人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉祥寺!!!

特に予定もなかったんで、吉祥寺に行ってきた!!!俺は昔からなぜか吉祥寺が好きなんだなぁ!!!ホント理由なく好きなんだ!!!俺の中学時代の夢が「将来吉祥寺に住むこと」だったくらいだからね!!!
あの栄えてんだか田舎なんだかわかんない感じがいいんだよなぁ!!!今日はラーメンが食いたくなって、「一風堂」に行ってきた!!!一風堂なんてどこにでもあるんだから吉祥寺で行く必要なんかないんだがな!!!久しぶりに食ったけどうまかったなぁ!!!赤玉肉入りにして、替え玉してライス食って餃子食った!!!さすがに食いすぎたよ!!!吉祥寺でうまいラーメン屋って、「ぶぶか」と「一風堂」と「ホープ軒」くらいしか知らないんだけどさぁ!!!他にないのかな???誰か知ってたら教えてください!!!
いよいよ明日「ごきげんジョン6」だな!!!今回は短い時間だけど、ぜひみなさん来てくださいねぇ!!!
腹減った!!!バケモンだな俺!!!
by katokenk | 2007-02-11 03:18