人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おふくろさん!!!!

ほほほ~♪♪♪♪

皆さんお元気ぶちかましてるかな????

俺は小元気だよ!!!!がはは!!!!



さてさて!!!!

先日の話なんだけどね!!!!

母親が誰かと電話してる所に遭遇したんだ!!!!

母は電話に向かってこんなことを言っていた!!!!

「いえいえ、何とかまだ活動してるみたいなのよ!!!!漫才をやってるのよ!!!!」

どうやらこのダメ息子の話を誰かとしてるようだ・・・・

誰だ????誰としゃべってるんだ????


しばらくして母はさらにこんなことを言っていた!!!!

「いや、それがね!!!!最近は活動の拠点を東京から群馬にうつしていろいろやってるらしいのよ!!!!」


・・・・

・・・・

・・・・

・・・・母よ・・・・


息子は・・・・

群馬さんに大変お世話になっておりますが・・・・

地味ながら・・・・

東京でも活動してるんだよ・・・・




ていうか誰と俺のこと電話でしゃべってんだ!!!!

まぁ別にいいんだけど!!!!

こういう話はせめて息子のいない所でしてちょうだいね♪♪♪♪ってな!!!!


あ~びっくりした!!!!

もっといろいろ頑張らないとね~!!!!

ふふん!!!!

そんな感じだ!!!!

それでは今日の1枚をどうぞ☆☆☆☆

おふくろさん!!!!_e0113496_140395.jpg


こないだ見つけたお店だ!!!!

き~に~な~る~ぅ!!!!

どんなお店なんだろうか????

何系のダシなんだろうか????

繁盛されてるんだろうか????

気になってしょうがない!!!!

ただ1つわかってるのは!!!!

これを撮影してる時に見かけたんだけど!!!!

パンチパーマのかなりイカツイ店員さんがいるってことだ!!!!

まさかあれが「けんちゃん」????



う~ん同じけんちゃんとして!!!!

今度機会あったら食べに行こうと思うよ♪♪♪♪



夜お台場の観覧車じーっと見てたら目が回ったわ!!!!

PHS!!!!
by katokenk | 2009-06-19 01:40