人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大変なことが起きた!!!!

昨日の続きなんだけどさぁ!!!!日テレってのは「エンタの神様」でアンジャッシャさんの手伝いをしたのだった!!!!俺ら2人とニッケルバックの早出でね!!!!しかしエンタってのはいろんな芸人さんが出てるんだな!!!!昔一緒だった人たちがいっぱいだったな!!!!いろいろあるんだなぁ!!!!俺らはここには用事なさそうだなぁ!!!!う~ん、まぁいいか!!!!
大変なことは朝起きた!!!!蕁麻疹が出てしまったんだ!!!!初めてだからとにかく驚いちゃったなぁ!!!!そんな中エンタの仕事やってきたんだなぁ!!!!終わってから病院に行けるだろうって簡単に考えてたんだがな!!!!かなり遅くまでかかちゃってどの病院もやってない時間になっちまったんだ!!!!今日を逃すと土曜の午前かもしくは月曜まで病院はやってない!!!!しょうがないんで急患やってる病院行ってきたよ!!!!出てきたのはおじいさんの医者でな!!!!何だか白衣とスーツを足して2で割ったみたいなカッコウしていあyがったんだ!!!!その変な格好のジジイに注射をしてもらって何とかなったと思う!!!!しかし最近どこか悪くすることが本当に増えたなぁ!!!!風邪引いたり親知らずできたりなぁ~!!!!それだけ脆い体になってきたってことなんだろうかなぁ????まいったまいったってんだよ!!!!永遠の若さをくれってんだバカヤロウ!!!!
by katokenk | 2007-05-12 03:13