人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中華街!!!

「ポコポコ大作戦」てライブに出させてもらった!!!今回で2回目だな!!!やはり中華街ってのはテンションが上がる!!!しかも今日は俺ら、ニッケルバック、とーどーゆーたさんと人力が3組もいて落ち着いた!!!
しかし最近俺らクラブによく行くな!!!仕事でだがな!!!プライベートで行ったらクラブって楽しいのかなぁ???今度ダボダボの服着た人々に聞いてみたい!!!前回はグラサンかけてるお客さんとか、後ろで怖そうな顔して見てる人とかが主だった気がしたけど、今回はわりかしお笑いライブっぽいお客さんが多かったな!!!また出たいなぁ!!!ぜひよろしくお願いしますよ!!!
終わってからニッケル、ゆうたさんとメシに行ったな!!!もちろん中華だ!!!早出のすすめる店が閉まっていて、残念ながら他に行った!!!前回は大満足だった中華街だったけど・・・今回は薄味であんまりだったな!!!中華は濃くてなんぼだろうが!!!チャーハンのうまい店は中華街にないんだろうか???誰か教えてください!!!
何か変な文章だな!!!今日は!!!まぁいつもか!!!



























一番好きな日本語は~♪ぎょうに~んべん~♪
by katokenk | 2007-02-02 05:39