最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
生きてたよぉ~!!!!

前回の更新が9日だったね!!!!

お!!!!

ひ!!!!

さ!!!!


おじさんだよ♪♪♪♪


さてさて!!!!

更新さぼってる間に!!!!

無事に3回目の「Mr.ポッパー」が終わったね♪♪♪♪

だ~いぶ遅くなったけどな!!!!

来てくださった皆様!!!!

どうもありがとう☆☆☆☆

今回も前回に引き続き!!!!

同じ事務所のデカイライブともろかぶるという事件が起きましたけどね!!!!

「はぐれ人力舎」として!!!!

頑張ってきたわ!!!!がはは!!!!

次は8月18日の火曜日だ!!!!


次回のゲストは!!!!

髭男爵さん!!!!

飛石連休さん!!!!

カナリアさん!!!!

マジカルラブリーさん!!!!

新宿カウボーイさんだ!!!!


会場は新宿のシアターミラクルだ!!!!


チケットはもう17日から発売してるらしいよ♪♪♪♪

今度は「はぐれ」じゃないらしいからね!!!!

よかったら来てくださいね☆☆☆☆っと!!!!



あ、あとね!!!!

髪を切っちゃったんでげすよ!!!!

前にここにも書いたけどな!!!!

3,4年ほどやっていた「アシンメトリー」つう髪型から!!!!

「若干アシンメトリー」に変わったのだよ!!!!

この勢いでいずれは脱アシンメトリーを目指すよ!!!!

んわ~ん!!!!




ほんでね!!!!

今日はこっからが本題だ!!!!

って本題まで絶対長いよな!!!!がはは!!!!


昨日から!!!!

わたくし世間の流れに沿いまして!!!!

ドラゴンなんとかの!!!!

パートいくつだかをやり始めてしまったのですわ!!!!

いやぁ~!!!!

自分のことは自分が一番知ってますけどね!!!!

まさか自分がドラゴンなんとかをやるとはねぇ~!!!!

このゲームさぁ!!!!

今までたくさんのシリーズが発売されてるじゃん!!!!

俺ね!!!!

何と!!!!ななんと!!!!

パート1と!!!!

パート4の第一章しかやったことないのよ!!!!

しかもパート1なんて無敵になるパスワードを使ってクリアしたくらいだよ!!!!

短気なわたくしは!!!!

こういういわゆるロールプレイングゲームつうのが苦手でね!!!!

イライラしちゃうんだよねぇ!!!!

そんなわたくしが!!!!

完全に流行りにやられて!!!!

やり始めてしまったんだなぁ!!!!



めちゃくちゃ楽しいわ♪♪♪♪

おかげで現在寝不足ですよ!!!!

世の中にこんなに楽しいものがあったとはな!!!!

まいったまいった!!!!

こんなに楽しいと他のこと何も手がつかないわぁ!!!!

ダメ人間になってしまうね!!!!

あ、もともとか!!!!

がはは!!!!


そんな感じだ!!!!

ほんじゃね!!!!


転職ってなんじゃい!!!!
[PR]
# by katokenk | 2009-07-18 01:14
どいしょ!!!!

暑いしじめっとしてるし最悪な今日この頃!!!!

皆さん元気にやってるだろうか????

おじさんは少々バテ気味だよ♪♪♪♪



さてさてね!!!!

前にここにも書いたけどな!!!!

現在わたくしは!!!!

夜な夜な蚊の野郎と戦争中なんでございます!!!!

いくら「パチン」とやってもね!!!!

次の蚊がやってくる!!!!

こっちは1人だってのにな!!!!

向こうは1万くらいいるんじゃないだろうか!!!!

1対1万!!!!

これじゃあ「ランボー3 怒りのアフガン」状態だな!!!!

って今の若い人にはわからないか!!!!がはは!!!!

ていうかわかくなくてもスタローン好きじゃなきゃわからないな!!!!がはは!!!!

猛省だ!!!!


まぁとにかくね!!!!

パチンしてもパチンしても!!!!

全くもって蚊の野郎がいなくならないのですよ!!!!

このままじゃ負けてしまう・・・・


そこで!!!!

わたくしこんな強力な援軍を用意いたしました♪♪♪♪


それいけ!!!!

