最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ソニーバカヤロウ!!!

全く持って気分がわりいな!!!ソニーの携帯を買ったんだけどさぁ!!!なんですぐ電池が減っちまうんだろうか!!!普通な、携帯買ったばっかの時ってさぁ!!!なかなか電池減らないじゃん???2日か3日くらいは持つはずじゃねぇか!!!ところがだよ!!!このソニーの携帯の野郎はよぉ!!!す~ぐ電池なくなっちまうんだなぁ!!!なんでだ???おかしくないか???責任者出てきやがれってんだバカヤロウ!!!昔からソニーのもんてさぁ~壊れんの早いよね!!!ウォークマンもディスクマンも!!!それからプレステも!!!ホント早かったなぁ!!!まぁ~それに懲りずにまたソニーのもん買った俺が悪いんだがな!!!
都市伝説の漫画を読んだよ!!!「ハローバイバイ」の関さんが監修かなんかをしているとかいうやつを!!!いやぁ~すごいねぇ!!!面白くってあっという間に読んじまった!!!ディズニーの話とかスタバのマークの秘密とかさぁ!!!すごいなぁ!!!ホントなのかなぁ??ウソなのかなぁ!!!面白かった!!!コンビニとかで売ってるから是非読んだらいいと思うよ!!!いつも思うんだけど、うんちくとか今回の都市伝説とかに詳しい芸人さんて尊敬するよなぁ!!!いったいどうやってこういうことを知るんだろう???勉強するんだろうか???勉強だったらいやだなぁ!!!俺もこういう頭のいい人に一度でいいから思われてみたいんだなぁ!!!まぁ無理だがな!!!
[PR]
# by katokenk | 2007-01-15 22:46

旗揚げ!!!

あれからちょっとの時間が経ちまして!!!暇なんで再び新たに名前を変えて始めることにしたんだよ!!!まぁ前と何も変わらずやっていくつもりなんでね!!!
今回は誰にも教えることなく!!!やっていってみよう!!!ここを発見する人がもしいたらすごいよなぁ!!!しかし歓迎しますよ!!!
昨日は大変だったなぁ!!!ネットラジオとかいうやつの仕事をやってきてから、渋谷のクラブ(若者が行くほう)でイベントの仕事があった!!!いやぁ~俺はパチンコ屋とかああいうクラブみたいなジャカジャカ音が鳴る場所は苦手なんだなぁ!!!頭痛くなっちまうよ!!!でもお客さんはアウェーな感じかと思ったけどやさしくてよかったなぁ!!!一緒だった5番6番さんも相変わらずおもしろいなぁ!!!「どっちもホモじゃねぇか!」「一人が疑惑だよ!」って所が最高なんだなぁ!!!ああいういつも行かないような所の仕事もなかなか悪くないと思った1日だったんだよ!!!
てなわけで、「加藤と暴力と家族」改め「暴力インターナショナル」よろしくね!!!
1月20日シアターDにて「ごきげんジョンパート5」24時からよろしくね!!!
今回のやつこそ写真という技術を取り入れたいもんだな!!!
[PR]
# by katokenk | 2007-01-14 20:51