最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
痛い~!!!!

とってもとってもとってもとってもとってもとってもい~たいのよ♪♪♪♪

↑の文はひろすえの歌の感じで読んでみてくれ!!!!

とにかくもう痛いんだ!!!!



え????

何がって????

あ、誰も聞いてないか!!!!がはは!!!!

まぁ聞いてちょうだいよ!!!!

歯が痛いんだ!!!!

メシ食う時なんてとても痛くてイヤんなっちゃう!!!!

だからこないだ寿司19皿しか食えなかったんだなぁ!!!!

歯が痛いんだけど!!!!

多分虫歯とかじゃないんだよなぁ!!!!

鏡で歯の辺り見ても、昔CMで見たようなバイキンマン的な奴とか!!!!

悪いブタみたいなのがいないからな!!!!

多分虫歯じゃないんだ!!!!

じゃあなんだろう・・・・

そう!!!!あの野郎がまたやってきたんだ!!!!


親不知さんだ!!!!

まいったなぁ!!!!

何か去年もこんくらいの時期に痛くなった気がするわ!!!!

俺の親不知さんね!!!!

下の歯の方にあるんだ!!!!

下の歯の左側にあるんだ!!!!

しかも普通の歯の前にちょこんと居座ってやがるのよ!!!!

う~ん、うまく文章じゃ説明できないなぁ!!!!

そこでドン!!!!

e0113496_0483863.jpg


暴力インターナショナル初の図で説明だ!!!!

絵が下手すぎて余計わかりにくいってか????

がはは!!!!

とにかくねぇ、こんなところにいやがるの!!!!

前に歯医者さんに行ってみたら・・・・

「これは抜くの相当時間かかるし相当痛いですよ!!!!もっとはえてきてからの方が多少痛み減りますけどね!!!!

ってドクターに言われたのね!!!!

あ、もちろん「!!!!」無しの優しい言い方でだったんだけどな!!!!がは歯!!!!

もっとはえてからの方が抜く時痛みが減る・・・・その言葉を信じて俺は今日の今日まで親不知さんをほっといたんだ!!!!

親不知さんの成長を信じて!!!!

ところがよぉ!!!!この親不知さん、多少は成長しやがるんだけど!!!!

しばらくするとどっかにいなくなってるんだ!!!!

あ、あいつどっかいっちまったのか!!!!なんて思ってると!!!!

またしばらくしてどっかから帰ってきやがるんだ!!!!

もうね、意味が分かりませんよ!!!!

最初はうっとおしい存在だったけど・・・・しばらく一緒にいたらそいつのことが気になってた!!!!

でも気持ちを伝えようとした時にアイツはもういない・・・・

なんだアイツは最初からいなかったのかもうアイツのことは忘れよう・・・・

そう思ったらまた帰ってきた!!!!


なんだこれ????

なんで歯と恋愛もどきしなきゃいけねぇんだ!!!!

こういうもどかしさは歯とじゃなくて異性としたいもんだぜ!!!!ってな!!!!


いやぁ~今までほっといたけどさぁ!!!!

やっぱりそろそろ抜かなきゃいけないのかなぁ????

でも歯医者怖いしなぁ!!!!

自慢じゃないけど今まであんまり歯医者って行ったことないのよね・・・・

今さらあの「ウイーン」音聞いてびびりたくないしなぁ・・・・

困った困った!!!!

どなたか歯関係の方!!!!

もしくは下の親不知抜いたわよ~なんて方いましたら!!!!

どうしたらいいかおせ~てちょうだい!!!!


んは!!!!

何か長々とすみませんね!!!!


そんな感じだ!!!!


こんな時こそガンバレプロレス界!!!!
[PR]
# by katokenk | 2009-06-16 00:48

ま~ぐん!!!!

あ、さて!!!!

今日は金曜日に引き続いて!!!!

群馬に行ってきたんだよ♪♪♪♪

ベイシア文化ホールって所で行なわれた!!!!

「笑エネライブ in ベイシア文化ホール」ってのに出てきたんだ!!!!


