人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

望郷!!!!

よ!!!!

連続だよ♪♪♪♪

とっても気持ち悪いノリで始まった今日の「暴力インターナショナル」だけどね!!!!

またうちのクソコン(クソみたいな性能のどうしようもない俺の家のパソコンの略)が!!!!

事件おこしやがったぜ!!!!

今回の事件は!!!!

言うならば「勝手に∞クリック事件」てとこだな!!!!

さっきすでにブログ書いてたんだけどさぁ!!!!

その文章書いてる最中に!!!!

うちのクン(クソコンの略)が!!!!

勝手に「カチカチカチカチ」と!!!!

下に行くボタンていうの????

それを∞にクリックしてやがってね!!!!

行きたくないのにドンドンドンドン下に行かされてたよ!!!!

毎度おなじみの説明下手で!!!!

読んでる皆さんは「は????」ってお思いかもしれませんが!!!!

とにかくパソコンの調子が悪かったんだ!!!!

今は何とか普通に動いてるけどね!!!!

またいつ勝手に下につれてかれるかわからないからな!!!!

ちゃっちゃと更新しちゃいましょっと♪♪♪♪


さてさてね!!!!

本日は!!!!

アソコに行ってまいりましたわよ☆☆☆☆

え????

どこかって????

立川に行ってまいりました♪♪♪♪

え????

何しに行ったかって????

ってさっきから誰も聞いてないよな!!!!

書いてて自分で恥ずかしくなったわ!!!!がはは!!!!

髪切ってきたんだよ!!!!

前にここに書いたけどね!!!!


現在私新しい髪形にしようとしておりまして!!!!

ニューヘアーを模索中なんでござんす!!!!

まだまだ途中段階なんだけどね!!!!

切ってきたわけだ!!!!

だからなのかもしれないけどな!!!!

殆ど変わらなかったよ!!!!

もはや立川遠いのにな!!!!

無駄足だったかもしれないわ!!!!

とほほ!!!!


というわけどね!!!!

引越したので!!!!

髪切りに行く所も新しくしたいんだけどさぁ!!!!

見つけるの難しいのよねぇ!!!!

いきなり知らない店に入っていくのは勇気いるじゃん!!!!

いきなりオバサンパーマかけられても困るしな!!!!

ってパーマ自体かけないけどね!!!!ひょろり!!!!


だから誰か「下北」とか「吉祥寺」付近で!!!!

オススメの切るとこねぇかなぁ????

よかったら教えてちょうだいね♪♪♪♪



そんな感じだ!!!!

明日は金曜日なんでね!!!!

またしても群馬行って来るよ☆☆☆☆

「来来飯店」だ!!!!


群馬の方!!!!

明日もよろしくおねがいします!!!!ってな!!!!


そろそろそうめんの季節!!!!
by katokenk | 2009-04-17 02:09