人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そりゃあ酔うだろう!!!

生まれて初めて船堀という所に行った!!!江戸川区という所らしいね!!!同じ東京なのに小平からずいぶん遠くに行ったなぁ!!!
昨日のに書いたように、今日は誰だかの結婚式の仕事に行った!!!いわゆる余興というやつなんだろうか!!!しかしなぁ!!!本当に苦手だなぁ!!!こういう仕事!!!営業とはちょっとちがうわけだし、まぁ~聞いてる人なんていないしなぁ!!!今日もいつもの感じでさらっと終わらせるはずだった!!!はずだったんだけど!!!・・・列席者の方にすんげえ酒飲まされてしまったんだよなぁ!!!うちって両方ほとんど飲めないのよ!!!まだ俺がカシスオレンジとかそういう甘いやつ飲める程度でね!!!ところが今日は飲んだなぁ!!!ビールを最初はコップだったのが次第に変な容器に変わり、最後はビンになってた!!!成人式でこんな飲み方する若者見たなぁってくらい!!!それから日本酒、ワイン、ウイスキーとおんなじ感じで飲まされたんだ!!!俺よりも森枝が!!!しかしすごかったね!!!その後2人ともベロベロだったよ!!!そんななかネタやった・・・んじゃないかな!!!あんまり記憶ないんだなぁ!!!帰りもどうやって家帰ってきたかあんまり記憶ないや!!!
しかしここで言いたいんだがね!!!人がネタやってるときに酒持ってくるのはやめやがれってんだ!!!アンタらだって仕事してるときに苦手なもん持ってこられたらいやだろう!!!もう二度と酒のみたくない!!!!
なにはともあれお幸せに!!!
by katokenk | 2007-01-28 03:42