サンドウィッチマンさん、U字工事さん、キングオブコメディ、フォーリンラブさん、ロッチさん、そしてWコロンさんが一緒だった☆☆☆☆

こんな素晴らしいメンバーの中に俺らのようなうんこがポトンと1つ・・・・

本当にありがたかったなぁ!!!!

1部2部ともお客さんいっぱいでね!!!!

楽しくネタやってこれたんだなぁ!!!!

途中で「来来飯店」のロケがあったりね!!!!

非常に有意義な1日でしたわよ!!!!

はい、こちらの写真をどうぞ!!!!

e0113496_18522.jpg


今日来たお客さんで!!!!

出演者全員のぬいぐるみ・・・・でいいのかな????を作ってくださった方がいたみたいでね!!!!

何と我々のも作っていただいたんだ!!!!

これまた大変ありがて~♪♪♪♪

時間もかかったでしょうに・・・・

ひできじゃなあいけどカンゲキしたわ!!!!がはは!!!!

ただ若干実物よりゴリラの目が大きいのが気になるけどな!!!!がはは!!!!



んでね!!!!

東京帰って来てからさっきまで!!!!

またしてもねづっちさんと呑んできたわ!!!!

どうでもいいことを!!!!

あ~だこうだと話してきたよ♪♪♪♪

この人ホントは呑みながら「謎かけ」をやりたかったみたいだけどな!!!!

めんどくせぇからそれは全力で阻止してきたよ!!!!

後輩のくせにめんどくせぇってな・・・・ひどい後輩ですこと!!!!がはは!!!!

でも前にも書いたけどね!!!!

普段人とどっか行くのが苦手な俺ですが!!!!

なぜかねづっちさんとだと行ってしまうんだよなぁ!!!!

気ぃ使わなくていいからかな!!!!がはは!!!!

そして今回もねづっちさんに奢っていただきました☆☆☆☆

今回もねづっちさんのおかげで!!!!

おいしいお酒とごはんが食べれましたよ♪♪♪♪

本当にねづっちさんは素晴らしい先輩でございます☆☆☆☆

これだけ褒めたんでまた奢ってくださいね♪♪♪♪がはは!!!!

e0113496_18519.jpg


サブリミナル的にニッケルバックの理解構造の写真を入れてみた!!!!

写真と本文は一切関係ありませんってか!!!!んほほ!!!!

そんな感じだ!!!!



俺はそっちの派じゃなかったけど・・・・

突然で本当にびっくりだ!!!!

夢のカードは夢のままで終わってしまったなぁ・・・・



スパルタンXフォーエバー!!!!
[PR]
# by katokenk | 2009-06-15 01:08

ザ・検証!!!!

きんよ~び!!!!

というわけで、今週も!!!!

鶴舞う形の群馬県こと群馬へ!!!!

「来来飯店」だったわ♪♪♪♪


今週も先週に引き続いて「がってん寿司さん」でのロケがながれたんだなぁ!!!!

また時間ギリギリになっちゃったけどね!!!!

楽しく生放送できたんだ☆☆☆☆

放送終了後!!!!

収録を見ていたマネージャーさんが!!!!

ロケの模様を見ていて寿司が食いたくなったそうで!!!!

「がってん寿司行きましょうよ」って光り物みたいな肌して言うもんだからね!!!!

俺ら2人と!!!!

マネージャーさんと!!!!

今日もスタジオに来ていた後輩「関あっし」の4人でね!!!!

行ってまいりました♪♪♪♪


e0113496_0323131.jpg


「がってん寿司さん」の前橋店へ!!!!

あ、この写真は前にロケ行った渋川店て所のなんだけどな!!!!

がはは!!!!


4人で会話も殆どないくらいに!!!!

食いまくってきたわ!!!!

どれもこれも旨かったなぁ!!!!

ただ俺はその前にお菓子をたくさん食ってしまったからね!!!!

たったの19皿しか食えなかったよ!!!!

あ、十分てか!!!!がはは!!!!

どれもこれも大変おいしゅうございましたわよ♪♪♪♪

特に俺はイカジソっていうのが一番旨かったと思うわ!!!!

イカの握りなんだけどね!!!!

