最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

んおもしろん!!!!

せんきょせんきょ~♪♪♪♪

サンバは浅草よりもリオデジャネイロ派の者です!!!!

いやぁ~昨日浅草行ったらね!!!!

ちょうど浅草サンバカーニバルやってたなぁ!!!!

もう29回目だったみたいだよ!!!!

結構歴史あるもんなんだなぁ!!!!

来年で30回目ってことだよね????

参加してみようかしら!!!!なんてな!!!!がはは!!!!



さてさて!!!!

本日はこちらを見てまいりました♪♪♪♪

じゃん!!!!

e0113496_0102426.jpg


「ハァチィ~(リチャードギア)!!!!」

間違えたよ♪♪♪♪

俺が見てきたのはこれじゃねぇやこっちだ!!!!

だん!!!!

e0113496_0102588.jpg


んそうです!!!!

「20世紀少年最終章 僕らの旗」だ!!!!

昨日から公開が始まったようなんだけどな!!!!

すんごい混み混みだったよ!!!!

混み混みプランだな!!!!

てちがうな!!!!がはは!!!!

お子様だらけだったわ!!!!

現在絶賛公開中だからね!!!!もちろん内容には触れないけどさぁ!!!!

これは面白かったわぁ!!!!

マンガ全部読んだ人でもしっかり楽しめるんじゃないだろうか!!!!

俺マンガ全部読んだんだけどね!!!!

それでもしっかりと楽しめたよ♪♪♪♪

一切俺関係ないけど!!!!よかったら是非☆☆☆☆ってな!!!!


映画はよかったんだけどさぁ!!!!

先ほど書いたように映画館はお子様だらけだったのよ!!!!

俺の横もお子様だったんだけどな!!!!

このお子様がさぁ!!!!

ず~っとポップコーンをバリバリと食ってんのよ!!!!

最初はさぁ!!!!

「ポップコーンの好きなお子様ですこと!!!!」くらいにしか思ってなかったんだけどな!!!!

上映開始して1時間・・・・まだ食ってる!!!!

1時間半・・・・まだまだ食ってるのよ!!!!

ここまで来るとこっちもさぁ!!!!

「主食????」って思ってしまってね!!!!

まぁそのお子様が食ってたポップコーンがね!!!!

映画館なんかによくある「そこまでデッカクしなくていいだろサイズのポップコーン」だったからな!!!!

食うのに時間かかったんだろうけどさぁ!!!!

そんなデカイの1人で食わなくていいじゃないかってんだよ!!!!

誰かにちょっとくらいあげなさいよ!!!!

っていうか俺にちょうだいよ♪♪♪♪なんてな!!!!がはは!!!!

もう気になって気になって仕方なかったわ!!!!

横にポップコーンお子様がいなかったら!!!!

もっと映画楽しめたのかもしれないなぁ!!!!

まぁそんな状態でも!!!!

「20世紀少年最終章」は面白かったからね!!!!

これはおススメですぞ☆☆☆☆ってな!!!!

そんな感じだ!!!!


びゃい!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-08-31 00:10

え~の~!!!!

んちゃんす♪♪♪♪

またまたちょいとのごぶさたっておりましたな!!!!

加藤でございます!!!!んがぐっぐ(昔のサザエさんの次週予告より)!!!!

ここ最近はねぇ!!!!

もう2度と酒なんて呑むか!!!!ってくらい酒で失態をしてしまったりね!!!!

いろいろと大変でしたわよ!!!!がはは!!!!

作家の穴井くんには本当にご迷惑おかけしたってんだよ!!!!

もうこの先半年は禁酒しようかなって思うよ!!!!

もうおえ~っとはなりたくないからな!!!!

がっはっはげほ!!!!


さてさて!!!!

本日は群馬でございました☆☆☆☆

気づけば今日で22回目の放送だったようだ!!!!

つうことは22週群馬に行かしてもらってるってことなのね!!!!

びっくりだわぁ!!!!

そして目指せ100回だね♪♪♪♪

本日は番組で初めて!!!!

メールやらFAXを募集してみたんだ!!!!

募集してみたもののね!!!!

1通も来ないんじゃないかと不安でいっぱいだったのさ!!!!

ところがところが!!!!

