださいませ♪♪♪♪

もれなく「第1回半ジャンボ断髪式」を執り行っちゃいますぞ☆☆☆☆

待ってま~す!!!!ってな!!!!

そんな感じだ!!!!

明日は「バカ爆走」に出ますぞ!!!!

お暇な~ら♪♪♪♪来てよね♪♪♪♪


ラムジャム!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-07-06 01:16
べいん!!!!

日づけ変わりまして!!!!

7月となりましたなぁ♪♪♪♪

ごきげんいかがかな????

ミスターエキサイトです☆☆☆☆



さてさて!!!!

昨日は!!!!

2回目の「Mr.ポッパー」だったんだなぁ!!!!

無事に終わりましたわ♪♪♪♪

来てくださった方!!!!

どうもありがと♪♪♪♪

いろいろ課題はありましたけどね!!!!

これからどば~んと!!!!

改善していこうと思うよ~!!!!

次回は7月14日だ!!!!

まさかの「BOMB」のスペシャルと同じ日!!!!

つあ~!!!!同じ事務所だってのにな!!!!がはは!!!!

ゲストは!!!!

タイムマシーン3号!!!!

ハマカーン!!!!

囲碁将棋!!!!

ラフコントロール!!!!

ダブルネームだ!!!!

チケットはもう発売してるぞよ♪♪♪♪

よかったらぜひ来てねん!!!!




それはそうと!!!!

こないだの「来来飯店」でね!!!!

毎回スタジオに来てくれてる「関あっし」がね!!!!

突然!!!!

e0113496_1331770.jpg


こんな感じで現れたんだ!!!!

ちなみに普段は!!!!

e0113496_1331782.jpg


こんななんだけどね!!!!

どうしたんだって聞いたら!!!!

「いや、サプライズと思いまして・・・・」

って言ってきてね!!!!

かわいい奴だなぁと思いまして!!!!

ブログに載せるよって言って、そのままにしてたからな!!!!

今日載せた次第でございます!!!!

説明が長かったな!!!!んでもってへたくそだったね!!!!がっはっは!!!!


んまぁそんな感じだ!!!!

e0113496_1331765.jpg


昨日のポッパーでお客さんにもらったんだ♪♪♪♪

ロイズのポテトチップにチョコがついてるやつだよ~♪♪♪♪

何と2袋もいただいちゃったぜ♪♪♪♪ひょ~☆☆☆☆

今からロイズパーティを開催しようと思います!!!!




ロイズパーティってなんじゃいボケぇ!!!!って思った方!!!!

ロイズパーティとは!!!!

リッツパーティのさわぐちやすこいないバージョンだと思ってくれたらいいよ♪♪♪♪

へけけ!!!!


パシフィックリ~~~~~グ!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-07-01 01:33