シャリとイカの間にシソがはさんであるんだ!!!!

も~これは旨いですわよ!!!!

その他にも超大盛りのネギトロである「メガネギトロ」や!!!!

ビントロなんかも旨かったなぁ!!!!


e0113496_0323126.jpg


4人で食った皿を積んでみた!!!!

ちょっとした寿司タワーが出来ちゃった!!!!がはは!!!!

これだけ食ってもとってもリーズナブルでしたわよ♪♪♪♪



さてさて!!!!

今日「がってん寿司さん」にやってきたのは!!!!

寿司をたらふく食う他にも目的があったんだ!!!!

前にこのブログでも書いたけどね!!!!

今「がってん寿司さん」で!!!!

お会計の時に!!!!

「がってんがってん」というと!!!!

10%引きになるというんだ!!!!

これは本当に行なわれているのか!!!!

それを試すという目的もあったんだ!!!!


さてお会計の時・・・・

レジに向かったのは・・・・

森枝!!!!

がってんの申し子が検証に向かった!!!!

レジのお姉さんに向かって!!!!

フルパワーのがってんを披露したんだ!!!!



すると・・・・






「はい、では10%引きさせていただきます!!!!」

ホントに行なわれてたー!!!!

やったー!!!!



というわけで・・・・

検証の結果!!!!

とりあえず群馬の「がってん寿司さん」では!!!!

ちゃんと10%引きが行なわれてることがわかったよ♪♪♪♪


皆さんも群馬にお越しの際には!!!!

「がってん寿司さん」に行って!!!!

がってんがってんしてきてね♪♪♪♪

味もサービスも最高でございます☆☆☆☆


今日はそんな感じだ!!!!


座禅!!!!
[PR]
# by katokenk | 2009-06-13 00:32

ぷ~ん!!!!

梅雨入りだそうですね!!!!

傘が手放せない季節となりましたが!!!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか????

おはこんばんちわ加藤です!!!!


だいぶ暖かくなってきたけどよぉ!!!!

そうなってくるとあいつが出て来るんだよな!!!!

誰かって????



バカヤロウ!!!!蚊に決まってんじゃねぇか!!!!






バカヤロウって言ってごめんね・・・・がはは!!!!


みんなそうだろうけどな!!!!

俺蚊が大嫌いなの!!!!

まぁ蚊大好き!!!!なんて人や!!!!

3度のメシより蚊が好き!!!!なんて人や!!!!

やっぱり蚊が好き!!!!なんてみたにこうきはいないだろうがな!!!!がはは!!!!

あのさぁ~飛んでくる時の「ぷ~ん」て音!!!!

あれがホントイヤだわ!!!!

特に寝てる時に聞こえる「ぷ~ん」なんてたまらなくイヤだね!!!!

真っ暗闇を平然と飛びやがってな!!!!

むかついてしょうがねぇわ!!!!

最近毎晩クソ蚊の野郎と格闘してるわ!!!!


ホント蚊って何のためにいるんだろう????

意味なく飛んで!!!!

人とか動物とかの血を吸って!!!!

運悪いとぺちゃんこにされてその一生を終える!!!!

なんだあいつら!!!!

意味ない蚊生送りやがって!!!!

もっと世のため人のために生きろってんだ!!!!

実は血を吸ってたのは、「ちびっこハウス」で暮らす恵まれない子供たちのためだったのだ・・・・

タイ蚊ーマスクは今日も血を吸う!!!!ちびっこたちのために・・・・


みたいなさぁ!!!!役に立ちやがれ!!!!

って何だこれ!!!!タイ蚊ーマスクって何だ!!!!

書いた自分に引いたわ!!!!淋しいのかね????がはは!!!!

まぁとにかく血吸うならその分何かお礼よこせってことだ!!!!

後飛ぶ時は消音で飛べ!!!!マナーモードにしろ!!!!

ってな!!!!

よくわからないことつらつらと書いたけどな!!!!

結局何が言いたいかっていうと・・・・


もうすぐ夏だね♪♪♪♪

ってことだ!!!!がはは!!!!

んな感じ!!!!



