最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぬい!!!!

ここ数日の話をこれからするね♪♪♪♪

前もって言っとくけど!!!!

たいしたこと書けないと思うから許してね☆☆☆☆なんてな!!!!

がはは!!!!



さてさて!!!!

日曜日はね!!!!

「バカ爆発ツアー2009 イン 東京 」だったんだ!!!!

いやぁ~!!!!

毎年思うことだけどな!!!!

私達が所属させてもらってる、ヒューマンパワーハウスこと「人力舎」って!!!!

芸人さんい~っぱいいる事務所なんだなぁ!!!!

全部で40組か50組くらいいたんじゃないかなぁ????

まぁ40組と50組だとだいぶちがうけどね!!!!がはは!!!!

今回は2部構成だったんだけどな!!!!

どっちもお客さんいっぱいいてね!!!!

俺はびびってたじろいだよ!!!!

いつものようにしっかり緊張して!!!!

出番前死にそうになってたよ!!!!

死ななかったんで!!!!

何とかこのブログを書けてるってわけなんだねぇ!!!!

ありがとう命ってな!!!!がはは!!!!

もしこのクソブログをお読みくださってる方で!!!!

「イン東京行ったよバカヤロウ」ってな方いましたら!!!!

本当にありがとうございました☆☆☆☆だな!!!!



んでもって月曜日だば!!!!

朝から新宿文化センターって所(ちなみに昨年「バカ爆発 イン 東京」のあったトコ)で!!!!

高校生の方々の!!!!

お笑いの大会の司会を!!!!

我々クソうんこゲボ野郎・・・・あ、間違えたエレファントジョンが!!!!

させてもらったんだよ♪♪♪♪

ホントにこんなジジイどもが・・・・大変恐縮でございましたわよ!!!!がはは!!!!

しかしさぁ~!!!!

最近の高校生の皆さんはすごかったわぁ!!!!

何だか偉そうだけどね!!!!

すでに高校生でしっかり面白い漫才やコントを!!!!

やられておりましたよ!!!!

我々加齢臭ズ・・・・あ、間違えたエレファントジョンは!!!!

びびってたじろいでしまったよ!!!!

皆さん行く行くはプロになるのかなぁ????

う~ん、迷惑だ!!!!がはは!!!!



んでもって!!!!

いよいよ明日は「Mr.ポッパー4」だよ♪♪♪♪

明日の夜7時から!!!!

新宿のシアターミラクルで行なわれるよ!!!!

出演は!!!!

Wコロンさん!!!!

飛石連休さん!!!!

髭男爵さん!!!!

新宿カウボーイさん!!!!

カナリアさん!!!!

マジカルラブリーさん!!!!

そして我々エレファントジョンだ!!!!


皆さんこれはもう!!!!

ん是非!!!!だよ♪♪♪♪



ペレ!!!!
[PR]
# by katokenk | 2009-08-18 01:48

このままいくと!!!!

ぶさたっす!!!!

あ、ご無沙汰って意味ね!!!!

いけないねぇ~!!!!更新が滞ってるねぇ!!!!

反省せねば!!!!



さてさて!!!!

最近昼なんかは!!!!

日差しが強いですわね♪♪♪♪

うちね!!!!

ベランダがあるんだよ!!!!

一応ね!!!!

今のところ、そこでタバコを吸うことにしてるんだ!!!!

部屋をタバコ臭くしないためなんだけどさぁ!!!!

たださぁ!!!!

もう昼間なんかね!!!!

このベランダが最悪なんですよ!!!!

太陽さんがね!!!!

鉄板か!!!!ってくらいこのベランダを熱くしやがるんだ!!!!

タバコ吸うたびに足が火傷しちゃっておりますよ!!!!

「熱い!!!!熱い!!!!」って!!!!

誰も見てないのにリアクションしながらタバコ吸ってますわ!!!!

禁煙しろっていう太陽さんからのメッセージなんだろうかねぇ????

がはは!!!!



んでさぁ!!!!

今ちょっと外歩いただけで日焼けするね♪♪♪♪

おかげさんで!!!!

だいぶ夏野郎に近づいてきたかもしんないよ!!!!

ここ数年!!!!

青白い顔して過ごしてた俺ですけどね!!!!

今年の夏はいいですよ♪♪♪♪

褐色野郎に一直線ですよ!!!!

このままあずまみきひさくらい黒くなりたいもんだね!!!!

さすがに無理か!!!!がはは!!!!