テテテテッテテ~♪♪♪♪

e0113496_1492775.jpg


むしゅ~せ~キンチョ~ルジェットぉ~(ドラえもんが道具を出す時の感じでお読みください)!!!!

これはねぇ!!!!

すんごいですよ♪♪♪♪

ブシュっと一押ししたら!!!!

虫の野郎はたちまちヘブン行きですわよ!!!!

ゴーゴーヘブンだ!!!!

もうこれシューシューしてね!!!!

やつらを壊滅状態に追い込んでやってますわ!!!!

がっはっは~!!!!

どんなもんじゃ~い!!!!

32歳をなめるなよ♪♪♪♪ってな!!!!



ところがね!!!!

あまりにシューシューしすぎるもんだから・・・・

人間である俺まで・・・・

何だか弱ってしまってるよ!!!!

おかしいなぁ・・・・

e0113496_1492753.jpg


虫にきびしく、人にやさしいって書いてあるのになぁ・・・・

ちっともやさしさを感じない・・・・

あれれ????

てことは・・・・


わしゃ虫だってか????

虫扱いだってか????

ガッデム!!!!

えーコラー!!!!

アイムチョ~ノ!!!!




・・・・と言いたいところだけど


ただ単に俺がシューシューしすぎなんだけどな!!!!

ま~たやりすぎちゃったぜ!!!!

がはは!!!!

これからは適度に!!!!

シューシューしたいと思ってるよ☆☆☆☆


そんな感じだ!!!!


気づけばポッパーまであと1週間切ってるなぁ!!!!

早い早い!!!!

ここで改めて!!!!

7月14日の火曜日!!!!

場所は新宿のシアターミラクルだ!!!!

ん是非♪♪♪♪


カルピスソーダのアイスうまかったわぁ☆☆☆☆
[PR]
# by katokenk | 2009-07-09 01:49

半ジャンボ!!!!

ヨロレイヒ~♪♪♪♪

前回のブログで書いた!!!!

ロイズパーティが長引いちゃってね!!!!

なかなか更新できなかったよ!!!!

ついさっき終わったからね!!!!書くよ♪♪♪♪

なんてな!!!!がはは!!!!



さてさて!!!!

今悩みが1つあるのでございます!!!!

まぁホントは悩みなんて1つどころじゃなくて108くらいはあるんだけどね!!!!

今日はその1つをご紹介しますわ☆☆☆☆

このわたくし!!!!

もう3、4年前から!!!!

右前短く左前長い髪型!!!!

通称アシンメトリーってのをさせてもらってるんだけどね!!!!

ずいぶん前にも書いたんだけど、今それを引退しようと思いまして!!!!

髪を伸ばそうキャンペーンを絶賛開催中なんでございますのよ!!!!

髪型を変えようって思ったのはずいぶん前なんだけどね!!!!

実は1度挫折してこっそり伸びた右側を切ってしまっていたのさ!!!!

いわゆるこっそりんメトリーだ!!!!

ってそんなのないか!!!!がはは!!!!

一度挫折はしたものの!!!!

今度こそ髪型変えてやろうと思ってね!!!!

今頑張っているんだ!!!!

だがね!!!!

前が伸びてくるのは構わないんだけど!!!!

と同時に後ろ髪も伸びてきちゃうんだよね!!!!

しか~も♪♪♪♪

これも前に書いたかもしれないけど!!!!

俺の後ろ髪は前の逆で右後ろ長く左後ろ短いっていう!!!!

とってもめんどくさい髪型になってるんだ!!!!

だか~ら♪♪♪♪

今右後ろ髪がめちゃくちゃ長いのよ!!!!

ニューヨーク恋物語の時のたむらまさかずばりに!!!!

狼軍団の時の天山ばりに!!!!

革命真っ只中の長州ばりに!!!!

まだ背中に「健介」って金色の文字がでかでかと入ってる革ジャン着て入場してた頃の佐々木健介ばりに!!!!



後ろ髪長い人をいろいろ挙げたかったけど殆どプロレスラーになってしまったね!!!!

がはは!!!!

とにかく半分ロン毛のような状態になってるんだ!!!!

俺はこれを勝手に「半ジャンボ状態」と呼ぶことに決めたんだけどな!!!!