チューペットは2、3本で飽きる!!!!
[PR]
# by katokenk | 2009-06-12 02:26

んごいす!!!!

ちゃ~ら~♪♪♪♪

昨日の2本立てに!!!!

皆さんコメントしてくださってありがとね☆☆☆☆

2本まとめて書くのって難しいのう!!!!

んでもってこれ書いてからやるけどな!!!!

2本まとめてコメント返すのも難しそうだ!!!!

でも俺の日課だからね♪♪♪♪

返しますよ~!!!!



さてさて!!!!

先日このブログで!!!!

e0113496_1401111.jpg


こちらの「悪夢のエレベーター」って面白い本を紹介させていただきましたよ!!!!

んでね!!!!

これを書いた「木下半太さん」というお方が!!!!

劇団をやってらっしゃってね!!!!

んでもってその劇団にかつてうちの事務所にいた後輩が入ったそうでね!!!!

んでもってもってその劇団の舞台が新宿で行われてるっていうんでね!!!!

行ってきたよ♪♪♪♪

こんなクソブログを読んでくれてた後輩「リッチモンド」の松戸くんに誘ってもらったんだなぁ!!!!

ありがたや☆☆☆☆

e0113496_1401181.jpg


こちらの「YAO!」という舞台を見に行ったんだよ♪♪♪♪

何と会場は「新宿シアターモリエール」だった!!!!

最近まで「ネタレンジャー」やってた会場で!!!!

まさか演劇の舞台を見に行くことになるとはね!!!!

人生何があるかわからないな!!!!

って大袈裟に書きすぎたな!!!!がはは!!!!

いやぁ~!!!!

「悪夢のエレベーター」を読んだ時にもそんなこと書いたけどな!!!!

今回の「YAO!」もどんでん返しに次ぐどんでん返しでね!!!!

面白かったなぁ~☆☆☆☆

そしてね!!!!

最初の方で何気なくかわされてた会話が!!!!

後半ですんげぇ重要な展開へのフリだったりね!!!!

面白かったなぁ~☆☆☆☆

アホな俺は「面白かったなぁ~☆☆☆☆」くらいしか感想書けないくらいすごかったわ!!!!

へこむねどうも!!!!がはは!!!!

どのように生活されてたらあんなすんごいもん書けるんだろうか????

スゴイよなぁ!!!!

この人がコント書いたら・・・・すっごいのになりそうだなぁ!!!!

昔俺もクソみたいなコンビで犬のち〇ぽこみたいなコント考えてたけどな!!!!

もれなく「死にオチ」か「夢オチ」だったからな!!!!

大尊敬ですわ!!!!大尊敬の大嫉妬ですわ!!!!がはは!!!!

さてさてそんな「木下半太さん」の書いた!!!!

「悪夢のエレベーター」!!!!

e0113496_1401138.jpg


いよいよこの秋映画になるそうだ!!!!

これも楽しみだなぁ!!!!んはは!!!!


そんな感じだ!!!!


ダイソン!!!!
[PR]
# by katokenk | 2009-06-08 01:40
ふんがー!!!!

はんがー!!!!

というわけで!!!!

2本目だバロチクショウ!!!!


本日の「バカ爆走」でも話したんだけどね!!!!

4月から!!!!

群馬テレビさんの方で!!!!

「来来飯店」という番組をやらせてもらってるわけだ♪♪♪♪

おかげさまで番組スタートから2か月が経過したんだけどな!!!!

この6月から!!!!

今まで番組のスポンサーさんが1社だったんだけどね!!!!

3社に増えたんだ♪♪♪♪

この世界的な不況にも関わらず・・・・大変ありがたいよぉ☆☆☆☆

んでその増えた2社の1つが!!!!

「がってん寿司」さんという!!!!

回転寿司のお店なんだ!!!!

ぴ~んと来た方!!!!



そうなんだ!!!!

我々がもう4年もの間「継続は力なり」の言葉のもとに続けてる・・・・

がってんがってんというゴリラさんのギャグ・・・・


そんな縁(?)でスポンサーさんになってくださったんだなぁ!!!!

本当にありがたい!!!!

しかもね!!!!

番組の時だけなんだけど!!!!

