人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みりおねあ!!!!

んあ~!!!!

金曜日は今週も楽しく「来来飯店」やってきたよ♪♪♪♪

実はこの「来来飯店」でね!!!!

近々嬉しいことがおこるみたいでね!!!!

今から楽しみなんだよ!!!!

詳しいことわかったらここにまた書くね☆☆☆☆

んひゃ~!!!!


んでんで!!!!

今日は念願の!!!!

こちらを見てきたんだよ!!!!

みりおねあ!!!!_e0113496_1514638.jpg


そう!!!!

以前見たかったんだけど、満員のため見れなかった「スラムドッグミリオネア」ダァ~!!!!

今日も劇場パンパンだったけどな!!!!

無事に見れましたわ!!!!

まだこれから見る人もいるだろうからな!!!!

内容は割愛させてもらいますけどね!!!!

おもしろかったわぁ~!!!!

2時間ちょいの上映時間なんだけどな!!!!

あっという間だったなぁ!!!!

これはおススメですぞ!!!!

皆さんもぜひ!!!!

今日はそ~んな感じダァ~!!!!




あ・・・・今日これ一回も使ってなかった!!!!






がはは!!!!
by katokenk | 2009-05-17 01:51