あ、ジャンボとはプロゴルファーのジャンボ尾崎のことね!!!!

こんだけプロレスラー続いたからみんな「ジャンボ鶴田」かと思ったかもしれないから!!!!

一応補足しておいたよ!!!!

って余計な補足だったな!!!!がはは!!!!

この半ジャンボ状態・・・・

長いほうをばっさり切ったらいいだけの話なんだけどな!!!!

何か半分だけを切るためにわざわざ美容室行くのもったいないしさぁ!!!!

かといって自分で切ったら失敗しそうだし!!!!

失敗が予想以上にひどくなって!!!!

半逆ジャンボになっても困るしなぁ!!!!



よわったよわった!!!!

そこで!!!!

どなたか片方の後ろ髪を切るのが異常にうまい人いませんかねぇ????

そんな方いましたら・・・・

是非御一報くださいませ♪♪♪♪

もれなく「第1回半ジャンボ断髪式」を執り行っちゃいますぞ☆☆☆☆

待ってま~す!!!!ってな!!!!

そんな感じだ!!!!

明日は「バカ爆走」に出ますぞ!!!!

お暇な~ら♪♪♪♪来てよね♪♪♪♪


ラムジャム!!!!
[PR]
# by katokenk | 2009-07-06 01:16
べいん!!!!

日づけ変わりまして!!!!

7月となりましたなぁ♪♪♪♪

ごきげんいかがかな????

ミスターエキサイトです☆☆☆☆



さてさて!!!!

昨日は!!!!

2回目の「Mr.ポッパー」だったんだなぁ!!!!

無事に終わりましたわ♪♪♪♪

来てくださった方!!!!

どうもありがと♪♪♪♪

いろいろ課題はありましたけどね!!!!

これからどば~んと!!!!

改善していこうと思うよ~!!!!

次回は7月14日だ!!!!

まさかの「BOMB」のスペシャルと同じ日!!!!

つあ~!!!!同じ事務所だってのにな!!!!がはは!!!!

ゲストは!!!!

タイムマシーン3号!!!!

ハマカーン!!!!

囲碁将棋!!!!

ラフコントロール!!!!

ダブルネームだ!!!!

チケットはもう発売してるぞよ♪♪♪♪

よかったらぜひ来てねん!!!!




それはそうと!!!!

こないだの「来来飯店」でね!!!!

毎回スタジオに来てくれてる「関あっし」がね!!!!

突然!!!!

e0113496_1331770.jpg


こんな感じで現れたんだ!!!!

ちなみに普段は!!!!

e0113496_1331782.jpg


こんななんだけどね!!!!

どうしたんだって聞いたら!!!!

「いや、サプライズと思いまして・・・・」

って言ってきてね!!!!

かわいい奴だなぁと思いまして!!!!

ブログに載せるよって言って、そのままにしてたからな!!!!

今日載せた次第でございます!!!!

説明が長かったな!!!!んでもってへたくそだったね!!!!がっはっは!!!!


んまぁそんな感じだ!!!!

e0113496_1331765.jpg


昨日のポッパーでお客さんにもらったんだ♪♪♪♪

ロイズのポテトチップにチョコがついてるやつだよ~♪♪♪♪

何と2袋もいただいちゃったぜ♪♪♪♪ひょ~☆☆☆☆

今からロイズパーティを開催しようと思います!!!!




ロイズパーティってなんじゃいボケぇ!!!!って思った方!!!!

ロイズパーティとは!!!!

リッツパーティのさわぐちやすこいないバージョンだと思ってくれたらいいよ♪♪♪♪

へけけ!!!!


パシフィックリ~~~~~グ!!!!
[PR]
# by katokenk | 2009-07-01 01:33
だ~しゃ~!!!!

本日はめちゃくちゃ暑かったですなぁ!!!!

どのニュースでも公園の噴水的な所で水遊びするガキのVTRが流れてたなぁ!!!!

なぜ夏が近づいてくると必ずあのVTR使うんだろうなぁ!!!!

あと台風の時の傘とばされるサラリーマンのVTRとか!!!!

雪降った時のすっころぶおっさんのVTRもね!!!!