我々のような最果て芸人を!!!!

CMに起用してくださったんだ!!!!

これまた大変ありがたい!!!!


というわけで!!!!

先週なんだけど!!!!

CMを撮影してまいりました♪♪♪♪

前置きが長くなってしまったね!!!!

ふんがー、はんがーが絶対余計だったな!!!!がはは!!!!


e0113496_238811.jpg


がってん寿司さんの!!!!

渋川店というところで撮影してきたんだよ♪♪♪♪

俺がお客さん役!!!!

んでゴリラアイランド(森枝)が店員さん役だった!!!!


e0113496_238895.jpg


似合いすぎじゃね????

こいつはこういう扮装させたらもれなく似合うんだ!!!!

そしてもれなくベテランの風格が出る!!!!

一瞬本物の店員さんと間違えちまったぜ!!!!がはは!!!!

昨日完成したCMを見せてもらったんだけどね!!!!

なかなかよかったと思うよ!!!!

がはは!!!!自画自賛だ!!!!

群馬で、しかも「来来飯店」の中だけでしか見れないCMなんだけどな!!!!

皆さん何かしらの手を使って見てほしいもんだよ!!!!



それから!!!!

これもしかしたら群馬の「がってん寿司」さんだけなのかもしれないけどな!!!!

お会計の時!!!!

がってんがってんと言ったら!!!!

10パーセントオフになるらしいよ!!!!

すごいよね(笑)太っ腹だわぁ!!!!

しかしさぁ!!!!

4年くらいやってきて!!!!

こんなにいいことがあるなんてね!!!!

まさに「継続は力なり」だよ!!!!

これからも「がってん」していこうと思うよ!!!!

何の宣言なんだかな!!!!がはは!!!!


どっかに「がはは」が店名についてるお店ねぇかなぁ~????

なんてな!!!!


2本立ていかがだったでしょうか????

今後たま~にやっていこうかなぁ!!!!


ドゥンガ!!!!
[PR]
# by katokenk | 2009-06-07 02:38
もうさぁ!!!!

最近更新さぼりすぎじゃん!!!!

だからってわけじゃねぇんだけどな!!!!

本日は!!!!

2本書いちゃおうかなっと思っておりますわ!!!!

それぞれに!!!!

コメントくださると大変うれしゅうだよ!!!!

頼むね♪♪♪♪



まずは今日の話!!!!

「バカ爆走」の最終日だったんだなぁ!!!!

今月俺らは1日と今日6日に出た!!!!

はじっこからはじっこって何か不思議な感じだなぁ!!!!

今日も楽しく漫才してまいりましたとさ!!!!



んでライブ後!!!!

またしてもボウリングってきたわ!!!!

今回は!!!!

いつもの三福星花輪とビートルホーク荒井の他に!!!!

ボウリングがうまいという噂のあった!!!!

リッチモンドというコンビの白い池澤(これが芸名らしい)と!!!!

S×Lというコンビのしょーへーちゃんも参加したんだ!!!!

いつものように3ゲームやったんだけどな!!!!

いやぁ~今日は俺調子悪かったなぁ!!!!

何とか最初の1ゲーム目は勝てたんだけどな!!!!

その後がひどかった!!!!

2ゲーム目は「白い」が!!!!

3ゲーム目はしょーへーちゃんが!!!!

圧勝しやがった!!!!

2人ともめちゃくちゃうまかったなぁ!!!!

惨敗ですわ!!!!とほほ!!!!

いつもの2人は・・・・

いつもよりはよかったけどな!!!!

うんこはやっぱりうんこだったな!!!!がはは!!!!

e0113496_2214192.jpg


ゲーム終了後、勝った人々を撮影したよ♪♪♪♪

両サイドに若干うんこがこびりついちゃってるけどな!!!!

気にしないでちょうだい!!!!がはは!!!!


まだまだ上には上がいるもんだ!!!!

人力ボウリング王への道はまだまだ先ってことだな!!!!

は~!!!!悔しいったらありゃしない!!!!

今手元にハンカチーフがあったら!!!!

キーって端っこを噛みたいもんだぜ!!!!がはは!!!!

