人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立川の映画館!!!

今日は立川で「ごきげんジョン」の打ち合わせをしてきた!!!いろいろ決めてきたんだよなぁ~!!!今回は人力舎の先輩ゲストで虻川さんが来てくれることになった!!!やっと当日じゃなく先輩ゲストが決まってほっとしたなぁ!!!
その後何となく映画を見に行くことにした!!!最近映画づいてるなぁ!!!俺!!!映画って一度観ると結構連続でみれちゃうんだよなぁ!!!久しぶりに立川の映画館に行ってきましたよ!!!しっかしきれいになったよなぁ!!!昔っていうかすごい昔だけど立川の映画館てすっげぇきたなくてさぁ!!!行くのもいやだったけどね!!!「ダイハード2」みにいったときなんかきったなかったなぁ!!!あと昔の立川の映画館は席の構造も変でねぇ!!!なぜか真ん中のあたりがひくくなってたんだよなぁ!!!だから真ん中で観ると観づらいことこの上なかった!!!おかげで「ダイハード2」の内容殆ど覚えてないや!!!
それからずいぶんたって、本当におしゃれでキレイな映画館になったんだねえ!!!いろんなのやってたなぁ!!!「鉄コン筋クリート」とか「硫黄島からの手紙」とか・・・時間が合わなかったから観れなかったなぁ!!!んで俺が観たものは・・・・「NANA2」だよばかやろう!!!これしか時間あうやつなかったわぁ!!!あとはみんな1時間待ちとかだったからなぁ!!!んでもって「NANA2」だけどさぁ!!!作らないほうがよかったんじゃねぇのかね???宮崎あおいが降板したせいで何か腑に落ちなかったなぁ!!!それにさぁ!!!ただのヤリマンの映画じゃねぇか!!!男にふられてそんでちがう男とやって、んでまたちがうのと・・・ってただのヤリマンじゃねぇか!!!漫画も最近面白くなくなってきたし!!!もう「NANA」は終わっていいんじゃねぇのかなぁ!!!中島みかなんかオバケにしかみえなかったぜ!!!
あ~いいすぎたなぁ!!!
by katokenk | 2007-01-18 22:43