最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お久しぶりすぎますな!!!!

皆様、加藤でございます!!!!

やたらと「!」と「がはは」を使う!!!!

加藤でありんす!!!!


いやぁ~!!!!気づいたら1ヶ月以上ブログを放置しておりましたな!!!!

今日から再開でござんすよ♪♪♪♪

さてさて!!!!

一番最近のブログでね!!!!

これからは携帯で更新していく的なこと書いたんだけどな!!!!

何とその携帯ちゃんが!!!!


e0113496_23344168.jpg


こんな感じになってしまっていたんだ!!!!

あ、ちょっと遠くて見にくいかな????

もういっちょ!!!!ドン!!!!

e0113496_2334415.jpg


何と数字の「6」のボタンが!!!!

ポロリと!!!!

とれちまったんだなぁ~!!!!

俺何にもしてないんだよ????

特に乱暴に扱ったりしたわけじゃないんだよ????

それなのに・・・・

ポロリですよ!!!!

ポロリポロリポロリ!!!!

まいったわぁ!!!!

夏でもないのに!!!!

女だらけの水泳大会開催してないのに!!!!

ポロリしてしまったんだなぁ!!!!

まいったよ!!!!がはは!!!!

そんなわけでパソコンでも携帯でも更新できなかったってわけなんだなぁ!!!!

おかげさまで!!!!

何とかパソコンちゃんがお元気になられたようなんでね♪♪♪♪

これからできる限り更新していこうと思うよ☆☆☆☆

そしてこれを機に!!!!

ブログのタイトルを変えようと思うよ~!!!!


新しいタイトルは!!!!










「加藤暴力カーニバル」でございます!!!!

微妙ってか????がはは!!!!


というわけで!!!!

「加藤暴力インターナショナル」改め!!!!

「加藤暴力カーニバル」を!!!!

どうぞよろしくね~☆☆☆☆ってな!!!!


ポ~!!!!
[PR]
# by katokenk | 2009-11-11 23:34

短文!!!!

またまた携帯から!!!!


2016年のオリンピック開催地が!!!!


私が少年時代を過ごしたブラジルの!!!!

リオデジャネイロに決定したよ~♪♪♪♪


やったぁ~☆☆☆☆

オリンピックにほとんど興味ないけどな!!!!


何か嬉しいわ!!!!
がはは!!!!

そんだけ~o(^-^)o
[PR]
# by katokenk | 2009-10-03 01:53

おひさ!!!!

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m!!!!

加藤と申します!!!!

独身です!!!!


って独身関係ないか!!!!がはは!!!!


現在パソコンさんがボカ~ンと壊れましたので!!!!


更新ができない状態なんでございます!!!!


今回は携帯から更新しております!!!!


またパソコンさんがお元気になり次第!!!!


更新をしたいと思います!!!!


しばらくお待ちくださいませm(_ _)m!!!!

私は元気です!!!!


昨年同様また肩をやってしまい、整体に通う毎日ですが!!!!元気です!!!!


こっちの生活にも慣れました!!!!捜さないでください!!!!ってな!!!!


こっちの生活ってどこだってんだよな!!!!がはは!!!!


そんな感じだ!!!!


チャオズ!!!!
[PR]
# by katokenk | 2009-09-30 15:22
まぁ~た!!!!

この季節がやってきてしまったのだよ!!!!

「お笑い芸人」なんつう職業を選んじまって!!!!

んでしかも「漫才」なんつうものをやりだしてしまって!!!!

んでんでしかもしかもコンビを組んで10年未満だったら避けて通れそうもないもの!!!!


そう!!!!

「M-1グランプリ」ですよ~♪♪♪♪

早いなぁ!!!!

もうそんな時期がやってきてしまったか!!!!

去年からまだ1年くらいしか経ってない気がするのに・・・・

って当たり前か!!!!がはは!!!!


とにかく「M-1」が始まってしまったんだ!!!!

1回戦に望んでまいりました!!!!