ってな話だ!!!!

明日は!!!!

久喜という場所に行くそうです♪♪♪♪

んで日曜日は「バカ爆発」の東京公演があるよ♪♪♪♪

あと火曜日はいよいよ!!!!

「Mr.ポッパー4」だ!!!!

全て!!!!

お待ちしておりますわよ☆☆☆☆

ほな!!!!


ロングロングアゴー!!!!
[PR]
# by katokenk | 2009-08-15 01:35

HANABI!!!!

つじゃ~!!!!

こんなに更新さぼっていたとは・・・・

とんでもねぇな!!!!

今日は書くよ~♪♪♪♪

更新さぼっちゃ!!!!

ダメ!!!!ぜったい!!!!ってな!!!!がはは!!!!



さてさて!!!!

土曜日ではありましたが!!!!

群馬におりました♪♪♪♪

金曜日に「来来飯店」に生放送に出させてもらって!!!!

そのまま群馬さんに残っていたんだなぁ!!!!

なぜって????

って誰も聞いてないか!!!!がはは!!!!

前橋で花火大会があってね!!!!

群馬テレビさんの方で!!!!

それの特番が行われましてね!!!!

その番組のゲストに呼んでいただいたってわけなんだ!!!!

本日群馬は夕方からすんごい雨でね!!!!

こりゃ~中止なんじゃねぇかって思ってたんだけどね!!!!

そんな雨の中でも!!!!

花火大会は無事に行われたんだよ♪♪♪♪

俺らは花火大会の現場ではなくてね!!!!

スタジオの方で花火を見させてもらったんだけどな!!!!

月並みではありますが・・・・

すんごいキレイだったなぁ!!!!

素晴らしかった☆☆☆☆

俺らの他に花火師の方がスタジオにいらしてね!!!!

いろんな普通聞けない話を!!!!

聞きながら花火見れたんだ♪♪♪♪

花火師の方は!!!!

夏めちゃくちゃ忙しいから!!!!

海やプールに行くような夏ならではの遊びが全くできないんだってさ!!!!

辛いよねぇ!!!!

でも辛い反面!!!!

自分で花火を打ち上げた時に!!!!

見ているお客さんから歓声があがったりすると!!!!

その辛さなんてふっとぶんだってさ♪♪♪♪

いい話だのぅ!!!!

スタジオにいらした花火師の方は女性だったんだけどね!!!!

俺らなんかより数千倍は!!!!

オトコマエだったなぁ!!!!

いろいろ貴重な体験をさせてもらえた1日だったぞよ!!!!

そんな感じだ!!!!



アオイウサギイイキョクナノニナァ・・・・
[PR]
# by katokenk | 2009-08-09 02:39

もしかして!!!!

8月とかけまして!!!!

外人さんがファミレスを発見したととく!!!!



そのこころは!!!!



Oh!!!!ガスト!!!!(オーガスト)



・・・・

うん、やらなきゃよかったね!!!!

がはは!!!!

急に思いついちゃってね!!!!

謎かけの名人(?)的な人である!!!!

Wコロンのねづっちさんにメールしてみたら!!!!

「いいじゃないか!!!!」

って返ってきたからね!!!!調子に乗って載せてみたよ♪♪♪♪

だから俺の謎かけへの苦情は!!!!

ねづっちさんへどうぞ!!!!ってな!!!!がはは!!!!

やっぱり謎かけって難しいなぁ~!!!!がはは!!!!


さてさて!!!!

8月ですな!!!!

夏真っ盛りってやつだ!!!!

そんな中!!!!

昨日は「来来飯店」で!!!!

群馬にあるかき氷のおいしいお店の特集をやったんだ!!!!

スタジオにもかき氷が届いててね♪♪♪♪

食べちゃったよ!!!!

それがこちら!!!!

あ、ど~ぞ!!!!

e0113496_029791.jpg


めちゃくちゃんまかったわぁ!!!!

しかもこれ写真じゃわかりにくいかもしれないけどね!!!!

めちゃくちゃデカイんだよ~☆☆☆☆

びっくりしたわぁ!!!!

もう1枚ど~ぞ!!!!

e0113496_029795.jpg


今回もスタジオに遊びにきた「関あっし」とかき氷だ!!!!

こいつなんて顔してるんだか・・・・がはは!!!!

先週も書いたけど!!!!

また今週も!!!!

関とおゴリラ様は!!!!

楽屋できゃっきゃしておりました!!!!

