人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大事なのは次だろうな!!!

いや~な月曜日がやってきてしまったな!!!まぁ普通に生活してたら月曜なんてやってくるんだから仕方ないんだがな!!!
今日は「オンバト」のファイナルに行ってきたんだ!!!これってここに書いちゃまずいことなのかな???まぁいいか!!!入り時間が13時半なのに収録は19時からだったのさ!!!ちょっとっていうかかなり早いよなぁ!!!まわりはみんな緊張してるのかと思いきや、リラックスしていてびっくりしたな!!!さすがみなさん慣れてらっしゃる!!!俺らはというと、緊張っていうかよくわかんない感覚で来ちまったからさぁ!!!時間の過ごし方に困ったな!!!
まぁ結果とかは書かないほうがいいんだろうから放送を見ていただきたい!!!いや、やっぱり見なくていいかも!!!←これじゃ結果言ってるようなもんかなぁ???まぁいいか!!!
今日のタイトルにあるように、大事なのは次だろうよ!!!今日はいい経験したと思うよ!!!まさかこんな所に来るとは思ってなかったからな!!!ラッキーとしかいいようがない!!!でも次からはそうも行かないからな!!!じっくりやってこうと思うよ!!!今日もし見に来ていた人がいましたら!!!本当にありがとう!!!あと・・・ごめんね!!!
これでやっと「ごきげんジョン」の準備ができるよ!!!久しぶりのオールナイトだからな!!!のびのびとやっていきたいね!!!同期だったやつに声をかけてるんだけどな!!!反応のいいやつもいれば、悪いやつもいる!!!当たり前か!!!
明日は犬山さんのネットラジオに行くよ!!!何やるんだろう???よかったら聞いてくださいね!!!
疲れたから寝る!!!!!!
by katokenk | 2007-03-13 03:28