いやぁ~この1回戦てのがね!!!!

俺は一番緊張するのですよ!!!!



何せ一昨年「1回戦敗退」をやらかしておりますのでね・・・・

今年もあと一歩で死亡ってくらい緊張して望んでまいりました!!!!

さてさて結果は!!!!






無事2回戦進出となりましたよ~♪♪♪♪

いや~よかった!!!!

結果発表まで会場に残りまして・・・・

しっかりガッツポーズしてまいりましたわ!!!!がはは!!!!

2回戦も頑張ろうと思いまする☆☆☆☆

しかしあの1回戦の独特の緊張感て何なんだろうなぁ????

ちゃんと受けてた人でもなぜか落ちてしまうことがあるんだよなぁ・・・・

何なんでしょ????

来年は!!!!

この1回戦を「免除」されるように!!!!

今年は行けるところまで行ってみたいものだよ!!!!がはは!!!!


そんな感じだ!!!!



ストロング!!!!
[PR]
# by katokenk | 2009-09-06 00:22
ちゃ~ら~♪♪♪♪

「キングオブコント2009」!!!!

事務所の先輩「東京03さん」が!!!!

決勝進出ですってねぇ~♪♪♪♪

素晴らしい!!!!おめでとうございま~す☆☆☆☆

すんげぇなぁ!!!!あやかりたいなぁ!!!!

どっかの毛でもいただこうかしら????なんてね!!!!がはは!!!!



さてさて!!!!

9月がやってきてしまいましたな!!!!

そんな1日の今日は!!!!「バカ爆走」だったよ!!!!

お客さんいっぱいだったなぁ!!!!

すんげぇ!!!!

今日はゲストに!!!!ポッパー仲間の「Wコロンさん」がいらっしゃった♪♪♪♪

ちなみに昨日は俺らが「Wコロンさん」の事務所のライブに出させてもらいましてね!!!!

2日連続で一緒だったんだなぁ!!!!

というわけでいつものように!!!!

ライブ後はねづっちさんと呑みに行ってきたぜ!!!!

「バカ爆走」で一緒になると必ず一緒に呑みに行くなぁ!!!!

今日は我々2人の他に!!!!

レッドカーペットの山形弁漫才でおなじみの!!!!

「ロケット団さん」の三浦さんも一緒に呑みに行ったんだよ♪♪♪♪

三浦さんは他の仕事終わりでわざわざやってきてくださったんだなぁ!!!!

前に「ロケット団さん」にはポッパーに出てもらったんだけどね!!!!

ちゃんとしゃべるのは初めてだから緊張したなぁ!!!!

でもとっても話しやすくていい方だったよ♪♪♪♪

そんな三浦さんも入って!!!!

今回も呑むというよりは「謎かけ」をやらされるハメになったぜ!!!!

ねづっちさんはホントに「謎かけ」が好きなんだ!!!!

ホントいつでもどこでも!!!!

「謎かけ」のお題を求めてくる!!!!

もうこれは病気だな!!!!

って先輩に失礼か!!!!がはは!!!!

いつ何時どこででも「謎かけ」のお題を求めてくるねづっちさん!!!!

それをいやがる俺!!!!

「ロケット団さん」は浅草の演芸場に出てらっしゃる方々だからな!!!!

三浦さんもてっきり「謎かけ側」かと思ってたんだけどな!!!!

そんなに「謎かけ」好きな人ではなかったようなんで安心したよ!!!!

この人まで「謎かけ病側」だったらさぁ・・・・これはもう地獄だっただろうな!!!!

ってやっぱり先輩に失礼だな!!!!がはは!!!!

3個くらい謎かけをやってまいりました♪♪♪♪

いくつか俺も考えたんだけどな!!!!

やっぱりねづっちさんには全くかなわなかったわ!!!!

この人は謎かけの神だな!!!!「かけ神」だな!!!!いや、「謎神」か!!!!がはは!!!!