あれは必ず流すっていう決まりでもあるんだかね!!!!

教えて!!!!えらい人!!!!ってね!!!!



さてさて本日は!!!!

こちらを見てまいったぞよ!!!!

んじゃん!!!!

e0113496_15466.jpg


猫パンチでおなじみの!!!!

ミッキーローク主演の!!!!

レスラーだ♪♪♪♪

ずっと見たいと思っていたこの映画を!!!!

やっと見に行ってきたのだよ!!!!

現在絶賛上映中なんでね!!!!

もちろん内容は割愛しますがね!!!!

いやぁ~これはスゴイ映画だわ!!!!

プロレスの!!!!

中の中まで!!!!

ずばばん!!!!

スババン!!!!

ソバババン(by そばめしふりかけ)と!!!!

見せております!!!!

びっくりしたなぁ!!!!

この映画!!!!

プロレスをこよなく愛するわたくしとしては!!!!

複雑だったなぁ!!!!

まぁでも面白かったけどね!!!!がはは!!!!

この映画で描かれてる「そんな部分」も含めて!!!!

俺はプロレスが好きなんだけどね♪♪♪♪

プロレスってさぁ!!!!

興味ない人や!!!!

むしろ嫌いだっていう人に!!!!

やらせなんだろ????インチキなんだろ????って言われることが多いんだよね!!!!

レスラーは!!!!

そんなことを言う人たちに見てほしいね!!!!

プロレスの凄さ!!!!素晴らしさがわかるだろうからね!!!!


みなさんよかったら見に行ってちょうだい!!!!ってな!!!!



そんな感じだ!!!!

今日はここまで☆☆☆☆




みんながアメーバに走るんで、私エキサイトを独占させていただきます!!!!

ジャイアント加藤でした♪♪♪♪
[PR]
# by katokenk | 2009-06-28 01:54
ドゥワ~♪♪♪♪

どうやらね!!!!

俺んちは蚊が発生しやすいようなんだ!!!!

何かすんげぇいるんだよ!!!!

寝ても覚めても蚊に追い回されてる気がするわ!!!!

近くに水辺でもあるんだろうか????

誰かわたくしに蚊取り線香をください☆☆☆☆

って買えってか!!!!がはは!!!!



さてさて本日は!!!!

後楽園ホールに行ってまいりました♪♪♪♪

ハッスルを見てきたんだよ!!!!

ハッスルといえばね!!!!

先週ハッスルの川田利明選手とREY大原選手が「来来飯店」に来てくださってね!!!!

それもあって(?)見に行ってきたんだなぁ!!!!

東京03の階段を下りるのが異常に遅い人と見てきたよ♪♪♪♪

あ、豊本さんのことね!!!!がはは!!!!


実はプロレスを見に行くの結構久しぶりだったんだ!!!!

今回はいろんな展開があって!!!!

すんごい楽しかったなぁ!!!!

最近プロレス界はいろいろイヤなことあったけどね!!!!

プロレスはまだまだ元気元気ってことだな!!!!

何で元気元気なんて書いたんだかな気持ち悪いな!!!!げぼっぼ!!!!

ちなみに今週の土曜日に!!!!

群馬県の桐生市民体育館てとこで!!!!

ハッスルツアー2009 イン 群馬 があるよ♪♪♪♪

俺の好きなハッスルと群馬が奇跡の合体だ!!!!

近くの方は是非♪♪♪♪ってな!!!!

全く頼まれてもいないのに告知してみたわ!!!!がはは!!!!


あ!!!!

告知といえば!!!!

いよいよ次の火曜日に!!!!

Mr.ポッパー2があるよ!!!!

チケット残りわずか!!!!

こちらも皆さん是非☆☆☆☆ってな!!!!

結局こっちを告知したかったんだなぁ!!!!がはは!!!!

そんな感じ!!!!


トキオ~♪♪♪♪
[PR]
# by katokenk | 2009-06-26 01:05
やぁ♪♪♪♪

ただいま鼻水が出て出て困ってるものです!!!!

無限に出ます!!!!

∞鼻水です!!!!

いや、無間鼻水といったところでしょうか!!!!

3ヶ月に1回くらいこういう日があるんだよ♪♪♪♪

明日になったら治ってると思うんだけどね!!!!