今回はピーナッツだかなんだかを!!!!

投げて口でキャッチする的なことを!!!!

2人して全力でやってたようです・・・・

また俺はカヤの外だったよ!!!!

さみしいねぇ~!!!!がはは!!!!



あ、ちなみに補足だけどね!!!!

投げて落してしまったピーナッツだかなんだかは!!!!

2人ともおいしく食べておりましたよ!!!!

念のためね♪♪♪♪がはは!!!!


それはそうと!!!!

もしかしたらわたくし!!!!

風邪引いたかもしれないわよ!!!!

鼻がぐずぐずしやがるわぁ!!!!

最悪だ!!!!

この時期の風邪は治りにくいっていうからねぇ!!!!

早く治るようにつとめようと思いますわ☆☆☆☆

皆様も!!!!

クーラーのつけすぎやら!!!!

アイス、かき氷の食いすぎには!!!!

注意してちょうだいね☆☆☆☆

約束だよ♪♪♪♪ってな!!!!

ノリが気持ち悪いね!!!!げぼぼ!!!!

そんな感じだ!!!!


ジャグジ~!!!!
[PR]
# by katokenk | 2009-08-02 00:29

下北沢パーティ!!!!

んじゃい!!!!

すっかり夏だのう!!!!

暑いのう!!!!

とろけそうだ脳!!!!

~だのうと脳で韻を踏んでみたよ♪♪♪♪

できもしないクセに無理しちゃだめだね!!!!

がはは!!!!


さてさて!!!!

今日は下北沢でライブだったよ♪♪♪♪

「スタイル」ってライブだった!!!!

出演者も!!!!

オジンオズボーンとか!!!!

ビーグル38さんとか!!!!

トップリードとか!!!!

ダブルブッキングさんとか!!!!

なかなか豪華なライブだったんだなぁ!!!!

出演者が豪華だからなのか!!!!

会場にはこんな奴がいた!!!!

e0113496_1431189.jpg


SPだ!!!!

きっと誰かの護衛にきたんだろう!!!!



ウソだよ♪♪♪♪

彼は最近まで人力舎にいた「パーティ内山」だ!!!!

久しぶりにあったなぁ!!!!

久しぶりだったからなのか!!!!

上の写真のパーティの腕の動きが早すぎて!!!!

残像みたいになっちゃってるね!!!!がはは!!!!

人力舎を離れてどうしてるのかなぁって思ってたんだけどな!!!!

元気そうだったわ!!!!

よかったよかった!!!!ってな!!!!

こうやって事務所を離れても!!!!

頑張ってる奴を見るとさぁ!!!!

もっと頑張らなきゃなぁと思うよ!!!!

ってねぇ~☆☆☆☆

そんな感じだ!!!!



パーティまでエキサイトやめやがって!!!!

そんなにアメーバってのはいいのかい????

教えてエンジニア的な人!!!!
[PR]
# by katokenk | 2009-07-30 01:43

猫背!!!!

お・・・・

お・・・・

おお・・・・

おさむちゃんです!!!!



上の挨拶についての質問、苦情は一切うけつけておりません!!!!

がはは!!!!

何か急に書きたくなったのだよ!!!!

許してちょうだい♪♪♪♪

さてさて!!!!

先日の話だけどね!!!!

すんごいいい天気だったんで!!!!

ちょっくらでっかいものでも見に行ってくるか!!!!ってことで!!!!

こちらに行ってまいりました!!!!

どん!!!!

e0113496_1345867.jpg


ザ・大仏だ!!!!

鎌倉に行ってきたんだよ☆☆☆☆

ホントは奈良のに行きたかったところだけどな!!!!

如何せん東京に住んでるもので・・・・

鎌倉にしておきましたわよ!!!!

いやぁ~!!!!

当たり前だけどな!!!!

でかかったわぁ!!!!

中2以来の鎌倉大仏だったんだなぁ!!!!

中2・・・・今から18年前ですってよ!!!!

は~怖ろしい!!!!

せっかくなんでね!!!!

いろんな角度から!!!!

だいぶっちゃんを撮ってきたよ!!!!

それ!!!!

e0113496_1345839.jpg


何だか物悲しそうな横顔だ!!!!

どうしたんだいだいぶっちゃん????

何かあったならおいらに話してごらんよ!!!!ってな!!!!

がはは!!!!

そしてこちら!!!!

じゃん!!!!

e0113496_1345840.jpg


ザ・バックショット オブ 大仏だ!!!!