そんな感じだ!!!!


今日はもう1本あるよ~♪♪♪♪

読んでね~☆☆☆☆

日本代表おめでとう!!!!

ドゥンガ!!!!
[PR]
# by katokenk | 2009-06-07 02:21

トリプルG!!!!

んは~!!!!

昼暑く夜寒い毎日が続いておりますが!!!!

皆さんお元気でございましょうか????

俺は多少元気だよ♪♪♪♪


んさてさて!!!!

日付変わりましたが!!!!

昨日6月2日は!!!!

高崎山ゴリ吉こと、相方森枝くんの誕生日だったんだなぁ!!!!

31歳になったそうですわ!!!!


ていうかまだ31歳かい!!!!

こっちは今年33歳になろうとしてるってのに!!!!

なぜあんな奴が俺の2こ下なんだろう????

神様のいじわる・・・・ってな!!!!がはは!!!!



まぁあの人もどんどん見た目と実年齢が近づいてきちゃってるし、お子様もすくすくと成長されてるようだからね!!!!

今以上にいろいろ頑張らなきゃいけないわね♪♪♪♪

これを読んでくださってる皆様!!!!

どこかしらであのゴリラを見かけたら!!!!

何かあげてやってくださいませ!!!!

きっと両拳で!!!!

自分の胸を叩いて喜んでくれると思うよ!!!!

ってそれじゃあホントのゴリラだな!!!!がはは!!!!


それはそうと!!!!

あいつはゴリラだし、ガッテンだし、群馬だから!!!!

3Gなんだな!!!!

昔3Mってのがいたけど!!!!

3Gはあんまり喜ばれるもんじゃないね!!!!

何か重力みたいだし!!!!

ってどうでもいいな!!!!

そんな感じだ!!!!



さてさて!!!!

6月30日に!!!!

「Mr.ポッパー」の2回目がおこなわれますわよ♪♪♪♪

チケットは絶賛(?)発売中なんだけどね!!!!

今回も前回に引き続いて!!!!

手売りをおこなっておりますわ!!!!

わたくし、5枚持っております!!!!

4日の文化放送イベント、6日の「バカ爆走」などで!!!!

まだ買ってないって人は!!!!

買ってくださると嬉しいのです!!!!

頼むわ~☆☆☆☆ってな!!!!



摩周!!!!
[PR]
# by katokenk | 2009-06-03 01:44
おっす!!!!

まぁ~たぁ~ひ~さ~し~ぶり~になっちゃ~った~なぁ!!!!

ただいま肩を筋肉痛中のかとうです♪♪♪♪

今ねぇ!!!!

ホントに肩痛いの!!!!

まいっちゃうよバカヤロウ!!!!

なぜ肩痛いかっていうとだね!!!!

話せば長くなるんだが!!!!

珍しく筋トレ的なことをやったからなんだよ☆☆☆☆

全然長くならなかったね!!!!がはは!!!!

ここでだいぶ書いてるけどさぁ!!!!

ボウリングにはまってますのわたくし!!!!

んでね!!!!

今テレビで時々プロのボウリングの試合やってるんだよね!!!!

Pリーグっていう女のプロボウラーの人たちのリーグ戦なんだけどね!!!!

はまってるもんだから俺時々それ見てるんだよね!!!!

そしたらさぁ!!!!

その中の選手でね!!!!

すんごいパワーボウラーの人がいるんだよ!!!!

ボウリングの球を頭上くらいに上げてから思いっきり投げる選手なんだよ!!!!

その人の投げ方がかっこよくてさぁ!!!!

俺もやってみたいと思ったんだよね!!!!

でも今の俺がやったらもれなく腕を破壊するか、もしくはボウリングの球を頭上に持ってく途中で球を頭に落として死ぬ可能性がある!!!!

危険がいっぱいだ!!!!

そこで!!!!

腕の筋力をアップさせてやろうと思って!!!!

筋力トレーニングをやってみたんだ!!!!

これまでそんなにそういうことしてこなかったんだけどな!!!!

案の定筋肉痛ですわ!!!!

神様からの贈り物ですなぁ!!!!

