人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間!!!

早くも今月の「ごきげんジョン」が終わった!!!毎月月末のイメージがあるから何かあっという間だったなぁ!!!
いつもとちがって2時間だとホント短く感じるね!!!来てくれたみなさまはどう思ったんでしょうか???←ほら、「!」だけじゃないだろうが!!!次回は今日のチラシにも書いてあったように、3月24日に決まった!!!一ヶ月以上もあるなぁ!!!いろいろ考える時間があるからいいものをやらなくちゃね!!!
今日初めて「ごきげんジョン」で打ち上げができたなぁ!!!今までは深夜から朝までだったから、終わったらせっかく手伝ってくれた後輩たちにも何にも出来なかったんだよねぇ!!!だから今回できてよかったよ!!!
しかし普通の時間もなかなか悪くないなぁ!!!また機会があったらやろうと思います!!!
俺はちんこさわってから寿司握るイメージがあるのか・・・
by katokenk | 2007-02-12 01:50