人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起きは苦手なんじゃ!!!

う~ん、こんな時間だけどそろそろ寝なきゃいけない!!!明日群馬に行くからだ!!!群馬は森枝の地元だ!!!あいつのおかあさんは明日来るのだろうか???来るわけねぇか!!!
というわけで明日、群馬の県民大ホールだかなんだかに行きます!!!あと県庁あたりにも行くらしいです!!!FM群馬の仕事で!!!ネタもやるし、いろいろやるみたいだな!!!何やるんだろう???よくわかんねぇや!!!もしお近くの方いましたら是非どうぞ!!!近くじゃなくても東京でも全然日帰りが可能な所だからな!!!お願いしますよ!!!鬼が島さんもいるんでね!!!
あとまだまだ間に合う「ごきげんジョン」もよろしく!!!7期同窓会って言っても、全然7期知らねぇ!!!って人でも平気だからね!!!よ~ろ~し~くね!!!
by katokenk | 2007-03-17 22:40