人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜ急に寒くなるんだ!!!

寒かったねぇ!!!ホント突然でいやになっちまうよ!!!すっかり油断してた!!!みなさん風邪には気をつけましょうね!!!
しかしやっぱり冬は寒くなきゃらしくないよな!!!何だか今年は気持ち悪いくらい暖かかったじゃないか!!!地球がだめになったんじゃないかと心配したよ!!!ホントはそんなに心配してないけどな!!!実は3月ごろに去年も行ったスキーに行こうとしていたから寒くなって安心したんだなぁ!!!結構遠く行かないと雪ないらしいな!!!でも早く行きたいな!!!楽しみだ!!!去年は沼と早出と行って楽しかったけどな!!!今年はもうちょっと人数増やして行こうと思っているんだ!!!そして今年は19歳の時に断念したスノボーに挑戦しようかと思ってるんだよねぇ!!!なぜ断念したかというとね、スノボーを人に習ってる時に転んでポケットに入ってた100円ライターが壊れて引火してさぁ!!!見事にウェアを燃やしたのさ!!!ウェアの足の部分が燃えちゃってね、危うく火傷するとこだったんだよ!!!それから何があってもスノボーには手を出さなかったんだけどな!!!今年は解禁したいね!!!今度はライター入れないで挑戦しようと思う!!!沼よ、教えてくれよな!!!
ナンだ今日の文章!!!まぁいいか!!!
by katokenk | 2007-02-25 00:46