予想に反して結構メールいただけたんだ♪♪♪♪

嬉しかったなぁ!!!!

いろんな方がメール下さったんだけどね!!!!

その中に!!!!

がってんの母様からのメールまで来ててびっくりだったけどな!!!!がはは!!!!

ありがとう相方の母ちゃん!!!!

もしこのブログ読んでくださってる方の中で!!!!

メール送ったぜこの野郎って方いましたならば!!!!

本当にありがとうございました♪♪♪♪

そして来週もどうやらメール募集するようなんでね!!!!

またよろしくお願いします♪♪♪♪

読まれたら番組ステッカーもらえるそうですわ!!!!がはは!!!!




あともう1つお知らせが!!!!

次回の「Mr.ポッパー」は9月29日だそうだ!!!!

もちろん火曜日!!!!とほほ!!!!

今回も豪華ゲストさんがいらっしゃるぞ!!!!



キャンキャンさん!!!!

マッドドッグスさん!!!!

西麻布ヒルズさん!!!!

こりゃめでてーなさん!!!!

ポイズンガールバンドさんだ!!!!


そしてそれにいつものWコロンさんと我々エレファントジョンでございます☆☆☆☆

場所は東急東横線学芸大学駅近くの「千本桜ホール」だ!!!!

チケットはもう発売されております!!!!

あとまたしても手売りってのをやるらしいです!!!!

買ってちょ♪♪♪♪


そんな感じだ!!!!んはは!!!!



明日は「多摩川競艇場」ってところで営業してくるよ!!!!

あと夜「雷ライブ」にも出るよ♪♪♪♪

お暇ならどちらか是非☆☆☆☆


ウォッカなんてなくなればいい!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-08-29 01:36

5時間ほど!!!!

んじゃい!!!!

というわけで!!!!

今朝がた書いたように!!!!

行ってまいりました!!!!静岡ちゃん♪♪♪♪

「バカ爆発ツアー2009 イン 静岡」だったんだなぁ!!!!

朝7時ごろからバスで新宿から静岡向かいましてね!!!!

行ってきたわけなんだ!!!!


会場が昨年と同じだったんだなぁ!!!!

昨年は大変ありがたいことに!!!!

テレビ静岡さんの方で、「エレファントJOYTOY」って番組をやらしてもらってね!!!!

昨年のツアーの時、その番組のいろんなロケをやらせてもらったんだ!!!!

今年はこれまたありがたい(?)ことに!!!!

特にすることなかったからね!!!!

ライブが始まる前や!!!!

1部と2部の間に!!!!

会場周辺をいろいろ見て回ることができたなぁ!!!!

あ、今さらだけど!!!!

特にすることないのはありがたいことじゃなかったな!!!!がはは!!!!

会場の近くに「生クリームどら焼き」ってのを売ってるお店があってね!!!!

食ってみたんだけど、これがまぁ~あ~た!!!!

んまいことんまいこと♪♪♪♪

ほっぺたが零れ落ちるほどのうまさだったよ!!!!

特に生クリームといちごが入ったどら焼きは!!!!

ショートケーキとホットケーキの夢のドッキングのような味で!!!!

格別だったなぁ~☆☆☆☆

大変おいしゅうございました!!!!



すんごい楽しい静岡ツアーだったんだけどな!!!!

神様っつうのはいじわるだなぁ!!!!

ただ楽しいだけじゃ終わらせてくれないのね!!!!

帰りに地獄が待ってましたわよ♪♪♪♪

予定じゃ3時間弱で東京に着くはずのバスが!!!!

遅くとも23時前に到着予定だったス~バ~が!!!!

渋滞にどっぷりと!!!!

どどどど~っぷりとはまってくれてね!!!!

先ほどやっと帰ってこれたってんだよ!!!!

約5時間ほど!!!!

バスに乗っておりましたわ!!!!

いやぁ~疲れました!!!!

まぁでも一番大変なのは我々のような者どもを!!!!

しっかりと運んでくださったバスさんと!!!!

運転手さんだなぁ!!!!

ありがとうございました☆☆☆☆ってな!!!!

ちょっとは好感度上がっただろうかね????がはは!!!!

まぁ5時間のバスも!!!!