そんな楽しい1日でございました♪♪♪♪

本日も「ポッパー」の手売りっつうのをやったんだけどな!!!!

わたくしの持ってるチケットが!!!!

残りわずかとなってしまいました!!!!

まぁ元々そんなにいっぱい持ってなかったんだけどな!!!!がはは!!!!

3日の「バカ爆走」でも売ろうと思っております!!!!

皆様ぜひお買い求めくださいませ~☆☆☆☆

って結局告知になってしまったね!!!!がはは!!!!


ワギャン!!!!
[PR]
# by katokenk | 2009-09-02 02:11

んおもしろん!!!!

せんきょせんきょ~♪♪♪♪

サンバは浅草よりもリオデジャネイロ派の者です!!!!

いやぁ~昨日浅草行ったらね!!!!

ちょうど浅草サンバカーニバルやってたなぁ!!!!

もう29回目だったみたいだよ!!!!

結構歴史あるもんなんだなぁ!!!!

来年で30回目ってことだよね????

参加してみようかしら!!!!なんてな!!!!がはは!!!!



さてさて!!!!

本日はこちらを見てまいりました♪♪♪♪

じゃん!!!!

e0113496_0102426.jpg


「ハァチィ~(リチャードギア)!!!!」

間違えたよ♪♪♪♪

俺が見てきたのはこれじゃねぇやこっちだ!!!!

だん!!!!

e0113496_0102588.jpg


んそうです!!!!

「20世紀少年最終章 僕らの旗」だ!!!!

昨日から公開が始まったようなんだけどな!!!!

すんごい混み混みだったよ!!!!

混み混みプランだな!!!!

てちがうな!!!!がはは!!!!

お子様だらけだったわ!!!!

現在絶賛公開中だからね!!!!もちろん内容には触れないけどさぁ!!!!

これは面白かったわぁ!!!!

マンガ全部読んだ人でもしっかり楽しめるんじゃないだろうか!!!!

俺マンガ全部読んだんだけどね!!!!

それでもしっかりと楽しめたよ♪♪♪♪

一切俺関係ないけど!!!!よかったら是非☆☆☆☆ってな!!!!


映画はよかったんだけどさぁ!!!!

先ほど書いたように映画館はお子様だらけだったのよ!!!!

俺の横もお子様だったんだけどな!!!!

このお子様がさぁ!!!!

ず~っとポップコーンをバリバリと食ってんのよ!!!!

最初はさぁ!!!!

「ポップコーンの好きなお子様ですこと!!!!」くらいにしか思ってなかったんだけどな!!!!

上映開始して1時間・・・・まだ食ってる!!!!

1時間半・・・・まだまだ食ってるのよ!!!!

ここまで来るとこっちもさぁ!!!!

「主食????」って思ってしまってね!!!!

まぁそのお子様が食ってたポップコーンがね!!!!

映画館なんかによくある「そこまでデッカクしなくていいだろサイズのポップコーン」だったからな!!!!

食うのに時間かかったんだろうけどさぁ!!!!

そんなデカイの1人で食わなくていいじゃないかってんだよ!!!!

誰かにちょっとくらいあげなさいよ!!!!

っていうか俺にちょうだいよ♪♪♪♪なんてな!!!!がはは!!!!

もう気になって気になって仕方なかったわ!!!!

横にポップコーンお子様がいなかったら!!!!

もっと映画楽しめたのかもしれないなぁ!!!!

まぁそんな状態でも!!!!

「20世紀少年最終章」は面白かったからね!!!!

これはおススメですぞ☆☆☆☆ってな!!!!

そんな感じだ!!!!


びゃい!!!!
[PR]
# by katokenk | 2009-08-31 00:10

え~の~!!!!

んちゃんす♪♪♪♪

またまたちょいとのごぶさたっておりましたな!!!!

加藤でございます!!!!んがぐっぐ(昔のサザエさんの次週予告より)!!!!

ここ最近はねぇ!!!!

もう2度と酒なんて呑むか!!!!ってくらい酒で失態をしてしまったりね!!!!