背中に穴が空いてやがる!!!!

だから物悲しそうな顔してたのかな????ってな!!!!

だはは!!!!

んで若干猫背だね!!!!

だいぶっちゃんも親や先生に!!!!

姿勢正しくしなさいって怒られたクチなんだろうか????

んばば!!!!

最後にこちら!!!!

e0113496_1345892.jpg


題して「大仏と私」だ!!!!

行方不明者の捜索ポスターみたいな写真だな!!!!

陀はは!!!!

とまぁこんな感じでね!!!!

中2以来の鎌倉を楽しんでまいりましたよ~!!!!

ってお話だ!!!!

すんごい天気良くてね♪♪♪♪

おかげさまで少しだけ日に焼けたよ!!!!

脱色白だ!!!!

何だかでっかいものを見るとさぁ!!!!

自分の抱えてる悩みや不安なんて!!!!

ちっぽけなものに感じてしまうんだなぁ!!!!

って思ったよ♪♪♪♪

なんてねぇ~!!!!


そんな感じだ!!!!

明日はアルタライブってのに出ます!!!!

場所は日本のお昼の中心こと新宿スタジオアルタだ!!!!

もちろん夜からだよ!!!!

おひまな~ら♪♪♪♪

来てよね☆☆☆☆



海汚い!!!!
[PR]
# by katokenk | 2009-07-28 01:34

遠いけどね!!!!

日付変わったけど!!!!

昨日は!!!!

金曜日だったんでね!!!!

群馬県さんへ行ってきたんだよ♪♪♪♪

「来来飯店」だったんだ!!!!

今週もねぇ~!!!!

行ってきたわけなんだ☆☆☆☆

最近このブログを読み始めたぞバカ野郎!!!!

なんて方いるかもしれないから!!!!

説明しますとね!!!!

毎週金曜日!!!!

夕方5時から5時半まで!!!!

僕らは群馬テレビさんのほうで!!!!

「来来飯店」という生放送の番組をさせてもらってるのです♪♪♪♪

よし!!!!

説明終わり!!!!

楽屋に着くとね!!!!

いつも前説をやってくれてる後輩の!!!!

関あっしがいた!!!!

こいつはいつも楽屋でゴリラとよくわかんない話をして!!!!

2人できゃっきゃきゃっきゃしてやがる!!!!

俺はいつも除けものさ!!!!

今日も除けものだったんでね!!!!

外にたばこ吸いに行ってたんだ!!!!

帰ってきたら・・・・

こんなことになってた!!!!

どん!!!!

e0113496_1402017.jpg


もいっちょ!!!!

e0113496_1402032.jpg


楽屋に戻ってみたら!!!!

彼が尊敬してやまないという!!!!

江頭さんのものまねを!!!!

全力でやっていた・・・・

それを教えてもらってる父ゴリラ・・・・

一体彼らは俺をおいてどこへ行こうとしてるんだろう・・・・

彼らに幸あれ・・・・ってか!!!!がはは!!!!

今日もミュージシャンのゲストの方が3組もいらっしゃってね!!!!

楽しかったよ!!!!

音楽をやる人々ってなんであんなにおしゃれかっこいいのだろう・・・・

俺も音楽を志してたらおしゃれかっこよくなれるのだろうかねぇ!!!!

って今更遅いか!!!!

楽器できないしな!!!!がはは!!!!

そんな感じだ!!!!

最後に・・・・

e0113496_1402044.jpg


意味無く帰りの新幹線を激写してみたよ♪♪♪♪

ただでさえ携帯で写真とるの下手なのにな!!!!

動いてるもの撮るのはさらに難しいですわね!!!!

てへへ!!!!



それはそうと!!!!

8月18日の!!!!

「Mr.ポッパー~ガッテンととのいました~」の!!!!

チケットが発売中でございます☆☆☆☆

ゲストは!!!!

飛石連休さん!!!!

髭男爵さん!!!!

カナリアさん!!!!

マジカルラブリーさん!!!!

新宿カウボーイさんだ!!!!

場所は新宿シアターミラクルってところでだよ♪♪♪♪

ぜひぜ~ひ~♪♪♪♪

せ~の!!!!

雨の日はサンダル履いちゃ!!!!

ダメ!!!!
[PR]
# by katokenk | 2009-07-25 01:40
あ、サマー!!!!

というわけで!!!!

こちら東京では!!!!

毎年恒例(?)の!!!!