途中のインターでうどん食ったり!!!!

ケバブ食ったりしてたから楽しかったけどな!!!!

って俺どんだけ食ってんだかね!!!!でぶぶ!!!!


また機会ありましたら静岡に行きたいなぁ♪♪♪♪

ライブにお越しの皆さん、本当にありがとうございました☆☆☆☆ってな!!!!

ちょっとは好感度上がっただろうかね????って無理か!!!!がはは!!!!

そんな感じだ!!!!



ハイトーンボイス!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-08-24 01:46

短文!!!!

e0113496_6574547.jpg

おはよ〜ごぜ〜やす!!!!


ねみ〜やす!!!!


これから「爆発ツアー」で静岡さんに行ってきやす!!!!


バスでやす!!!!


ス〜バ〜で行ってきやす!!!!


頑張ってこようと思いやす!!!!


段々「やす」を語尾に使う自分にイライラしてきたのでこのへんで!!!!


がはは!!!!


携帯からの更新のため、コメント返しは帰ってからやるよ!!!!


…あ、やす!!!!


ってもういいか!!!! がはは!!!!


ちなみに写真は毎回恒例(?)の白黒楽屋での!!!!


東京03豊本さん撮影の!!!!


「ドーナツと僕」だよ!!!!


んじゃな!!!!


バリトンボイス!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-08-23 06:57

ぽっぽ!!!!

おばんどす!!!!

ここ最近道歩いてる時2度カナブン的なものが顔面にぶつかった者どす!!!!

あれめちゃくちゃ痛いねぇ!!!!

皆様は経験ありますでしょうか????

カナブン的な虫の皆さん!!!!

空飛ぶ時はちゃんと前を見て飛びましょうね♪♪♪♪ってな!!!!


さてさて!!!!

本日は「Mr.ポッパー ~ガッテンととのいました~ 」の4回目だったんだなぁ!!!!

何とか怪我もなく無事に終わることが出来たよ♪♪♪♪

今回はかなり集客に問題ございましたけどね・・・・

とっても楽しいおライブでございました!!!!

よろしかったら次回こそは!!!!

皆様に来ていただきたいものだよ!!!!がはは!!!!

そういえば今日はやたら「Wコロン」の木曽さんにあやまられたなぁ!!!!

木曽さんこのブログよく読んでくださってるらしいんだけどね!!!!

もうあやまらなくていいですからね☆☆☆☆

他の皆さんには関係ないこと書いちゃってごめんね!!!!

殺さないでね♪♪♪♪がはは!!!!

いつものことだけど段々何書いてんだかわからなくなってきたなぁ!!!!

なのでこのへんで!!!!

ほな!!!!



流行れ~!!!!がはは!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-08-19 02:04
ぬい!!!!

ここ数日の話をこれからするね♪♪♪♪

前もって言っとくけど!!!!

たいしたこと書けないと思うから許してね☆☆☆☆なんてな!!!!

がはは!!!!



さてさて!!!!

日曜日はね!!!!

「バカ爆発ツアー2009 イン 東京 」だったんだ!!!!

いやぁ~!!!!

毎年思うことだけどな!!!!

私達が所属させてもらってる、ヒューマンパワーハウスこと「人力舎」って!!!!

芸人さんい~っぱいいる事務所なんだなぁ!!!!

全部で40組か50組くらいいたんじゃないかなぁ????

まぁ40組と50組だとだいぶちがうけどね!!!!がはは!!!!

今回は2部構成だったんだけどな!!!!

どっちもお客さんいっぱいいてね!!!!

俺はびびってたじろいだよ!!!!

いつものようにしっかり緊張して!!!!

出番前死にそうになってたよ!!!!

死ななかったんで!!!!

何とかこのブログを書けてるってわけなんだねぇ!!!!

ありがとう命ってな!!!!がはは!!!!

もしこのクソブログをお読みくださってる方で!!!!

「イン東京行ったよバカヤロウ」ってな方いましたら!!!!

本当にありがとうございました☆☆☆☆だな!!!!



んでもって月曜日だば!!!!

朝から新宿文化センターって所(ちなみに昨年「バカ爆発 イン 東京」のあったトコ)で!!!!

高校生の方々の!!!!