もう腕が全然上にあがんねぇの!!!!

32歳にして四十肩ってやつだな!!!!

8年早いわ!!!!

つうわけで今日の「バカ爆走」は漫才中に腕上がんなくて大変だったわ!!!!

そのせいで最後ネタ1ブロックがっつり抜かしちゃったよ!!!!

腕関係ないけどな!!!!がはは!!!!

無理ってしちゃダメなんだなぁって気づいた今日でしたとさ!!!!


そんな感じだ!!!!


ランボー!!!!
[PR]
# by katokenk | 2009-06-02 01:52
ジェット!!!!

1日おさぼりましたが、今日は書くんだ!!!!

最近理由なく疲れる病にかかってるなぁ!!!!

一瞬例の新型なんちゃらかって思ったけどね!!!!

熱ないしせきでないし鼻水もせきもでない!!!!

ただの理由なく疲れる病のようだな!!!!がはは!!!!


さてさて!!!!

本日はこんな所に行ってまいりましたわ♪♪♪♪


e0113496_152432.jpg


横浜アリーナに!!!!

DREAM9を見に行ってきたよ♪♪♪♪

事務所の先輩ドランクドラゴンの鈴木さんに誘っていただきましてね!!!!

行ってきたつうわけだ!!!!

この方に仕事以外で初めて会った気がするわ!!!!

ありがたや!!!!


今回のDREAM9!!!!

テレビでも放送されてたみたいだな!!!!

あの神の子こと「山本KID選手」の復帰戦があるっつうことでね!!!!

横アリは満員だったよ!!!!

KID選手を応援しようと!!!!

2サイズは上のTシャツを着てズボンを腰あたりで穿いて米国の野球帽を斜めにかぶるボーイズアンドガールズがわんさかいたなぁ!!!!

そしてこちらを見てくれ!!!!


e0113496_152455.jpg


何と今回こんな近くで見させてもらったんだよ♪♪♪♪

前から2列目の席だったんだ!!!!

近いよねぇ+☆☆☆☆

またまたありがたや!!!!


このDREAMで俺が1番楽しみにしてたのはね!!!!

実は試合もそうなんだけど、試合前に流れる「煽りVTR」てやつだったんだ!!!!

この煽りVTRを見るだけでこの選手はどんな選手で、どうしてこの選手とこの選手が戦うことになったのかが!!!!

よ~くわかるんだ!!!!

ほんの3,4分のVTRで!!!!

一気に世界に入れちゃうってわけなんだ!!!!

テレビ放送の時も煽りVTR自体はあるんだけどね!!!!

会場で見れるのとテレビ用のは!!!!

なぜかちがうんだ!!!!

そして出来も全然ちがうんだよなぁ!!!!

もうホント全然ちがいすぎるんだ!!!!

だから会場で見れるのを楽しみにしてたんだ♪♪♪♪

今回のVTRもかっこよかったなぁ!!!!

ジーンとくるものもあれば!!!!

単純に笑ってしまうものもあって!!!!

楽しかったわ!!!!

このVTR作ってる人は天才だなぁ!!!!

皆さんももしよかったらYOUTUBEなどで!!!!

このVTR作ってる人の過去の作品を見てみてくれ!!!!

ちなみに俺のオススメは「ミルコ・クロコップ vs エメリヤーエンコ・ヒョードル」の試合前の煽りVTRだ!!!!

もうこれは普通に感動するよ!!!!

鳥肌立つよ!!!!

是非!!!!



とまぁ今回は格闘技好きな人以外は!!!!

ぽか~~~~ん!!!!

としてしまう内容だったね!!!!

ごめんなさいね!!!!


今回のDREAM!!!!

試合も映像もすっごく楽しかったんだけどね!!!!

ただ1つ!!!!

ある選手の大応援団の方々の!!!!

野次がひどかったわ!!!!

対戦相手に対する野次がひどすぎたわ!!!!

ああいうのっていやだね!!!!

ふぁ~あ!!!!

そんな感じ!!!!


今日のMVPはミノワマン!!!!
[PR]
# by katokenk | 2009-05-27 01:52