困ったもんですぜ!!!!


止まってくれ~!!!!

鼻にダムはないのかい????ってな!!!!


というわけで!!!!

5日ほど更新しなかったわけだなぁ!!!!

実はここ最近ね!!!!










ダメだいい訳が思いつかなかったわ!!!!

がはは!!!!たんなるサボりだよ♪♪♪♪

ココ最近は!!!!

白黒のロケで豊洲っていう所に行ってきたり!!!!

久しぶりにアルタライブさんに出させてもらったり!!!!

赤坂にあるでっかい放送局に行って、久しぶりに生きてる沼を見てきたりなどしてきたよ!!!!

一気にどばっと書いてみたよ!!!!

どうでもいいけど「ここ最近」て書きたかったのにな!!!!

クソパソコンが勝手に「ココ最近」て変換しやがったな!!!!

何かココ山岡みたいになっちまってるな!!!!

ってどうでもいいか!!!!

若い人は「ココ山岡」知らないよな!!!!がはは!!!!



話はガラリンと変わるけどね!!!!

駅のホームにさぁ!!!!

立ち食いのそば屋さんがあるよね!!!!

俺あれが大好きなんだなぁ!!!!

たいして腹減ってなくても入ってしまうんだなぁ!!!!

300~400円くらいで!!!!

腹一杯になれる!!!!

夢の国だなぁ!!!!

まるで舞浜だ☆☆☆☆

ってさすがにそれは言いすぎだな!!!!がはは!!!!


あのホームのそば屋ってさぁ!!!!

いろんな駅のホームにあるじゃん!!!!

駅によって味ちがうのかなぁ????

例えば中央線で吉祥寺から先になると急に味が濃くなる・・・・みたいなことないのかなぁ????

気になるのう!!!!

中央線全部のそば屋の味を!!!!

ぜひ調べてみたいものだなぁ♪♪♪♪

でも中央線て駅いっぱいあるからなぁ!!!!

絶対途中でげぼ吐くな!!!!

東京駅からスタートしたとして!!!!

頑張っても西荻窪くらいでげぼ吐くな!!!!

32歳で昼間から西荻窪でげぼ吐くのはイヤだなぁ・・・・

1日じゃあ無理なのかもな!!!!

何日かにわけてやらなきゃいけないのかなぁ!!!!

だとしたら途中で絶対飽きるしなぁ・・・・

困ったもんだな!!!!

こりゃあ迷宮入りですな!!!!がっはっは!!!!



そんな感じだ!!!!


フェス!!!!
[PR]
# by katokenk | 2009-06-25 00:59

かんげき感激!!!!

あ~よいしょ♪♪♪♪

毎週書いてることだけどな!!!!

金曜日だったんで!!!!

来来飯店だったんだ!!!!

今日はねぇ~!!!!

すんごいいろいろ嬉しい回だったんだ!!!!

まぁこのような素晴らしい番組やらせてもらってるんだから!!!!

いつも嬉しいんだけどね!!!!



よしっ株上がったな!!!!がはは!!!!

今日は特に嬉しかったというわけなんだ!!!!

番組にゲストがいらっしゃったんだ!!!!


なんと!!!!


そのゲストってのが!!!!





俺の大好きなプロレス団体「ハッスル」から!!!!

川田利明選手と!!!!

REY大原選手が来てくださったんだ☆☆☆☆

ひょ~!!!!

嬉しかったなぁ!!!!

6月27日に!!!!

群馬県の桐生市民体育館で!!!!

「ハッスルツアー2009 ~6.27 in GUNMA~」があるんだけど!!!!

それのプロモーションで来てくださったんだなぁ!!!!

いやぁ~つきなみですが!!!!

川田選手も大原選手も!!!!

でかかったわぁ!!!!

そしてお2人ともすんごいいい方だったなぁ♪♪♪♪

しっかりお約束(?)の!!!!

技もくらわせていただきましたよ!!!!

失禁すんじゃねぇかってくらい嬉しかったのう!!!!がはは!!!!



あとね!!!!

いつもCDランキングってのをやってるんだけど!!!!

ランキングの後に!!!!

アーティストの方からメッセージってのが届いてるんだ!!!!

