人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は思うことを書く!!!

おかげさまで、このブログも人が増えてきたようだね!!!こんな変な文章読んでもらってありがたい!!!でも、今日はいろいろブログで思うことを書こうと思うよ!!!
まずコメントのところであんまりもめないでいただきたいです!!!昨日ちょっと一部のコメントについてもめそうだったんで、申し訳ないですが削除させていただきました!!!それから昨日ので俺の変わりにコメント答えてた人がいたけどさぁ!!!それは俺にやらせてもらえないだろうか???コメントもらってそれに返すの結構楽しみにしてたんだよね!!!だからたのむわ!!!それでもどうしても人のコメントに返したいんだったらこのブログあげるわ!!!俺の変わりに「暴力インターナショナル」やってください!!!
何かいつもとはちがう感じになってしまいごめんなさいね!!!でも楽しくやっていきたいんでこういうこと書いてしまいました!!!誰がとかあんまり書きたくないんであえて書きません!!!でもわかってください!!!本当に申し訳ない!!!でもお願いします!!!今日はここまで本当にすみません!!!
by katokenk | 2007-03-20 01:50