お笑いの大会の司会を!!!!

我々クソうんこゲボ野郎・・・・あ、間違えたエレファントジョンが!!!!

させてもらったんだよ♪♪♪♪

ホントにこんなジジイどもが・・・・大変恐縮でございましたわよ!!!!がはは!!!!

しかしさぁ~!!!!

最近の高校生の皆さんはすごかったわぁ!!!!

何だか偉そうだけどね!!!!

すでに高校生でしっかり面白い漫才やコントを!!!!

やられておりましたよ!!!!

我々加齢臭ズ・・・・あ、間違えたエレファントジョンは!!!!

びびってたじろいでしまったよ!!!!

皆さん行く行くはプロになるのかなぁ????

う~ん、迷惑だ!!!!がはは!!!!



んでもって!!!!

いよいよ明日は「Mr.ポッパー4」だよ♪♪♪♪

明日の夜7時から!!!!

新宿のシアターミラクルで行なわれるよ!!!!

出演は!!!!

Wコロンさん!!!!

飛石連休さん!!!!

髭男爵さん!!!!

新宿カウボーイさん!!!!

カナリアさん!!!!

マジカルラブリーさん!!!!

そして我々エレファントジョンだ!!!!


皆さんこれはもう!!!!

ん是非!!!!だよ♪♪♪♪



ペレ!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-08-18 01:48

このままいくと!!!!

ぶさたっす!!!!

あ、ご無沙汰って意味ね!!!!

いけないねぇ~!!!!更新が滞ってるねぇ!!!!

反省せねば!!!!



さてさて!!!!

最近昼なんかは!!!!

日差しが強いですわね♪♪♪♪

うちね!!!!

ベランダがあるんだよ!!!!

一応ね!!!!

今のところ、そこでタバコを吸うことにしてるんだ!!!!

部屋をタバコ臭くしないためなんだけどさぁ!!!!

たださぁ!!!!

もう昼間なんかね!!!!

このベランダが最悪なんですよ!!!!

太陽さんがね!!!!

鉄板か!!!!ってくらいこのベランダを熱くしやがるんだ!!!!

タバコ吸うたびに足が火傷しちゃっておりますよ!!!!

「熱い!!!!熱い!!!!」って!!!!

誰も見てないのにリアクションしながらタバコ吸ってますわ!!!!

禁煙しろっていう太陽さんからのメッセージなんだろうかねぇ????

がはは!!!!



んでさぁ!!!!

今ちょっと外歩いただけで日焼けするね♪♪♪♪

おかげさんで!!!!

だいぶ夏野郎に近づいてきたかもしんないよ!!!!

ここ数年!!!!

青白い顔して過ごしてた俺ですけどね!!!!

今年の夏はいいですよ♪♪♪♪

褐色野郎に一直線ですよ!!!!

このままあずまみきひさくらい黒くなりたいもんだね!!!!

さすがに無理か!!!!がはは!!!!



ってな話だ!!!!

明日は!!!!

久喜という場所に行くそうです♪♪♪♪

んで日曜日は「バカ爆発」の東京公演があるよ♪♪♪♪

あと火曜日はいよいよ!!!!

「Mr.ポッパー4」だ!!!!

全て!!!!

お待ちしておりますわよ☆☆☆☆

ほな!!!!


ロングロングアゴー!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-08-15 01:35

HANABI!!!!

つじゃ~!!!!

こんなに更新さぼっていたとは・・・・

とんでもねぇな!!!!

今日は書くよ~♪♪♪♪

更新さぼっちゃ!!!!

ダメ!!!!ぜったい!!!!ってな!!!!がはは!!!!



さてさて!!!!

土曜日ではありましたが!!!!

群馬におりました♪♪♪♪

金曜日に「来来飯店」に生放送に出させてもらって!!!!

そのまま群馬さんに残っていたんだなぁ!!!!

なぜって????

って誰も聞いてないか!!!!がはは!!!!

前橋で花火大会があってね!!!!

群馬テレビさんの方で!!!!

それの特番が行われましてね!!!!

その番組のゲストに呼んでいただいたってわけなんだ!!!!

本日群馬は夕方からすんごい雨でね!!!!

こりゃ~中止なんじゃねぇかって思ってたんだけどね!!!!