最近スタッフの方が気を利かせてくださって!!!!

どのアーティストの方も!!!!

最初に「エレファントジョンの加藤さん、森枝さんこんにちわ!!!!」て言って!!!!

最後に「それでは〇〇でした!!!!がってんがってん」って言ってくれるようになったんだ!!!!

今日はどなたがメッセージくださってるのかなぁって思ってたんだけどね!!!!



何と本日は!!!!







上戸彩さん♪♪♪♪



びっくりしたなぁもう!!!!

横のゴリラさんは上戸さんの大ファンだからね!!!!

だまってたけどアレ絶対失禁しただろうな!!!!

今頃パンツ洗ってるんじゃないだろうか????がはは!!!!




てなわけで!!!!

すんばらしい1日だったんだ♪♪♪♪

ホント俺らのような虫けらに!!!!

群馬テレビさんはいろんなものを与えてくださる!!!!

感謝感謝じゃもの足りないくらい!!!!

感謝感謝だ!!!!

結局同じになっちゃった!!!!がはは!!!!

これからも「来来飯店」がんばっていかなきゃいけないなぁ!!!!ってな!!!!



さてさて!!!!

本日もスタジオにたくさんの人々がいらしてくれたんですが!!!!

皆さんせっかくスタジオに来てくださるのに!!!!

俺らちゃんとお礼ができてないなぁって思いましてね!!!!

番組でこのようなものを作っていただきました♪♪♪♪


あ、じゃん!!!!


e0113496_1453341.jpg


何と番組特製ステッカーだ!!!!

すげぇ~!!!!

我々の絵まで描いてあるんだなぁ!!!!

もういっちょ!!!!

e0113496_1453359.jpg


実物はうんこみたいなのに!!!!

こんなにかわいく描いてくださった!!!!

近々こちらのステッカーが!!!!

スタジオに遊びに来てくださった皆さんに配られる予定です♪♪♪♪

まだいつからかはわからないんだけどな!!!!

みなさまぜひぜひ!!!!

金曜日夕方は!!!!

群馬テレビへ!!!!


おいでませ~♪♪♪♪がはは!!!!

そんな感じだ!!!!


最近のお子さんはみんなおしゃれだなぁ~☆☆☆☆
[PR]
# by katokenk | 2009-06-20 01:45

おふくろさん!!!!

ほほほ~♪♪♪♪

皆さんお元気ぶちかましてるかな????

俺は小元気だよ!!!!がはは!!!!



さてさて!!!!

先日の話なんだけどね!!!!

母親が誰かと電話してる所に遭遇したんだ!!!!

母は電話に向かってこんなことを言っていた!!!!

「いえいえ、何とかまだ活動してるみたいなのよ!!!!漫才をやってるのよ!!!!」

どうやらこのダメ息子の話を誰かとしてるようだ・・・・

誰だ????誰としゃべってるんだ????


しばらくして母はさらにこんなことを言っていた!!!!

「いや、それがね!!!!最近は活動の拠点を東京から群馬にうつしていろいろやってるらしいのよ!!!!」


・・・・

・・・・

・・・・

・・・・母よ・・・・


息子は・・・・

群馬さんに大変お世話になっておりますが・・・・

地味ながら・・・・

東京でも活動してるんだよ・・・・




ていうか誰と俺のこと電話でしゃべってんだ!!!!

まぁ別にいいんだけど!!!!

こういう話はせめて息子のいない所でしてちょうだいね♪♪♪♪ってな!!!!


あ~びっくりした!!!!

もっといろいろ頑張らないとね~!!!!

ふふん!!!!

そんな感じだ!!!!

それでは今日の1枚をどうぞ☆☆☆☆

e0113496_140395.jpg


こないだ見つけたお店だ!!!!

き~に~な~る~ぅ!!!!

どんなお店なんだろうか????

何系のダシなんだろうか????

繁盛されてるんだろうか????

気になってしょうがない!!!!

ただ1つわかってるのは!!!!

これを撮影してる時に見かけたんだけど!!!!

パンチパーマのかなりイカツイ店員さんがいるってことだ!!!!

まさかあれが「けんちゃん」????



う~ん同じけんちゃんとして!!!!