いろいろと大変でしたわよ!!!!がはは!!!!

作家の穴井くんには本当にご迷惑おかけしたってんだよ!!!!

もうこの先半年は禁酒しようかなって思うよ!!!!

もうおえ~っとはなりたくないからな!!!!

がっはっはげほ!!!!


さてさて!!!!

本日は群馬でございました☆☆☆☆

気づけば今日で22回目の放送だったようだ!!!!

つうことは22週群馬に行かしてもらってるってことなのね!!!!

びっくりだわぁ!!!!

そして目指せ100回だね♪♪♪♪

本日は番組で初めて!!!!

メールやらFAXを募集してみたんだ!!!!

募集してみたもののね!!!!

1通も来ないんじゃないかと不安でいっぱいだったのさ!!!!

ところがところが!!!!

予想に反して結構メールいただけたんだ♪♪♪♪

嬉しかったなぁ!!!!

いろんな方がメール下さったんだけどね!!!!

その中に!!!!

がってんの母様からのメールまで来ててびっくりだったけどな!!!!がはは!!!!

ありがとう相方の母ちゃん!!!!

もしこのブログ読んでくださってる方の中で!!!!

メール送ったぜこの野郎って方いましたならば!!!!

本当にありがとうございました♪♪♪♪

そして来週もどうやらメール募集するようなんでね!!!!

またよろしくお願いします♪♪♪♪

読まれたら番組ステッカーもらえるそうですわ!!!!がはは!!!!




あともう1つお知らせが!!!!

次回の「Mr.ポッパー」は9月29日だそうだ!!!!

もちろん火曜日!!!!とほほ!!!!

今回も豪華ゲストさんがいらっしゃるぞ!!!!



キャンキャンさん!!!!

マッドドッグスさん!!!!

西麻布ヒルズさん!!!!

こりゃめでてーなさん!!!!

ポイズンガールバンドさんだ!!!!


そしてそれにいつものWコロンさんと我々エレファントジョンでございます☆☆☆☆

場所は東急東横線学芸大学駅近くの「千本桜ホール」だ!!!!

チケットはもう発売されております!!!!

あとまたしても手売りってのをやるらしいです!!!!

買ってちょ♪♪♪♪


そんな感じだ!!!!んはは!!!!



明日は「多摩川競艇場」ってところで営業してくるよ!!!!

あと夜「雷ライブ」にも出るよ♪♪♪♪

お暇ならどちらか是非☆☆☆☆


ウォッカなんてなくなればいい!!!!
[PR]
# by katokenk | 2009-08-29 01:36

5時間ほど!!!!

んじゃい!!!!

というわけで!!!!

今朝がた書いたように!!!!

行ってまいりました!!!!静岡ちゃん♪♪♪♪

「バカ爆発ツアー2009 イン 静岡」だったんだなぁ!!!!

朝7時ごろからバスで新宿から静岡向かいましてね!!!!

行ってきたわけなんだ!!!!


会場が昨年と同じだったんだなぁ!!!!

昨年は大変ありがたいことに!!!!

テレビ静岡さんの方で、「エレファントJOYTOY」って番組をやらしてもらってね!!!!

昨年のツアーの時、その番組のいろんなロケをやらせてもらったんだ!!!!

今年はこれまたありがたい(?)ことに!!!!

特にすることなかったからね!!!!

ライブが始まる前や!!!!

1部と2部の間に!!!!

会場周辺をいろいろ見て回ることができたなぁ!!!!

あ、今さらだけど!!!!

特にすることないのはありがたいことじゃなかったな!!!!がはは!!!!

会場の近くに「生クリームどら焼き」ってのを売ってるお店があってね!!!!

食ってみたんだけど、これがまぁ~あ~た!!!!

んまいことんまいこと♪♪♪♪

ほっぺたが零れ落ちるほどのうまさだったよ!!!!

特に生クリームといちごが入ったどら焼きは!!!!