そんな雨の中でも!!!!

花火大会は無事に行われたんだよ♪♪♪♪

俺らは花火大会の現場ではなくてね!!!!

スタジオの方で花火を見させてもらったんだけどな!!!!

月並みではありますが・・・・

すんごいキレイだったなぁ!!!!

素晴らしかった☆☆☆☆

俺らの他に花火師の方がスタジオにいらしてね!!!!

いろんな普通聞けない話を!!!!

聞きながら花火見れたんだ♪♪♪♪

花火師の方は!!!!

夏めちゃくちゃ忙しいから!!!!

海やプールに行くような夏ならではの遊びが全くできないんだってさ!!!!

辛いよねぇ!!!!

でも辛い反面!!!!

自分で花火を打ち上げた時に!!!!

見ているお客さんから歓声があがったりすると!!!!

その辛さなんてふっとぶんだってさ♪♪♪♪

いい話だのぅ!!!!

スタジオにいらした花火師の方は女性だったんだけどね!!!!

俺らなんかより数千倍は!!!!

オトコマエだったなぁ!!!!

いろいろ貴重な体験をさせてもらえた1日だったぞよ!!!!

そんな感じだ!!!!



アオイウサギイイキョクナノニナァ・・・・
[PR]
by katokenk | 2009-08-09 02:39

もしかして!!!!

8月とかけまして!!!!

外人さんがファミレスを発見したととく!!!!



そのこころは!!!!



Oh!!!!ガスト!!!!(オーガスト)



・・・・

うん、やらなきゃよかったね!!!!

がはは!!!!

急に思いついちゃってね!!!!

謎かけの名人(?)的な人である!!!!

Wコロンのねづっちさんにメールしてみたら!!!!

「いいじゃないか!!!!」

って返ってきたからね!!!!調子に乗って載せてみたよ♪♪♪♪

だから俺の謎かけへの苦情は!!!!

ねづっちさんへどうぞ!!!!ってな!!!!がはは!!!!

やっぱり謎かけって難しいなぁ~!!!!がはは!!!!


さてさて!!!!

8月ですな!!!!

夏真っ盛りってやつだ!!!!

そんな中!!!!

昨日は「来来飯店」で!!!!

群馬にあるかき氷のおいしいお店の特集をやったんだ!!!!

スタジオにもかき氷が届いててね♪♪♪♪

食べちゃったよ!!!!

それがこちら!!!!

あ、ど~ぞ!!!!

e0113496_029791.jpg


めちゃくちゃんまかったわぁ!!!!

しかもこれ写真じゃわかりにくいかもしれないけどね!!!!

めちゃくちゃデカイんだよ~☆☆☆☆

びっくりしたわぁ!!!!

もう1枚ど~ぞ!!!!

e0113496_029795.jpg


今回もスタジオに遊びにきた「関あっし」とかき氷だ!!!!

こいつなんて顔してるんだか・・・・がはは!!!!

先週も書いたけど!!!!

また今週も!!!!

関とおゴリラ様は!!!!

楽屋できゃっきゃしておりました!!!!

今回はピーナッツだかなんだかを!!!!

投げて口でキャッチする的なことを!!!!

2人して全力でやってたようです・・・・

また俺はカヤの外だったよ!!!!

さみしいねぇ~!!!!がはは!!!!



あ、ちなみに補足だけどね!!!!

投げて落してしまったピーナッツだかなんだかは!!!!

2人ともおいしく食べておりましたよ!!!!

念のためね♪♪♪♪がはは!!!!


それはそうと!!!!

もしかしたらわたくし!!!!

風邪引いたかもしれないわよ!!!!

鼻がぐずぐずしやがるわぁ!!!!

最悪だ!!!!

この時期の風邪は治りにくいっていうからねぇ!!!!

早く治るようにつとめようと思いますわ☆☆☆☆

皆様も!!!!

クーラーのつけすぎやら!!!!

アイス、かき氷の食いすぎには!!!!

注意してちょうだいね☆☆☆☆

約束だよ♪♪♪♪ってな!!!!

ノリが気持ち悪いね!!!!げぼぼ!!!!

そんな感じだ!!!!


ジャグジ~!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-08-02 00:29