今度機会あったら食べに行こうと思うよ♪♪♪♪



夜お台場の観覧車じーっと見てたら目が回ったわ!!!!

PHS!!!!
[PR]
# by katokenk | 2009-06-19 01:40

んます!!!!

も~!!!!

どばっと雨降ったかと思ったら!!!!

しゅんと止んでみたり!!!!

かと思いきや突然またどばっと降り始めたり!!!!

はっきりしやがれってんだバカヤロウ!!!!



さてさてそんな今日だけどね!!!!

NHKさんに行ってまいりました♪♪♪♪

HSSBRNKTBOJSNだったんだなぁ!!!!

あ、上のやつは「久しぶりのことばおじさん」て読むよ!!!!

改めて説明するならやらなきゃいいのにね!!!!がはは!!!!

確か前回が2月だったから・・・・4ヶ月ぶりか!!!!

正直終わったのかと思ってたぜ!!!!続いててよかった~♪♪♪♪ほほほ!!!!

今日は田上さんと3人のが1本とコンビのが1本だった!!!!

毎度おなじみの扮装は・・・・今回は普通だったなぁ!!!!

普通のサラリーマン役が2本だった!!!!


ただ衣装のスーツがめちゃくちゃ巨大なやつでね!!!!

頑張ればもう1人入れちゃうんじゃねぇかってくらいの大きさだった!!!!

何とかベルトでずり落ちを阻止したよ!!!!がはは!!!!

向こうの方に聞いたら、「加藤さんのウエスト、1メートルって聞いてたんですけど・・・・」って言われたわ!!!!


い・・・・1メートルってキミィ!!!!

さすがにデカすぎだろ!!!!

ウエスト1メートルって!!!!

わしゃ・・・・






あ、うまい例えが思いつかなかったわ!!!!

力ぶそく~!!!!無駄な芸暦~!!!!がはは!!!!

いいの思いついたら今度書くわ!!!!多分書かないけどな!!!!んはは!!!!

また例によって今日撮ったやつがいつ放送かはわからないけどね!!!!

いつの日か放送されると思うんで・・・・よかったら見てちょうだい♪♪♪♪



話変わるけどさぁ!!!!

スタバのジャバチップフラペチーノってうまいよねぇ♪♪♪♪

皆様知ってるだろうか????

上にクリームが乗ってて!!!!

そこにチョコソース的なものがかかってて!!!!

下はコーヒーと氷とおそらく板チョコ的なものを何だかミキサー的なやつでガシャンガシャンに混ぜたやつがあるんだ!!!!


相変わらず説明下手でごめんね!!!!

あれうまいよなぁ!!!!

毎回スタバ行くと飲んでしまう!!!!

俺コーヒーが嫌いなんだけど!!!!

あれは飲めてしまうわ☆☆☆☆

最高ですよ!!!!

昔王さんがナボナはお菓子のホームラン王です!!!!って言ってたけどな!!!!

かと王さんはジャバチップフラペチーノは飲み物のホームラン王ですと言うだろうな!!!!




何言ってるんだろうな!!!!

かと王さんてまず誰だ!!!!

きっと淋しいんだろうな!!!!がはは!!!!


とにかくジャバチップフラペチーノは最高です♪♪♪♪

1つ問題があるとしたら!!!!

お持ち帰りの時に上にプラスチックの丸いフタをつけてくれるんだ!!!!

ストローがさせるように真ん中に穴が開いてるんだけどね!!!!

その穴が狭いです!!!!ってことだ!!!!

後でクリームを食べる時にフタがあると食いにくいわ!!!!


狭い穴にストローとスプーン入れたら!!!!

2つがツイスターゲームみたいになってるわ!!!!がはは!!!!

そこだけ治してくれたらホームラン王だな!!!!



てことは今ホームラン王じゃねぇじゃねぇか!!!!がはは!!!!

あ、あとスタバの飲み物のサイズの名前って訳わかんなくない????

トールだのグランデだの・・・・

普通にS,M、Lでいいじゃんねぇ!!!!ってな!!!!






今日はそんな~感じ!!!!



今さらだけど、ビニール傘に時々書いてある「APO」ってなぁに????
[PR]
# by katokenk | 2009-06-17 02:16