「ビーチボーイズ」の再放送が始まったからね!!!!

夏がやってきたってわけだ♪♪♪♪

冬生まれの俺はね!!!!

正直夏ってあんまり好きじゃないのよ!!!!

でもね!!!!

せっかくなんでね!!!!

今年は俺なりに夏を楽しもうと思いまして!!!!

こんなものを買ってみた!!!!



じゃんぬ!!!!

e0113496_03021100.jpg


いわゆる「サンダル」ってやつだな!!!!

前に「来来飯店」でね!!!!

サンダルの特集をやってね!!!!

そん時から欲しいなぁって思ってたやつを!!!!

買ってみたわけなんだ♪♪♪♪

サンダルなんて履くの10年以上ぶりだなぁ!!!!

今日一瞬履いてみたんだけどな!!!!

外で裸足を近くのコンビニ行く以外でさらすのって恥ずかしいもんだね!!!!がはは!!!!

女の人は慣れたもんだろうけどさぁ!!!!

男で、しかも10年ぶりくらいにサンダル履こうとしてる俺としては!!!!

フルチンで外を歩くくらいの恥ずかしさがあったよ!!!!

って大袈裟に書きすぎたな!!!!がはは!!!!

でも買っちゃったからね!!!!

今年の夏はサンダル男と化そうと思うよ♪♪♪♪

ついでに短パンでも穿いちゃおうかね!!!!がはは!!!!



ってここまで書いてみてね!!!!

自分で自分を「何はしゃいでんだバカヤロウ!!!!」って思っちゃったよ!!!!

何が短パンだ!!!!

確実にはしゃいでやがるな!!!!

これじゃあ夏休み終わりにいきなり垢抜けて学校来ちゃう奴みたいだわ!!!!

オキシドール買ってきて髪染め出したら完璧だな!!!!

って今の若い人オキシドールなんかで髪染めないか!!!!がはは!!!!


皆さんもこの夏何かしら自分を変えてみたらいかがでしょうか????

なんてな!!!!

そんな感じだ!!!!



雨ヤメー!!!!
[PR]
# by katokenk | 2009-07-24 00:30

イン秋田だった!!!!

ちゅど~ん!!!!

昨日は!!!!

爆笑サマーライブ in 秋田だったんだ♪♪♪♪

いつものことながら!!!!

おっきな会場でさぁ~!!!!

そしてやはりトップバッターつうやつだからね!!!!

緊張で死にそうになったわ☆☆☆☆

今こうやってブログを更新できてるわけだからね!!!!

何とか死なずにすんだようだよ!!!!

がはは!!!!

山形もそうだったけど!!!!

秋田の皆様もとっても優しかったでございますわよ♪♪♪♪

感謝の嵐だ!!!!

また来れるように!!!!

東京の方でいろいろと頑張らなきゃいけないなぁ~!!!!

イン秋田にお越し下さった皆さん!!!!

本当にありがとうございましたぁ!!!!

んはは!!!!

ふぇい!!!!
[PR]
# by katokenk | 2009-07-22 00:01

いん山形!!!!

え~!!!!


ただいま山形県さんに来ております!!!!

2009 人力舎爆笑サマーライブin山形ってやつだったんだ♪♪♪♪


いや~すんごい熱気だったわぁ!!!!


私たちを除く銀河系軍団の皆さんへの声援はもちろん!!!!


無名も無名の大無名である!!!!


こんなうんこ系軍団の私らにさえ!!!!


山形の皆さんはあたたかく迎え入れてくださった…気がしたよ!!!!


ホントはちがうかもだけどな!!!!


がはは!!!!


とにかく楽しい1日を過ごさせていただいたわよ♪♪♪♪


もしも…


ホントもしもだけどな!!!!


このうんこ系ブログを読んでくださってて!!!!


今日行きましたわよ~♪♪♪♪なんて方いらっしゃいましたら!!!!


本当にありがとうございましたぁ☆☆☆☆


明日は秋田県さんに行くわぁ☆☆☆☆


もしも…


ホントもしもだけどな!!!!

こんなうんこログを読んでくださってて!!!!

明日行くわよ~♪♪♪♪

なんて方いらっしゃいましたら!!!!


どうぞお手柔らかに!!!!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

そんな感じだ!!!!

恒例(?)のコメント返しは!!!!

火曜日に行いますわ!!!!

お許しを~♪♪♪♪
[PR]
# by katokenk | 2009-07-20 02:44