ショートケーキとホットケーキの夢のドッキングのような味で!!!!

格別だったなぁ~☆☆☆☆

大変おいしゅうございました!!!!



すんごい楽しい静岡ツアーだったんだけどな!!!!

神様っつうのはいじわるだなぁ!!!!

ただ楽しいだけじゃ終わらせてくれないのね!!!!

帰りに地獄が待ってましたわよ♪♪♪♪

予定じゃ3時間弱で東京に着くはずのバスが!!!!

遅くとも23時前に到着予定だったス~バ~が!!!!

渋滞にどっぷりと!!!!

どどどど~っぷりとはまってくれてね!!!!

先ほどやっと帰ってこれたってんだよ!!!!

約5時間ほど!!!!

バスに乗っておりましたわ!!!!

いやぁ~疲れました!!!!

まぁでも一番大変なのは我々のような者どもを!!!!

しっかりと運んでくださったバスさんと!!!!

運転手さんだなぁ!!!!

ありがとうございました☆☆☆☆ってな!!!!

ちょっとは好感度上がっただろうかね????がはは!!!!

まぁ5時間のバスも!!!!

途中のインターでうどん食ったり!!!!

ケバブ食ったりしてたから楽しかったけどな!!!!

って俺どんだけ食ってんだかね!!!!でぶぶ!!!!


また機会ありましたら静岡に行きたいなぁ♪♪♪♪

ライブにお越しの皆さん、本当にありがとうございました☆☆☆☆ってな!!!!

ちょっとは好感度上がっただろうかね????って無理か!!!!がはは!!!!

そんな感じだ!!!!



ハイトーンボイス!!!!
[PR]
# by katokenk | 2009-08-24 01:46

短文!!!!

e0113496_6574547.jpg

おはよ〜ごぜ〜やす!!!!


ねみ〜やす!!!!


これから「爆発ツアー」で静岡さんに行ってきやす!!!!


バスでやす!!!!


ス〜バ〜で行ってきやす!!!!


頑張ってこようと思いやす!!!!


段々「やす」を語尾に使う自分にイライラしてきたのでこのへんで!!!!


がはは!!!!


携帯からの更新のため、コメント返しは帰ってからやるよ!!!!


…あ、やす!!!!


ってもういいか!!!! がはは!!!!


ちなみに写真は毎回恒例(?)の白黒楽屋での!!!!


東京03豊本さん撮影の!!!!


「ドーナツと僕」だよ!!!!


んじゃな!!!!


バリトンボイス!!!!
[PR]
# by katokenk | 2009-08-23 06:57

ぽっぽ!!!!

おばんどす!!!!

ここ最近道歩いてる時2度カナブン的なものが顔面にぶつかった者どす!!!!

あれめちゃくちゃ痛いねぇ!!!!

皆様は経験ありますでしょうか????

カナブン的な虫の皆さん!!!!

空飛ぶ時はちゃんと前を見て飛びましょうね♪♪♪♪ってな!!!!


さてさて!!!!

本日は「Mr.ポッパー ~ガッテンととのいました~ 」の4回目だったんだなぁ!!!!

何とか怪我もなく無事に終わることが出来たよ♪♪♪♪

今回はかなり集客に問題ございましたけどね・・・・

とっても楽しいおライブでございました!!!!

よろしかったら次回こそは!!!!

皆様に来ていただきたいものだよ!!!!がはは!!!!

そういえば今日はやたら「Wコロン」の木曽さんにあやまられたなぁ!!!!

木曽さんこのブログよく読んでくださってるらしいんだけどね!!!!

もうあやまらなくていいですからね☆☆☆☆

他の皆さんには関係ないこと書いちゃってごめんね!!!!

殺さないでね♪♪♪♪がはは!!!!

いつものことだけど段々何書いてんだかわからなくなってきたなぁ!!!!

なのでこのへんで!!!!

ほな!!!!



流行れ~!!!!がはは!!!!
[PR]
# by katokenk | 2009-08-19 02:04